口内に毒を持つドラゴンって ま…まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:41

    コモドドラゴン…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:22

    ま…またタフ人気に便乗しようとする系の漫画か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:35

    >>2

    お言葉ですがルーニンですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:45

    >>2

    toughの正当外伝であるルリドラを愚弄するのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:04

    >>2

    コモドドラゴンはタフじゃねえだろ(ゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:55

    うげぇビチャビチャ(毒吐き書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:21

    世界の伝説とか見たら普通に毒吐くドラゴンとか珍しくないっスね
    むしろ炎を吐くドラゴンの方が珍しいぐらいじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:49:40

    誰かに仕込まれたかと思ってページ何回か読み返したんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:56

    恐らくファイア・ブレスを寸止めしたのがよくなかったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:52:19

    >>9

    日常系学園モノがそんな猿治安なワケねえだろうがゴッゴッ


    それってはっきり言って猿漫画の読み過ぎだから

    お前もう何読んでも猿展開しか予想できなくなるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:53:30

    >>10

    この手の能力にありがちだ、下手に止めるの変なスキルツリーが開発される

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:55:07

    このルリドラゴンは顔を赤らめながらガオーとか言ったりした後に照れ隠しで甘噛みしてくる危険な生物なんだ
    咬まれたマネモブは青春の過剰摂取でチンチンが爆発して死ぬッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:55:23

    待てよ…アメリカドクトカゲかもしれないんだぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:56:42

    ワーム ヒュドラ グリーンドラゴン そして俺だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:57:49

    でもねオレ毒液能力はさすがにマズいと思うんだよね
    炎や雷みたいな派手さが無い分逆にタチが悪いというか
    極論“コイツと鍋食ったり回し飲みしたらワシ死ぬんじゃないか?”って過剰に怯える女子生徒が出てきてもおかしくないでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:58:48

    ◇この一瞬で毒を見抜く男は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:00:32

    ドラゴンが毒持ってるのはむしろ古典の王道ですね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:03

    >>17

    おそらくIQ200だと思われるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:17

    やっぱりオトンは西洋系っぽいよねパパ
    炎雷毒なんてスキルツリーは東洋龍だよあんまりメジャーじゃないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:39

    >>17

    恐らく“あの女”の母親からあらかじめ聞いていたと思われるが…

    瑠璃龍!がぶっ倒れてる間に学校行って色々説明したっぽいしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:04:27

    >>17

    おそらく毒で床がグズグズに崩れていたと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:17

    毒を吐いたのをきっかけに周りの人が竜咳になっていくんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:47

    ルリドラゴンの正体見たり!可愛いドラゴンJKの日常を描いた瑠璃龍の本性は血も涙もない龍を継ぐ者だったのかあっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:10:01

    この展開って…ま、まさか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:11:59

    >>21

    ウム…

    自分の娘が火を吐いてよその息子さんの髪を焼いてしまったなんて大事件だし

    少なくとも担任には“他人に危害を加え得る能力”の詳細と対処法は伝えてあると考えるのが自然なんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:12:37

    本格的に人間に対して有害な生物になりつつあるんスけど…学校にいていいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:14:41

    >>27

    いいんだJKにはそれが許される

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:15:40

    青木ァ…お前危険なんだよ

    頼むから人間社会から消えてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:07

    何やってんだお前ら!さっさとリンク貼れよ!

    https://shonenjumpplus.com/app/viewer/ec1105733

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:19:07

    >>16

    ウム…炎や雷は一発芸になるけど体内に毒液はマジで危険なだけなんだなァ

    血が有毒になるとかじゃないといいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:18

    >>19

    毒は舐めればわかります…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:24

    >>9

    俺と同じ意見だな…


    基本みんな優しい作風なのに毒盛ってくるようなヤバイやつがいるのかと思って困惑したのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:25:10

    (ワシのコメント)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:27:09

    >>29

    わかりました消えるっのは我々で決めます

    鬼龍!を消します

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:29:01

    どちらにせよ毒なんて大した事ないよ
    真面目に考えればツノ生えてて火を吐けるドラゴンのハーフって時点で写真撮られまくってネットに晒されて世界中で話題になって
    政府の研究機関に連れて行かれて一生実験動物のカーニバルだぜ

    恐らく最終回で最後の能力が“瑠璃龍の存在に違和感を覚えなくさせる”だと明かされるタイプだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:29:18
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:30:15

    >>5

    違うんだ草

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:31:27

    ま、また龍継リスペクトか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:31:52

    >>10

    体内での炎ブレス生成が中途半端だったのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:31:56

    ルリドラゴンにコモドドラゴンを放てッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:32:41

    >>16

    せめて自家中毒の類で吐き気がきたと考えたいですね…ガチでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:32:57

    お言葉ですが毒ならワシもネットで日常的に吐いてますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:36:11

    >>17

    ペロリ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:39:32

    …もう殺すしかない……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:41:34

    >>20

    ちなみに読み切り版にはオトンが出てるらしいよ

    ユーチューブだろに公式が出してる読み切り版のボイコミあるけどネタバレになるかもしれないからリンクは貼らないでおくのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:50:29

    >>43

    ルリ龍星

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:46:39

    眞藤先生は相変わらずお口好きなぁ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:48:45

    >>10

    ま…まさか…

    ファイアブレスの燃料が毒成分…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:23:30

    >>49

    お言葉ですが人体に無害な燃料なんて食用油とかアルコールとかだけで大半は有毒ですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:24:15

    >>49

    ユーカリ…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:27:04

    龍!
    要素のせいで日常が荼毘に付す展開は実質TOUGHじゃないスか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:29:50

    >>21

    すみません、教師より先に本人に伝えて貰っていーすか?

    公衆の面前で毒液吐くなんてトラウマになるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:47:06

    もしかして自分の毒で中毒起こしてるタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:49:26

    ルリドラゴンって能力発現するけどその回やったら能力はそれっきりってパターン多すぎて少し萎えるのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:46:47

    >>55

    ウム…放電でみんなのスマホの充電器になったり火炎放射でキャンプファイヤーを灯したり学園生活で能力を使うルリちゃんが見たいんだなァ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:01:45

    >>55

    言うて日常生活で電気も炎もいらないのにわざわざそれを使うのも馬鹿らしいですからねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています