なんでも一人言スレ2954 練りもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:33

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:31

    たておつちくわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:28

    建てるのが光速(はや)すぎて世界(前スレ)が追いついていない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:18:08

    たておつ200getめがが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:34:16

    セックズピストンズ
    コスコスコスコスコスコスコスコスドピュー
    シー…シー……💧

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:35:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:50:24

    彼岸島初めて読んだけどめっちゃ面白かったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:50:34

    練れば練るほどいいってもんじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:52:02

    イヤイヤかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:01:14

    流れでもなんでもないのに下ネタぶち込む童貞
    面白いと思ってんのかね、お前のせいでスレが過疎るんだが?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:15:58

    練り物なら魚河岸揚げが好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:17:00

    誕生日に2年会ってない学生時代の同級生からお祝いメッセージが来た
    そいつの誕生日は丁度俺の一日前だったけど普段不精過ぎて真面目にLINEを開くことすらしない俺はなにも送らなかった
    でもそいつはお祝いを送ってくれた
    ほんと情けない気持ちでいっぱいになった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:22:16

    キンタマてんぷら
    非処女の愛液にたっぷり淫して召し上がれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:28:30

    今は夜だから(比較的)涼しいけど最近あまりに暑い
    暑さで溶けてそのまま消えてなくなれないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:31:20

    pixivの小説ランキング何となく覗いてみたけど惨憺たる有り様だな
    感想タグはキモいし小中学生が書いたのか?みたいなやつゴロゴロあるし小説っていうよりtwitterでよく見る妄想ポストのノリに似てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:36:39

    ガチで触れちゃいけないカテだった
    全員使いどころのないミンチになればいいのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:37:32

    眠たいし寝たいけど寝たくない
    うおお

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:51:37

    何気なく投下した一言がこんなにスレが荒れるレスバになるとは思っていなかった
    本当に申し訳ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:58:37

    たておつめがが
    大谷選手みたいな体型に見えるからデブではないけど太ってはいそうに感じる 野球選手は長打打つために体重増やす人が多いから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:11:06

    よく見るけどたった一レスにこだわって荒れてるのもアホくさいとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:28:05

    やっぱお綺麗な人は無理だわ
    気持ち悪い
    暗いところがあってこその人間だなって改めて思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:30:36

    「自分これ理解出来ないんだよね」っていうのを理由付きで一生懸命言われてなんかウザいなって思いながら「そうなんだ」って答えてたけどもしかして悪口だったかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:49:16

    これがやだあれを直せとうるさいのいるが金払って見る権利もらってるだけのやつが原作者の方針に口出しできると思ってんのすごくね
    アンケートとってるソシャゲじゃないんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:20:21

    頑張っても自分にとって良い感じむものはどんどん右無くなっていく癖に嫌なものの割合がどんどん増えていくのなんなんだ
    俺のやってたことはなんだったんだ
    俺の人生こんなことばっかりか?
    なんで産まれてきたんだ俺

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:28:08

    日の出の時間帯が一番涼しい
    なんか夜12時頃まで蒸し暑いのバグじゃない?
    朝焼けきれーい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:55:55

    ゲスパーするやつ多すぎ
    世の中みんなそこまで考えないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:19:13

    きんきんたまたま夕日が沈めばそれがパーティの始まりの合図

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:46:08

    今日の俺

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:51:29

    (´^ω^`)出荷よー

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:52:19

    (´・ω・`)そんなー

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:02:40

    流石にちょっと怖くなってきたのでここでよく見かけるあの俺が同担じゃありませんように

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:04:07

    バナナは常温で保存するものその先入観がこのクッタクタでブニョブニョのバナナを生み出したのですぞ!!
    全部食うか⋯カロリーオーバーだよ⋯

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:10:38

    バナナは潰してから凍らせると食べやすくて甘くて夏のおやつとしてお手軽でおすすめだぞ俺

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:19:03

    どうして(任意の文字列)カテ民の日本語力はどいつもこいつも終わっているのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:24:38

    太陽が昇る時は金玉に似てる
    金星が残ってるからまさに朝は玉袋
    ようようシコくなりゆく

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:25:17

    最悪だよね呪術カテ
    日本人じゃないんじゃないの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:27:18

    もう全部食っちまったから今度作ってみるありがとよ俺❄️🍌❄️

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:39:59

    そうか、月を竿に見立てれば宵の明星太陽のフタタマに月の竿でまさに♂
    天の星は総て精子
    わかったぞゲッターのなんたるか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:40:46

    ミミックミクにしてやるよー

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:42:10

    雷神皇かっこよ
    敵のとっておきの破壊兵器を自らの動力源にするのはアッツ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:50:42

    今更スレタイ見た ちくわぶ食べたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:51:49

    間違えたちくわがたべたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:52:10

    公式がフォローするための描写しねえ手抜かりだと思ってたけど、
    もしかして「考察」させる為にワザとやってる?バズ偏重だとは思ってたけどさ、阿呆?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:24:35

    個別スレがあるのに総合の方に来てあっちでも出てるけど〜って言うやつ何?こっちで話す必要ある?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:26:30

    呪術カテってスレ画像の白黒率高いな
    漫画作品の宿命かと思ったらそうでもなさそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:28:39

    原作絵とアニメ絵で雰囲気がだいぶ違うのも関係あるかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:28:54

    俺昼から仕事なんだけど
    今日の最高気温が40℃って表示されてるから休みたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:31:11

    超巡は面白かったけど超巡感想スレのノリは寒い
    来週からは覗くのやめよう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:32:33

    帽子日傘サングラス、全て身を守るための物になってて草なんだ
    涼しい顔して歩いてる人は何なんだサイボーグか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:34:41

    埋め立て荒らしはタヒね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:35:02

    お腹すいたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:38:24

    うわあ本気で空気読めないファンついちゃったんだ…キツ…
    おっさん臭いしもうこの界隈だめだな 捨てよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:40:14

    同担キショすぎてキャラ嫌いになるのある

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:53:27

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:07:18

    思い立って生まれて初めて授業以外でジョギングをしてみたが2分も持たなかったぜ
    こんな気温の中やるべきではなかったが例え気温が普通でも持たなかっただろうな
    毎日のように走ってる人はすごいな⋯俺も新しい靴買ってみるかやっぱり長靴で走るのはないよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:09:07

    でも思いつきって大事だなトレーニングウェアに着替えるだけで運動した気分になれて楽しかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:11:56

    屋内で使ってるスリッパを洗剤に漬けたらすっげえ悪臭がした
    何が付いてたんだろ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:14:04

    主攻めウェブイベ主催は個人垢で検索避けしてないって開催時期にたぬき愚痴に書けばよかった
    あの頃忙しかったから見逃しちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:16:16

    NHKは同時通訳のお婆ちゃんを引退させたげて……
    ライブ放送で追いつかなくて他の若い通訳さんから急かされてたの聞いてられなかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:21:51

    最近出てくる軍人ホモ漫画、絵柄もそうだが何より旧日本軍を意識したキャラ達で余計に気色悪い

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:23:45

    俺が居着いてるシリーズ系スレ、スレ主が保守書き込みしてるけど少し過剰な気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:24:50

    陰「茎」とも男「根」ともいうが花とか葉とかは聞かないな
    俺が知らないだけかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:27:05

    菊門遁甲・開!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:27:25

    菊門…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:27:30

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:31:15

    マンガ広告の上にだいたいこれが表示されるから
    格闘戦で決着を付けるマンガみたいに見える

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:31:43

    菊花は自国の皇家の紋章なのにけつあな隠語にするのおかしいやろJap

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:32:45

    自分のコンテンツでもないのに女アピで利益を得ようとしてるやつの間違いなんだよなあ
    そういうのは男女や年齢関係嫌われるしソイツの目につくの(自分が引っかかりそうなの)が女ってだけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:40:37

    あれ母親やアイテムの話といい明らかに前から主人公を当て擦ってるいじめキャラオタのレスなのがなあ
    主人公個人のコンプが問題でそこに推しキャラの差別いじめは関係ありませんがやりたいだけのやつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:42:17

    ミソフォニアって恐怖症があると初めて知った
    せき払いとかタイピング音みたいな特定の生活音に"怒りや憎しみ"を感じてしまうらしい
    似た症状の聴覚過敏はすべての小さい音が大音量に聞こえてしまう苦痛だから、ミソフォニアとは別物なんだとか
    音楽で感動して泣く人がいるし、そういう脳の働きがマイナスに働いちゃうってことなんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:45:52

    湿気があると不快指数も高くなるけど
    乾燥してたらしてたで山火事起きるしな
    カリフォルニアめっちゃ燃えとる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:46:16

    火災旋風えっぐ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:52:54

    どっちもどっち終わり

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:07:05

    一般書店に飾るってマジ?本屋でバイトしてたことあるけどしかけPOPって大体子供が触るんだぞコミケでやれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:10:35

    他責任思考の奴のヤバさが分かるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:11:30

    ファン(一部)がこんなこと言ってた!→◯◯ファン治安悪〜とかいうお約束のコンボ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:19:14

    一平ちゃんの塩だれ味旨すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:20:48

    愚弄スレ立ったらスレ主叩きの自治レスで爆伸びして埋まるのみんなほんとそういうことだぞ
    なんなら普通に立てられたスレのそんな変でもないスレから自分達で勝手に荒れて荒れスレに育て上げてくることもある

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:26:28

    〇〇さんが今どうしてるのかなーって思って調べたけど元気に同人オタクしてるみたいで良かった

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:31:50

    歯茎見せながら執拗に煽ってる癖に自治を自認してそうなのがね…
    普通に煽りカスじゃんね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:33:05

    ここやお嬢様辺りで言われてる愚痴を何でもかんでも自分が知ってる範囲の話だと思って突っかかってくる俺はヤバいと思う
    全然知らん範囲の話だって充分有り得るだろうに

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:36:00

    スレ主を異様に叩く奴はそんなに不満があるなら自分でスレ立てすりゃいいだろって思う
    乱立だって叩かれるかもだのIP変わったら管理できないだの言うけどその時はそんときでいいだろ
    1度自分でやってみろよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:43:14

    確かにガス抜きは必要かも?とは言ったが荒らし行為 の免罪符にしろという意味ではないのでそういうの止めて欲しいんすわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:46:48

    トコロバがかわいすぎて最近ずっと動画見てる
    でも有名になりすぎてVRchat入りずらくなってないか心配幸せでいてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:50:12

    誤字集めたまとめってなんでこんなに面白いのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:55:06

    はんじょうがなんでリスナーから殿って呼ばれてるのか謎だったけど老人会Rustで腑に落ちた
    思考が戦闘向きすぎて戦国時代ならかなり良いところまで行くわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:57:19

    トースターで温めたオールドファッションうめ〜〜〜

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:59:41

    少し前に流行ったポンデリングをフライパンで焼くヤツをやってみたけどいつものポンデとは別の良さがあってこれはいいものだ⋯

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:00:55

    とうとうフランス王家の末裔が苦言声明だしたか…
    結果60万人の犠牲出した出来事の賛美は平和の祭典とそぐわないとおっしゃってて
    日本の批判派とほぼ同意見だったのでこれに日本人のくせにフランス知った気になるなって噛みついてた人たち型無しだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:02:51

    アチィ〜…猫ちゃんとくっついてるところだけアチィ〜……でも可愛いからやめさせな〜い……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:03:11

    親の誕生日にたまにはプレゼントでもって思ったが親がアホの極みすぎて俺がキレて終わってしまった⋯子供に金を貸してくれって言ってくる親はダメだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:05:37

    CLAMPの聖伝ってどんなだったか画像検索したら鬼のようにスクリーントーン使ってた
    古の漫画原稿のあの描くというより工作するという感覚
    百合っぽい主従が好きだった

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:07:37

    たまに書き込まれた愚痴に対して必死でそうとは限らないやら嫌味当て擦りやらで延々反論して突っ掛かり続ける俺を見るけど
    少なくとも自分は全く身に覚えが無い愚痴の言い分に共感できなかったり全てに当てはまる話じゃないと思っても
    スルーするし少なくとも長々と絡もうとはまず思わないから
    第三者装ってても多分愚痴られてる当事者かもしくは何か身に覚えがあってキレてる俺なんだろうなと思ってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:15:22

    IP被りって最初はびっくりしたけど慣れたら面白くなってくるな
    ある時はあのカテ民の俺 またある時はこのカテ民の俺

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:22:09

    エロが嫌いな訳では無いがどこでも盛ってるわけじゃないんだよね
    かわいい=エロいって変換しかない人種は去れ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:26:06

    仕事してる間に荒れてて結局消えた
    8時間以上平和を保ってたから目を離した俺の罪は問わないでくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:26:09

    かわいいなこのおっさんみたいなのも普通にホモと解釈されそうだから迂闊にかわいいって言えない
    ガタイのわりにチマチマとケーキ食ってるヘンケン艦長とか妙にメルヘンな弁当箱持ってるオールマイトかわいいだろうが

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:26:13

    CM なんかでよく聞くセリフだけどオッサン臭なんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:29:25

    室温31度
    クーラーのスイッチ入れるか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:30:30

    可愛いおっさんがホモ扱いで言葉狩りされるなら別の言い回しを探すしかないのだろうか
    愛嬌があるおっさんとかそういう風な

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:33:24

    めんこいおっさん!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:33:48

    作品Aのキャラを作品Bのパロディで二次創作するのはわかるんだけど作品Bの世界に沿った名前が付けられて設定も作品Bに従って口調も変えて転生ものでもないなら作品Aキャラの二次創作と呼べるのか
    100歩譲って漫画ならともかく小説じゃなんだこれだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:34:35

    女同士の友情語ってたら百合じゃんって言ってくるやつと男同士の友情でホモじゃんって言ってくるやつはその場で全身の皮膚と爪剥がして海に沈めたくなる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:38:00

    ABの性格口調反転BLエロ小説を見た事があるけど
    これ口調反転までしちゃったらただのBAじゃね?ってなって読むのやめた
    漫画とかなら視覚的にはABだけどってなるけど小説じゃな⋯

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:39:34

    ブロマンスとロマンシスだよな俺わかるぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:42:39

    うわあああ!鉛筆で描いたようなアナログ絵数十枚を一枚ずつあげる妖怪が出たー!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:42:54

    お気持ちもお気持ちへのお気持ちもスレ立ててやってくれ
    元のスレがあるならそこで言え
    あっちで言ったら荒れるから〜って思ってるならこっちは荒れていいって思ってる事になるから考え方変えろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:44:21

    鉛筆で描くのが悪いわけではないが撮り方も大概カスなんだよな
    スキャナーかけるとかライティング気をつけるとかその程度でも見栄えは変わるのに

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:45:05

    スレに書いてあった一日1枚絵の人に心当たりがあるけどもし同じ人なら3000近くになってたよ
    ミュートしないと作品タグで検索が機能しないよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:50:00

    大学で数学系のテストを受けるワイ、そのためだけに電卓を購入したのに直前にスマホの電卓でも可とのメールが届き憤慨
    2000円弁償しろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:51:07

    大量のSAN値直葬気味な絵を一々非表示にするのがめんどくさいしミュートしたら多くの作品がミュートされていますって出てくるのが地味なイラつきポイント
    下書きと着色後を比較してこっちの方がいいじゃん!ってなるような絵ってたまにあるよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:53:26

    日差しが殺しにきてる
    しかも苦しんでしねっていってる気がしてならない

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:54:05

    ビックリするくらい嫌われてんね
    やっぱ自演できなきゃあんなもんなのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:00:58

    今日久々の歯医者行って思ったんだけどチョコラータって歯医者やればよかったんじゃないか
    歯削る時すげー体強ばってたし汗ダラダラで目が怯えてたぞ俺…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:02:00

    俺だったら最初に荒れ気味のレスをいくつか投げて暫くしたら消す
    それだけでスレ主に言論統制されたといういいがかりをつけることができる
    誰が書いたかなんて気にするだけ無駄だね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:03:16

    関数電卓や実務電卓なら慣れればスマホより使いやすい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:04:49

    スマホ電卓許されてる段階で相当緩いだろ
    俺ならインド人連れて行くわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:06:45

    IPコロコロだから愚痴やお気持ち吐き捨てレスバ上等スレカテに立てても多分俺に被害ないんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:08:10

    ドラマとかの交通事故シーンあるじゃん
    不注意に車道に出てクラクション鳴らされてからようやく車に気がついて「うわーーーーっ!」って叫び声あげて死ぬやつ

    あれくっそムカつくんだよな
    なにノコノコ車道にでて挙句の果てに「うわーーーーっ!」とか自分は被害者ですアピールしてんだよ
    なにが「うわーーーーっ!」だよ周り見てりゃ何も起こらなかったんだよ注意力散漫のクソ野郎がよ

    運転手可哀想じゃねぇか地獄に落ちて一生苦しめ他責野郎

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:13:17

    じゃんねって口調某カテでよく見る口調だからよそで見かけると警戒してしまう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:14:24

    キャッチされないエラーってなんだよ!ヘッダーが無いってなんだよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:17:20

    ぶっちゃけ推し受けなら何でも好きだからBAもCAもいいよね〜って感じだったけど
    BAはPartも単発も安価もダイスも和気藹々とやれてるのに
    CAは単発やダイスはなにかと因縁つけられて流れ潰されて安価は否定ネタが必死で書き込まれてCP阻止されまくり
    今もBAだけが伸び伸びとBA前提スレ5つも6つも乱立してキャッキャしてるの見てたらなんかBA無理になってきた

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:19:09

    そら性格がクソなんだから嫌われて当然だろうに何言ってんだかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:19:20

    キャラ紹介スレでは青サッカーとか青アーカイブとかウマとかVを出さないみたいな暗黙の了解があるような気がしてならない
    出た瞬間明らかに場が固まるかギスギスした雰囲気になるのを感じる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:19:53

    思うのがわざわざ矢面に立ってるのが馬鹿としか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:20:51

    主人公Aを不人気と煽り美形敵Bと交代しろと言うAアンチと強くて頼りになる美形Cを大怪我させて退場させろと言うCアンチはさぁ
    その作品で味方が敵と主人公交代することも味方が重傷負って退場することも絶対ないんだからいい加減諦めなよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:27:39

    明らかに性欲出してて女キャラに鼻の下伸ばしてる男キャラAをぴゅあぴゅあはわわ愛され系に改変して性欲を欠片も見せてないキャラBを改変されたAに発情する性欲カスに改悪する腐女子嫌い

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:29:38

    ええ〜っやりたいならやっていいんだよー!
    ヤバいのも来るけど心を強く保って頑張って!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:30:58

    ショートでたまに見るわざとかってくらい水とか砂糖零しまったり出来た菓子素手でグチャって割って中身見せてくるお菓子作り動画マジで嫌いだから早くこの文化滅んで欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:31:17

    今日の犬

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:33:30

    別人の振りしてスルーして趣旨に沿ったレスしてても話題再開させるやつがいる限り荒れるのは必然なんだな
    やれやれ…まったくしょうがないね…みたいな雰囲気でレスしてるけど触れてる限り同じ穴の狢だぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:35:59

    モノノ怪見に行きたいな
    でも映画館って周囲の人に気遣うから苦手なんだよな〜それでいて周りが気使ってくれるとは限らないし

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:36:12

    サッカーとウマは知らんけどVは中の人がメインだし、ガワの設定でしかないからキャラクターとして挙げられるとつまらんなとしか思わん

    アーカイブは関係ないところてマウント取りすぎたり無理矢理話にねじ込んで来るファンの精神性のほうが嫌われてんだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:42:30

    こういう描写好きっていってんだからわざわざなくていいとかいいにくんなよ
    リアルでなら話し合いの余地あるけどネットではないんだぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:44:26

    テレビで馬鹿キャラが奇行晒してるのもイラッとするし無礼でも馬鹿だからwで許されるのも納得いかない

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:45:08

    うんち
    トイレない
    うんち

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:46:09

    態々巣から這い出してボコボコにされてるの好きなんだよね
    煽られたら簡単に釣れるし

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:49:23

    それホントにソイツらの巣か?
    トゲアリに暴力で奪われたアリの巣と奴隷にされてるアリ達じゃないか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:56:36

    すごい
    一切説明になってないw

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:58:08

    しつこい
    言う相手が違うと何度言われたらわかるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:58:19

    お腹が痛いです
    トイレが見つかりません
    大便が漏れそうです

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:01:43

    レス消しに過敏なタイプのやつがいるスレでそいつ好みっぽいレスをした後に自分でレスを消す
    そうしたらそいつがスレ主が消した!スレ主はレス消し荒らしだと叫ぶ→荒れスレ完成みたいなマッチポンプやったやつもいるんだろうな
    アルミホイル巻いてる上に自分が正義だと思ってそうな奴がいるスレは愉快犯に目をつけられる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:03:46

    💩の説明は求めてない…!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:07:57

    保守の2文字しか書き込むことがないならそのスレはもう落ちたほうがいい気がする

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:09:47

    雑談スレで保守は本気で意味がわからん
    雑談すら満足にできんのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:11:30

    明らかに保守目的でも保守の2文字やレス消し保守じゃなくて頑張って捻り出した雑談とかのが好感持てる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:12:01

    設定温度20℃でもさっぱり冷えない
    湿度がマシになるだけだわ
    でもつけないと死ぬからつける
    財布の悲鳴が聞こえるようだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:12:25

    アルミホイル巻いてる自覚がないアルミホイラーほど嫌なものは無い

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:13:18

    まだ2時なんだ⋯体感では5時だった

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:15:51

    馬鹿フィルタ通すと何でもレスバになるな……

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:15:56

    特撮はキャラに含めて良いのか未だに分かんね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:16:29

    四六時中カテに張り付いてる人間は少ないということを自覚してくれ
    その話題何回目だよとかその話題を出すということはお前は荒らし!って言ってること異常だぞお前

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:17:55

    特級呪物またなんかやったの?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:17:58

    えっ妖怪一言さんって他カテにいないの⁇

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:19:35

    あー久々だったなー
    怒鳴り散らせば自分の要求が通ると思ってるオギャオギャDQN男と
    脳漿のかわりに鼻水詰まってんのかってぐらいぼ〜っとした女の組み合わせカスハラ
    あーいうカップルって果たしてうまくやれてんのかねえ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:19:37

    あれ?カテ分かれた??

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:20:45

    家庭ゲームとソシャゲブラウザゲーで別れたっぽいね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:23:25

    カテ云々はもう無理みたいな話って言われてたが対応されたのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:24:01

    まあたまにしか覗いてないならそれを自分で踏まえてあんま穏やかじゃないスレで知らん話が出ても大して画期的でもないこと思いついてもいちいち言わんでほしいと思う時はある

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:24:56

    消えたカテは無いのか…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:25:26

    この調子で『YouTube・ニコニコ動画』カテゴリをお願いしますよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:26:22

    10月まで35℃以上ってマジ?
    さすがにフェイクニュースだよね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:27:03

    熱中症!罪のない人を殺さないで
    俺の職場のカスどもを始末してくれ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:30:04

    逃げ若一度脱落してアニメ化を機に続き読み始めて追いついた
    けど、面白いのにやっぱ微妙に不快感あって合わないな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:32:54

    いつか年の離れた弟が家に来た時のためにアンパンマンを録画し続けて早く8年⋯
    1度も見せる日が来ないまま弟は中学生になりました⋯まだ録画してたまに見てます

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:34:45

    意外とヌルヌル動くし作画いいよねアンパンマン

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:35:34

    人気キャラ名指しdisが罷り通ってる愚痴スレでマイナーキャラ名指しのdisが出てきた途端そのマイナーキャラの擁護が湧いてきて正体現したねと思ってしまった
    他のマイナーキャラ推しも混ざってんだろうけどとりあえずこのキャラ推しには近づかないことにするわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:40:35

    俺のおすすめTLに人種差別関連のポストがいっぱい流れてくる!
    それもこれも全部オリンピックってヤツの仕業なんだ!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:42:00

    名指しdisが罷り通る愚痴スレって…あ、あにまんの話じゃねぇよな?そうだよな?😰

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:42:00

    作品自体を愚痴って叩くお気持ちスレみたいになった場ってだいたい人気トップや優遇トップあたりがボロカスに罵られ出すしなんならファンごと叩かれる印象
    まあ不満層を中心に集まればそりゃ不人気、不遇、マイナーどころが多数派になるんだろうけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:44:06

    あにまんは割とマイナーキャラやマイナー性癖に同志が集まって伸びやすいのは良いけど
    反面人気キャラや扱い良いキャラに凄まじい怨念を向けて名指しで陰湿な罵倒をしまくる俺が多いのも悲C

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:44:28

    やっとCSゲームの話題だけ見れるのか…
    ブラゲもやってるけど某カテに総合スレあるからまあいいや

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:46:19

    キャラ単体の愚痴スレで他キャラsageレスして注意されたのを〇〇アンチの正体はsageキャラファンなんだ!って騒いでたバカは見たことある

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:49:25

    ブルアカを隔離させろ!!!ブルアカを!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:53:24

    ぬわー!ハズレを引いちまったー!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:57:16

    辛かったね
    もう人間じゃないのに人間のフリしなくていいんだよ
    無理して人間コーティングしなくてもそのあなたらしい醜悪な内面をぶちかましていけばいいじゃない
    もし人間になりたいんだったら一回死んで生まれ直さないと厳しいよ
    それぐらい人間とはかけ離れてるから

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:58:58

    実質的なカテ増設助かる
    この分け方なら過疎も気にしなくて良さそうだし名采配
    でも増設するならミュート数は増やして❤

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:11:02

    ソシャゲ隔離ありがたい
    ゲームの話題でソシャゲ出してくる奴鬱陶しいと思ってたから余計にな

    「直近でやったゲームの武器がお前の武器です」みたいなスレでみんながコンシューマのおもしろ武器挙げてく中で「お、俺指揮官的なポジで武器はないんだけど…女の子が武器持ってて…こういう場合はどうすればいいかなぁ(意訳)」みたいな空気読めないカスが消えるのは気分がいいわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:14:13

    SSスレでもなければ2/3が保守だけになったらもう終わりでいいと思うんだよな
    捻り出した感じのネタでも出たらちょっと盛り上がるようなのんびり進行なら続いていいと思うけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:21:14

    ペットショップで見かけたスナネズミがかわいすぎて飼いたくなってる でも昔ハムスター飼ってた時は温度管理が大変だったからなあ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:26:24

    荒れだの果てはそのカテから出て某カテの愚弄スレだの見てAアンチはBファンとか勝手にわかった気になって叩いてる対立煽りのバカは消えてもらった方がAファン的にもありがたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:45:40

    特定のキャラへのファン感情から来る気持ちゆえに特定のキャラを叩いてる層をとにかく透明化したい俺よく見るな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:48:01

    なんか面白いゲーム無いか探すのが大変だったから分離は有難い

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:49:32

    管理人ありがとう…
    これでタフカテもゼンゼロと学マススレ見に行くくらいになるだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:50:03

    今日の差し入れはなんかのパウンドケーキと枝豆の入ったういろう
    一服だ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:50:40

    枝豆ういろうめちゃうまなんだが!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:51:35

    お腹空いた俺もなんか食べるか

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:52:19

    語録抜いたら火の玉ストレートで笑った
    ワンクッションは良い仕事してる

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:55:25

    もう色々諦めてタフを学ぶぜ!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:55:45

    マガジン総合スレはなんやかんや機能してもソシャゲ総合スレは無理な辺りホント同じ掲示板でも空気感の違いに驚かされる


    というかブルアカだけで400スレ以上あるのか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:59:40

    あっもしかして空気読むの苦手なのかな……ごめん……
    普通に二度とこのスレ来ないで欲しい……

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:05:13

    マガジン総合も立った当初は荒れてたしソシャゲ総合もそのうち落ち着くんじゃない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:06:14

    掲示板でww使う人に物凄く苛立ちを覚える
    何か数年前のニコ厨みたいな思想になってる自分が悲しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:07:17

    俺の嫌いなキャラのファンの俺も俺の好きなキャラのアンチの俺も一人言にはいるみたいだな(アルミホイルまきまき)

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:08:14

    俺はそんな俺の背骨折って食べたいぐらい好きだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:09:46

    はいはい埋めますよ俺

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:09:55

    ありがとう残さず食べてくれ🍖

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:12:25

    埋めろーあにまんまん!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:12:39

    パンケーキもういろうも美味しかった
    …ういろうまじで美味しかったご馳走さま

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:13:24

    200は頂くゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています