そう遠くない内にウマ娘に来そうなクラブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:47

    他の社台系クラブの馬が増えて来てるからシルク馬実装も時間の問題だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:09

    まあさすがにシルクは来るやろな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:39

    生放送にも出たからねシルク馬

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:02

    あとはロードか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:49

    他の社台系でまだないの、あとはG1サラブレッドクラブとグリーンファームだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:26

    ほぼ来る可能性はあると見ていい

    ただ看板であるアーモンドアイもイクイノックスも切り札級の馬だからタイミングは結構後になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:54

    アーモンドアイもそうなんだけど、メイン2部絡みでコントレイルが出るならサリオスも来て欲しい感がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:48

    シルク1番手はジャスティス以外ありえない(過激派)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:26

    シルクの代表馬はほぼ近年の馬だから実際来るのは結構後じゃないかと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:09

    ラフィアンは許可自体は余裕で取れそうだけど
    ネタ作りの中心人物になれそうなウマ娘も中心人物のライバル枠で来そうなウマ娘もいない問題があるな
    21世紀が話題の中心になってる中でマイネルラヴが今更来るとも思えず…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:32

    タイミング見計らってる気はしてる


    けど軍服風にアレンジされたシルクの勝負服が早く見たいんだ(もちろん予想だから確証はないけど)

    arca.live
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:36

    でも正直シルクで実装できそうなのってアイちゃんとイクイク、除いたらあとインディチャンプ(19最強お牝馬世代描く時にグランアレグリアのライバルとして)とサリオス(コントレイルのライバル?)くらいしかバリバリ主戦で出てきそうにないのよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:19

    果たしてインゼルと京サラとグリーンファームはいつかやってくるのか
    強いてインゼルは関連企業のおどうがまあまちがいなく来るだろうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:38

    シルクにとっての初G1馬、シルクジャスティスにはぜひ来てほしいんだけど、今実装されている年代の傾向から考えるとね……

    ギリギリ、シルクフェイマスあたりは行ける……か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:49:08

    東サラ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:01

    ヒダカブリーダーズ(サンドピアリスやサンビスタなど)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:44

    シルクジャスティスはえりも牧場次第でもありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:43:45

    >>11

    障害なら結構いるんだけどなマイネル

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:46:00

    シルクフェイマス…
    史実の父であるマベサンと絡めそうだし戦った相手もいるから待ってるよ…
    絶対G1勝たせるからね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:57:34

    ダービーでのサニーブライアンの作戦に唯一気づいたシルクライトニングが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:58:53

    DMMはラヴズオンリーユーがきそうで来ない
    代表?が「オファーが来たら許可する」って言ってたらしいし
    まあ、もっと海外のレースが充実しなければいけないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:05:09

    シルクは途中でだいぶ変わっているってのが引っかかる。
    アーモンドアイは行けてもシルクジャスティスが来ない場合も予想できるのがね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:22:27

    >>19

    マイネルキッツやマイネルホウオウなら出しやすいとは思うよ


    でも一番出しやすい立ち位置なのはディープ被害者の会No.3のマイネルレコルトな気がしなくも無い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:24:34

    >>9

    言うてジャスティスの頃のシルクって今と実質別物やしなぁ、権利関係はシルクが持っとるやろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:26:47

    まぁ最初は瓶とかインディチャンプでジャブを打ってくるはする、豪華なジャブだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:26:52

    シルク→登場出来そうな馬が多いので時間の問題
    ロード→正直カナロア次第な所ある(今更すぐに01の牝馬路線だけ掘り下げるとも思えないし)
    東サラ→ディザイアが来そう、10年代の掘り下げが来ればリヴェールやファルクスも居る
    ラフィアン→GI馬はそこそこ居るけど時代の中心的な馬は出ていないのでサイゲの匙加減次第
    DMM→有力なのはラヴズオンリーユー位か?どっちにしろ最近の馬だしもう少しかかるかも
    広尾→有力なのがパンサラッサ位だし同上

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:30:25

    DMMというかラヴズはクロノとグラン出てこないとだからもうちょい先かねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:24:18

    クロノとグランはサンデーレーシング、ズッ友のマルシュはキャロットだし周囲は固められる。
    同時期に同じ厩舎にいたリスグラシューやコントレイルも可能性はある

    てか矢作厩舎、リスグラシュー引退からコントレイル無敗三冠、ラヴズの海外G1連覇と隙が無さすぎて怖いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:35:18

    >>29

    今の今まで追加がないから逆に不気味

    もしかして矢作厩舎関連で何かしらデカい発表あるんじゃないの?(過言)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:42:41

    >>30

    矢作ネタ出すなら香港とドバイ両方でてからでないと面白みが薄いやろ(マジレス)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:03:05

    シルクは元々早田牧場が母体だったりするし、ハヤヒデ、ブライアン、マーベラス☆との絡みもありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:37:38

    今の運営、競走馬単体を語るというよりその世代を語る感じだからその馬単体がどうかより周辺の馬が実装できそうかどうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:03:05

    ・「有限会社シルク」時代のGI馬シルクジャスティスとシルクプリマドンナ
    ・新生シルクレーシング1年目で一気に3頭も現れた重賞馬、2歳女王ローブティサージュ、ラストインパクト、シャトーブランシュ
    ・9冠牝馬アーモンドアイ
    ・3歳でグランプリを制したブラストワンピース
    ・メジロの末裔グローリーヴェイズ
    ・ステゴ一族のマイル王インディチャンプ
    ・無敗三冠永遠のライバルサリオス
    ・オーストラリアに旅立ったラウダシオン
    ・悲劇を生き残った3歳スプリント王ピクシーナイト
    ・ヴァイスメテオール、イクイノックス兄弟
    このあたり全て実装してくれサイゲ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:21:18

    >>30

    影も形もなかった遠征支援委員会がドリジャ→ライトオと連続で出て来るあたり何かしらの予定はあるんだろうなと思ってるのでハット帽と眼鏡がトレードマークな友人キャラとか控えてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:12:18

    >>31

    あくまで供給があるんじゃないかと言っただけで別に追加前に来るだろとは一言も言ってないんだが?

    深読みし過ぎだろ...コワ~

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:25:36

    まあいつかは来るだろうけど大物はアニメ三期以降の近年の馬が多いから多分求めてる馬は暫く来ないか匂わせくらいになるかも
    実装ペースによるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:02:04

    >>30

    まぁ、フォーエバーヤングのキャラ作成が既に水面下で進んでいる可能性はあり得る

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:09:10

    なんかもう当たり前になったけど、「サンデーだから」「社台だから」「キャロットだから」いずれ来れると言えるようになったのめちゃめちゃでかいな
    ドゥラネオユニあたりはすっかり馴染んだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています