ティアマト戦はメガテン離れした少年バトル漫画過ぎる展開だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:16:23

    それ故に狂おしいほど好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:19:31

    ツクヨミがパートナーを命がけで救うの好き。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:28

    ティアマトは今回蛇の側面が色濃く出ているからのスサノオ補正判明でもうテンションマックスですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:23:05

    >>2

    ユヅルの時は気絶してて出来なかったからね…ずっと心残りになってるのは会話の所々で見えてたしアオガミが居なきゃ主人公を優先してただろうけど兄弟が戻って来てくれたからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:31:22

    ぺ天使が良い味を出してる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:34:15

    >>5

    あいつ最後出てきたっけ?終盤空気だった気が……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:24

    >>6

    ヨーコルートだとお前達を消す為にこのティアマトは俺が使う!からのティアマト戦でその後にならば俺自身の手で貴様を消してやる!でマンセマット戦に入る

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:43:08

    >>5

    女神タオにも嫌な顔されたもんな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:03:09

    >>7

    なるほど別ルートか……

    悪魔を使役するって要素使われていたのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:25:17

    PVのBGMが来たときすごい興奮した。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:03:08

    はいメディラマメディラマメディラマメディラマメディラマメディラマメディラマ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:57:28

    メガテンって陰鬱で人間同士の争いがってイメージあったからここは良い意味で覆されたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:49:44

    蛇の側面が強調されてるからスサノオ(八岐大蛇を討ち取った伝承持ち)の力がブッ刺さるのは上手く話を持ってきなってなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:34:11

    >>2

    弟の復活見届けたらタオに命託すの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています