超巡!超条先輩 24話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:40

    領域展開
    そして存在しない記憶

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:54

    白髪の量が増えずに止まっている事に、
    平和な余生を過ごせたのではと思ってしまう…。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:13

    突如 超巡の脳内に溢れ出した
    "存在しない記憶"

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:09

    超巡ガチ恋女子可愛い!嬉しい!となりながらも脳裏に「「「奴」」」が出てきて離れない
    どうしよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:24

    変な弱点が判明したがこれ活かせる人材が今の所今回の花屋さんとキショい元相棒くらいしか思いつかねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:32

    ポンちゃんの「珍味」って例え好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:02

    まずい!警視ステイっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:15

    痛みのメモリアル←素直にかわいそ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:27

    結局花園さんの領域展開は自閉円頓裹なのか無量空処なのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:46

    白髪が増えてないのは、花屋さん側が白髪の原因知らないからなんだろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:02

    >>3

    なんだこれ…が呪術と若干被ってて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:10

    …ヤングジャンプに同じ苗字の御親戚がいたりしませんかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:10

    超巡で1番笑ったかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:24

    巡査長はさぁ…自分がイケメンムーブしてるの気づかないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:46

    バトル漫画の読心術使いの倒し方じゃないですか!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:48

    よりにもよって虎杖の領域展開回に呪術ネタは笑う、ロボコといいパロギャグマンガは打ち合わせでもしてんのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:53

    >>14

    そんな巡がいいんだろ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:58

    相手の強い思念で逆催眠起こるって割と危険だな これはテレパシー乱用できないの納得

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:10

    >>9

    麻魔出霞屠

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:40

    >>5

    警視は超巡の弱点利用して弱らせたりはしないタイプだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:49

    イケメンだから好きになったとかじゃなくてちゃんと老いていく所まで見越してるのがガチ感あって怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:00

    だいぶ吹っ飛んだ人だったけど倒された花をこんな事言って買ってくれたら好きにもなるわなって…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:51

    「俺に…気があるらしい──」のところの巡の照れ方とか言葉の濁し方とかマジで可愛かった すごくレアな表情なのでは……? 

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:20

    ソムチャイのイケメンムーブ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:51

    ソムチャイってなに?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:25

    >>26

    巡さんが1回改名した名前

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:30

    ポン「超条(アイツ)──シャブやってますよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:37

    >>17

    さっそく重いのでてきたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:10

    >>27

    未遂です!タイトル改題未遂です!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:07

    最終ページの照れ巡もかわいい 今週は巡がかわいい回だったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:07

    ソムチャイのほうが変換楽でいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:01

    ソムチャイに特別な感情を持ってたり特殊な関係性のキャラが出てくる度に頭の中の警視が「巡……どういう関係なんだその人は……!?」ってうるさい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:02

    >>32

    俺はもう「ちょうじゅん」で普通に「超巡」って出るようになってるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:33:19

    >>23

    人混みだと使えない

    なまじ優秀な能力故に身代わり使われると騙されやすい

    強制的に情報流し込まれて無量空処


    能力の存在自体が猜疑心を煽るものだから結構デメリットも多いよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:33:56

    どんどん犬養の敵が増えていく

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:59

    あの自閉円頓裹みたいな指差し、ちょっとホラーだったわ…
    最初だけヒッ!?ってなったし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:00

    いつか読心を逆手に取られて大量の情報ぶっこまれるとかされそうだな
    と思ってたら思ったより早く来たな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:00

    ポンコツやってるとソムチャイ呼ばわりされるのクソ好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:03

    読者皆の脳内に確実に警視がいるの笑うでしょ
    いつかこの共有意識から警視が現実に権現してきそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:29

    すまんぶっちゃけ可愛い
    性格も悪いわけじゃないし
    超巡許せん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:32

    >>39

    でも実際影響されやすい超巡=ソムチャイで通るから便利

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:34

    尿検査の手配しようとするポンちゃんでもう吹いたのに
    「薬物(シャブ)の介在が疑われる感じ?」って言い回しがダメ押しだった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:38

    >>27

    ああ詐欺られた時のやつか

    ありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:41

    あんだけのことやって惚れられた自覚全く無い超巡にも問題あるでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:04

    >>3

    想い人と結ばれて先に死にたいっての夢女子すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:30

    >>45

    コンプレックス超能力って言ってるやつが他人が自分に好意を持つって思うか?っていうとはい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:37

    K9デート回といいラブコメ路線が見え隠れしている…
    主人公とヒロインお互い別の女/男と!?!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:38

    >>37

    ロボ子でもたまにあるけどギャグ漫画の中のホラー描写って普段より怖く感じる気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:46:20

    ソムチャイほんと重力強めな人に好かれるな
    あと来週は両さんと日暮が帰ってくるからサイキック交番コメディが2つ読めるのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:47:35

    巡の良さは呪術の直哉→甚爾くんのような、巡の良さは自分だけが分かってるという同担拒否概念がありそう

    警視対花屋の戦いが楽しみだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:48:42

    >>52

    警視は「巡がこんな場末の交番にいるのは能力的にもまちがってる」って考えだからどっちかっていうと巡の良さは全員に知らしめたい派じゃないか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:48:54

    >>51

    そうかオリンピックイヤーだもんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:48:54

    >>49

    普段いる二人はあくまで相棒で、互いに別のお相手いる男女は好きよ。

    そして、除け者の警視

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:48:57

    また鉄クズになってる……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:49:12

    今からあーあ出会っちまったか回が楽しみだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:49:35

    >>32

    超巡ってうつのめんどいから巡って打ってるわ

    決してなにか巡に感情があるとかじゃないが楽だから…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:21

    >>3

    棺桶の中の超巡ひげ生やしてんのか

    あのクソムカつくサウスパーク顔で歯をむき出しにしながら死んでるように見えて少し困惑してたわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:50

    催眠術出来るのに洗脳に弱いのかよお前…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:51:54

    >>9

    今週の虎杖の領域と同じタイプかもしれんぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:52:19

    >>55

    警視こそ外面はただのイケメン若手キャリア警察官なんだから

    惚れる女の二人や三人いてもおかしくなさそうなんだがな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:52:41

    久々に面白かった

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:53:02

    ちなみにシャブの時の尿検査は同性警察官がちゃんと出るところを見なければいけないのだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:53:06

    >>60

    花園さんの情念どころか

    インチキ霊媒師にすらソムチャイされる男だぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:12

    >>62

    ポンちゃんの同期の子はキャーキャー言ってるから普通にモテていそう

    でも今の自分は警官としての務めが…とかで断ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:55:18

    >>22

    人が大事にしてるものがどうしようもなくわかってしまう

    そんな超条らしさが出てて良いよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:55:39

    >>60

    こいつ同意の上でポンちゃんマタタビにはするけど

    いい女にするときは自分の好み反映させないコンプラ人間なんだよな

    そういう「悪用」方面の発想力が弱い+自制心が強いから逆にされる側になると弱いはある

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:56:29

    >>64

    拒否すると礼状もってきてカテーテルで採取することになるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:58:07

    やっぱり根本的にはめちゃくちゃ善なんだよなソムチャイ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:59:03

    花園さんとやら、キュートタイプかな
    春香だし愛がクソ重いし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:59:10

    読者も擦ってたけどいざ本編で出されると笑っちゃうわ、ソムチャイ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:59:19

    >>70

    小学生キッズたち「TCG回とゲーセン回でおれたちいじめてるじゃん」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:00:17

    花園さんの何が不満なんだソムチャイ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:00:19

    今回の話で警視を思い出さなかった人だけが俺に石を投げなさい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:00:20

    超巡のイケメンムーブは超能力関係なく素で出力されたんだろうな
    そりゃ好きになるわ
    それはそれとして超重力すぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:00:52

    俺は男だし警視でもないけどぶっちゃけここの巡はかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:42

    >>22

    これソムチャイが悪いからちゃんと責任を取らないとダメだと思うわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:00

    ちょっと重いけど普通に可愛いしギリギリ常識的じゃん花園さん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:28

    >>22

    こんなんあったら、時折魅せる善性だけで普段のクズ行為も微笑ましく見守るようになるわ。

    ファンとしても惚れ直したわ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:03

    ゆらぎ荘の千紗希みたいな攻撃食らってて草

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:53

    >>79

    そわなもっと重くて常識的ではないぐらい執着してるキャラがいるみたいに…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:04:06

    >>79

    今回は超巡が読心で自滅したけど本来だと妄想が凄いだけでそこまでのことしてないしな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:17

    >>82

    いやいくら警視でも無量空処レベルの解像度で妄想はできないと思うよ!?多分

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:25

    これからはソム花に気ぶれるのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:48

    ソムチャイまだ擦られてたの笑うわ
    ソムチャイはヒーロー回といいイケメンムーブはしてくるから超能力せいでモテてない気がするんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:10

    >>79

    なんですか、警視が非常識レベルできしょいとでも言うんですか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:24

    警視に対抗するならこのくらいの嫁じゃないとやってけんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:39

    >>83

    ソムチャイの能力と精密な妄想の相性が悪かっただけでマジで悪意も何もないからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:43

    超能力シベリアンハスキー…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:07:29

    >>88

    超巡を巡って怪獣大戦争が始まりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:08:40

    >>22

    コイツこれで花園さんの顔すら覚えてないの罪深すぎるだろ この程度のことコイツにとっては特別な善行とかですらない本当に自然体の行為なんだ クソ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:08:46

    花園さんの8K妄想のせいで読者まで嫁と認めだしててくさ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:08:58

    >>90

    色合いも似てるしだいたいシベリアンハスキー

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:01

    ・旦那が超能力者なことに理解がある
    ・旦那が警察官なことに理解がある
    ・迷惑かけたら引き下がれる節度と常識がある
    ・花を大事にする心優しい美女
    めちゃくちゃ優良物件だぞソムチャイ!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:32

    >>90

    あ、これ動物のお医者さんのパロか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:38

    これ犬養と花園さん会ったら修羅場始まるだろうな絶対見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:46

    >>90

    やっぱチョビだよねこれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:11:10

    超巡は超能力がなかったら良識的で退屈な人間になってたっていうけどマジで超能力なかったらタダのイケメンだったのかよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:11:40

    >>98

    チョビのほうがまだ疑いを維持しててえ偉い

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:12:16

    >>74

    花園さんが悪いんじゃない。

    街に寄り添って守るのがソムチャイのしたい事なんだ。

    だから見守るだけの花屋では居られないんだ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:12:30

    ソムチャイなんかよくわからん部分にでっかい隙があるのなんなん…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:12:40

    花園さんと警視がぶつかったらどうなるかは未知数だが絶対に面白くなることだけはわかる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:12:49

    ポンちゃんに勝負仕掛けてきた警視の方が非常識度で言えば上だったからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:12:54

    ・柔道ゴリラ警官
    ・ガチゲーマー金髪ギャル
    ・美魔女姉御肌
    ・超シャイモジャ髪上官
    ・ゆるふわ風ヤンデレ花屋さん

    集ってきたな……

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:13:15

    これは単純にシチュエーションに似てる部分があったから似たセリフになっただけじゃないかなあ
    パロとしてやるなら表情ならポーズなり演出なり寄せて敬意を払わないタイプの作者じゃないと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:13:27

    >>102

    基本が善人だから…ですかね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:13:59

    これ花園さん本人としては大好きで心から想像してたらそれに本人がめちゃくちゃ寄り添ってくれただけなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:14:38

    >>100

    ぼやく二階堂の傷をおもむろに舐めて「慰めてくれてるのか?」って聞かれたら自問自答でフリーズしてるシーンと考えると断定してくれたほうが偉いのでは…

    チョビも洗脳ソムチャイもかわいいからいいか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:15:05

    >>98

    (この言い回しって動物のお医者さんだったんだ……)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:00

    領域展開に振り回されるソムチャイは面白かったけど花園さん本人はちょっと妄想癖あるだけの普通に良い子だからオチが弱いな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:03

    >>105

    一応、一応ね?

    「良き理解者であり魂の相棒」も並べておいてもらえるか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:19:15

    >>112

    「キモさが隠しきれない元相棒」…と

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:19:25

    本心から自分が好かれているという状態に慣れてないソムチャイがかわいすぎるだろ、こんなん誰でも警視になるわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:22

    でもなんかの拍子にこれやられる可能性あるのソムチャイとしては一緒になる上で結構危険なのでは花園さん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:56

    呪術の有名すぎるハズレ考察「存在しない記憶を植え付けて自分に好意を抱くように思考を上書きする能力」が本当に登場してくるのがまさか超条先輩とは予想してなかったぜ…!
    バカ笑った

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:16

    >>105

    >>112

    1話から出てるホッさんも居ねえよなぁ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:18

    >>114

    警視のせいで純粋(?)に好きなのに巡ファンは警視扱いされる

    おのれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:22:19

    >>115

    読心シャットアウトすれば多分普通にいい嫁だし……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:22:48

    >>118

    なんすか

    警視が純粋じゃないとでも言うんすか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:22:59

    >>118

    警視「失礼だな 純愛だよ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:23:01

    >>117

    千尋さんは普通に家族思いの既婚者だから除外です

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:24:52
  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:27:09

    >>120

    盗聴器にうはっていう人間は純粋じゃないよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:31:28

    >>124

    正論パンチやめなよ!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:33:03

    早く警視と絡ませたい…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:33:47

    子作りシーン見せろよ!!
    自分は散々脳内妄想で性の人生を謳歌したクセに…読者たちには行間の予熱で暖を取れって言うのか!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:34:08

    警視がまた大人げなくクイズ対決挑んでキモ重さで負ける未来しか見えない……

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:35:16

    超能力の高さが逆に仇になるとはなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:35:50

    >>127

    おう、とりあえず次のメイン回を貰えや!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:36:51

    >>127

    ソムチャイダークネスは本誌じゃ無理なんだよ諦めろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:38:34

    巡にいい感じの人が出てきても俺らの脳内にいる警視が邪魔するのやばいって
    やっぱり単行本1巻収録範囲に出てくるのは早かったんじゃないかお前…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:39:39

    >>131

    ソムチャイダークネス、洗脳されて子作りしてるの超巡なのわらうでしょ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:40:17

    超巡何十年も家族として生活したイメージ流されて洗脳されたのをよくポンちゃん引き戻せたな…
    腕握っただけで洗脳打ち破るほどの痛みってなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:40:32

    やっぱり柔道は全てを解決する

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:40:46

    めちゃくちゃ可愛いしちょっと重めだけど常識人だしレギュラーになって欲しい
    というかラブコメが好き
    あと警視と絡んでくれ
    団結するのか対立するのか

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:40:48

    多分触れたのが警視だったら自我は取り戻せたかもしれないが絶対余計な追撃ダメージ喰らってた
    っぱポンちゃんよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:41:57

    めちゃくちゃ可愛いい女性キャラ出たのに二言目には「警視が〜」ってなる漫画おかしいって!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:43:53

    前回のハセガワさん然り珍宿署周りに女っ気がさらに出てきたな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:00

    正直警視関係ない回の感想でもほぼ警視ネタで埋まるのめんどくさい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:55

    >>135

    そうかな?そうかも!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:45:01

    待ってくれ
    今回はソムチャイが勝手に洗脳されただけで花園さんは何もやってないはずだ…!

    心象が滅茶苦茶重いのと花屋になることを受け入れてるだけでヤンデレ呼ばわりはいかがなものか

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:45:01

    >>136

    「巡の妻に相応しいか俺が見定める」くらいはしそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:50:16

    そーいえば強力な解像度の妄想を流し込めばソムチャイ化することがわかったけれど
    じゃあ今の超巡ってずっと連続した超巡なのかな?
    どっかでそういうことされて今の超巡になってない?大丈夫?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:51:15

    ポンちゃんも同じ理由で信頼したんだもんな
    花園さんにはちょっと深層まで触れ過ぎてしまったね...

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:54:02

    まだ誰も言ってないから言うね

    アイマスすぎない?名前……

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:01:44

    >>146

    現実でも歌舞伎町横に花園神社って有名なのがあるんだ

    花園神社 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:08:16

    >>3

    これプロポーズはされてたいし死ぬ順番は自分が先なの

    かなり解像度が高い夢仕草だと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:12:09

    >>146

    巡→めぐる

    直→奈緒

    千尋→ちひろ

    由基→友紀

    春香→春香


    アイマス側の当たり判定がでかいだけな気もするが

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:14:56

    読んだら逆にダメージ入るとわかっていても反射的に読んでしまうというのは説得力あるわ
    普通なら相手の思考読むのが一番の防御策だもんな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:16:23

    アスランもやってたもんな
    読心能力者へダメージ与えるにはむしろ読ませればいいって

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:17:46

    >>150

    癖になってるんだろうな

    本能的に防御の意味合いで心を読むの

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:46:25

    嘘だろ...?
    今後、超巡と親しかった人、親しくなる人が出てくる度に激重おじさんの影がチラつかなくちゃならないのか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:15:17

    花園さん可愛くて健気だし応援するぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:33:28

    恵ポンと警巡(順不同)を応援しようと思ってたんだけどな…
    すまんな警視おれたった一話で巡花すきになっちまったよ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:36:02

    恋愛絡みの話題になると充電始めるローボくん好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:44:35

    >>153

    いないのに脳内に浮かんでくるってことはもう…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:59:26

    >>40

    呪術の東堂の頭の中に高田ちゃんがいるように


    俺等の中には警視がいるのだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:12:15

    >>134

    ワンピースでハンコックのメロメロ攻撃を痛みで乗り切った海軍のやついたべ


    あれと同じ…なはず

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:51:45

    >>119

    一瞬でも気が緩むと無量空処叩き込まれるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:07:23

    >>134

    あれよく考えるとポンちゃん自身が痛みをイメージして送ってるはずがないから、完全にセルフで思い出してダメージ受けてるよね

    それであの痛みというのもエグい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:09:13

    >>160

    現実に結婚した後なら無量空処叩き込む必要ないんだからただの良妻で済むのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:54:35

    先週もやたらと「癖」って感じのキャラが出てきたのにまたすげえ刺さるタイプのキャラが出てきたよ......

    最高だな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:32:49

    >>22

    拙者左門くんの後輩ちゃん回みたいにこういう純粋な女の子が普段カスの主人公の珍しく真っ当にかっこいいとこに惚れちゃう回すこすこ侍!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:11:06

    き、聞いてくれ……
    花園さんの無限好きコールを見た時、俺は「言うても別の人好きオチで実は警視が好きとかいう感じじゃない〜」とか思ってたんだ

    ページ捲ったら自閉円頓裹喰らったんだ

    なんで真っ当に超巡が好きって展開でここまで派手に予想を超えてくるんだ……!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:13:57

    >>165

    俺も相手ローボ君オチだと思ってた

    まさかの普通にソムチャイで結婚直前までいくとは…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:15:15

    >>3

    子供は!子供はどうなったんですか!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:15:59

    >>164

    超巡はカスほど酷くはないだろ!苦虫なだけで!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:16:02

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:16:22

    >>167

    坊主ステイ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:21:16

    花園さんに「でもこいつTCGで金の暴力で小学生ボコるし格ゲーで厨キャラ使って小学生ボコって憂さ晴らしするクズですよ」ってこれまでの行い見せたらどんな反応するんだろう
    ドンびきするのか、
    「ダメですよ!めっ!」みたいに叱るのか、
    「子供っぽいところもあってかわいい」とか「子供の遊び相手になってあげるなんて……結婚して子供ができてもいい家庭を築けそう❤」とかになるのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:21:45

    >>170

    違うんだ後ろ姿だけ描写されている子供がソムチャイの棺の近くにもいないからどうなったのか気になってるんだ

    裏では実は超巡の超能力を引き継いでいるとか喧嘩別れして死に目に会えなかったとかそういうドラマもあったかもしれないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:23:36

    >>171

    不良警官って呼ばれてるの知った上で惚れてるし「でもそんな貴方の素敵な所を私は知ってますからね…♥」になるに1票

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:24:41

    >>95

    優しいお巡りさんを辞めさせて私のものにはできません、だからそのまま警察官は続けてもらって私が支えますね!は(感情の重さに目をつぶれば)すげえいい人で真っ当なんだよな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:25:15

    ソムチャイが子どもにマウント取るのはある意味本気で向き合ってる証拠だから……
    それはそれとして体裁はよくないが……

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:28:13

    >>18

    催眠洗脳系の薄い本の導入じゃん!と思ってしまった

    超巡が危機感感じたら防御反応で読心しちゃうし、どんなことでも相手が強く常識と信じ込んでたら超巡が勝手にセルフ洗脳自滅するなんてそんな…そんな…巡、早めに超能力で性転換してくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:28:16

    最近はヒロイン強化月間なのかな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:29:30

    >>175

    元ヤクザが来てからは「イジメずに遊んでくれるしこっちのほうがいい」ってなってたけど、それまではボコられて本気で悔しがりつつもなんやかんや一緒に遊ぶ当たりキッズたちも本気で超巡を嫌ってはいないんだろうしな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:39:48

    >>176

    別に男のままでもいいだろ!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:01:52

    花園さん超巡と悪いほうに嚙み合いすぎてしまっただけで悪い人じゃないのでまた出てきてほしい
    適切な付き合い方を見つけてソムチャイの苦手意識が軽減されるといいな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:15:14

    ポンちゃん・ホッさん・警視・ソムチャイと催眠か洗脳に弱い設定のキャラが多過ぎる
    強そうなのはローボくんくらい?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:18:03

    なんかよくわかんないけどK9は催眠洗脳に強い気がする…
    日常が異常な奴に特殊攻撃しかけても日常が特殊だから効き目悪そう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:30:40

    >>182

    なんですか

    警視が毒電波ミョンミョンさせてるとでも言うんですか

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:33:08

    >>183

    残念ながら… そ う で す

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:38:26

    ポンちゃんの発言に「あっ」ってなる表情する辺り
    良い人だよなぁ
    というか勝手に超能力使って自爆してるだけだし

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:43:47

    困ったな作品ヒロインはポンちゃんなのは前提として、超巡相手の恋愛ヒロインとして花園さん普通に推せるし好きなんだが…アンケ出すしまた出てきてくれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:44:18

    普通に良い子ではあるんだよね花園さん
    ラストも私が好きになったのは花屋の旦那さんの貴方じゃなくて警察官の貴方。って思い直してるし。
    ただ妄想の強度が強いのと恋愛と結婚に積極的なだけの領域展開使いなだけだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:16:45

    ソムチャイが読心術使えなかったらそのままゴールインしても良さそうなんだけどな花園さん

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:20:34

    >>188

    ソムチャイを好きになったきっかけの行動の一切に超能力は関係ないからな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:22:03

    次から警視出禁にしろとは言わんがせめて俺の脳内から出ていって欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:22:16

    主人公に片思いするキャラってギャグ漫画でも結構多いけどぶっちゃけ花園さんは先輩とくっついてもあんま問題ないポジションだよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:34:38

    アンリ枠かと思ったら加護ちゃん枠だった

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:36:35

    無碍にもできなくて照れてるソムチャイ可愛い

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:37:03

    警官が初恋泥棒していいってのか?ちゃんと責任とれソムチャイこの野郎

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:38:04

    美女に囲まれて、巡の方は誰に1番気があるんだろう……?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:41:05

    >>162

    あの手の強大な妄想癖持ちは結婚した後も度々どデカい妄想をぶち込んできそう感はある

    愛する人と一緒に過ごす訳だし妄想絶えないだろう

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:46:52

    >>195

    「NARUTO」の多由也

    タンッ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:50:43

    多由也も花園さんも幻術使いだしいいじゃん

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:54:57

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:55:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています