完璧超人へとスカウトします

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:03

    なにそれ? 知らん……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:15:41

    ネメシスでようやくな試験を他の完璧超人がクリアできるとは思えないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:19:55

    勘当した不良息子が逸材を寄越してきたみたいな扱いだったんだろうか
    凶器攻撃するまでは完璧超人としては認められていたみたいだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:08

    後に無量大数軍入りしてるネプやネジケンはギリギリ合格は貰えそう
    それとグレートハリケーンとかいう6500万パワーがある地味に凄い奴も

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:57

    ネプキンって今の設定だとどういうことを考えている奴か分からなくなるよね
    整合つけるとしたらどうなるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:11

    この頃だと増長したからサイコには見捨てられてるだろうけど完璧超人としてはいられた頃じゃないか
    優秀なのをヘッドハンティングしてきてはいるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:22:13

    >>6

    姿もそうだし、ザ・マンの真似をしたかったんじゃないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:23:40

    >>4

    単純にまだ出奔前だろうしラジナンでもネメシスとかと同格くらいの立場の男だったろうからスカウト役も任されててたんじゃないか?…もしそうだとしたらそんな重要な立場も貰ってた癖に増長して出奔したって事だから余計コイツクソだな!ってなるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:28:28

    1000人の弟子がいる(自称)だし結構熱心にスカウト活動してそうだよね
    完璧超人の8割くらいはネプキンが拾ってきた超人なんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:35:10

    ひとつだけ助かる方法がありますよ!の怪しい広告感

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:43:36

    基本表に出ない完璧超人の中で
    優秀なスカウトとしての立場があったのやもしれん
    名目上は同列の完璧超人内で幹部扱いされてるくらいだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:41

    自分で言ってると思うと笑える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています