猿先生ちゃんと覚えてたんスね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:00:34

    でもキー坊は覚えてなさそうな顔スけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:07

    えっこれって前に出た技だったんスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:30

    猿先生全部考えてると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:20

    どっかで披露してたっすかね…?
    ゴースト・フット編あたり?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:38

    てかそんなん使ってたとこあったっけ伝タフ
    いやまあ幽玄にも体重操作あるんだしあっても変ではないけどなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:04:28
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:04:50

    >>2

    多分これ…

    あれ?これ幽玄じゃないか?

    あれ神影流にそんな技法あったか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:37

    >>6

    欺瞞だ 全てではないにせよ欺瞞に満ちている

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:40

    龍星の生きがいとかそういやそういう話だったッスね的な設定も出てきたんだ
    もしかして完結前のおさらいに入ってるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:10:27

    >>9

    嫌だこのままダラダラ続いてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:12:40

    あ…当たり前やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:12:46

    灘神影流の技って言ってるあたり幽玄ことは完全に忘れてそうっスね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:13:22

    >>9

    toughはこっから40話ぐらいで最終回だったからそろそろ〆に入る時期なのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:15:11

    鷹を継ぐ男を新連載してくれれば終わってもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:16:00

    待てよ灘・真・神影流を略して灘神影流と言ってるかもしれないから幽玄も含意してる可能性もあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:16:05

    (PC書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:46

    >>14

    尊鷹に子供がいるとは思えない反面突然居ると言い出しても納得できる衝動に駆られる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:18:11

    灘の技じゃなくね?ってことで微妙に覚えてないんじゃないかと思わせるのはルールで禁止スよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:19:23

    オトンが凍った湖の上だかで戦ってるシーンがあったような気が朧気にする それがボクです
    OTONだった気がするのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:19:30

    >>17

    しかし…鷹兄がメスブタ相手にヘコヘコ腰振ってるとか想像したくないのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:31

    おーっ前作主人公っぽく主人公を立たせとるやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:24

    なんか鉄拳伝キャラは再登場するけどtoughキャラはでないっスね
    R国って聞いたからミハイルさんとか出るんじゃねぇかと思ってたのになぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:26

    >>20

    待てよ

    鷹兄なら殺生丸様みたいに変なモコモコで包んだら相手のロリが処女懐胎したみたいなことができるはずなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:22:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:23:55

    なんか灘ってたまに誰も使ってないマイナー技が前からありましたよみたいな顔して出てくるときがあるからそれの一環だと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:25:06

    >>20

    鬼龍がメスブタに腰ヘコヘコしてるのに今更を超えた今更

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:28:56

    >>12

    待てよ

    TOUGH最終回で統合したから灘新陰流でも破綻してないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:02

    >>19

    OTONでドラゴン・フットの持ち主と戦った時っスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:40:02

    灘神影流マジックよ
    ほとんどのことは大体できる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:40:49

    そんなことよりこのメガネ治すオトンの指で中指コラを作りたいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:58:27

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:24:51

    匍匐のまま全力ダッシュ並のスピードで動く技があるんだ!
    当主ならこれくらい出来て当然と思った方がいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:05:33

    >>32

    あーっやべーっなんかキー坊が絶妙にツボに入ってニヤけてるみたいに見えてきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:49:24

    >>7

    そもそもそのシーン普通に氷割ってるんで幽玄が同じことできる可能性は低いっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:55:05

    なんか先週キー坊が象塊使える前提で話したことといい今週新しい技術名出たのにスレ本文みたいなこと書いてるのと言いマネモブの記憶力酷くないスか?

    お前…どうして幽玄の象塊を使わなかったんだ|あにまん掲示板まさか幽玄の技も猿空間送りになったってわけじゃないでしょ?bbs.animanch.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:02:22

    武術的観点からしてそもそもウンスタにできてキー坊にできない理由なんてほとんどないんだからキー坊がわざとミスってたのは当然なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:06:37

    >>19

    vs霍書文っスね

    ただあの回は最初丸太の上で動くのもおぼつかなかったオトンが龍空真拳のもとで修行つけられて氷上でも立ち回れるようになったって流れなわけでスレ画の“薄氷の歩行法”とやらは灘独自の技というより徹貫掌みたいな共同開発技ってことも考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:17:46

    >>7

    長編シリーズだからイマイチ自信ないけどタフ・シリーズで薄氷のある環境なんて今まで無かったはずだから同じく"薄氷の歩行法"も初出だと思いますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:25:11

    >>39

    無いわけじゃないけど常に氷の上で戦い続けたのはせいぜい上で出てるOTONの1戦ぐらいで不知火御殿の池は普通に浸かってたんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:29:25

    >>38

    丁寧な説明あざーす詳しい流れは忘れてたから助かるのん

    つまり"この時のことを言ってるかどうかはまだわからない"ってことになるの って感じスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています