【願望】ドッカンの夏は4億DLキャンペーンで超サイヤ人4フェスだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:56

    実装キャラ全員超4で超サイヤ人4カテゴリが追加されるよ(願望)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:44

    悟空4ベジータ4ゴジータ4として1枠足りないのでは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:23

    >>2

    ベジット4でなんとか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:49

    そんなヒーローズじゃないんだからさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:55

    超2カテゴリや超3カテゴリでさえ死んでるのに超4カテゴリとか秒で産廃になる未来しか見えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:27:50

    超サイヤ人を超えた力とかいう超サイヤ人2以降全て統括するカテゴリがある以上、超サイヤ人4カテゴリとか意味があんまないというか
    大猿パワーでも良いし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:31:19

    追加されたとて大猿パワーか超サイヤ人を超えた力が完全内包してる産廃カテゴリだからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:03

    カスカテゴリは増やすと後々のフェス限リダスキの30%枠とかに雑に穴埋めに使われてクソだなってなるからもういらんわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:15:40

    >>5

    流石にヒーローズ勢の4とか限凸フル4とかあるから2や3よりは強化しやすいと思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:22:06

    今年の夏は
    悟空4(復讐鬼ベビー編)
    悟空4(究極の人造人間編)
    悟空4(邪悪龍編)
    ゴジータ4

    の4人だぞ
    震えて待て

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:18:42

    >>9

    ヒーローズが終わるからいつまでコラボするかも分からんし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:07:52

    >>10

    リンク全然繋がらねー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:48:16

    そもそも極系枠どうすんねん1年間極系フェス限LR無しはいくらなんでもダメでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:18:23

    まあ真面目に予想するなら超3から大猿軽油で4になる悟空とベビーで対に
    あとは四にまつわる語呂合わせとかかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています