何だかんだVの一番の相棒として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:16

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:04:54

    欺瞞…しかし…ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:58

    軍や企業関係、遺された者の助言についてはなかなか頼れるとお墨付きを与えている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:20

    お言葉ですがジャッキーですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:45

    しかし……あれだけ普段愚弄しておきながら基本Vのことが一番好きなおじさんなのである

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:46

    >>3

    しゃぁけど企業に対しての偏見が強すぎるわっ

    見てみいこのDLCを

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:07:40

    >>6

    むしろDLCではコイツ以外が蛆虫過ぎて相対的にコイツしか味方がおらんかったんだァ

    愚弄はやめてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:01

    嘘か真かDLCは味方を選ぶのではなく敵を選ぶシナリオだという専門家もいる
    それでもシルヴァーハンドは絶対にVに寄り添ったんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:10

    ナイトシティ一自己中なメスブタを宇宙空間送りした後のジョニーとの会話が好きなのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:10

    >>4

    うーっ!出会ってからの一年間をやらせろっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:10:46

    >>9

    行動はともかくナイトシティ一のお人好しを掴んで最後まで望んだ道をやり遂げたことを称賛するジョニー…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:15:39

    リード協力ルートの静かにVの意思を肯定してくれるジョニーもキレてるぜ
    あれっこの男だいぶ情が深くないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:18:48

    お前の為ならいつだって消えてやるが本心なんだよね
    実際に望まぬ形で消される塔エンドのジョニーはキレてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:21

    >>8

    ジョニーも「引き金を引く相手はよく選べよ」って言うしなっ

    ムフっソングバードを月に飛ばそうね はーっミリ・テクよ死、ね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:30

    人間的にはクズの部類に入る

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:23:04

    >>14

    はーっ

    わしが救うって言ってんだろ!なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:23:32

    まあジョニーがコーポへの偏見が強いイカレサイコパスクソボケチンチンジャワティー口煩い蛆虫鬼龍テロリストな事は認めるけど
    DLCの新キャラがアレックス以外どいつもこいつもアレ過ぎて相対的に一番株を上げてるキャラな事とは何の関係もあらへんからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:32:18

    >>16

    仕事にのめり込んで家庭を崩壊させたのになぜか娘の事は俺が一番よく分かってるとほざいてまだ挽回できると思ってるクソ親父やん 元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:33:23

    >>18

    やつならもう止まれないところまで来ていたから俺が荼毘に付したよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:36:26

    チャプター2開始後のワイ「認めない…こんなチンカス相棒なんて認めない」
    悪魔・節制・塔ED後のワイ「お見事ですジョニーボー やはり私がにらんだ通りあなたは最高の相棒だ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:38:59

    >>16

    怒らないで聞いてくださいね 散々NUSAの犬っぷりをソミに見せつけてるのに信頼してくれると思うなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:41:22

    節制ルートのVを引き留めようとするジョニーは麻薬ですねもうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:06:21

    ハンズの依頼:挟み撃ちでジョニーすらドン引きさせる芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:08:26

    あわわお前はなんかジェットコースターデートでご機嫌になるのがかわいいテロリスト

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:11:21

    ジョニーみ ハードボイルド小説風のナレーションはやめろ
    やめろ
    やめろって言ってんだろうがナメてんじゃねえぞシュッシュッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:32:25

    まいったなァ このスレ見たら本気でナイトシティに戻りたいと思っちゃった

    だから今インストールしてるんだよね
    画像は前やってた時のスクショ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:52:40

    美しいもの…すげえ
    感動するぐらい色褪せないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:27:51

    沈黙の5分間は麻薬ですね・・・そこには確かな友情があったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:46:50

    >>15

    お前ここを何処だと思っとるんや

    ナイトシティやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:48:32

    >>5

    V=シルバーハンド

    自己愛も入ってるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:49:48

    >>22

    うむ…

    握手を終えたと思ったら悲しそうな顔で手を握り直してくるシーンは何度見ても良いんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:32:26

    さっきまでやってたらバグでジャッキーが
    空気椅子に座りながらバイク乗り始めて爆笑したのは俺なんだよね

    装備が滅茶苦茶良いのはPC版で5周くらいした上で
    強くてニューゲーム状態を想定して色々チート系MOD突っ込んでるからですね🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:50:04

    ケリー関連のクエスト…神
    アスクラックスを見た目だけで判断せずロックな奴らと認めてるの良いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています