タツノリとかいう無能

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:33

    あんな無能が王だったとか信じられないわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:57

    あっ(しんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:58

    おはファナティック

    今そっちにネメシスが飛んでいったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:09
  • 5ネメシス24/07/29(月) 00:26:20

    取り消せよ…!今の言葉…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:33
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:35

    おはファナティック
    目の前に輝く炎はいいのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:35

    ボワア

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:36

    恐怖で錯乱しているのは判るが試合中にあにまんするほどに現実逃避しているのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:39

    >>1

    あ?教えてやろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:01

    お前ごときに〜!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:44

    >>1

    お前、その地雷見えてて踏みに行ったろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:51

    おいおい、死んだわアイツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:01

    ネメシスもといサダハル湧き過ぎだろw

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:34

    完璧超人ネメシスとして生きる事を決めたネメシスが
    この場だけはキンニク族のサダハルとしてこの野郎をぶちのめす!ってなってるという
    ネメシスの中ではザ・マンより上に位置するなんてどれだけ高潔だったんだタツノリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:03

    ネメシスがサダハルになるレベルの暴言

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:55

    >>4

    台詞の量に対して微妙に吹き出しが大きいせいでコラ感がすんごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:28

    KIN

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:03

    >>15

    自分が処刑されることよりも、

    兄がそれを止められなかったと忸怩の涙を流すことに対して怒る男、それがサダハルだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:26

    >>15

    尊敬できるかは知らんがダメな時のワンちゃんの方が付き合い長そうだからな...比べるならさっきまで誤ってたミラージュの方だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:35

    スグルもキレるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:00

    >>21

    ハラボテも真弓も全員キレるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:14

    政敵以外のタツノリ関係者でキレない奴が恐らくいない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:55:17

    なぜ人はわざわざ龍の逆鱗に触れようとするのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:37

    >>6

    ニャガ〜

    そんなに大好きなお兄様のことを何故見殺しにしようとしたのですか〜?

    お兄様が捕虜になった際にあなたは姿を現さなかったと聞いていたので、てっきり見殺しにするほどお兄様のことが嫌いなのかと…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:07:18

    >>25

    おい大丈夫か?

    身体の殆どが向いちゃいけない方向向いてるけど‥

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:12:12

    >>25

    マッスルインフェルノ、マッスルリベンジャー、マッスルスパークを連続でぶち込まれるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:13:53

    >>25

    バトルシップッ‼︎

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:19

    格闘技の才能がてんでない無能って扱いしたのが悪すぎた
    体格に恵まれなかったけど「肉のカーテン」編み出したりマッスルスパークの改良目指した技巧者で凄腕(ネメシスよりは劣る)の実力者だって評価が存在してるから謂れのない誹謗中傷で兄を無能扱いされたらそりゃネメシスが怒髪天突くレベルでキレるのは当たり前過ぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:18:33

    >>26

    ブチ切れてノーダメアロガント・スパークに成功するレベルの、やっちゃいけない類の煽りですね、これは。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:18:51

    サダハルの怒りにより感想スレが2つも完走したの笑うわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:18:56

    格闘技の才だけで無能扱いとかネメシスの逆鱗引き千切ってるレベルの怒らせよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:47

    >>29

    ネメシスに比べたら劣るってだけなのに無能とまで言われたらそらキレる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:31

    >>15

    「完璧として生きることを決めた」キン肉サダハルが

    それでも完璧になるにあたって捨てなかった一片だから

    ザ・マンより上ではなくザ・マンより『先』だと思う

    これが終わって『今』のネメシスに戻ったら超人閻魔やってた頃だったら普通に死をもって償うくらいの覚悟の行動じゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:40:53

    しかもスグルのことも遠回しに馬鹿にされてんだから役満ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:43:29

    >>32

    ネメシス「そもそもタツノリは俺より劣るだけでキン肉族でも最高峰の格闘技者なのだが?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:46:18

    >>25

    そんなんミラージュマンが読者の想像をさらに超えるようなとんでもないやつだったからじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:47:55

    >>15

    今後の完璧超人を牽引すべき後継者の新たなる進化の兆しが見れたのだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:04:09

    >>37

    フィジカルがクソ強の幻術使いとかこの時ボワァして振り切れても幻覚見せられて突破できないってのがマジ無法過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています