【閲覧注意】ここだけ高3組が女の子な世界線part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:04:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:49

    ちなみに高3組の女体化適用は前スレのスレ画のメンバーに加え、鰐間姉妹、伊右衛門、今村、久遠、大川も含むものとする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:34

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:29

    >>1

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:28:18

    前スレの話題を引きずるけど
    久遠の水着は黒ビキニが似合うよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:54:22

    乙夜♀目線のブルーロック見たいけど凄いことになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:59:34
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:39:25

    やっぱり鰐間姉妹が(サッカーで)千切にわからされた過去持ちなのが面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:44:47

    >>5

    最初本人は遠慮するけど今村♀とかにスタイル良いんだから似合いそうとか言われながら勧められ、押し切られてその黒ビキニを買ってしまう姿を想像した

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:00:57

    この世界線だと士道♀じゃなくて乙夜♀がミサミサされない??

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:29:23

    >>10

    でもくノ一だからな……

    拘束してもしれっと抜け出してそうだし気付けば絵心さんに背後から抱き着いているかもしれない

    当ててんのよ(ド貧乳)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:12:59

    高3組♀は乙夜♀(ド貧乳)以外は平均かそれ以上ありそう
    冴♀(美乳で細身だけどお尻大きい)と蟻生♀(超高身長かつ細身故にスレンダーに見えるが並み程度はある)、今村♀&閃堂♀(共にアンダー細いけどカップ数はそこそこあって平均以上はあるタイプ)が相対的貧乳枠だと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:40:54

    >>11

    「やめろくっつくな、俺を犯罪者にするつもりか 部屋に戻れ ファッ◯オフ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:54:30

    なんだろうな、士道は♂の状態でバイ感あるけど♀になると乙夜の方がずっとバイっぽいよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:24:42

    >>13

    なんで絵心さんの居所を把握してんだと思ったが、くノ一なら容易いか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:30:42

    >>5

    伊右衛門♀ちゃんが「今村が選んだ水着私にはちょっと露出が多い気が…」って言ったら今村♀ちゃんが「絶対に可愛いから!!」「スタイル良いんだしもっと自信持てよ!!」ってゴリ押しで褒めまくって通しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:43:33

    海かプール行くまでスク水しか持って無いのは時光♀、我牙丸♀、久遠♀、伊右衛門♀とかだと思う
    チームZの高3勢♀は今村♀先導でビキニ買いに行くし、時光♀は意識高い組♀中心に士道♀や閃堂♀も合流してビキニ見に行きそう
    馬狼♀と大川♀はどっちかのグループとショッピング中に遭遇して途中合流するイメージあるし、冴♀は士道♀に半強制的に連れまわされてると思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:03:02

    乙夜♀は最悪ミサミサされてもバキ死刑囚編のスペックみたいに勝手に抜け出して用事を済ませてから自分の部屋代わりにまた独房に戻って来そう
    考えようによっては他のみんなが雑魚寝の中で自分だけ個室を与えられてるみたいなもんだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:22:36

    冴♀と閃堂♀以外はU20戦前まで(脱落組は脱落するまで)あのボディスーツ着てたのかと思うと高1・高2の男子陣目のやり場に困りそうだな…
    三次選考前に絵心さんが冴♀withU20代表と試合することになったよって言ったシーンで登場するシーンの冴♀のホログラムは流石に上半身も何かしら着てるよね…
    原作だと上半身裸で登場してたけど冴♀でそれはインモラルが過ぎるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:30:26

    >>19

    ホログラム冴、セパレートの陸上ユニフォームみたいな練習着着てそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:33:32

    ホログラムとはいえ姉ちゃんの上半身裸が晒されたら流石の凛ちゃんさんも弟としてキレ散らかすぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:34:35

    ♀だと将来子供いるかどうかも気になるな
    結婚だけなら♂の状態でも言えることかもしれんが、産む側になるわけだからサッカーに支障出るし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:37:38

    引退後に子供産む人と現役でも子供産んで産休挟んで復帰する人と子供持たない人のどのパターンもいそう
    あと結婚早そうなのは前回のスレ画の中だと雪宮♀か閃堂♀、スレ画以外なら今村♀か大川♀ってイメージある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:07:15

    ♀だと♂の時より結婚年齢などが気持ち遅めになってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:16:12

    >>21

    原作の時も上半身裸を勝手に晒されるのはどうかと思ったが女子だったら秒でアカンと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:49:39

    でも冴さんってロッカーにパンイチで戻ってくるじゃないですか
    自分の裸見られてもどうとも思ってなさそうじゃないですか
    女になったからって変わらんと思うのですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:58:51

    女子なら流石に最低限の恥じらい保証が付くと信じてパンイチでロッカーは無いと思いたい
    だって、あの場面下手したら閃堂♀と士道♀しか女子いないぞ…って言おうと思ったがそもそも男女混合の場合、ロッカールームはどうなるんだ…?
    流石に男女別に分けるよな…?いや、分けていてくれ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:14:18

    乙夜♀は乙夜♂よりも結婚早そうだけど高3組♀の中だと乙夜♀は1番乗りにはならないし早い組にも入らないイメージある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:23:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:32:04

    さすがに下着姿と言えど上もつけてるだろ
    トップレスはヤバすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:48:34

    今更だけど、冴♀と士道♀が追加される前のU20勢スタメンの男女比がワンチャン9:1である可能性を考えると色んな意味で凄いと思う
    スタメンの紅一点になれる時点でこの世界線の閃堂♀って普通に強くないか??

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:19:18

    3年生♀を邪な目で見ている乙夜♀による3年生♀評
    馬狼♀→「王道ツンデレって感じ。芯が強くてそこも超かわいんだけど、強めに迫ったら押し倒させてくれそうなとこがちょーカワイイ♡」
    オシャ♀→「マジオシャ〜。全肯定botかと思いきや貞操観念超しっかりしてて流れてくれないの燃える。アガる。」
    時光♀→「自信なさそうに振舞ってるの可愛い。でも、自分がしっかりある上でのネガだからちょー手強い。ふにふにやわやわの肌触るのにも一苦労🥺」
    士道♀→「マヂ気ぃ合う。心友。でもなんかガード固いんだよね〜〜最有力候補だったのに全然友情以上イッてくれないからまだヤれてない」
    烏♀→「ちょっとからかったときに、口ではツッコミ入れながら超赤面してんの可愛い。一次選考の時から仕掛けてるのに全然落ちてくれない」
    雪宮♀→「体つきからエロ可愛いじゃん。モデルとかいう男と遊ぶしかない仕事やってるのにまだ膜張りメッセなウブなとこも超可愛い♡」
    冴♀→「ツンツンしてるけど弟くん思いなとこちょー好感。ガチなーんも知らんし鈍いし流れでヤれちゃいそうでカワイイ。」
    我牙丸♀→「ヤレそうって思ってたけど思った以上に貞操観念ちゃんとしてたし、でも時々ゆるゆるなとこ見せてくる。多分1番攻略難易度高い」
    閃堂♀→「ツンデレデレデレって感じで可愛い。気張ってるけど全然照れるしデレるし押したら多分ワンチャンヤれる。今の最有力候補。」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:34:29

    あっ幕張メッセって膜張りメッセでイコール処女ってことか!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:39:55

    閃堂ちゃんはU20のお兄さん方に守ってもろてって思ったけど乙夜♀のが強いしやっぱりU20勢の中でも高3組♀の中でも真っ先に喰われそうなのは閃堂ちゃんだろうな…
    それでも烏ちゃんが1番最初に喰われる世界線を諦めたくはない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:35:59

    >>32

    身持ちが堅い子多くて推せます 頑張れ乙夜♀ちゃん!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:46:33

    >>32

    よりにもよって接点薄そうな2人のがチョロそうなの笑う

    渋谷で仲良く逆ナンしてたとはいえU20初対面かつネオエゴから途中参加で選択した国も違う閃堂♀が最有力候補になってるんだww

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:12:19

    >>32

    モデルという男と遊ぶしかない仕事!?!?!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:25:59

    実際冴はU20での愛空とのやり取りも士道とのLINEのやり取りも、見方によっては言いくるめられてる感あるのでチョロいかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:33:14

    >>32

    モデルに対する偏見が風評被害甚だしくて草なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:41:14

    >>37

    >>39

    仕事仲間にイケメン陽キャが多いから……乙夜だったら食い荒らしてそうかなって……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:20:40

    一次選考
    チームZ→11(12)人中、4人が女子なので7:4或いは2:1
    ※潔たち以外のチームや他の棟は一旦置いておく

    二次選考
    1stクリアチーム→5人中2人が女子なので3:2
    2ndクリアチーム→5人中1人が女子なので1:4
    3rdクリアチーム→少なくとも5人中3人は女子
    6thクリアチーム→少なくとも5人中2人は女子
    7thクリアチーム→少なくとも5人中1人は女子

    U20戦
    ブルロ→11傑は5:6、ベンチも含めると少なくとも23人中7人が女子
    U20勢→冴♀と士道♀含めて少なくとも12人中3人が女子

    ネオエゴ編
    バスミュン→雪宮♀と我牙丸♀の2人
    バルチャ→乙夜♀の逆ハーの可能性
    ユーヴァース→馬狼♀、オシャ♀、閃堂♀の3人でまだ女子率高いとこ①
    マンシャイン→鰐間姉の逆ハーの可能性
    P・X・G→士道♀、烏♀、時光♀の3人、まだ女子率高いとこ②

    こうして見ると結構男女比エグいな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:24:39

    >>35

    ほ、本当にそれは応援して良いんか……??

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:34:06

    ネオエゴで旧U20勢が追加招集されたことで内心アガる乙夜♀はいる
    なお、旧U20の中で1番の狙いは閃堂♀だったが、その肝心の閃堂♀がユーヴァースを選び、マジか…となってるところに、蛇来、颯、若月、狐里といった旧U20の面々やブルロからの付き合いの蜂楽らといったイケメンビュッフェが爆誕しひとまずアガる乙夜♀。
    くノ一に狙われたバルチャを選んだ男共の貞操は如何に……!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:42:25

    くノ一でバイの乙夜は最凶だよ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:46:51

    同じ逆ハーでもイングランドと違い過ぎて草
    イングランドは(サッカーで)わからされた女・鰐間姉と(サッカーで)わからせた男・千切の薄っすらしたラブコメ?を繰り広げてそうな様を他の面々が生暖かい目で見てるのに対して、スペインはくノ一という名のハンター・乙夜♀の狩猟場と化しているのは笑うしかない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:48:37

    >>44

    バルチャどころかくノ一パワーで他の棟にも行きそうだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:13:26

    >>22

    時期の想像は一旦置いといて、烏♀、馬狼♀、冴♀、伊右衛門♀とかは良いお母さんになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:50:35

    >>47

    めちゃくちゃいいお母さんにはなるけど度々家事で事故ってそうな冴♀

    独身士道♀が「ウケるwwwwwww」とか言いながら時々手伝っている

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:00:10

    >>47

    ユーヴァース勢は馬狼♀以外のオシャ♀と閃堂♀もいいお母さんなってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:30

    全員狙われてるのは大前提として、この世界線の乙夜♀の本命って誰なんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:08

    >>50

    烏が思いつくけど上にある別スレの展開見てしまったので烏は無理かもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:15:52

    高3組♀がブルロの男子陣とくっついたら面白いが、高3組♀の百合展開は見てみたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:22:11

    >>51

    でも烏以外でド本命感ある人がいない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:48:21

    試しにこの世界線の乙夜♀の本命dice1d50=11 (11)

    ※ダイス通りでもじゃなくても好きな想像して構いません


    ➀烏 ➁雪宮 ③オシャ ④時光 ⑤我牙丸 ⑥馬狼 ⑦士道 ⑧冴 ⑨閃堂 ⑩鰐間姉 ⑪潔 ⑫蜂楽 ⑬千切 ⑭國神 ⑮凪 ⑯凛 ⑰玲王 ⑱黒名 ⑲雷市 ⑳氷織 ㉑二子 ㉒清羅 ㉓七星 ㉔斬鉄 ㉕イガグリ ㉖柚 ㉗日不見 ㉘猿堂寺 ㉙劈 ㉚灰地 ㉛柊 ㉜石狩 ㉝皿斑 ㉞西岡 ㉟田中 ㊱志熊 ㊲曽倉 ㊳愛空 ㊴仁王 ㊵蛇来 ㊶音留 ㊷超 ㊸狐里 ㊹颯 ㊺若月 ㊻不角 ㊼アンリちゃん ㊽絵心さん ㊾海外勢の誰か ㊿ブルロ無関係のモブorそもそも本命は定めてない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:49:20

    おっ男女ともから人気の所!!さすが主人公!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:50:58

    乙夜♀と潔って想像付かないけど主人公強いな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:05:41

    >>52

    オシャと時光、烏と乙夜、冴と士道の百合は思いつく

    閃堂はまだ高3組の中だと冴か士道ってイメージあるけど冴&士道の組み合わせが強過ぎるし、雪宮&我牙丸&馬狼に至ってはこの面子の中で百合ってるのが想像付かない

    ユーヴァースに百合感無いのもオシャと馬狼と閃堂が百合ってるところが想像付きにくいところが大きいし、フランス組のメンツ同士で百合ってる図が思い浮かばないのはそれぞれにこのキャラとコンビとかペアとかのイメージを持ちがちなところが大きい気がするんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:26:57

    >>57

    オシャと時光→ほのぼの百合

    烏と乙夜→ケンカもするけど仲良しな百合

    冴と士道……どんな関係なんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:30:28

    >>58

    冴と士道百合合いそうなのに肝心の百合してる姿が思い浮かばん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:42:09

    高3組♀意外と百合発生しない説あるな(ただし、乙夜♀は等しく喰っていく予定の模様)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:45:46

    >>59

    フラグ自体はかなり立ってるんだが……

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:58:14

    >>60

    どっちかっつーと女同士の友情感強いよな(それはそれとして乙夜♀様には百合スチルをガンガン解放してもらいたい)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:02:30

    高3組♀、百合だけではなく男子陣とくっつくフラグワンチャン持ってる人も割と少ない気がするのは気のせい?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:18:39

    女同士の友情を見るのは好きなので百合展開じゃなくてもアリだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:08:04

    プライベートで高3組♀とアンリちゃんで制服ディズニーか旅行していて欲しい
    アンリちゃん22歳だけど可愛くて美人だから制服いけると思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:28:34

    強い乙夜♀概念ぶったぎってごめんなんだけど
    最初狙ってたのに一緒に過ごす内にそういう目で見ることがなくなって「あれ……?」って首を捻るみんなが大好きな乙夜♀見たいなって思った

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:42:50

    >>66

    可愛くて好き

    強い乙夜♀(概念)も良いけどみんな大好き乙夜♀も良いと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:24:36

    月姫で吸血鬼の女キャラが言った「好きだから──吸わない」みたいなもんよな
    あまりにも好きすぎると一周して抱かなくなる乙夜♀もアリだと思う
    それはそれとして普通に好きなくらいだとむしろ積極的に抱く

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:49:20

    皆のにょた化した時の髪の長さどんな感じか気になるな
    個人的にオシャ♀と馬狼♀はロング、時光♀はショートってイメージある

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:08:05

    一定の好感度を限界突破すると逆に抱けなくなるの可愛いな
    散々迫られてた側はあれ…??って一瞬なりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:53:14

    雷市、一次選考では我牙丸♀はじめ伊右衛門♀や久遠♀などと一緒で、二次選考では我牙丸♀と鰐間姉と突破して、ネオエゴでは我牙丸♀と雪宮♀と同じバスミュンって考えると、めっちゃラブコメしてない??

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:59:00

    >>71

    並べてみると改めて我牙丸♀がヒロインとして強すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:02:59

    >>71

    このラブコメ、正ヒロイン我牙丸♀で我牙丸♀ルート一択まであるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:08:02

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:08:54

    >>71

    個人的に負けヒロイン久遠♀、見たい…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:21:38

    >>71

    鰐間姉の追加ヒロインだけどフェードアウト確定してる感すごいな

    あと雪宮♀は追加ヒロインに思われるけどヒロインレースに参加しないタイプのイメージ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:40:16

    >>75

    雷市と我牙丸♀が結ばれたことを報道で聞いて「我牙丸で良かった」って微笑むも段々表情が崩れて「あの時私が裏切らなければ…もしかしたら…」って涙が溢れちゃう久遠♀

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:46:21

    >>76

    なんか雷市と我牙丸♀のラブコメをニコニコしながら見守ってそう

    鰐間姉のフェードアウト感は千切とのフラグ(別にくっつくかどうかは知らん)があるからなんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:55:33

    >>77

    すっごい偏見だけど序盤は久遠♀のが我牙丸♀より優勢で久遠♀エンド説も強かったのに裏切り&脱落で負けヒロイン確定して、雷市と我牙丸♀がくっついた後に2人が結ばれたのを喜ぶ一方であの時裏切らなかったら、生き残ってたら…って後悔のあまり泣く久遠♀の描写が挟まれる気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:57:15

    ライバルリーに関して言えば、ワンチャン田中と志熊も3年生な可能性まあまあ高そうだから雷市はハーレムかもしれないのなんか……すごいな……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:59:02

    田中と志熊は9割5分ぐらい高3だと信じて疑ってないけど、もし高2か高1だったらどうしよう…
    あの貫禄はどう見たって3年のソレでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:04:41

    >>80

    自分以外女子でマジか…ってなってる雷市は見てみたい

    我牙丸♀も鰐間姉も大きそうだけど、田中と志熊もにょたになったら普通に大きそうだから高身長巨乳に囲まれると考えるとすごいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:12:29

    もしも田中・志熊に加えて高校No.1高身長の石狩も高3だったらユーヴァースが高身長女子揃いになる可能性が高いな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:47:38

    雷市は巻き込まれてる姿が本当に好きだからどんどんラブコメしてくれよな!で、本命は誰だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:00:18

    高確率で我牙丸♀とフラグが立ちまくってる気がする
    雷市がラブコメしまくってる感あるから薄れるけど、イタリアの男子陣も意外とラブコメしてない?
    あと、安定に潔も

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:30:06

    >>84

    本命というかチームZからネオエゴまで一緒(ただし3次選考のチームは別だが)の我牙丸ちゃんが強い

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:31:06

    個人的な乙夜♀ちゃんのド貧乳でもセクシーかつ男の時みたいなストリート系の要素もちょっと感じさせる私服の路線、こんな感じ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:54:54

    にょたになった時の私服事情については士道♀はギャルっぽい感じ、雪宮♀はモデルだから色々着るけど綺麗め率高め、閃堂♀はカジュアルな感じを想像してる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:31:31

    個人的には士道♀には乙夜♀くらい派手めの格好してて欲しいからせっかくだし拘束シーン繋がりでミサミサみたいなファッション好んでくれないかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:33:01

    士道♀と乙夜♀は結構私服の趣味近そう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:54:49

    お腹出しファッションやりそうなのは士道♀、乙夜♀、今村♀辺りだと思う
    閃堂♀は冷え性ゆえに意外とやらないタイプで意外枠だと冴♀

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:17:55

    冴の服装って似合ってるとは思うけど、イメージ的にスポンサーの服マネキン買いしてそうなので、冴♀だと全然系統違いそうだな
    あとヘソ出ししてたら凛ちゃんはキレる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:00:20

    冴♀はこんな感じの海外セレブみたいなコーデとかしていて本人的にも普通だろって思ってそうだけど、凛に露出度高いって全力で止められるイメージある

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:44:07

    ショッピング行ってお互いに私服のコーデしあって欲しい
    自分の趣味全開でも相手に似合うもの選ぶでも楽しそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:05:56

    >>91

    閃堂♀は流行ってるからとか可愛いからとかの理由でお腹見せコーデ挑戦するもお腹冷やしてから断念してそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:47:00

    士道♀はディズニーよりサンリオ行ってそうなイメージある

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:49:05

    雪宮♀、基本は大人めな服着るけど、烏♀乙夜♀と遊び行く時は恐らく革ジャンとか全身真っ黒系の烏♀とストリート系でセクシーめな乙夜♀に合わせた感じの着ててほしい
    一人だけ浮くの嫌がりそうだし、モデルだから色んな服持ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:57:55

    乙夜♀は男ウケよりも自分ウケのストリート系でセクシーめな服装を貫きそうだが、今村♀は男の好みに合わせて服装変えてくるタイプだと思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:19:35

    ロリータ服とか地雷系着てるやつは居ないのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:05:02

    乙夜♀か士道♀はこんな感じの絶対領域パンツ似合いそうだし履いてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:17:36

    >>99

    着てたら可愛いと思うけど高3組♀の中で誰かが着てる姿が思い浮かばない

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:09:45

    地雷系は意外と今村♀とか合いそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:20:46

    高3組♀は強い女みたいなバチバチした感じの恰好がドンピシャに似合いそう
    上手く言えないけどガールクラッシュみたいな感じ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:20:33

    >>59

    今更ながら考えてみたけど、ドンキにジャージで行ってそうとしか

    基本士道♀が冴♀を連れ回すけど、たまに特大のボケを冴♀がしてそうだなとは

    それって百合か?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:07:48

    >>52

    百合ルートは烏&乙夜、時光&乙夜、冴&士道で、ラブコメ担当は我牙丸、馬狼、閃堂って感じで割と綺麗に分かれそうな気がする

    それはそうと、乙夜は全員等しく喰って欲しさはある

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:59:35

    皆でお泊りとかした時に可愛い部屋着とか着て欲しい
    オシャ♀はたぶん髪のためにナイトキャップして寝てそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:48:02

    乙夜ちゃんか士道ちゃんにこれ履いて欲しいな
    もっと欲を言うと乙夜ちゃんの場合はこれ履いたケツを狙ってる男に見せつけながら股間に尻肉をむにむに押し付けるまでやってくれ
    男が椅子とかに座ってるシチュならできるはずだ
    なんならもうベッドに引き摺り込んでても良い

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:46:24

    乙夜♀はすごい肉食女子だから軽いって思われること多いけど、そんなことは全然無くて自分が認めた相手には肉食だけどそれ以外には身持ち堅いイメージある

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:46:40

    >>99

    馬狼︎︎♀が乙夜♀やら今村♀やらに着せられる可能性にかけるぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:53:20

    >>109

    公式でメイドにされてプリンセスと呼ばれるだけあるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:39:51

    >>109

    コスプレとかする機会あったら真っ先にメイド服を勧められるのは馬狼♀のイメージある

    結局押し切られて着て欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:38:52

    >>109

    こんな感じの着て欲しい

    メイド服チックなやつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:55:09

    じゃあもうみんな多種多様なメイド服着よう!いちばん際どいのが馬狼♀な!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:38:47

    オシャ♀には和風メイド服を着てほしい!時光♀にはクラシカルメイド服を着てもらって一緒にふわふわヒラヒラしててほしい!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:10:26

    ユッキー♀は中華風メイド服、冴♀はミリタリーメイド服、士道♀はダイナーメイド服着て欲しい
    バニーや水着系のメイド服は乙夜♀が割とノリノリに着て欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:21:57

    我牙丸さんは何メイドが似合うかな
    熊耳ヘッドレスと毛皮手袋、しっぽのようなボンボン付きエプロンは定番だけど
    あえて白い髪と独特な瞳を活かしたゾンビ風メイク&所々穴の空いたエプロンドレスもアリかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:26:47

    閃堂♀はミニスカメイドでニーハイとか合いそう
    メイド服も配色はピンク×白だとなお良し

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:46:10

    >>115

    「水着とバニーで悩んでどっちにも見えるやつ選んできたわ」ってこれくらいのやつ着てそうだな乙夜♀

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:13:39

    イメージだけど、左から雪宮♀、時光♀、閃堂♀に着て欲しいメイド服ってイメージある
    1番右だけ色違いで五種類あるけど閃堂♀にはその中のピンクverを着て欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:56:56

    肝心のメイド服着る場面が思い浮かばないけど、BLTVの企画とか学パロで皆同じクラス設定で文化祭の出し物で着るとか想像するなどした

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:08:32

    乙夜♀と士道♀とオシャ♀は割とノリノリで着るし、雪宮♀は恥ずかしそうにしながらもなんだかんだ着てくれるし、烏♀はなんでやねんとかツッコミ入れながらも着てくれるし、我牙丸♀は一瞬首傾げるけど着てくれるし、時光♀は似合わないよ~って言いながらも周りに押し切られて着るし、閃堂♀は嫌だ!!や恥ずかしい!!とか叫びながらも着てくれるし、冴♀と馬狼♀は拒否権使いかけるも最終的には着てくれる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:36:06

    乙夜♀ってエロかわいい格好を褒められるより一周して清楚な着物姿とか割烹着姿みたいなのを褒められるほうが慣れてなくてワンチャン照れてくれそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:21:51

    >>122

    暗○教室のビ○チ先生思い出した

    乙夜♀は清楚な格好してる方が2周回ってエロく見えるタイプだと思ってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:50:37

    コスメとかどんなの使ってるか地味に気になる
    冴♀はこだわりとか特に無いけどスポンサーについてる会社の(高級コスメブランド)のコスメ使ってそうな気がして、これめっちゃ高いやつじゃん的なことを言われがち

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:16:24

    >>122

    和服着るならイメージカラーの若草色の着物や浴衣着て欲しさある

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:17:31

    高3組は女子になっても平均的な男性と身長変わらないかそれよりも高い子ばかりだと思うので高身長を活かしたファッションして欲しい
    あと、綺麗系・カッコいい系の女子は女性人気めっちゃ高いと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:11:58

    >>105

    やっぱり乙夜♀は強いと思うが、意外と各々の百合やラブコメも応援してくれる

    ただ、アドバイスが高確率でそんなの押し倒せば一発じゃねみたいなのが返って来る

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:15:57

    本人的に全然気合いを入れてない時の地味めで清楚な格好を人に褒められると恥ずかしくなってガチ照れするくノ一良すぎる
    たぶん下着泥棒にブラジャーとかショーツ盗まれた場合でもセクシー系のが無くなってるよりリラックスタイムに着用するコットン100%ノンワイヤーみたいなのが無くなってるほうが焦るタイプ
    「あんなダサいのがいつものウチの下着だと思われてオカズにされたらくノ一の名折れすぎる!」「隣に干してあるほとんど紐みたいなの持って行けよぉ!」って謎の慌てふためき方してそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:29:40

    >>128

    下着泥棒さんも紐みたいな下着と呼べるかどうかなものは怖くなっちゃったのかな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:19:34

    世の中にはあまりにも紐すぎてもはやオシャレなチョーカーやベルトにしか見えない下着も存在するから、下着泥棒さん視点ではそもそも下着として認識できなかったまである

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:47:21

    下着泥棒が忍び込もうとするも、乙夜の家は忍者屋敷みたいな感じで罠に引っ掛かるはありそうなんだよなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:12:22

    士道♀は完全に偏見なんだけどなんかキティちゃんの柄のTバックとか履いてそう
    あと暗闇で光るパンツとか売ってるの見たらバカ笑いしながら買う

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:35:07

    馬狼♀、烏♀、雪宮♀とかは大きいサイズ専門店で自分にフィットした下着身に着けてそうなイメージある
    烏♀と雪宮♀は一般的な下着屋さんの店頭でもギリサイズありそうだけど、馬狼♀は普通のとこだと店頭にサイズ置いてないどころか取り扱ってすらなそうな気がするんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:18:42

    >>132

    そんなもん実在するかは知らんけどゲーミングブラジャーとかゲーミングパンツとか売ってたら買って着けて七色に光らせてそうだもんな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:58:14

    全員で一緒に着替える機会あったら乙夜♀は一通り皆のπ触ってそうな気がするんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:16:04

    >>132

    士道♀が意外とキャラものの下着選ぶの分かる

    でも子供っぽくは無くてギャル感強いデザインのヤツってイメージ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:28:40

    >>135

    たぶん本人はやろうと思えば上どころか下(not尻)も品評できるレベルの経験値があるけど流石にそれは自重してそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:21:52

    前スレでも書かれてた気もするけど互いに下着の選び合いした時に際どい下着を選んでくるのは乙夜♀と士道♀なんだよな
    でも士道♀は際どいっていうよりちょっと面白いやつ選んできそうな気もする

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:03:26

    >>129

    ごめん、下着泥棒に対して地味に心配してるの草なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:27:32

    でも確かに干してる下着が全て紐みたいだったりクロッチ代わりにパール付いてるやつだったりスケスケだったり大事な部分に穴が空いてたりするデザインだと、エロい通り越してビビってもおかしくないしその中に燦然と輝く「コットン100%ノンワイヤー上下」の安心感は何周もして一番エロいし魅力的まであるかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:41:39

    >>140

    しかも他の下着はエロすぎて確実に男とヤる時に使用されたであろう非処女下着だけど、コットン100ノンワイヤーはそういう場面め使用されてない処女下着と推測できる

    そりゃあこれが一番エロい(?)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:09:58

    モデルが基本的に服に響く可能性を考慮してベージュの下着を選びがちみたいな話をどこかで聞いてから雪宮♀もベージュ率高いのだろうかと思うなどした

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:01:28

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:15

    下着トークの流れぶった切って申し訳なさあるけど、今さらながらにょたの皆の髪型めっちゃ気になる
    どんな長さとかヘアアレしてるのかとかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:59:56

    とりあえずオシャ♀はオシャ♂の時と長さも色も基本的に下ろしっぱなしなのも変わってなさそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:18:39

    馬狼のこの髪型は馬狼♀だとどんな感じになるのか想像つかない
    髪長いのは想像出来るけどどんな髪型なのかまでは思い浮かばない

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:20:46

    >>146

    イメージ的にはこういうレディースのオールバックなんだよな馬狼♀

    ハンサム女子って感じのルックスしてそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:32:56

    ロングでもショートでも想像つく乙夜♀&士道♀

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:03:23

    乙夜♀は今の髪型のまんま全体的に伸ばして肩甲骨辺りまでのセミロングにしてそう
    んで普段は流行に乗って色んなアレンジ楽しんでるんだけど、玲王が試合になると髪ちょんまげにするような感じで簪使ってまとめ髪にしてると予想
    実際の試合だとこんなん頭に挿してるの危なすぎるけどスーパーロングヘア振り乱しとかが注意対象にならないブルロ世界のサッカーなら余裕でいけそう
    ちな簪もデザイン様々で特に小さい手裏剣や小さいクナイのチャームがぶら下がったくノ一らしい簪がお気に入り

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:04:05

    時光♀はショートで時光♂の時より気持ち長いイメージある

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:08:22

    士道♀は量の多いふわふわ髪を噴水ポニテしてる(確信)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:54:06

    冴♀はデコ出しでミディアム~ロングのイメージ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:18

    地味に閃堂♀の髪型が思い浮かばない
    原作堂の髪型自体がボーイッシュな女子でもワンチャンやってる人いそうな髪型だからそのままでもいけそうだが女体化の醍醐味としては髪伸びてたりしないかとか考えるんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:13:35

    髪が一番長いのはオシャ♀、一番短いのは時光♀っていうのは譲れない

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:25:23

    我牙丸さんの髪型も♂の時と♀の時で変わってなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:43:30

    雪宮♀はセミロングとロングの中間ぐらいの長さだと思ってる
    撮影で色々と巻いたりしてるから撮影以外の場では割と髪労わってる気がするが、意外と人のヘアアレとかやってあげてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:52:54

    ショートの乙夜もロングの乙夜も見たいな……って思ったから今までは長かったけど渋谷回でばっさり切った乙夜を妄想した

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:57:45

    >>157

    「刺客に応戦してる時にバッサリ斬られた」みたいなくノ一ジョーク飛ばしてそう

    万に一つくらいジョークじゃない可能性もある

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:35:18

    「失恋のショックで切った〜」の冗談は信じられないのに「他家の忍者に襲われて斬られた〜」の冗談はうっかり信じられて心配されてしまった乙夜♀ちゃん!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:16:57

    髪の長さ順はオシャ♀>烏♀≒士道♀>馬狼♀>乙夜♀>冴♀≧雪宮♀>我牙丸♀>閃堂♀>時光♀ってイメージある

    乙夜♀は髪切ったら閃堂♀より髪短くなりそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:49:24

    乙夜♀が髪切る時は失恋でも他所の家の忍者に襲われたでもなく、単に気分やファッションが理由で特に深い意味は無いが、冗談で失恋や他所の忍者に襲われたって言った時の反応が面白いから毎回失恋や忍者関連の冗談を言いがち

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:37

    エロい奴は髪伸びるの早いみたいな俗説そんなに信憑性は無いらしいけど、乙夜♀が切ってもすぐ伸びてくるタイプだとその俗説が一瞬チラつく子多そう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:36:17

    我牙丸さんと成早のおねショタが見たいよー!!
    でも成早のほうがしっかりしてるからなんだかんだいいコンビになるんだ 元々とあんま変わらないな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:39:48

    我牙丸♀は雷市のがフラグありそうなのにラキスケ起こしがちなのは成早だと思ってる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:01:50

    >>153

    原作より髪長くてもそこまで長くなくてギリ結べるぐらいの長さな気がする

    サッカーしてる時は髪をこんな感じにまとめてるイメージある

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:03:31

    身長差もあるしショタ側の方からイタズラしてアプローチかけるし(餃子つまみ食いとか) 成我牙♀はおねショタの化学反応最高だと思っとる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:04:47

    我牙丸、女になっても平然と鼻ほじりそうだし久遠辺りにばっちいからやめなさい!て叱られてる
    野生児としてダメな方に信頼があるから良くないよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:10:33

    極S覚醒前のほや…とした人畜無害フェイスしてる氷織に粉かけようとする乙夜チャン♀はいる
    「え~烏にそんなこと言われたん?ウチならひおりんにそんな酷い事言わないナ~」と氷織の股間撫で摩り始めた時に烏♀が「待たんかいコラ!!」と止めに入る

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:23

    閃堂♀腰まである長髪だといいな
    試合や練習の時はポニーテールもいいけどFateのアルトリアみたいに後ろにまとめててほしい
    ポニーテールは馬狼や久遠にしてほしい

    全員長髪おさげの微妙にアレンジ違うおそろの髪型してみてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:22:40

    久遠はハーフアップも似合いそう ゆるふわロングにハーフアップはめっちゃかわいいから

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:38:58

    閃堂♀はロングでもショートでもどんな長さでもアシメヘアは健在でいて欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:41:15

    妹たちの髪を結んであげたりしてるのでヘアアレンジの知識がちょっとある成早に髪の毛結んでもらってる我牙丸♀が見たい
    暫くしたらコテとヘアスプレーを何故か持ってる今村♀も参戦してくる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:30:53

    原作で愛空が馬狼の髪にメッシュ入れてたこと考えるとにょたになってもプリンセス馬狼♀の髪やるのは愛空だし、多分閃堂♀の髪も結ったことあると思ってる

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:08

    みんなベビードール着てくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:46:18

    ベビードールの着方が分からない18歳が数人いるの興奮する

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:47:51

    ベビードールをノリノリで着るのは乙夜♀とかだろうなって思った

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:19:27

    >>166

    我牙丸♀でも成早より10cm前後ほど背高そうな気がする

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:40:04

    >>176

    なんちゃって花魁風スケスケベビードールだろうな……

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:56:49

    ベビードール着るとしたら皆キャラカラーが入ってるやつ着て欲しい
    派手になりそうな人何人かいそうな気がするけど、持ち前のビジュとスタイルの良さで何とかなる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:30:34

    ベビードールを前後ろ逆に着て大変なことになる我牙丸さん♀?!?!?!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:21:07

    >>180

    着替え終わったか〜?ってノック無しに入ってフラグ立つやつやん!!

    相手は雷市!?成早!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:43:04

    姉ちゃがベビードール着ることになって慌てて止めようとする凛ちゃんさんはいるな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:10:25

    高3組♀の皆改めて背高いな

    前回のスレ画(閃堂除く)の人達の女体化時の身長を以下のサイトで調べたら皆背高い

    身長比較したったーでどんな感じか並べたけど皆で160以上ていうか160後半や170超え率高い

    男女の身長対応表statresearch.jp
  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:39:32

    >>178

    こういう透けてないけど着崩しエグくてノンケでも「えっ、今めちゃくちゃエロい誘われ方してる?」って思考回路になるくらいの雰囲気を出してくるパターンかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:14:58

    こういう上ははだけるの前提でトップスが付いた和風ベビードールでもアリだな乙夜♀は
    これから寝るだけだけど髪もアップにしてきてうなじを見せつけてそう
    くノ一たる者どんな時でも色香を振り撒けのスタイル

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:07:47

    ベビードール着る時に恥ずかしがるのは馬狼♀、烏♀、雪宮♀、時光♀、閃堂♀だと思ってる
    五者五様な恥じらい方してそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:50:15

    >>183

    前回のスレ画以外もやっぱりもれなく高身長揃いだった

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:01:25

    愛空と閃堂以外の旧U20勢の年齢分布は知らないが、閃堂♀は旧U20勢のみんなの愛され妹ポジで恋愛云々には発展しなさそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:43:20

    >>149

    こういうの好きだけど、それはそれとしてサッカー中こんなのつけてたらうっかり頭に刺さって血出ない!?という心配が勝る。

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:06:41

    >>189

    なぁにオシャの艶やかスーパーロングヘアが誰の目にも入らず顔にも貼り付かない世界だ、問題あるめぇ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:22:09

    簪と同じ和風のまとめ髪アイテムなら櫛もあるから手裏剣やクナイをモチーフにしたデザインの櫛かもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:58:07

    >>179

    オシャ♀のシャンパンゴールドは相当派手派手になりそう

    あと、士道♀のショッキングピンクもなかなかすごそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:00:20

    高3組♀で髪長い勢は試合中結んでいてヘアアレしてそう
    オシャは基本下ろしてるけどたまにヘアアレしてくれると私が嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:58:23

    なんかみんなドレスアップして欲しい
    背高いからドレス合うと思うんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:27:47

    >>181

    どっちでもアリだと思う

    我牙丸♀と雷市or成早はラブコメと相性良いよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:55:34

    >>193

    髪長過ぎて出来るか謎だけどオシャ♀が髪まとめるならこんな感じのアップヘアやって欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:42:51

    3年生浴衣でお出かけして!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:54:28

    夏祭りとか花火大会とか仲良く浴衣着て行って欲しい
    士道♀はギャルっぽい浴衣着てそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:55:55

    このスレもそろそろ完走するのか
    高3組♀には夢とロマンがあることがわかったのでいつかまた女体化スレ欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:19:31

    完走!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています