【ブルーロック】反抗期の態度予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:24:18

    ブルーロックキャラにも反抗期はあったはず。
    てことで反抗期の態度などガチ予想して表を作ろうと思う。
    反抗期は親が原因とか聞くけど、そんなのは無視。見た目などで判断して欲しいなと思う。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:30:26

    凛ちゃんは今が反抗期に見えるし相手が親じゃなくて兄って感じする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:39:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:42:04

    凪は無だなきっと

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:46:02

    國神とかいう現在進行形で反抗期(?)の男
    ってなわけで少し無視よりのそこそこと予想、ブルーロックスにもあのレスバ貧弱っぷりなのに家族に向けて言葉の暴力は無理よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:55:04

    潔は反抗期無いままいい子のまま来てるだろうけどあえて言うなら無視するパターンか
    無視した後後悔するイメージしか無いけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:19:03

    ひおりんは毒親過ぎるからもはや反抗期よ来いまである
    正確には内心は反抗期かそれ以上だけどそれを表に出してないから反抗期よ剥き出せなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:24:24

    >>6

    なんかのスレで潔に反抗期がきたら両親に祝われて秒で治るとか言われてた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:07:30

    玲王は静かに裏で反抗期来てそう
    というか今がそうなのかな?親の敷いたレールはやだ!みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:05:27

    凛ちゃんさん現在反抗期(ただし対象は兄)
    ご両親には…口数少なくなったとかそんぐらいじゃないですかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:15:06

    我牙丸さん反抗期だから家に帰らず夜な夜な山奥で熊たちと生活してる説

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:26:38

    反抗期っていうのかわからないけど斬鉄は家族みんな賢いのに
    自分だけ周りからコンプレックスになるくらいバカだと言われて荒れた時期はあったのか気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:56:52

    ロレ公は無いな!(確信)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:00:43

    黒名にはない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:02:34

    >>13

    ロレ公は反抗期が無い代わりに拾われてから暫くして愛着障害からの試し行動はありそう

    本当にこの大人は俺を見捨てないのか、許してくれるのか、っていう安心や確信を得たいがための出自や経緯を考えるとわりと仕方ないアレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:08:32

    千切は反抗期が来てもお姉ちゃんに反抗期の豹馬かわいい♡とか言われて記念に動画撮られてうんざりして一日で反抗期終わってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:13:09

    二子の反抗期なさそうだけどイメージだけするなら無視でそこそこかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:32:01

    馬狼の見た目だけで判断すると「うっせーぞババア!!!」みたいな反抗期もありそうだけど実際はお父さんを無視する反抗期してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:34:05

    >>11

    人間社会への反抗期…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:35:35

    >>19

    反抗期の規模がデカすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:38:57

    蟻生は名前関連で反抗期あったのかなと思ったがご両親には名前のコンプレックスの事言ってない?みたいだったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:48:48

    雷市は絶対うっせーババア部屋に入る時はノックしろよって言ったことある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:13:15

    >>15

    小説の前日譚で物凄く読みたいやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:04:57

    >>21

    オシャは意味もなく他人のこと攻撃しないだろうから多分反抗期ないんじゃないかな

    実際反抗期ない人っているし、強いて言うならオシャは反抗というより自己主張の面が強そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:26:45

    ブルロメンバーの家族は反抗期がきても祝いそうなメンバー多すぎでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:49:43

    13で親元を離れた冴の反抗期っていつなんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:19:21

    >>26

    親の代わりに日本サッカーへの反抗期してるのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:31:51

    名前が出たメンバーだけで一応まとめてみました、
    スレ主が少し偏見で決めたキャラも居る、
    修正するところと付け足した方がいいところがあれば教えてほしいです
    ご協力ありがとうございました!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:35:01

    追記、
    名前が出ても、反抗期ないって書かれてたキャラは、表に出てきてないです。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:30:01

    凛ちゃんさんの反抗期は激しいの一番上じゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:06:38

    ひおりんは反抗期どんな感じだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:38:01

    氷織は親を見限るみたいなイメージ、反抗と言うより決別に近いけども

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:26:40

    氷織んと凛ちゃんの場所を変えてみました、
    ご協力ありがとうございました!
    また修正点など教えて下さると嬉しいです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています