タフラバチ 44話

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:38

    お見事です京羅
    やはりあなたは素晴らしいボスです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:31

    見事やな…
    見事やな…
    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:52

    だとしたら不味いよ 真打がフリーになってここから争奪の第2ラウンドが始まっちゃう 
    落とし所としては淵天見逃して貰う代わりに真打渡すか伯理の治療と引き換えとかスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:16

    最期まで全てをやり切った上で見るもしもの光景は麻薬ですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:23

    ハクリがなんとか死なずに踏みとどまった!
    俺は嬉しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:33

    父親になれていたら楽座市を務められないのに、父親になれなかったから負けた展開は麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:06

    あの男は楽座一への執念だけで洗脳を乗り切る気か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:31

    次回Cカラーってそんなんあり?
    平均掲載順が上がりすぎなんのとちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:34

    双城戦とは違う幕引きだけど最高を超えた最高
    最後らへんのモノローグかなしーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:43

    やめろやめてくれ外薗ッ
    ありえた未来を映すのは
    ぼうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:06

    今際の際に見た幸せな幻想をガベルで叩き割る演出は麻薬ですね
    しかし…商売人として生きたお前だからこそ敗北したのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:16

    掲載順たかっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:20

    >>2

    名画を超えた名画

    真打の侵食にも勝るとは本当に見事なボスやな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:26

    >>7

    どっちかというと今週は京羅だけが逃げた(洗脳されてりゃ無茶苦茶にできたけど自我にこだわった)って話じゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:04

    >>10

    心の奥底ではこんな未来を望んでいたのには悲哀を感じますね


    やめろっ 同情を誘うような演出をするなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:07

    見捨てて反抗してきた敵のはずの息子の成長やいまだに愛情を感じてくれている事実を喜んでいる自分がいたなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:19

    >>10

    まあもはやこれすら京羅の理想かすら分からんのやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:26

    >>8

    後出し孔明とか言われるかもしれないけどMr.イナズマとかオトンの仇登場とか伯理覚醒って激アツ展開あったのに掲載低いとさえ思ってたのが俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:01

    >>10

    あれっ他に2人いなかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:07

    宗也はどっちかと言うと遊んでたらハクリが予想以上に覚醒して返り討ちにされただけッスけど役目を全うしたと思って荼毘に付せたは京羅にとってはまだ救いなんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:54

    先代ももう全うしたからさっさと引退したいみたいな感じで悲哀を感じますね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:55

    >>19

    あいつは単に同じ一族ってだけなのん

    直接血が繋がってるのは宗也、天理、ハクリの3人だけなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:39

    >>22

    パパって言ってたような気がしたんすけど気の所為スかね

    あざーっす

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:41

    >>20

    少なくともオークションを台無しにする相手を阻止しようとして負けたってことだから結果としては全うしている扱いなのだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:00

    >>19

    おそらく濤ではあるけど家族じゃないんだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:15

    楽座一編...すげえ
    冗談抜きで最初から最後まで面白かったし
    映画一本見たような満足感があるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:24

    もしかしてこの漫画結構面白いんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:00

    >>10

    息子達が戦闘服ではなくラフな私服であることに現実との差の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:03

    兄があそこで死んでいた場合、直系の子どもがハクリのみになったんスかねこれ?
    割と遺産関係の問題が面倒そうだと思ったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:12

    >>26

    確かに長いのは否めないけど毎週展開が動いてたし最初の山場が終わった感あるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:55

    最近のタフラバチ毎週読むたびに見事やな…って呟いてるそれが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:01

    >>23

    チヒロ達が漣家に最初に奇襲掛けた時にモブガキッが「父様!」とか読んでたし家長的な意味で父と呼ばせてたんじゃないスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:28

    >>10

    それぞれが違う服であることやじゃれ合いを想像できているあたりしっかり見てはいたことが伺えて人生の悲哀を感じますね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:33:14

    まいったなぁ
    最初はこんなやつが双城の次のボスで大丈夫かと思ってたのにすっかり京羅の事好きになっちゃったよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:16

    1Pの緋雪かわいくないスか
    普通にハクリ守ってくれるし良い子過ぎるんとちゃう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:51

    >>35

    緋雪はね 大人しくしている時は普通に可愛いの

    あっ一瞬でブチギレた

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:13

    真打はカッコ良かったけど漣家に入れ込めなかったからやっと終わったいう感覚
    次はちゃんと妖刀とバチバチして欲しいですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:23

    「誰1人舞台には上げん」と言ってたのに最後にチヒロが立っていたのは舞台上って所も含めて完全敗北だったって聞いてなるほどと思ったのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:36

    敵対している相手の方が正しいと感じてしまった時点でもう駄目だったのかもしれないね
    それを素直に認めてやり切る姿…見事やな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:19

    父さんが亡くなり楽座市が消えた!
    …俺は嬉しいぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:21

    >>26

    双城編も似たような感想抱いてたんだよね凄くない?

    うーっタフラバチを空の境界みたいに全編映画化してくれアニキおかしくなりそうだ


    ワシはラスト15分で死闘を繰り広げる双城編とラスト5分で全員救出しきる楽座市編を見たいんじゃあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:34

    >>40

    欺瞞だ

    敵が死んだのに戦ってた三人に心の底から喜んでそうなやつがいなさそうなんだよね悲しくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:28

    ちなみに次の章も双城編、楽座市編と同レベルのクオリティらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:46:48

    >>43

    読ませろ

    早く読ませろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:48:44

    >>43

    ふんっあの2つレベルの話なんてそうそう作れるわけ無いだろう

    不思議やな数ヶ月前にも同じようなことを言った気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:49:35

    真打は戦闘に関しては鞘に収まった状態ですら結局負けず終いに終わったのは底を見せないって意味ですげぇ良かったと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:51:03

    タフ営業…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:52:24

    うーっ 早く緋雪(炎骨)の本気を見せてくれおかしくなりそうだ
    それはそれとして京羅・・・見事やな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:55:16

    へっ何が真打や
    双城を超える話なんかどうせ描けないくせに

    ↑これ
    数ヶ月前の自分をぶん殴ってやりたいね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:55:49

    強烈な兄が出てきた時にはラスボス戦が薄くなりそうだと思っていたのが俺なんだよね
    …見事やな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:57:47

    ミスター鬼龍
    アニメ化期待していいですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:14

    見せろ
    ヌルヌル動く金魚を見せろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:43

    マジでおもしれーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:25:27

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:27:50

    戦って全て取り返しがつかない所までやらないと、自分が間違っていたかもしれないと立ち止まれないのには人生の悲哀を感じますね…
    過去にも疑念は持っていたのにさらに悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:41:01

    >>10

    しれっと弟のおかずを強奪しようとする兄・・・糞

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:48:36

    死の間際に妻から「私はずっと不幸だった」と言われるなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:01:19
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:05:43

    久々にこんなずっと面白い展開続く漫画を見たんだよね すごくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:51:54

    ハクリへの対応などの描写の積み重ねをした後に短い過去回想で父親としての情動とそれを打ちこわした人生が見えるの漫画が上手いと思うのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:50:45

    昔は双城がピークだと思ってたのになぁ
    お前は成長しないのか 今は楽座市編がめちゃくちゃおもしれーんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:57:40

    >>56

    不思議やな めちゃくちゃ微笑ましく感じられるのは何でや

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:59:42

    父親でなければ伯理を愛せない
    漣家当主でなければ楽座市を守れない…ってか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:04:43

    最後まで当主として戦い死んだのは好感が持てる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:15:14

    >>34

    フッ気づくのが遅いよ

    俺なんか舌戦のみで淵天を奪い取った時に気づいた

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:30:56

    どれだけ妄想しようと当主の今を捨てることができない男の人生の悲哀を感じますね…
    伯理と同じように女性から異常性を指摘されても、伯理と違ってもう逃げるという選択肢が取れなかったんだ悔しいが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています