宿儺最大のやらかしとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:18:09

    ここんとこずっとお墨付きを頂いている

    マジでここでゲラゲラせずに虎杖殺してれば今頃余裕で勝ってたんだよね無様じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:19:07

    そもそも伏黒に抵抗されて殺せないっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:07

    >>2

    普通に裏梅の 虎杖殺しますか? って発言に許可出してればそこで終わってたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:09

    >>2

    お言葉ですが裏梅に「殺しますか?」って言われてますよ


    その上でゲラゲラを優先したんだよね馬鹿じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:13

    ミスター宿儺
    虎杖殺しちゃっていいですか

    裏梅
    手加減したら俺がお前を殺す


    ってしてたら終わりだったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:56

    >>2

    お言葉ですが伏黒デバフがあろうと汐梨ちゃんが居れば虎杖殺すだけなら出来ましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:22:17

    裏梅はこの後虎杖ヤバくない?って思ってるんだよね滑稽じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:22:32

    昔はここで皆愚弄してたのになぁ

    俺は成長しないのか、色々浮き彫りになって事情が変わったんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:23:04

    ……日車の裁判受けた辺りからやらかしっぱなしじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:23:44

    小僧50日くらいで強くなりすぎじゃないスか?忌憚の無い意見って奴っス

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:24:13

    嘲笑われようとも その怒りを忘れるな(煽り文書き文字)

    忘れなかったからこそ宿儺の喉笛に手が届いたんだ、満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:25:09

    >>10

    あざーっす

    宿儺さんが虎杖の体で好き放題してくれたから一気に成長できたっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:25:10

    宿儺もまだまだ甘い…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:26:19

    裏梅「宿儺様と同じ何かを感じるのん、殺しておいたほうがいいと思われるが…」
    宿儺「ヒャハハハ片割れが転生したやつと羂索の子供が情けなくてめちゃくちゃおもろいでェ」
    裏梅「宿儺様並の潜在能力ってことになるんスけど…生かして良かったんすかあれ」
    自業自得を超えた自業自得

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:27:43

    >>14

    怒らないでくださいね、馬鹿じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:31:28

    悪役の「あそこで殺しておけば……!」展開は麻薬ですね
    もうめちゃくちゃ無様でスッキリして……ここんとこ毎日快眠です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています