キン肉タツノリが侮辱された~~~っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:56

    いよいよネメシスが本気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:22

    あの…サダハルコラが増えそうな展開なんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:53

    ま、またタツノリ様の布教か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:40

    ハッキリ言って俺は完璧超人としてまだメチャクチャ未熟、このファナティックに手も足も出ないんだから話になんねーよ

    あっコイツ今タツノリ馬鹿にした、マジキン肉王家として殺す

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:00

    ふうん、すでに合ったんすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:11

    ま…またタツノリか…
    ネメシスいつもタツノリなぁ!
    ワシなんか完璧超人始祖やで

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:24

    >>1

    お言葉ですが今は恐らくネメシスではなくキン肉サダハルですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:45

    サダハルの復活はブラコンネタ抜きでカッコいいと思った それがボクです
    まっ読み直したら爆笑したからバランスはとれてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:35

    不思議やな、熱い展開のはずなのに笑いを堪えられないのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:45

    誰か静虎と鬼龍でコラを作れよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:50

    >>9

    すっかり脳に"コラ"を植え付けられとるやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:04

    >>10

    ま、まさか尊鷹=タツノリなんてそんなんアリ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:02

    でもね俺タツノリ愚弄されてキレるサダハルも好きだけど、ボコボコにやられてミラージュマンの回想に耽るネメシスも好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:35

    (もしかしてファナティック)負けるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:44

    >>13

    ウム…始祖たちへの尊敬の念が常にあるんだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:09

    ブラコンネタが公式に逆輸入された気分なのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:54

    異常タツノリ愛者

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:26

    >>16

    お言葉ですが元から公式が最大手ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:28

    今回の話で兄語り禁止にされたとしてもタツノリ侮辱されたら火事場のクソ力でぶん殴ってくることが発覚したんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:04

    >>16

    怒らないでくださいね

    もともと完璧入りしたのに規律を無視してでも助けに行こうとしてミラージュマンに抑えられてた超ブラコンを逆輸入だと思ってるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:43

    >>16

    お言葉ですが元からお兄ちゃん大好きは一貫してましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:31

    「貴様は.........言ってはならぬことを俺に言った」ボワァ~
    「タツノリが無能だと お前が何を知っている」ボォォ
    「お前ごときに言われたくない」ボォォ
    「この俺が生涯かけて義を貫き通してきた唯一無二の男なのだ」ボォワァァ
    「オレにとってこの世で最も尊く気高きその存在をお前ごときに......お前ごときに......」ボワァァボォワァァ
    「お前ごときに~~っ!!」

    サダハルへの想いだけで火事場がどんどんヒートアップしてるんだよね
    こわくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:37

    >>16

    へっ元からタツノリのために幽閉を甘んじて受け入れてタツノリのために一族に対して怒りを抱いていた男と描写されてるのにネットに毒されてるよあのバカ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:38

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:57

    不思議やな
    ファナティックのサイコマン要素の追加(握力)なんかがあったのにサダハルとタツノリに話が持っていかれとる
    なんでや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:03

    >>21

    タツノリが光として表に立つためなら自分が一族の闇を全部背負って死んでもいいと本気で思ってたんだよね、凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:29

    >>11

    いや聞いてほしいんだ、本当にブラコンコラなんて知らなくてね

    お兄ちゃん大好きパワー発動が面白かったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:33

    怒らないでくださいね もしかしてファナティックって馬鹿なんじゃないッスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:20

    >>25

    …サイコマンのパチモンだからですね🍞

    サイコマン要素の積み重ねと思いきやサイコマンなら絶対に踏まない地雷の上ではしゃいでる それがファナティックです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:55

    >>28

    どうしていきなり地雷原の上でブレイクダンスした上でシャゲダンするような真似をしまくったの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:16

    グリムリパー時に牛を散々煽ったのは力測るためだったすけど、ファナティックは素なんすかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:22

    この強さから放たれるボワアッは何段階だろうがもヤバいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:25

    >>28

    恐らく神の尖兵として諸々の事情は知識として備わっているがそれをどう受け取るかの情緒が成熟してないのだと思われる

    本物のサイコならたぶんネメシスを煽ってもタツノリを馬鹿にはしなかったと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:57

    タツノリ愚弄された瞬間タツノリ関連の話しかしなくなったんだよね
    怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:14

    >>28

    ネメシス(はーっやっぱワシは未熟やったな…スマンミラージュマン…)

    ファナティック「お前の兄貴は無能の裸の王様!」

    サダハル「殺す…!!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:20

    >>33

    シルバーマンの子孫をサイコマンが馬鹿にするわけないッスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:21

    >>31

    生誕して間もないんだ

    億年単位で暗躍し煽りスキルを磨いたサイコマンと一緒にしない方がいいっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:39

    >>28

    お前ファナティックを何だと思ってるんや

    元はシルバーマン直々に「正義超人の素質がある」認定されたサイコマンの劣悪なパロディで出来立てホヤホヤやぞ


    なんだかんだ始祖ではない面々にも若干の友情とか抱いてそうな本家と違ってマジで全てを虫ケラ扱いするようになってるからだと思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:59

    >>36

    ちょっと前のミラージュマンへの思いとか消し飛んでるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:16

    噛ませになると思ってたら敵がド地雷踏んで爆笑したんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:28

    タツノリなんて肉のカーテン編み出して王宮の膿を掃除しただけやんけなにムキになっとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:45

    >>34

    自分を形成する柱でありタツノリの代わりにキン肉王家の闇を背負ったのがアイデンティティだからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:33:18

    >>41

    ふうん、愚弄と見せかけて功績を称えるということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:33:35

    不思議やな…前回まではネメシスが負けてしまうのかと思ってたはずなのに
    最新話を見たらネメシス、いやサダハルの勝ち確としか思えないのはなんでや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:33:52

    サダハル様が王家に帰ってきた~~~~~~~~~っ
    男泣き開始だーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    GOーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:18

    キン肉星本家の火事場のクソ力はやっぱカッケーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:39

    >>30

    何故って…こいつ視点だと単なる戦力比較トークだからやん…

    貴方の方がキン肉まんよりリングでは強いはずでしょう?を理屈立てて喋ってるだけなんだよね

    尚ネメシスにとっての意味

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:49

    >>38

    ウム…他の始祖全員の為に文字通り身代わりになる男なんだなァ

    若干の友情どころじゃないんだよね、尊くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:12

    禁断の「お前ごときに」3度打ち

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:38

    あの兄に才能がないとは到底思えないんスけどいいんすかこれ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:44

    友情とか完璧超人として認められないサダハルがタツノリのことだけで愛が天元突破するなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:50

    >>45

    今シリーズのハラボテも露悪的な面がなくてゆで先生の配慮が感じられますねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:49

    はーっなんか悔しいなぁ自分の未熟さを痛感したからね
    まっ相手が完璧始祖だと思えばバランスは取れてるんだけどね

    あっこいつタツノリのことバカにした

    ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ
    チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン
    タツノリタツノリタツノリタツノリタツノリタツノリタツノリタツノリタツノリ
    偉大偉大偉大偉大偉大偉大偉大偉大偉大偉大偉大偉大偉大偉大偉大偉大偉大偉大
    火事場火事火事場火事場火事場火事場火事場火事場火事場火事場火事場
    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:20

    刻み込むのがまずタツノリの偉大さだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    >>1

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:02

    タツノリ=雑魚
    ネメシスもやっぱり弱き者なんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:55
  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:46:12

    お前のアニキは淫売の糞大王!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:46:23

    あーあ キン肉族を怒らせてもうたな お前も友情パワーを知ってもらうで

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:51:57

    もしかしたらシルバーマンがサイコマンに放った"あの技"を今度こそ再現するのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:52:27

    >>58

    これ友情なんすかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:53:57

    KINマーク出てくるの熱すぎないスか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:23

    >>60

    確かに友情だ…

    でもこれ友情でいいのかな いや確かに友情だけど…

    あれ?これ友情なのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:55:00

    能無しの王...?
    タツノリのことを言っているのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:56:28

    >>59

    偉大なるキン肉族の技としてマッスルスパークで決めてもウマいで!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:00:41

    でも普通の少年漫画だったら勝ち確のムーブなんだけどキン肉マンだからいきなりファナティックの身体が割れて
    「バキバキッ 我が名は尊鷹マン」とか言い出してもおかしくないんだよね 怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:07

    このキン肉王家として戦う流れでサイコマン踏襲のアロガントスパーク〆をしたら流石に笑うんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:01

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:26

    >>65

    ふぅん中からタツノリのそっくりさんが出てくるということか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:36

    >>65

    実際覚醒したのに負けたゼブラって前例があるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:52

    >>66

    偉大なる兄が諭した「慈悲の心」どこへ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:04:44

    ぶっちゃけ時間超人相手だとアロガントスパーク級の一撃じゃないと不味いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:48

    サダハルが本当に伝えたいことはこうっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:11:35

    ちなみに作者曰くマスクに出るマークはそいつの信念を表してるらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:12:08

    >>16

    もしかして原作がネットの切り抜きとまとめサイトなタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:13:35

    正直タツノリの四文字を観た瞬間「あっ」って思ったのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:14:01

    >>73

    テ、テリーマンって米が大好きなんだな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:15:59

    >>76

    いつテリーマンがマスクマンになったのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:18:45

    ネメシス=強かったけど普通に勝てる相手
    タツノリ=ネメシスより弱い無能
    スグル=その無能の孫=ネメシスより強いはずがないから楽勝

    こういう理屈でネメシスとスグルを煽るという論調のはずなのに
    まさか繋ぎに使ったパーツの話題が地雷だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:25:26

    >>77

    タッグ…編…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:41:28

    >>22

    “ この世で最も”とか付ける辺り兄の存在を“あやつ”より上に置いてるんスけど…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:33:03

    (スグル戦中のネメシスのコメント)
    もう完璧超人として生きると決めた以上いくら絆されてもキン肉族に戻るわけにはいかない!

    あっ、こいつタツノリ侮辱した
    今だけネメシスからキン肉サダハルに戻るぞGOー!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:12:14

    はっきり言ってそれ慈悲の心が無いから
    お前タツノリの思想を否定してるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:48:28

    様々な思い出が混ざったタツノリ電車でやんす

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:59:28

    >>80

    ザ・マンその人を知ったのはつい最近な上に超人閻魔も尊敬するトップという意識はあっても上司と部下の関係は超えてないんだよね

    そういった意味では幼き日より過ごした兄は勿論だけど敬意って点ではミラージュマンの方が上もあり得ると思うそれがボクです

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:53:37

    (キン肉サダハルのコメント)
    ハッキリ言ってタツノリはメチャクチャ偉大。クソみたいな政府中枢の中で謀殺されかけたのに、一世代で王家の腐敗をあらかた黙らせるんだからお兄ちゃんすげーよ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:37:50

    >>54

    刻み込むってまさか…タツノリ式スパーク?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:01:15

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:07:17

    スグルが馬鹿にされてることはスルーなんだよね怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:11:19

    待てよここからあえて怒らせて真の力を引き出したかったとか相手が言い出すかもしれないんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:13:16

    >>88

    タツノリをバカにするって事はスグルも馬鹿にしてるって事のん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:15:25

    ムフフ…素晴らしさを知ってお前もタツノリ儲になろうね
    ここまでいったら第三段階だと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:38:34

    >>90

    ウム……タツノリの慈悲の心を受け継いだ正統後継者であるキン肉スグルこそネメシスを一時的にでもキン肉サダハルに戻したパズルの一欠片なんだなァ……


    自分を上回った友情と慈悲を尊ぶ技巧派のスグルまでタツノリとひっくるめて侮辱されてるから苛立ってるんや

    まっ台詞からスグルのことは出てこないからバランスは取れてるんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:49:05

    >>91

    ◇この新興宗教の勧誘は……?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:51:53

    タツノリ愚弄を挟んだだけで全力で弟を遂行しだすなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:53:05

    貴様ーッ タツノリを愚弄する気かぁっ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:53:41

    オレさぁ正直ファナティック戦もう飽きてたんだよね
    こいつがサイコマンと同じようで違う存在と説明するためには仕方ないとは言え一体何週既に見た光景繰り返すんだよえーっってね
    全てはこの盛り上がりのためとは…お見事ですゆで御大ボーやはり貴方は全盛期以上に再起した漫画家だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:02:51

    >>91

    ウム…お前もまたタツノリを敬うべき同胞の一人なんだなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:08:11
  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:22:33

    ネメシス…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:42:52

    このコラを地でいくような展開で驚いたのが俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:49:13

    キン肉マンや真弓を褒めるときも基本兄を絡めてくるんだよね凄くない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:49:41

    キン肉タツノリはですねぇ…
    清廉潔白でですねぇ…
    弟にも親しく接してくれてですねぇ…
    幽閉された弟にもわざわざ会いに来てくれてですねぇ…
    弟の処刑を止められない己の不甲斐なさに涙するような男でですねぇ…
    そんな涙を流したキン肉族王家…糞
    腐敗しきった王族を改革していってですねぇ…
    長期間捕まっても屈しないバイタリティがあってですねぇ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:57:54

    >>102

    ウム…兄が幽閉後も会いに来たり救えぬことを嘘偽りなく涙してくれる姿を見たり

    そんな兄が背負ったものや元々の家族、兄弟仲も踏まえるとネメシスが多少過激になっても仕方ないと思うんだなァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:17:26

    許せなかった…!
    偉大なる兄が三日三晩リンチされ続けるのを見ておきながら何もできないなんて…!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:20:04

    歴史から抹消された弟の存在を息子達に密かに伝え継いでいる…神(歓喜の震え書き文字)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:20:48

    >>104

    ネメシスみ

    掟を破ってまで助けに行こうとするのはやめろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:21:44

    >>86

    両手が上だから握力もマグネットパワーも使えないんだよね

    怖くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:25:08

    火事場ネメシスってアロガントスパークにこだわらなきゃスグルにすら勝ってたとかいう怪物を超えた怪物だからここで勝ってもらわないと他のマッチアップが絶望なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:35:40

    正義のスグル悪魔のバッファローと並ぶ次代の完璧の柱だからね
    こんなとこで負けてもらっちゃ困るのさ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:51:17

    >>108

    慈悲を抱きつつも完璧に属する者としてアロガントに拘らざるを得なかったネメシスは麻薬ですね

    スグルに殺意を向けることに連動して徐々にクソ力による体の発光が弱まっていって…ここんところ悲劇的です


    スグル戦とは違いこの試合はイデオロギーのしがらみ抜きに純粋に世を守るために戦ってるわけだから勝って欲しいですね…本気でね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:52:35

    >>10

    静虎…シズ子…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:56:04

    >>110

    ここでスパーク撃っても勝つのは完璧超人ネメシスではなくキン肉サダハルだからしょうがないを超えたしょうがない

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:06:49

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:11:50

    >>113

    もうすぐ倒せるはずのネメシス基準になるから無能になるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:14:59

    おーっ……おじいちゃんやん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:16:16

    >>115

    たんこぶが細かくて好きなのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:18:20

    ジャンプカテの感想スレが見たことないぐらい伸びてて笑ったのがオレなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:24:35

    元々兄のために幽閉は甘んじて受け入れる気だったあたり元から大概じゃないっスかね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:38:01

    >>5

    >>72

    >>100

    タツノリはもういないじゃない

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:40:16

    ふうん

    ゆで先生は全部考えていたと言うことか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:43:55

    ふぅん敬愛する兄を愚弄されて腹がタツノリというわけか

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:45:46

    >>120

    熱すぎを越えた熱すぎ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:47:55

    >>119

    貴様にタツノリの何がわかるーッ!(サダハル書き文字)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:59:09

    >>123

    タツノリを褒めてもこう言ってキレそうっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:07:41

    >>110

    でも俺完璧超人ってそこが好きなんだよね

    サイコマンもネメシスも完璧と思った力や技に全力を尽くしたでしょう


    ファナティックはは無理です

    あいつが自己犠牲してまでも何かを証明したいとは思えませんから

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:30:41

    >>80

    いいんだ

    あやつにも金銀兄弟が弟子に居たし

    自分が目に掛けてる弟子の実兄が実際に立派な王をやってたから許される

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:31:14
  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:58:36

    サダハル…すげぇ
    とうとう永久廃止のカウンターになる力を手に入れたし

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:00:59

    >>120

    ふうん

    つまりキン肉アタルのマスクには「L」が浮き出てもおかしくないということか

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:01:27
  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:07:07

    サダハルにとってタツノリ兄さんは闇に輝く光なんだそれを侮辱するのは超えてはいけないラインなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:42:33

    ひょっとしてタツノリ愚弄コラを作って投稿したら、タツノリが釣れるんじゃないんスか
    さっそく作成開始だ、Goーっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:58

    ふーん キン肉族の中でも飛びぬけた天才と言われたネメシスでもこの程度ですか 少し残念です 我ら時間超人にはネメシスもネメシスよりも弱いタツノリの子孫たちも脅威にはならない

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:46

    なんか…遺したものを踏まえるとタツノリも才能すごくない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:25:25

    >>134

    清廉潔白の名君って言ったんですよマネモブさん

    実際自分達の地位のために王族の兄弟にあれだけの仕打ちをしたり王を謀殺しようとしたりするクソみたいな国を

    真弓の世代ではそんな空気を感じさせないくらいに改革してるんだよね、すごくない?


    まっその分真弓が長男を厳しく躾けすぎて出奔させたり次男を豚と間違えて地球に捨てたりしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:35:07

    >>29

    サイコマンはね確かに煽り屋ではあるけどね

    相手の大事にしているものに対しては基本貶さないの

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:24:40

    ねーっなにこのコラ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:28:29

    >>131

    ウム…兄に子供が産まれるぐらいに長らく幽閉された後でも

    タツノリを世界を照らす光と称して自分はその光によって生まれる影を全て背負う闇として死ぬと宣言しているんだぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:51:01

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:11:20

    >>127

    流石に超人界のことまで僕のせいにするのはやめろと言ったんですよ本山先生

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:13:04

    >>136

    怒らないで下さいね

    サイコマンがキン肉族なんてシルバーマン絡みのことで下手なこというはずないじゃないですか

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:05:59

    >>86

    サダハル版天とタツノリ版地の兄弟愛のマッスルスパークが出てくるかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています