「映画ネタバレ注意」デイブレイク宝太郎は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:39

    りんねが死んであんな事になったけど逆にあの状況で宝太郎の方が死んだらりんねはどうなってたんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:35

    それは勿論MGB

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:30:10

    >>2

    Gは何のイニシャル?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:21

    九堂じゃないと・・・あのマルガムは倒せない。
    九堂が・・・りんねが・・・みんなの太陽なんだ。
    光がなきゃ、人は・・・未来をガッチャでき無い。
    だから・・・俺が・・・ライダーとして・・・りんねを・・・光を守らなくちゃいけないって思ちゃっただ。
    だから、りんねのせいじゃ無い。これが俺の・・・ガッチャなんだ。・・・ごめん・・・嘘付いた、本当は・・・君の

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:48:49

    俺は弱いから···不甲斐ないから···って想いが行きすぎた結果我が身を省みない特攻とか噛まして死んだりしたんだろうな···
    宝太郎が傍にいてくれたからこそ戦えていたりんねの精神がそれで壊れるとは夢にも思わず···

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:55:53

    >>4

    九堂がいれば大丈夫だから···って感じでじゃあ九堂より弱い自分がするべき事は死んででも九堂を守る事みたいな良くない方向に覚悟決めちゃったんだな···

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:15:01

    >>2

    MDBでマジデb…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:11:28

    スレ主の話から外れてしまうからアレだけど、なんか宝太郎が死ぬビジョンが見えないんだよな…どう頑張ってもりんねが庇ったりして生き残ってしまいそう
    んで闇落ちすることも許してもらえない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:36:42

    >>7

    あっそうそう…そうやって本当はそうやって打ち込みたかったの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています