もしかしてマネモブは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:02

    普通に好きなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:37

    >>1

    当たり前のことを抜かすな!

    お前マネモブのことをなんやと思うとるんや?異常者なんて少数だし普通にただのオタクの集まりなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:35

    マネモブ…?
    タフカテ民と言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:50

    はい!水曜や木曜に見れない筈の最新話の感想を語るくらいには好きな連中ですよ!(ニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:24:41

    好きなら好きって言えばええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:25:39

    前に五条とナルトのカカシはどっちが強いかみたいなスレが建ってて普通に楽しく進行してたんスけど五条が勝つパターン少なくてつまんねーよって奴が暴れ出してたんだよね

    おそらくナルト知らずに呪術知ってるぐらいの世代が多いのだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:26:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:28:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:28:34

    おもしれーよな週は素直におもしれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:29:33

    はっきり言ってここ数年で一番ハマった作品だから 連載終わったら寂しいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:30:01

    ウム……ワシめっちゃインタビュー展開とか愚弄するけど毎週楽しみにしてるし

    なんだかんだ好きなんだなぁ
    とくにこの虎杖が活躍する回
    刺激的でファンタスティックだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:50

    呪術はジャンプの看板背負えるくらいには面白いコンプリート・漫画だからね
    批判意見が目立つときもあるけどそれ以上に毎週楽しく読んでるファンが多いのさ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:38:41

    マネモブ…チョレぇ
    虎杖が活躍するだけで満足してるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:41:35

    お前知らねーのかマネモブというかあにまんに来るようなやつらは賛否の賛寄りの展開だと儲に流されて否寄りの展開だと異常嫌悪者に流されるんだぜ
    ハッキリ言ってチンカスや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:41:59

    しゃあけどいくら何でも呪術スレ多すぎるわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:46:13

    >>18

    難民が増えとるのぉ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:47:35

    >>19

    呪術カテ行こうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:06:22

    >>4

    プロですから…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:08:48

    マネモブ以前にこの世にこの漫画が嫌いな奴いねーよ
    いたら非人類なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:12:56

    ワンピースと二大巨塔と言っていいレベルで世界トップクラスの漫画に嫌いな奴がいるわけないやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:14:27
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:17:22

    世界で一番需要がある漫画なんだから当たり前を超えた当たり前

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:20:35

    一時期の愚弄ブームなんだったんスかね
    人気漫画に対するやっかみとしか思えないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:36:53

    >>22

    まさか対立煽りってわけじゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:58:28

    タフカテの呪術読者は4つの派閥に分かれてるんだ
    渋谷あたりの全盛期までは好きだったけどその後段々ダレてきて惰性で読んでるやつ、そこから転じて元ファンアンチになって粗探しと糾弾に徹するやつ、そのアンチに対抗してデモ売上ガーを主な論拠に反論する儲寄りのファン、そして死んだように生きてるクズども

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:21:33

    愛ほど歪んだ呪いはないよ

    どうしようもなく好きになったから…
    展開を愚弄した

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:12:44

    相変わらずバトルに関しての整合性にいやちょっと待てよってなる部分は多いけど虎杖の領域が面白かったらマイ・ペンライ!
    微妙だったらもちろんめちゃくちゃ愚弄 極限まで愚弄

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:30:15

    >>26

    禁断のインタビューn度打ちに優しいアツヤ展開を挟まれたら正直仕方ないやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:31:33

    あれっ おかっぱのガキは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:33:02

    >>32

    荼毘に伏したよ

    骨はパチ屋に埋めてある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:39:19

    アツヤ展開ってマジで必要だったんすかね?
    宿儺の疲労度とかガイ.ジン組が到着までの時間なんて作者の裁量で決めても違和感ないんだから丸々カットしてもよかったんじゃないかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:39:58

    >>34

    恐らくあの時期はマジで病んでたと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:44:11

    インタビューを挟むこと自体はまだいいんだよ
    問題は……あれだけ優しさをアピールした割には味方陣営で特別善良でもない上になんかこのまま出番ないまま戦いが終わりそうなことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています