この人、ムチムチでエロいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:16:38

    それでいつになったらラプタに利用されて枯れてくれるんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:53

    はやく給仕服着てほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:57

    めちゃくちゃエロい
    こんな胸のデカさって普通二次創作で盛られてなるものでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:23:06

    >>3

    こんだけ盛ってるの最早実質ワンピースなのでは、この漫画

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:23:11

    あまり言われないけど下のファスナーも位置のせいでエロく感じない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:23:18

    おっぱいと股に視線誘導する台詞配置

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:25:09

    まずいな…貧乳派だったのに胸がエッチ過ぎて好きになりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:25:38

    「給仕服」着せられて奉仕させられてるところねっとり見せて欲しい
    この体を好き放題したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:17:43

    ファスナーが流石にエロい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:40:16

    こんなエロスの塊みたいな格好してるけどこれが給仕服じゃないってマジ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:50:54

    >>4

    ワンピースの女性キャラは基本土偶体型であんまりおっぱいがおっぱいっぽくないから違うと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:54:21

    タバコ吸っててこの体型ってすごいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:57:52

    7割は読者サービスなんだけど、わざわざ身体中を描写している辺り義体か何か隠している伏線なんかじゃないと感じている......

    まあエッチな生身もエッチな義体も両方歓迎なんですけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています