四衲お前はなんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:07

    お姉ちゃんが倒れてたぐらいで座り込んでんじゃねぇよバカヤロー
    命をかけて非戦闘員を守れ…オトンの様に…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:10:47

    しかし平時ならともかくシリアスな場面で鵺さんがこんな事になってたら動揺してもおかしくないっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:11:53

    代葉が体張って間に合った?からマイ・ペンライ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:12:24

    どないする?(四衲なら別に)まあええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:13:51

    結構ピンチの状態で味方の最高戦力がぶっ倒れてたら絶望してもおかしくはないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:14:37

    うーーーーーっ
    やらせろ体育教師とやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:15:02

    式神使うなり電話なり連絡取るとかできないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:31

    >>7

    結界で遮断されてるから厳しいスね

    ワープ先の病院にも貼られてるから外部との連絡手段はないと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:25:32

    このコマで笑えばいいのかシリアスになればいいのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:19:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:23:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:23:45

    ウム、まるでシリアスに見えないんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:58:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:28:38

    >>11

    鵺さんの…角折り…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:35:00

    まあ倒れてると見せかけて既に真の姿を取り戻してるって話だろうから
    次号で先生はジャマだクソゴミボッ パァンされるんだ
    悔しいだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:42:53

    >>9

    バンのフォントがギャグすぎるのが悪いと思ってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:51:51

    非戦闘員預けて戦線復帰しようと思ったら避難先の主が既に倒れてたんだ満足か?
    実際来週覚醒鵺さんが出たとして四訥の修行成果見せるのは次の機会になるんすかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:11:32

    倒れてる画像から連想されるのなんてみんな考える事は一緒だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています