【曇らせ注意】ショキショキ君の個性が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:02

    死柄木のような個性だったせいで「おばあちゃんが来た!!」と子供らしい表情をした目の前でおばあちゃんが子供の個性で死んでしまったヒーローアカデミア


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:35

    第3の魔王爆誕!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:40

    度の過ぎた曇らせは曇らせではない(曇らせ過激派)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:56

    まあ似たような事例は今後実際起こるんだろうなって…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:14

    過去も今後も起きる可能性あるけどみんな目覚めたから迷わず手を掴むぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:46

    実際あの時おばあちゃんが死柄木に手を差し伸べてたらたぶんそうなってたんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:46

    >>6

    一応おばあちゃんからつかむぐらいはセーフだったよなあの時の死柄木

    五本の指が触れたらダメだったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:47:43

    少年がこれからはおばあちゃんと共に2人で暮らすけど個性由来で追い詰められおばあちゃんともども悲惨な生活になって最終的におばあちゃんを失い結局悪に堕ちてしまう展開は考えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:48:45

    >>6

    お婆ちゃんは死ぬ代わりに転狐はヴィラン堕ちしなかった可能性

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:41

    >>6

    あいつは産まれたときから詰んでるからしゃーない

    手を差し伸べようが放置しようが助からない事が産まれたときから決まってる例外

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:49:02

    >>6

    運よく崩壊回避できても金玉が妨害してきそうだしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:59:51

    >>6

    シビアな作風だから普通なら否定されそうな1話の人は産まれながらに平等じゃないもしっかり事実のリアルな世界なんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:47:39

    うわぁぁぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:04:08

    くわぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています