虎杖…つええ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:57:59

    シンプルに弱点のない堅実な強さしてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:26

    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:11

    堅実どころか領域展開って必殺の一撃手にしたことによりフィニッシャーの役割も果たせるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:46

    >>2

    体を乗っ取ることで甥っ子に経験をさせてくれる

    そんな叔父さんを誇りに思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:04:10

    きえろ👊👊👊👊

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:23

    えっ、もしかして木曜Twitterのトレンドになってたエネアリ展開を本誌でやったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:59

    ジャンプ主人公って攻撃力に振ってるイメージあったんだよね
    高防御回復デバフ持ちでステゴロが強いの絶対敵にしたくない構成でおもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:08

    脳破壊して術式回復させて次元斬でトドメを止せば宿儺の勝ちだったってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:35

    俺はお兄ちゃんとして悠仁のことを…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:48

    >>7

    しかも意外と攻撃力も高い……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:51

    >>6

    …領域展開ですね(パアン)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:07:41

    私は母として息子のことを…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:08:39

    並大抵の呪霊なら問題なくボコボコにできる膂力
    パワーダウンしたとはいえ宿儺の解に耐えうる耐久力
    そのまま戦線復帰できるレベルの反転術式
    兄弟の力を取り込んで得た赤血操術
    集中の末に連発に至る黒閃
    めちゃくちゃ自然に使いこなしている御厨子
    宿儺の領域を堪え切る簡易領域
    腸相と東堂という頼れる兄弟
    領域展開
    そして俺だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:56

    1000年生きた最悪の呪詛師羂索と呪術的に宿儺と同一人物となる一卵性双生児の弟虎杖仁のハイパー呪術サラブレッド血統に宿儺を受肉させる事で呪いの王のノウハウを搭載する…ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:10:42

    >>14

    なんじゃあこの毛ほども羨ましく思えない呪いの子は

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:11:14

    逕庭拳「あれっ俺は?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:12:56

    >>16

    今の世に技量不足の副産物など必要か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:13:57

    >>16

    うーんお前より御厨子使う方が強いからしょうがない本当にしょうがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:15:23

    黒閃をキメまくって術式解放からまもなく簡易領域と結界術の基礎程度で深奥にまで至るそんな息子を誇りに思う
    どっかの黒閃もなく延々未完成擦ってたしょっぱいウニ頭とは違いますね…ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:16:07

    >>15

    ガチで呪いそのものな出自なんだよね 酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:16

    >>16

    うーんお前は警戒してないところから飛んでくるには強すぎるから仕方ないを超えた仕方ない ケイテイケンで隙を見せたらそのまま黒閃食らうんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:32

    >>12

    メロンパン入れはあの世に逝きやがれっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:32:17

    俺の弟…見事だな…(ニコッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:33:57

    >>21

    逕庭拳、黒閃、御厨子、赤血操術のどれが攻撃で使われるか瞬時に判断しなくてはいけないんだ 満足か?

    なにっ、領域展開

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:40:20

    しかし今週をエネアリ展開と呼ぶのは筋違いだぞ
    今の虎杖は術式無しなら強いとかじゃなく魂を断つ解を必中させてくる普通に強い術師だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:36:27

    >>16

    >>21

    逕庭拳はポケモンでいう守る貫通できるフェイントみたいなもんなんだァ

    確かに意表はつけるが…威力には期待しないほうがいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:45:43

    >>9

    教えるの下手くそッ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:50:09

    >>12

    あわわお前はよくわからない芸人に入れ上げて全てを捨て去った母親!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:55:15

    最後のページだけ見たら嘘バレみたいな絵面してると思ったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:56:46

    実質ラスボス夫婦の恵まれた血筋としてお墨付きをいただいている

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:00:39

    宿儺が簡易領域で防げなかったとすると、初めての領域展開で真人みたいに領域展開と術式の発動を同時にやったと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:46:28

    >>31

    このまま決着ってワケじゃないでしょ?

    待てよ、ここでケリつけたらぁっした方が面白いんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:47:47

    電車が心象風景の領域展開ってま、まさか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:47:59

    もう来月には終わるんじゃいっスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:49:15

    雑にパーティに入れても仕事しそうな性能なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:51:23

    >>35

    全ステオールラウンドに高くて更にリジェネ持ちなタンク兼アタッカーのコンプリートファイターだからね!腐る場面が無いのさ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:52:19

    自慢の弟として脹相お兄ちゃんからお墨付きをいただいている

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:56:57

    僕は担任として悠仁を…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:01:46

    お前なんか認めない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:45:42

    >>31

    黒閃で反転術式戻って身体も治してそろそろ領域で焼き切れた術式戻るぞ、さあトドメだいっけえ!ってやろうとしてたところに

    えっ、領域展開あるとか私は聞いてないよ!ってなって普通に食らっただけだと思われる


    天使も乙骨も東堂も戦闘不能で小僧とタイマンで小僧相手にも触れられさえしなければもう完全に勝確状態だったからね、小僧が領域展開なんて呪術の最奥できるわけないやん(笑)ってなってたのもあって反応ができなかったとしてもおかしくはないんじゃないスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:47:55

    おそらくもうボンバイエおばさんあたりになら勝てると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:50:54

    虎杖の領域は必殺要素はない感じがなんすかね?河童曰く必中だけの領域なら難易度はかなり下がるらしいですし
    今の解なら当たりさえすればすくーなには致命っすから

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:52:53

    解が必中しても普通の人間には必殺にならないけど受肉体相手なら必殺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:06:32

    >>31

    宿儺の経験値と黒閃を連発してキレキレの呪力操作

    そして宿儺の不意を完全に付いた領域展開が

    彌虚葛籠の発動前に必中効果を乗せる

    ある意味の最強だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:10:23

    固い肉体、毒への耐性、赤血による鎧と縫合、特異体質による血液変換、高燃費の反転

    なんじゃあコイツの継戦能力は

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:11:33

    >>45

    攻撃特化の御厨子と汎用性の赤血操術が虎杖を支える…普通に万能だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:23:54

    >>45

    簡易領域とメチャクチャ強化された呪力強化での防御性能もあるんだよね、怖くない?

    魂知覚してるから普通は防御無効な魂攻撃にも対抗可能なのもあって、概念系の術式じゃないとまともに攻撃が通らないものと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:25:30

    領域展開を覚えたということは領域展延も習得可能ということ
    このまま成長していけば五条も倒せそうなんだあ、ヤバくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:28:19

    九相図6個食った分総呪力量も増えるんすかね?
    まっ宿儺の呪力効率を引き出せればどっちでもあいんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています