親父…虎杖って強いんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:48

    圧倒的フィジカル、術式2つ持ち、反転術式習得、簡易領域習得、領域展開習得

    それでも生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:39

    雑魚マコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:54

    >>2

    じゃあなmakora

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:04

    >>2

    お前は足切り性能が高すぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:04

    とりあえず領域の効果次第で作中10位以内はいけるんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:09

    怒らないで下さいね 笑ってる暇があったら殺.せばよかったじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:00

    お言葉ですが作中6位ぐらいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:20

    >>6

    こいつめっちゃ無様やでェ!



    はうっ(弱体化パンチ)

    あうっ(魂切断指掃き出し)

    なんだあっ(領域展開)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:51

    もう五条宿儺羂索に次ぐ4位だとおもわれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:54

    >>6

    ボコボコを超えたボコボコにされて余裕が無かったんだ…………しかも反転回復でテンションをぶち上がりのおまけ付きだまともな判断が出来ると思わない方が良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:28

    >>7

    充分たけーよ

    主人公ってトップではないけど高いくらいに落ち着くのなんなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:53

    火山頭は倒せるようになったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:55

    >>2

    しゃあけど領域の性能にもよるんだよね

    入れた相手を強制的にブラザーにする領域かも知れないんだ 恐怖が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:41

    >>12

    領域抜きでも倒せそう それが今の虎杖です

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:15

    ていうか宿儺イヤコ出せなかったんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:21

    >>12

    領域を使えるということは必中効果を無効にしながら自由に動けるということ…

    もうボコボコにされると思った方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:31

    >>12

    はい!もはや邪魔だクソゴミ出来るくらいフィジカルお化けになりましたよ!ニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:47

    嘘か真か今の虎杖でもカッシーは分が悪いという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:58

    >>12

    勝ち筋が領域出した後に全力で殺しに行くか極ノ番クリーンヒットのどっちかなんだよね?強くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:38

    >>18

    領域展開してイヤコをカッシーに強要してから解打ち込めば余裕を超えた余裕

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:12

    天井二人、虎の子、黒縄ミゲル、メロンパン、幻獣琥珀、あと偽五条だ
    多分この次くらいには食い込めるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:35

    >>18

    解で失神KOできないとパリッがくるのは無法なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:50

    >>6

    何って…小僧をわざわざ殺したら必死みたいやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:12

    >>18

    領域出してデバフパンチしてれば普通に勝てないスか?

    カシーモ反転ないし赤血の毒も刺さるしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:53

    >>18

    アイツ攻撃力だけおかしいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:15

    小僧相手は無理です 幻獣カッシーよりゴリラ度が高そうですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:24

    カッシーには致命的な弱点がある
    受肉体だから虎杖のあらゆる攻撃が特攻になることや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:08

    コンテナぶち抜くとかよりだいぶやばいことやってないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:18

    宿儺がゲロ吐くレベルなら鹿紫雲じゃ魂解でワンパンなんじゃないスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:15

    >>29

    そういや忘れてたけどカッシーも受肉体だったのん

    徒手空拳の破壊力違うし下手したらカッシー術式使わなきゃ電荷貯める前にワンパンされるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:24

    >>28

    虎杖対伏黒宿儺でもヤバかったし今まで描写がナーフされてただけっぽいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:08

    ドブカス蛆虫最終形態でも連れてこないとあいてならなそうなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:45

    ぶっちゃけかしーもにも普通に勝てそうな気がする それが僕です
    受肉特攻が強烈すぎるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:05

    髙羽相手だとどうっスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:10

    >>34

    おそらく互いに相手を殺さないので無効になると思われる

    高羽が虎杖殺すとかありえないし逆も然りなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:33

    >>34

    ギャグ漫画空間送りされていつの間にか和解してると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:14:43

    というか虎杖の呪力量イカれてないスか
    いくら赤血があると言ってもあんだけ反転ぶん回しまくって解連発してずっと戦い続けてんのに呪力切れの気配が全くないどころかまだ領域展開する余裕すらあるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:16:47

    お前はフィジギフ並の体と高い黒閃確率と赤血と御厨子と簡易領域と反転と領域展開がある…ただそれだけだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:03

    >>37

    九相図食べて呪力量が増えたんじゃないスか?

    というか虎杖の呪力量に関するコメントが作中であまりないからよくわからないだよね謎じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:12:55

    >>37

    赤血と合わせた反転は呪力消費がアホ程低コストになるんや

    その量、500億分の1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています