リコピン……お前終わるのか……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:39

    本誌連載版の最終回に近い展開だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:09

    あの頃を思い出してゾクゾクしてきた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:02

    むしろなんで続いてたんだこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:51

    >>3

    時事ネタ漫画だから続けようと思えばずっと続けられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:47:39

    時事ネタ漫画が終わらせる時にシリアスになるのは絶望先生からの伝統だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:48:56

    ジャンプで連載してた時と合わせたらもう十年近く連載してる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:08

    >>6

    7年かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:01:37

    まぁ長く続いたしな…
    といってももう先生42歳だけど新連載とかはあるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:17:05

    あれって終わるもんなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:59:23

    ママこんなに可愛かったっけ?
    休みになったら一緒に遊ぶとか変なフラグ立ってない?
    そーいえば弟は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:54:03

    作者のTwitter(旧X)だとまだまだ終わらないらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:16:32

    まだまだ終わらないかは分からん


  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:18:37

    漫画村の話が懐かしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:31:29

    次回何事もなかったように進めるのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:35:45

    でもそんなに売れてる気配もないから割と続いてるの謎だよな
    広告収入で生活できてるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:43:21

    >>15

    グッズ等による版権収入とかあるし長く続けば原稿料も上がるからその辺でうまくやってるんじゃないか

    本誌からの移籍勢だし単行本買う固定ファンも多いんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:45:00

    >>15

    独りならまだしも、結婚したしなあ

    俺は終わるなら本誌に再チャレンジもあるのか?って思ったりした

    前の案件漫画とかも今後色々出来るかどうか模索したとも考えれるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:46:27

    たまにぶっ飛んだことやってバズる漫画
    これ無くなったらジャンプ+の楽しみが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:49:07

    >>17

    元々腰痛やらの関係で毎週できなくなって移籍な訳だし年齢重ねた今本誌再チャレンジはシンプルに厳しくないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:52:00

    >>18

    寂しいよな

    たまに頭おかしい話思いついたら帰ってきてほしいよ

    …そんなの思いついたら新作でやるか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:45:00

    ジャンプラのコメントの「読者に許可取らずに話畳もうとしてない?」で大爆笑した

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:53:08

    ウマ娘より上にいるけどリコピンが凄いのかウマが凄いのかどっちなんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:29:33

    >>22

    普通にスタブロが人気ないだけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:32:05

    世の中の流行り廃りに関する嗅覚が凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています