禁断の眉毛3度打ち

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:58:49

    萌えとはまるで無縁の危険なオーラを放つFPSゲームの開発にしては可愛いオブジェクトだけど
    よく見たら眉毛禁断の3度打ちで腹筋がバーストしたんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:59:16

    エラー クソ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:00:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:16

    誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:06

    >>4

    ready or notというインディーゲームの児ポ野郎を逮捕もとい射殺するミッションでてくるポスターなんだぁ…

    海外のしかもインディー開発にしては可愛いけど何故か眉毛が3つあるんや

    他にもあるけど個人的に気に入ったのはスレ画とこれらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:07:45

    >>2

    なんじゃあこのラフタリアと何かを割って足したようなメスブタは

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:08:57

    AI絵だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:56

    >>7

    おそらく眉毛を3本にすることで人外ということにしていると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:12:12

    しかし…眉毛増殖はあまり聞かないのです
    古いAIアートだとありがちなタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:13:15

    >>8

    海外の児ポ規制の悲哀を感じますね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:14:29

    >>2

    胸元の鰹節みたいな髪の毛のなりそこないや頭頂部の無造作を超えた無造作なリボンは人間じゃ絶対描かないからAI絵って一瞬でわかるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:15:36

    >>5

    おでこのシワみたいでババアじみて見えるっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:16:08

    >>11

    ふぅん…そういうことか あざーっす(ガシッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:16:16

    どっかで見たことあると思ったらSWATの精神的続編やんDLCは評判悪いみたいだけど元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:18:13

    >>14

    ああ…ちょっとバグのカーニバルだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:29:08

    >>14

    ソロ限定の指揮官モードというAI引き連れてやる本格的警察プレイで現状DLCマップができないのが

    かなり効いてるのかもしれないね

    ゲームとしては今までマルチプレイだとホスト意外ショットガンでスラッグ弾が選択できないバグとかが

    改善された他にAIが賢くなってやりごたえが増えたんや

    しゃあけど描画距離ミスったのか敵が現実的なロング距離で透明になったりする上に

    稀に下の階から上層階へワープして殺しに来たりするわっ

    しかもプレイヤーの音に反応することが条件だから必ずボリスは君のすぐ前or後ろにいるよするんだよね ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています