ハイキューとか忍たまの腐女子…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:25

    ガチだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:57

    ガチってどういう…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:28

    ショタコ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:42

    腐女子のガチって何?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:29

    >>2

    何というか、今流行ってるアニメでBLキャッキャッしてる奴とかと違う "何か" がある。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:51

    >>3

    高校生ならショタコンにはならなくないか?

    というか高校生でショタコンならほぼジャンル当てはまる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:07

    ハイキューと忍たまってどういう共通点を見出したんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:13

    ハイキューは最近流行ってる方では…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:13

    >>8

    映画もあったし再熱するのは多いわな

    それなら黒バスあたりがその"ガチ"になるんじゃかいか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:35

    >>7

    自分でも何を言ってるのかわからない。でもそこらの界隈の腐った方々は他の腐った方々とは別の雰囲気を感じるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:13

    申し訳ないけど気のせいだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:15

    >>8

    ハイキューって大分昔のアニメじゃない?アニメじゃないか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:54

    大分昔ってほどのアニメじゃないんですけど!!やめてください!!悲しくなります!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:26

    >>8

    原作終わったのは四年前だけど定期的にリアイベや読み切りでるしリアルバレーとコラボしまくりだから今正に波が来てる…気はする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:12

    結局スレ主が何を見出したのかわかんないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:15

    まずガチが何か分からんし共通点もさほど無いしで

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:33:58

    >>16

    なんか知らんけど色んな作品を見てた時、ふと思った。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:37

    まあ忍たま同人ずっとやってるならスレ主の言うガチさはあるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:15

    忍たまはわからなくはない
    ハイキュー…?結構最近じゃん…?ってなるだけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:54

    >>5

    正直いまだに新規がふわふわ増えてる超絶人気ジャンルだで世代めちゃくちゃ広いからガチとかよくわからん。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:36

    >>18

    でもそれだとハイキューの方が分かんなくなるな

    連載開始から10年以上経ってる少年マンガジャンルなんていくらでもあるし新規展開が無くても活動続ける人も多くはなくてもいるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:14

    ガチプじゃない腐女子とは

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:47

    何かとは

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:08:09

    1が自らの主張を言語化できていない事実を踏まえると、普段の生活で情報収集を積極的にしていないと推測できる
    つまりハイキューと忍たまの二ジャンルにしか熱量のある腐女子を観測できてないせいで頓珍漢なスレ立てを行ったものと思われる
    本来1はイナゴの絶えたジャンルを指したかったのではないだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:18

    正直ハイキューは映画の影響で戻って来た人わりといるし忍たまも映画がこれからあるって決まった段階で戻って来た人わりといるから、例に挙げるならもっと別の作品のほうが良かったんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:42:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:36:12

    ハイキューは映画で戻ってきたり新規多いし忍たまも映画やるってなって再熱してる人ばかりでガチ感はない
    黒バスとかヘタリアを10年以上書いてる人のほうがガチだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:15:49

    ガチの意味がわからないから何ともだが性癖がなのか年季がなのかで変わりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:39:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:40:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:26:33

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:28:57

    単に古参かどうかって話なら聖闘士星矢とかのがガチなのでは

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:26:25

    聖闘士星矢とかサムライトルーパーとかキャプ翼の腐女子って……ガチだよね…ならまだ分かるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:31:14

    要するに主は「原作の供給が途絶えてもガチで好きだから活動してる腐女子のいる作品」というようなことでたまたま浮かんだのがハイキューと忍たまだったってことだと思う。ただ、ハイキューは映画やったし忍たまもずっとアニメやってるし年末には映画もやるけど…
    話は逸れるけど、「今でも人気だけど原作の供給は途絶えてそうな作品」かなと勝手に思って遊白とかるろ剣調べてみたら、普通に最近ドラマ化されてたり新作アニメやったりするのね…やっぱ昔の強い作品はすげーわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています