セレクト召喚、だと…!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:25

    あらかじめセットしたSSRのみが排出されて、しかもそのSSRは自由に切り替えできるだって!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:37

    期間限定はともかく、恒常ピックアップするソシャゲのガチャは全部これにならんかな?
    中途半端で使いにくいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:25

    恒常でもコンテンツ上位にいけるキャラはそこら中にいるからね
    期間限定の仕様でそっちを優先してるだけで

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:11

    BLEACHで見たことあるシステムだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:08

    ガーディアンテイルズは天井が常時だったからできるシステムなんだろう
    他は何か変なポイントに変換されるからその場で天井まで回さなきゃいけないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:22

    常に新キャラ実装するわけじゃないから工数を減らせるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:41:29

    この直前には既に実装してたキャラをピックアップし直していたね
    それで他のSSRはピックアップされてないから新規ほど欲しいキャラが行き渡らないって文句でも来たのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:21:51

    面白いなぁ
    あんまりソシャゲしないけど珍しいのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています