神や龍が人権なのはわかる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:20

    お前はなんなんだ夜蘭

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:05

    エッチなお姉さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:45

    お前もなんなんだござる侍

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:18

    なにって……水神だが

  • 5ニ次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:35

    ただの炎神らしいが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:50

    星4でも似たようなのがいるからセーフ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:12

    >>5

    ヴィカ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:12

    >>5

    雷が落ち嵐の吹き荒れる前人未到の秘境の奥に放置されてた赤ん坊とか生まれに謎が多すぎるんだよなぁ……

    実は炎神の片割れで幸運は全部あっちが持っていったとかない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:16

    レンジャー長や自称文弱などスメールの星5草男子はやたら強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:50

    >>9

    マハマトラと建築デザイナー……

  • 11ニ次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:01

    (なんでござるか、この二の腕は…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:21

    >>8

    無いだろ

    運営がいっぺんでも魔人任務の深いところで別国の奴関わらせたか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:24

    >>4

    原神には水龍が1人、元水神が1人、水神が2人いるからな

  • 14ニ次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:46:11

    >>12

    魔神任務間章の険路怪跡とか一斗と忍出てきてるぞ

    炎神は冗談として別に他国のキャラ関わらせてはいけないみたいなのはないと思うが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:29:01

    ネタバレを引っ張ってるだけのレイラ(何らかの超存在なのはデートイベで明言されてる)とかを除くと
    正体が「実は魔神、龍、天空・アビス関連」みたいなのは扱いが単純にめんどくさいから基本ないと思う
    こまめに伏線貼る必要があるのと他の魔神や長命種も正体がばれない範囲で「こいつ何かおかしいな…」って反応をさせないといけないし出れるイベントとかも制限を受ける
    見せ方が上手いかはともかくこのゲームそういうの律儀にやるほうだからそんなのが何人もいたらシナリオ制作の難易度跳ね上がるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:30:18

    (この書記官の正体……なんなんだ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:34:14

    最近の描き方で行くと基本的に魔神にしろ龍にしろ
    「弱体化しても基本的な権能まで失われることがないしその状態でもそこらの神の目もちや魔物と比べたら別格の存在」
    ってのはあると思う
    ベネットの不運は一種の権能と考えれば強力なものだけど炎神、炎龍としてふさわしいものかというとうーん、って感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:41:00

    >>13

    本来の水神がやめてるせいで面倒くさくなってる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています