裏梅大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:49

    お前がパチンコ打ってる間に宿儺死んだっぽいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:06

    ああ 宿儺様は本気を出していない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:17

    ああ確変中だからどうでもいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:25

    毎週スレが立つ裏梅に悲しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:26

    ああ まだ空港展開と決まったわけじゃないから問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:32

    いいや、まだ宿儺様は本気を出していないことになっている
    だからあと十分……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:34

    ああパチンコで勝ったから問題ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:46

    ぶっちゃけナレ死してんじゃねぇかって思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:48

    影も形もなさすぎてどっかで見落としてる気がし始めたのが俺なんだよね
    最後に出てきたのっていつだったっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:55

    主の死に際にも駆けつけないとかコイツマジでパチンコしに来ただけじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:01

    秤「どや裏梅ルド パチンコ打った後のラーメンは美味いやろ」(後輩が宿儺を倒した!俺は嬉しいぜ」
    裏梅「現代の食べ物は麻薬ですね」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:04

    チャラ男に教え込まれたパチンコ気持ちよすぎだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:08

    猫先生忘れてると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:32

    待てよ
    既にこいつら死んでるかもしれないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:33

    パチンコと秤チンコに落ちたから
    もう出番無いよ(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:38

    宿儺終わった後に雑にこいつ処理されても興醒めだからそろそろこっち側も終わらせて欲しいんだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:53

    >>9

    それこそスレ画の勝ち宣言が最後ヤンケシバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:24

    >>15

    秤は爆風如きじゃ死なないよ(笑)

    裏梅は死ぬよ(笑)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:48

    あの…数少ない敵幹部Aみたいな立ち位置だったはずなんですけど…いいんスかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:30

    パチンコにハマった裏梅に悲しき現在…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:37

    この無能が。マジで無能が
    お前がパチ中毒の間に主人が死んでるんじゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:41

    パチンコ...神
    料理を作るより何倍も面白いなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:54

    主の最終奥義が1キルだとアレだから2キルになるよう貢献したと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:09

    もうフーガで死んだことにしようや
    戦闘シーンも省略できてハッピーハッピーやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:24

    ああ、宿儺様はまだ本気じゃないから問題ない
    パチンコは麻薬ですね もうはまっちゃって…ここんとこもう毎日です(キュインキュインキュイーン)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:17

    だが私を恨むのは筋違いですよ宿儺様 悪いのは私にパチンコを教えた秤金次です

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:06

    まだ空港展開になったとも限らないから死んだとも思ってない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:41

    >>25

    そっちの方が温情なのはルールで禁止っスよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:53

    エピローグで虎杖秤綺羅羅と一緒にパチンコ打ってて欲しいのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:53

    宿儺が死んだのに生き残ってしまったらどうするのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:57

    >>31

    こんにちは高専1年担当氷見汐梨一級術師です

    今日は新入生のみんなとブッパチンコを打ちに来ました

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:57

    >>31

    秤のセフレ落ちするか大人しくゴジョータに茈されとくかの2択だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:33

    >>20

    (裏梅)この無能が

    (秤)この有能が

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:48

    >>31

    もちろんめちゃくちゃ味方滑り まだ高専勢力を一人も殺してないんだ

    パチンカスになった程度これからの人生やり直せ…あれ、これ結局だめじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:27

    マジでこのまま宿儺が死ぬのと連動してなんか爆散とかするんじゃねぇかって思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:06

    >>35

    モブや一般人すら殺してないからマジであり得そうなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:03

    主人が割と命の危機な中でもホモと乗り打ちする そんな裏梅を埃に思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:26

    ふうん金ちゃんの新しい彼女エンドということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:36

    (裏梅のコメント)
    な……なぜ私がこんなに愚弄されなければいけないんだ
    み……見ろ 宿儺様や五条にも匹敵する回復力の持ち主を私は抑え続けているんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:14

    天使「受肉体を生かして返す訳ねえだろ(ゴッゴッゴッ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:55

    >>40

    (宿儺のコメント)ボケーッボケーッチンチンジャワティージャワティーチンチンボケーッジャワティーチンチンボケーッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:03

    (宿儺のコメント)
    さすがに外から領域を破壊してくれるよねと思うのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:08

    >>43

    無理です 確変中ですから

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:27

    >>43

    しかし…激アツ演出中なのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:31

    多分秤は殺る気じゃなくて生け捕りにして虎杖に受肉体と分離してもらおうと思って手加減してると思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:32

    お前の術式なら倒すことができなかったとしても離脱は簡単だろと言ったんですよ裏梅先生
    パチンコしかしてないと聞いた時にはさすがにびっくりしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:46:51

    一応受肉体だしマジでエピローグで味方滑りはありそうっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:48:24

    パチ(戦闘)に熱中しててマジで間に合わなかったらそれはそれで面白いと思ってるのがオレなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:55

    お兄ちゃんも一般人殺しまくったのに味方滑りしたしカッシーもパンダ爆散させたのに味方滑りしたし日車も点数的にかなり殺ってるのに味方滑りしたり裏梅も味方滑りしても何もおかしくないんだよね怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:52:37

    エピローグで秤キララとノリ打ちしててほしいのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:55:23

    裏梅大丈夫?演出見てる間に宿儺の方に処刑確定演出始まっちゃったけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:55:55

    >>50

    そのメンツには致命的な共通点がある

    皆死んで罪を償ったことや


    裏梅待ってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:56:59

    >>24

    自身のキルスコア0を主に身を捧げることで帳消しにするとは立派な心がけや

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:58:24

    もう主人死んだら本編後の人材不足を補う為に国防とか呪霊払うの手伝って貰った方が良くないスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:57

    フーガで荼毘に伏したことにするかパチンコやってる間に主が荼毘に伏したかの2択なんだよね酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:54

    >>30

    えっ失った宿儺様の代わりを甥の虎杖で穴埋めするって事スか げきえろげきえろげきえろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:22

    こいつを下手に倒したと思って放置してると辺な横槍入れられそうだしパチンカスにするのはマジで最適解だと思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:45

    >>20

    裏梅と秤のとこだけ何も変動が無いのに笑ったのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:10:14

    秤に寝取られたと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:11:14

    エピローグでしれっと金ちゃんの女になってるかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:13:55

    エピローグで悪態つきながらパチカスやってるのが想像できるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:15:03

    こいつ受肉してから不殺っスよね結果的に

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:24

    このまま秤とパチ仲間になって平和に暮らすんじゃねぇかと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:08

    作品内のキャラからのヘイトはともかく読者でコイツにヘイト募らせてる人いるんスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:43:04

    渋谷が最盛期だった裏梅に悲しき現在━━

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:47:42

    >>65

    伏黒宿儺受肉後にゲラゲラ笑ってたシーンでヘイト溜めた人はいたんじゃないっすか?

    まあ実際は出自を聞いて内心ビビってたからバランスは取れてんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:57:50

    猫先生全部計算尽くですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:01:00

    >>58

    もしかして秤ってかなり有能なんじゃないっスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:02:23

    >>69

    ウム…

    カッシー相手に勝ってるし上澄みなのは確定なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:04:33

    おいおいパチ打ってる様子を傍で見ているだけでしょうが

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:05:31

    >>69

    決め切れてないけどこの宿儺戦中一度も手を出させてないのはハッキリ言って尊敬に値するんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:05:37

    こいつにこそ猿空間って言葉が似合うのになぜ使われないのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:06:06

    >>73

    定期的に秤とセットで顔出してるからやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:06:20

    >>73

    パチカス化のほうが面白いからやん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:07:08

    >>73

    対戦相手の秤が強者側だから仕方ない本当に仕方がない やってることもパチ当てて無限耐久してるだけなせいで描写してもしょっぱいしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:07:44

    >>74

    あれっスレ画のあとの出番は?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:08:06

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:13:56

    うーっさっきの確定演出が頭から離れないぞ秤
    もう一度やらせろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:21:38

    前兆も熱いしおそらく復活演出で宿儺様がVすると思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:24:11

    裏梅って渋谷が全盛期でそれ以降は裏梅屈辱五条にワンパンKOと
    パチンカスなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:25:29

    >>81

    虎杖と真希を凍らせた裏梅…すげぇ…から唐突な弱キャラ化

    俺が宿儺なら枕を濡らすね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:25:39

    >>20

    ◇この忙し過ぎる憂憂と観戦組は…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:26:32

    マジでこいつ何やってるんスかね

    これでマジで秤とパチンコやってる間に宿儺様死んだらバカ過ぎると思うんスけど…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:28:48

    真面目に戦ってるはずなのに秤の術式のせいでパチンカス呼ばわりの裏梅に悲しき現在

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:32:59

    宿儺様が例え死んだとして復活するからマイペンライ!
    それまでパチンコにいっけぇ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:34:40

    >>86

    大丈夫裏梅?

    虎杖が取り込んで不滅の宿儺の指消滅させるかもしれないけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:36:49

    >>81

    渋谷の時点で脹相の毒で無様晒してるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:40:47

    >>81

    シブヤの時点で毒であへあへしてるから九十九が登場するまでが全盛期なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:20:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています