もうヤダこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:11

    なんで尽く出てくんの笑えて仕方ないんだけど
    お前もうミスタースマイリー名乗れよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:03

    なんでガリガリオールマイトの写真持ってんだよ気持ち悪い…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:43

    ミスター ダーク・スマイリー…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:57

    映画公開前なのにこれ以上ネタを提供しないでくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:46:30

    まさか本誌にまで出てくるとは思わなかったもう伝説を更新しないでくれよ
    あとストーカーみたいなことするんじゃねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:51

    なんなんだろうなホントこいつ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:53:49

    >>6

    ダークマイト、新しい象徴の名さ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:12

    >>2

    いや待て

    拳の血もあるしこれは多分神野の時の写真だ

    力を失ったただの人間になる前のオールマイトの最期の輝きだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:55:47

    本当に来ないでくれ
    後とかじゃなくてそもそもダークマイトなんて存在しないでくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:13:46

    >>9

    でも心の持ちよう次第で力ない一般市民でも誰かのヒーローになれるんだから強いだけのバカが象徴騙って暴れだすのはコインの表裏みたいに不可分な気もするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:16:04

    >>1

    左上の上から3番目あたりの写真ってスーツのオールマイト?

    もしかして教師やってるとこの隠し撮りかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:28

    "おばあちゃんが来たよ"でめちゃくちゃいい読後感のところにこいつが出てくるから笑っちまった
    来週映画見にいくんだけど、最終回迎えた後にどんな顔して映画見に行けばいいんだよオレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:58

    死柄木さんやっておしまい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:24:03

    めちゃくちゃいい読後感で本編読んでたのに二郎系みたいなこいつ出されて口の中おかしなるで

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:22:57

    >>8

    次は君だの神野の時点でなんでトゥルーフォームの写真持ってんだよ怖いって思ったけどもしかしてこれ録画で延々と「次は君だ」「ハッ」ってやるプレイしてる??

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:23:45

    コテコテのストーカーみたいな部屋しやがって

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:24:47

    映画まだだぞ
    何だこいつ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:25:20

    >>17

    ダークマイト

    新しい象徴の名さ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:30:04

    それはそうとなんだその謎マスクは

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:37:18

    >>14

    和食の最後お漬物でサッパリした後バターたっぷりたらこスパゲッティ出された気分

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:02:57

    これが本誌登場の力ァ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:59:31

    えっマジで本誌で登場?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:16:25

    >>22

    あきやま先生による公開記念スピンオフだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:03:35

    >>11

    轟オリジンの時のインタビューのやつじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:07:15

    🎊ダークマイト本誌デビューおめでとう🎊

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:43:31

    >>19

    オールマイト顔に整形中なんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:54:27

    完全にストーカーの部屋じゃんこえーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:55:54

    面白い男すぎるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:48:14

    公開したら即見に行かないとコイツが最後に見るヒロアカになるってマジ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:52:22

    やはり次は俺だな!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:21:19

    あの日、緑谷出久がもたらしたモノ…応援でもなんでも何かせずにはいられない。
    その先にヒーローの暇な社会がきっとあるはず…


    そしてヒロアカファンの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:22:53

    ヒーロー精神を受け継ぐのがデクだけである必要はないんだからこれで迷子の子供の手を引いてやれるような方向性に進んでたら名実共にオールマイトの後継名乗れてた
    なんで全力でバックするんですか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:10:08

    流石に迷惑かけるだけの存在だとスターが可愛そうだからAFOのことも敵として認識しててアジトいくつか潰してるとかのフォローくれ…
    あるいは映画のエンドロール後に逃げたはずのダークマイトがハイエンド3体くらいと相打ちになるとか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:33:31

    >>26

    ダウンタイムってコト!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:23:04

    >>29

    これが理由で公開の最初3日間に客殺到しそうだなって思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:59:40

    >>1

    これ今発売されてるジャンプで見れるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:08:54

    >>29

    今週のおばあちゃんの下りとダークマイトの行動が対比っぽく描かれてるし、そういう意味でも公開されたらすぐ観に行った方がいいかもな

    というかおばあちゃんに置き論破されてるダークマイトっていうのが既に面白すぎるんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:09:52

    >>36

    見れるよ

    キミも新しい象徴の姿を目に焼き付けろ

    俺はもうプルスウルトラしたぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:36:42

    今のあなたは力を失ったただの人間…この俺があなたを…象徴を引き継ぐ…って言ってる時の慈愛の目が本質だとは思ってんだ
    何でそれでダークを自称して街を襲ってるかって?
    知らね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:33:39

    >>1

    じゃあ間をとってダークスマイリーと名乗ろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています