(閲覧注意?)ワイはエレンの隣の席になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:24:52

    いつも眠そうな彼女から「ごめん↓、教科書一緒に見せて」と急に机を近づけたりされたい

    シャーペンが不調なときに「いやーまたごめん、シャーペン貸してくれない?」って言われて傍目に塩対応が多そうな彼女の優しさにふれて一種のときめきを覚えたい
    そんで毎日少しずつ話してるうちにたまたま壊れたハサミの話をされて、オススメの整備場所を案内するという名目で二人っきりの休日お出かけをして、お昼に寄ったレストランで素でくだらない話をして少しだけ口角を上げて話す彼女に、絶対に敵わぬ恋とそれでも彼女と関わり続けたいという考えを抱くんだよ

    次の平日、学校に彼が来ないことを友人たちに聞くも誰も知らない
    そしてそのわだかまりを抱えたまま「仕事場」に着くと、ライカンから行方不明の捜索依頼が来たと言われる。差出人は不明
    そして彼が行方不明、この捜索依頼が罠であると知りつつも走り出すエレン
    場所は昨日別れた近くの廃墟

    廃墟に似つかわしくない、セキュリティガチガチのドアを蹴破った先に頭のイカれた男と彼が立っている
    「よくも俺達の商売を邪魔してくれたな」
    「ソイツに手を出したらサメの餌にするからね」
    男は笑いながら、彼の首筋に注射を打ち込む
    「なっ」
    「サメの餌になんのはてめぇだ!」
    みるみるうちにエーテリアスに似た異形へと変貌する彼、だがその技術はとても実用できるようなものではなく顔の半分と自我は残したまま体はエーテリアスとして、エレンに襲いかかる
    「コロしテくレ…エれン」と懇願する彼
    どう見ても助からないのにあれこれ考え始めて防戦一方のエレン、本来の彼女なら一撃で屠るようなザコでも、クラスメイトの成れの果てとなると倒すことができなくなる

    絶体絶命に思われた瞬間、後ろから追ってきたライカンがエーテリアスを一撃で消滅させる、だがそのエレンの顔は安堵や驚きではなく、胴体に大穴の開いたエーテリアスに手を伸ばしてるんだよね

    あと少しで伸ばした手が届くところで、エーテリアスは完全に消滅、エレンは自分を助けてくれた、汚れ役を引き受けてくれたとわかっててもライカンに強く言っちゃうの。ライカンもライカンでそれを否定したりせずにただ謝るの。主犯の男は既に逃走、もはや復讐もお預けのエレンはぶつけ先のない怒りを慟哭にして床を殴るしかなかった。↓

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:25:15









    数日後、授業中のエレン



    ポッカリと空いてしまった隣の席、

    エレンの手には、借りたままのシャーペンが、コロコロと、転がされていた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:26:14

    ヒエッ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:28:31

    エレンは良くない人たちに愛情向けられすぎだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:29:19

    ええ…文句言いたいわけじゃないけどええ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:29:47

    分かるよ…薄い関係性だとしても目の前で死な事になればエレンは優しいからきっと悲しんだり気にしたりしてくれるからね…
    推しに殺されて看取られる事でしか得られない栄養がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:30:27

    読んでないけどなんか怖いこと書いてある気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:30:32

    ほら、若干露悪的で冷めた雰囲気漂わせてる情に厚い子って曇らせるために存在するとこあるじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:30:44

    エレンの隣の席人気だなぁ……()

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:31:40

    >>9

    隣の席だけでもうギチギチだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:32:51

    >>10

    だから死ぬ必要があったんですね!☺

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:33:53

    そして戦闘でたまたまそのシャーペン落として敵に踏み砕かれるまでがセットだなこれは!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:34:08

    >>11

    もうエレンの隣の席呪われてるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:34:11

    >>11

    隣居なくなっちゃった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:34:13

    >>11

    悪魔

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:34:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:35:36

    >>12

    使わずに家に置いているかもしれない

    あの日を思い出して怖くて使えないかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:35:48

    >>11

    次来た人はもっと酷く死んでもらおう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:11

    なんで定期的にエレン曇らせ隊が出現するんすかね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:50
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:38:35

    もうヤケクソにエレン呪われすぎてるからある日土管が生えてあの同級生が生えてくればいいんじゃないか?
    エレンはサメシリオンだから周りでその時不思議なことが起こったとて違和感ないし
    注射の突然変異で不死身にでもなっとけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:38:39

    隣の席の人間がリロード式は草生える

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:39:23

    >>22

    コンティニュー形式で生えてるかもしれないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:40:17

    >>20

    このジャンルの始まりからしてエレン相手にゲゲルとか頭おかしくて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:41:42

    >>20

    助かる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:42:49

    >>21

    グロンギの次は神が来てる…エレンの同級生はやばいやつしかいないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:50

    >>20

    何…怖

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:45:29

    >>22

    サメ映画のサメのように同級生は不滅だったのか…!閃いた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:46:00

    次は後ろの席だな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:50:48

    >>29

    いっそ学校に直接攻めてきてクラスメイト全員を一斉に…ふふふ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:52:45

    >>24

    エーテリアスって言語話せる知性は持ってたっけ?その内出てきそうな気がするよグロンギ系エネミー

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:53:13

    >>30

    また生えてくるわけだな

    テッテレーって感じで

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:55:49

    エレンの同級生
    怪物説が出てきたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:57:05

    母が重篤なゲーム病で自身も汚れ仕事でもうすぐエーテリアスになっしまうしそうなるとクラスメイトに4日で死ぬ呪を振りまく恐ろしい存在になる隣の席くん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:57:06

    >>33

    一体は確実にバケモン居るしね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:00:23

    倒されるのもいいけど、強個体として敵に良いように使われるのも興奮するよね

    手も足も出ないエレンを尻目にまだ手遅れじゃなさそうな彼がまんまと敵組織と共に逃げてしまって、絶対に助けようと意気込んで再戦の時が来たら既に手遅れになってたクラスメイト君
    体も意志も全部好き勝手利用された挙げ句好意を抱いてたクラスメイトに倒されるとか最高の愉悦

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:04:20

    >>34

    エーテリアスじゃなくてバグスターじゃないかそれ…?エキサイトしてきたな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:12:03

    エレン好きが変人みたいに思われるからこれ以上は勘弁してくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:12:04

    エレン・ジョゥ!
    何故君の隣のクラスメートが死にがちなのか
    何故曇らせられがちなのか
    (アロワナノー)
    何故変質的な劣情を向けられるのくわァ!

    ライカン「それ以上言うな!」
    (ワイワイワーイ)

    その答えはただ一つ…

    アキラ「やめろー!」

    アハァー…♡

    カリン(とりあえず走っとこ)

    エレン・ジョゥ!
    君が特に重たい背景のない優しい子だからだぁぁぁぁ!!
    (ターニッォン)
    アーハハハハハハハハハアーハハハハハハハハハ!!!
    (ソウトウエキサーイエキサーイ) ッヘーイ(煽り)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:14:11

    >>38

    お前もアグネスデジタルトレーナーと同じ世界にようこそ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:14:25

    >>39

    本当に優しい重い背景のない子なのは反則だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:29:44

    >>39

    こいつもエレンの同級生か…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:55:31

    まあ>>1の野望は偶然巻き込まれたパエトーンに阻止されるんですけどね、初見さん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:56:27

    >>42

    不滅の同級生とかエレンもドン引きだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:52:07

    >>44

    ふっふっふっ……まさか!恐ろしいのは私自身の才能さ!!エレンジョー…!

    とか言ってそうな同級生だな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:19:47

    なげぇよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:28:29

    >>46

    歪んだ愛情たっぷりだよね正直怖い

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:03:51

    >>47

    わかる

    エレンは向けられすぎ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:10:30

    >>48

    そこまで歪んだ愛は持ってないから曇らせたいと思ったら

    不滅の同級生を生やしてギャグ落ちになるよう想像してるかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:40:19

    ここまで歪んでないけどエレンちゃんと敵対はしてみたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:02:19

    いいSSだ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:15:47

    コロコロコロコロ……
    コロコロコロコロ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:21:03

    >>52

    ダルそうな顔も魅力的だよね余すところなく可愛いのが凄い

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:21:56

    重たそうな要素が幼い頃旧都でホロウ災害に巻き込まれて孤児になったっぽい事ぐらい
    十分重いはずなのに何でだ…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:23:50

    >>34

    全部載せやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:31:33

    >>52

    あ、エレンシャーペン変えたんだ!

    でもそれなんか使い古されてない?


    新しいのあげよっか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:32:36

    隣の席に土管から生えてくる怪物いたら関わるの怖くて絶対忘れ物しないようになるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:33:19

    >>56

    GIF(Animated) / 1.1MB / 2380ms

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:34:18

    >>57

    なんか土管から復活してくる怪物になっちゃってるよ同級生君…

    めげずに仲良くしようとしてきそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:36:44

    >>57

    いつの間にか不死身の謎生物になってるよ…まあ曇らせられるし復活するから何度でも関われる曇らせ好きにも

    普通にエレンが好きな人にも対応できるか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:39:59

    >>57

    顔がうるさそうな隣の人だな…エーテリアスになっても何食わぬ顔で次の日登校してきそう

    エレンもひっくり返るよでもこれでシャーペン返せるね!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:41:34

    いつもは「ダル」って漏らしちゃうのに彼の墓参りの時だけは絶対に漏らさないエレンちゃん可愛いね!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:48:40

    >>62

    律儀だね死後きっちりと想われてる

    …こんな子に背負わせていいものではないだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:51:16

    >>39

    待てよ?その配置で行くとエレンがゲーム病でエレンを曇らせようとする隣席の影響でエレンがストレス消滅しかけたからカリンが止める&あとで隣席にウイルス投与して粛清することになるのでは?

    つまり注射をした男の正体は実はカリン

    知らんけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:53:09

    同級生になりたいヤバい奴らが多すぎて不死身の怪物扱いされてるの笑える
    微妙に説得力あるな無限コンティニューしてそうだもん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:45:32

    …もうアキラ君貰ってやってくれ、守ってあげてくれ。
    エレンは優しいから友達や家政の皆に泣きついたりはしないだろうから
    彼女一人にだけ背負わせないであげて…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:00:15

    >>66

    アキラなら快く引き受けてくれるだろう…想像したら曇らせるこっちの方が曇らされてきた

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:09:56

    >>67

    これもスレ主の巧妙な罠…辛くなってきた

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:14:27

    なんでこんなロケットペンシル式の狂人がわらわら湧いてくるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:15:38

    >>69

    死んでもコンティニューしてくるからね当然蘇ってくるわけだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:52:38

    寝付きの悪い夜は時々フラッシュバックして欲しさはある

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:53:30

    多分墓参りしてるエレンの隣で本人がいる


    ボーボボしてきたな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:14:17

    カラオケで友達とスマホの写真フリップしながら見てて不意にたまたま彼が映りこんでた写真を見つけて手が止まっちゃうエレンちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:14:36

    なぜエレンばかりこんな目に…って思ってたが、よく考えたらゼンゼロのキャラって大体ロクでもない目は経験済みで、今のとこ平穏なのがエレンくらいしかいないのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:32:46
  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:05:53

    >>75

    ほんとこのコ顔いいなオイ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:04:12

    エレンが何か覚悟決めた時は背中を押してあげたいな
    もう幽霊だけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:18:02

    >>72

    大事そうにシャーペン持ってるけどコンティニューして生えてきたから気に入ったなら上げるよとか言って

    エレンを複雑な気持ちにさせることも出来る

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:34:16

    この流れはエレンと不死身の生物の血生臭い青春ストーリー?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:47:46

    >>79

    スレ主だよ

    神が生えてて笑った

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:51:50

    >>80

    曇らせ好きが多数出現してるのをリロード式だの隣の席ばっかとか色々重なって何度でも生えてくる

    同級生が誕生したのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:52:49

    >>80

    隣の席が魅力的なのが全部悪い

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:54:01

    >>20

    俺が知らない間にエレ虐が始まってる……

    こうしちゃいられねえな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:55:37

    皆も続こうエレンの隣の席
    byスレ主より

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:56:51

    >>84

    死にたくないんで……

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:58:10

    >>85

    死なない程度に妄想するか蘇れば良いのよ…ゼンゼロはまだ世界観がガチガチじゃないはずだから

    なんか蘇ってもギリギリセーフ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:59:58

    >>84

    エレンと放課後にファストフード店で駄弁ったりたまに問題の答えを教え合う関係から始めたい

    曇らせ要素つけるならしょっちゅうホロウに突っ込むからエレンを心配させてるとか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:47

    もしかしたら彼らはホラー物に付きものな『犠牲者枠』の概念の擬人化なのかも知れない

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:08:06

    >>86

    そもそもまだ会ってないからエアプ状態…引けなかったし

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:41

    >>89

    なんか…そのすまん元気出して

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:06

    >>90

    大丈夫、次のピックで必ず引くから、その為にガチャ禁もしたしいけるいける

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:49

    まあ何度蘇っても掴んでやるぜ!ってやつでも無いとあの世界じゃ付き合っていられないか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:48:22

    今までみてきた隣の席のやつを酷さレベルで分けると

    level1 リナさん大好き隣の席くん
    level2 薬代稼ぐ隣の席くん
    level3 エーテリアス化・ころころ

    になりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:31:14

    >>93

    脳みそ針はただの学区に侵入した不審者だし別やね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:31:41

    >>1

    もはやこれSSだろ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:32:57

    >>61

    泣きながら隣の席のワイを叩くエレン…これはこれで良いね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:34:20

    >>96

    叩かれてHP0になったりしない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:34:29

    ゼンゼロ初めたから今日始めてソシャゲカテに来たんだけどソシャゲカテってこういう人いっぱいいるの…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:35:14

    >>98

    ははは

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:35:31

    >>98

    この人が歪んだ愛情ぶつけてるだけだから気にしないで好きな推し方をすれば良いと思うよ

    マジで気にしない方がいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:35:57

    >>97

    土管が生えて戻ってくるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:39:24

    >>98

    そうそう、気にしないで

    というかここに来てはイケないよ千尋

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:07:30

    >>98

    割とちょくちょく見かけるよ。でも閲覧注意と書かれてるスレ以外での遭遇率は低いし遭遇してもだいぶ度合いが軽いヤツだから閲注とか書いてるスレを覗かなきゃ基本は安全

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:26:22

    >>103

    熊かな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:27:43

    >>104

    見かけても叫ばず刺激しないようゆっくり立ち去るんだよこういうスレにはそれが一番だ

    熊の親戚みたいなもんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:43:04

    >>105

    まあ熊と違って鍋にはできないんですけどね

    スレは闇鍋状態になるけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:44:23

    なんかエレンの隣の不死身の同級生ってネタでスレ立てられそうな気がしてきた…気がするだけだが

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:33:55

    彼を倒してドロップしたアイテムがエレンの強化素材になると美しいよね!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:15:22

    >>108

    無限ドロップできそう…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:15:33

    ゴロツキのめすためにカバンをそのへんに置いてシャーペンを無くしてほしい

    アキラも一緒になって探すけど、なんなのか知らずに「代わりのシャーペン買ってあげようか?」とか言ってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:28:56

    亡くなった人をみんな忘れるわけじゃないけど、日常の中で写真や遺品、その人が残した軌跡を不意に見ると心乱されるんだよね

    きっとエレンはこの先の学園生活でそれを何度か体験するんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:03:27

    これ、エレン達が買った恨みが彼に向いたパターンだからその辺の自責の念の重そう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:09:28

    >>111

    文具コーナーが地雷原やん

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:51:09

    エレンちゃんの笑顔が見たいのであって俺は泣かせたいわけじゃない

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:05:26

    >>107

    ゾンビシリオンとかいないよね?流石に…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:21:59

    「エレン次歴史だよー?」
    「ウソ?時間割だとたしか数」
    「この前テスト範囲に間に合わないとかで建て替えって」
    「だる〜…はぁ、まあいいや。ごめんね、また教科書見せて…」

    …………


    「そっか…」


    「彼はもう」


    どこにも『居ない』んだった

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:18:25

    >>116

    悲しいなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:21:05

    >>116

    ひょっこり顔見せて欲しいけどいないんだもんな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:21:29

    >>116

    なんとなくで彼の使ってた机の中覗いたら歴史の教科書が置き勉で置いてあるやつ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:28:30

    >>119

    「アイツ…ほんとおせっかいなんだから」


    〝エレン ここテストに出るよ!〟

    教科書に落書きされたボンプが指さしてる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:23:18

    >>120

    ほんとエレンのことが好きだったんだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:09:49

    >>120

    切ない気遣いだな…泣けてきた話す口実以外にもエレンの事思ってたのが伝わってくる

    ひょっこり復活してくれねえかな…マジで本当に涙出てきたんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:29:41

    >>120

    テスト勉強を口実に勇気を出してワイが誘った一幕もあったかもしれない…

    お節介と思いながら実のところ満更でもない自分がいたことを思い出して苦くなってるかもな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:24:56

    >>122

    元気出してよエレン…てな感じに何か聞こえるか

    軽快なSEと共に復活してくれないかなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:34:06

    最初のリロード式でも無いと心が保てなくなってきたんですけど許さんぞスレ主…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:18:07

    >>125

    ありがとう

    そう言われると急に盛りたくなるね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:38:05

    >>126

    >>126

    そうだな同級生Yをエーテリアスになっても翌日にはひょこっと帰ってくる不死身のコンティニューしてくる同級生に盛ってみようと思う後これ以上盛ると悲恋モノになってしまう…エレンが立ち直れなくなる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:00:53

    人気者は大変だなって思いました(小並感)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:04:56

    何でこっちのエレンも曇らされてるんだよ!分かるけど!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:08:44

    武器のメンテに出しに行くと3回目くらいで彼の子供の頃のエピソードを整備屋が話してくれるサブイベが発生

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:52:41

    >>130

    あの子いっつも怪我して帰ってくる元気な子だったとか

    そういえば気になる人が出来てた態度してて本人から聞いてないけど丸わかりだったみたいな最近のエピソードも話してくれるかもな

    昔はよく何してたとか

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:09:41

    >>127

    帰り道に後ろから聞き馴染みある声がして振り返ると何故か服がボロボロの彼がいて「帰ってくるの大変だった…」

    みたいな幻かと思って触ったら感触があって奇跡の再開果たしてくれないかな…

    泣きながらエレンが抱きついてきて欲しいのが本音

    スレ主がこれ以上何も言わないので俺は好き勝手にその後を捏造しようと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:26:10

    広域規制ひどすぎワロタ
    ワイ君の死を引きずることも無いけど心の何処かで彼女の記憶に残るくらいが好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:06:22

    >>133

    👍…👍

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:15:12

    気分が乗ったんで拙い駄文を書いたんだけどここっていつの間にかテレスタグラNGになってたのな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:24:27
  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:41:28

    >>136

    NGにされてるのをアドレス短縮で使うとか法律の抜け穴を突くグレーゾーンな的な感じあるけどそれはアリなのか…?

    とは言え折角教えてもらったんだし今回は使わせて貰おう


    受け取れエレン!スレ民!ファンである俺からのサービスを!


    x.gd
  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:53:11

    >>137

    ありがとうございました。

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:58:09

    >>137

    なんか良いね…!胸をさわっと通り抜ける口当たりだった

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:20:53

    >>137

    曇らせは見たいけどバッドエンドが見たい訳じゃない。そんな心の中の横綱も満足する内容だった

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:16:37

    今日の怖いスレ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:29:36

    そんな怖いだなんて…曇らせは一般性癖ですよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:37:46

    一応保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:39:00

    >>141

    強化これ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:25:11

    エレンは愛してたとかじゃなくて、誰かが居なくなってしまうことへの恐怖が大きいんだよねきっと以降仕事にすごく真剣になるけど真剣すぎてライカンに諭されそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:52:35

    >>137

    これ好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:03

    こんなのシャーペンじゃないわ!ただのバナナとり手帳よ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:47:47

    >>147

    おは先生

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:13:49

    「エレン」

    「アキラ、こんなところで何油売ってんの?」

    「そんなんじゃないって、先日のエーテリアス改造人間事件の調査を頼まれてね」

    「…………あっそ。ごめん引き止めて、それじゃあ頑張ってね」

    「エレン!」

    「…何?」

    「あの事件、未だに一人で追ってるんだって?」

    「別に良いでしょ、ちゃんと業務外でやってるからサボりじゃないし(ギュッ)!!?」

    「エレン、大丈夫。僕達はいなくならないよ。」

    「……」

    「もう、こんな悲しみは終わりにしよう。必ず僕が犯人を捕まえる。彼の無念を晴らしてみせる」

    「……アキラ…」

    「だから、これ以上一人だけで戦わないでくれ」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:34:23

    「…そういうんじゃないよ」 

    「エレン?」

    「私は私に良くしてくれた人に感謝してる。その生命をイタズラに奪うようなやつがなんの罰も受けないのが最高にムカつくだけ。だから―――」

    「見つけたら研究物を完膚なきまでにぶっ壊ししてから、ソイツを回復可能な範囲でボコって警察に突き出してやる。その為には一番最初に見つけてやりたいの」

    「なんか勘違いしてごめん、(汗)てっきりやけ起こしてるのかと思ってたけど、大丈夫そうだね」

    「今の私はディープインパクトのサメね。ヘリで逃げても引っ張って落としてやるんだから」



    「」 

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:16:43

    エレンはつよい子だな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:32:03

    エレンみたいな強い子はこういう変態を引き付けるものがあるよね
    おれはちがうよ、ふつうだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:08

    >>152

    嘘だ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:19:04

    やっぱりエレンはさ
    お互いにそういう気持ちになる一歩手前の状態が一番おいしいと思うんですよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:22:43

    一歩手前の状態から一歩進みだしたらもう二度と手が届かない所に行ってしまうんですねわかります

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:57:32

    エレンはなんでこんなやばい人達が住み着きやすいんだ
    まあカリンちゃんには飛び火してないんで大丈夫か

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:16:31

    彼の亡骸(エーテリアス)の素材を使ってエレンのハサミが強化されるイベントありそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:19:00

    極少数の人達が大声で騒いでるだけだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:19:51

    >>158

    スレ主です

    ごめんなさい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:44:04

    >>159

    周りに聞こえないようにちゃんと隔離場所に居て騒いでるんだから気にする必要は無し。入って来て文句言うのはただの当たり屋だからな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:09:30

    >>160

    つまりエレンと…デートもできる…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:55:40

    >>161

    夢みんな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:10:18

    違うんだエレン…お前の隣の席が死んだのは…俺のせいなんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:44:30

    隣の席の彼、何が良くないって転校生とか来たらそこに次の人が座るし、その人からエレンはあんまり借りを作ったりするの怖がってあえて避けちゃいそう  

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています