なんやろなあ あいつ"VPN"持ってるくせにウサギのように繊細で臆病に荒らしとる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:58:46

    昔は自殺願望でもあるんかってぐらい規制に対して希薄だったのに

    龍星の誤字のせいで愚弄されまくったからな
    それに限界を越えた荒らしを発揮して一度警察沙汰になっとるからどうしても慎重になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:00:40

    なんか絵下手になってないスか…?
    線が怪しいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:44

    >>2

    相変わらず等身のバランスが変なんだよね

    戦闘シーンはしっかりしてるのになぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:03

    お前は悲しくないのか
    こんな夜中に龍継ぐ最新話の画像保存して最初に建てるスレがVPN煽りスレで平気なのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:13

    >>2

    >>3

    下手というより定期的にこういうのやらかすんだよね

    なまじうますぎるが故に手癖で描いてる弊害だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:40

    体のバランスは別におかしく見えないすね
    現実のJAPの頭身ってこんなもんじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:59:37

    荒れスレが同時に消えるの腹筋に悪いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:01:07

    決めシーンがデッサン整ってればどうでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています