【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1165【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:28:21

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    次スレは>>190が必殺の爆笑ギャグを披露しながら立ててくれ

  • 2スティル担(空気詠み人知らず)24/07/29(月) 01:42:45

    お疲れ様。
    …………港区の方だと、モノレールにも乗れーる(真顔)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:55:52

    スレ立て乙だってばよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:05:50

    たておつほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:08:48

    まーためんどくさいもん持って来る~……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:08:50

    戦国パロ




    ウインディトレは忍者 絶対忍者(偏見)

  • 7タイキトレ24/07/29(月) 02:10:21

    立て乙
    戦国時代パロか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:12:59

    ここはフジトレとジャンポケトレの出番でしょ、来るのが楽しみだねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:17:43

    でもフジトレはアレでハジケてるというか
    意外と政治力にステ振りしてるタイプで武力ステそこまでないし……
    というかわりと真面目に産まれるん遅かったのはあるし……

  • 10鍛冶屋24/07/29(月) 02:18:02

    刀を5000兆本作ることを強いられている!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:20:54

    ケースワベの一発ネタかなんかか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:21:42

    過労死不可避で草

  • 13ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/07/29(月) 05:07:16

    …あれ、これ儂続投する感じ???
    沖田ぁーーー!!!沖田ぁーーー!!!本家組の出番なーーーい!!!

  • 14フジトレ24/07/29(月) 06:29:31

    >>9

    もう十年早く生まれてればワンチャンあったと思っておる

    👓(もっとも、その場合芦名全盛期にかち合ったりそれ以前に私と出会うタイミング関係で人格形成に影響出たりしそうで、歴史に名を残す意味ではある意味現状がベストだった可能性がありますが)

  • 15ヤエトレ24/07/29(月) 08:17:41

    なんだこれ

  • 16┌(┌^o^)┐24/07/29(月) 08:39:13

    衆道!!!(👐パンパン)衆道!!!(👐パンパン)

    🍣(忍コス)<すいませんすぐ片付けますんで

  • 17ジャストレ(息♀)24/07/29(月) 09:00:27

    >>13

    私幕末なのでノッブに任せますね(退去音)

  • 18ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/07/29(月) 13:33:50

    >>17

    貴様~儂を置いていく気か~夕飯のプリンとっといてね!


    しょうがないのう、晴ノッブのやつでも誘うか…たぶんもう川中島しとるじゃろうけど

    あとはそこら辺に落ちとるダーオカでも拾っとけばええじゃろ 行くぞちびノブども!


    \ノッブー/\ボーナスヨコセノブー/\ゴルシンシーンノブー/


    おいいまちっこいゴルシおらんかった?

  • 19ヤエトレ24/07/29(月) 13:39:34

    戦国ねえ……この前の陣取りチャンバラ思い出す。
    …そういやなんか包み届いてたんだよな。
    あれ以降開ける暇ないままほったらかしてたが(ゴソゴソ)……鎧?

  • 2024/07/29(月) 17:03:46

    >>19

    鎧ですよヨ~ロイレイヒ~

  • 21ヤエトレ24/07/29(月) 17:24:55

    >>20

    ……なんだこれ、スピーカーっぽいとこも見当たらねえし。

    喋る鎧とか趣味悪いもん贈って来やがって…後でお祓いにでも持って行くか

  • 22夏トレ24/07/29(月) 18:04:55

    >>21

    >>20

    (そっと鎧に手をかざす)

  • 23ヤエトレ24/07/29(月) 18:15:41

    >>22

    ……。

    (ミテミヌフリ)

    >>21

    (変なお札ペタリ)…とりあえずこれで応急処置しとけばいいか

    ……喋りさえしなきゃ鎧自体の趣味は結構なもんなのがなー。


    …まさかこれを「担当に着せろ」ってつもりだったのかあいつら……今になって開けて良かったかもしれん

  • 24夏トレ24/07/29(月) 18:24:02

    >>23

    ……やはりダメか

    (取り込む気だった)

    >>23

    急に喋らなくなったね。この札、君が作ったのかい?

    (呪力の流れが止まったな…この札には呪いを封じる力があるのだろうか)

  • 25ヤエトレ24/07/29(月) 18:33:15

    >>24

    ……うん?

    ああ……まあ、ちょっとしたおまじないだよ。

    それっぽいもん貼っておけばなんかマシになったような気がしてくるだろ?

    (現状味方になってくれるか微妙なのでとりあえず出まかせ言っとくトレーナー殿)

    ちゃんと後で社にでも持ってってお祓いして貰うつもりだ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:41:02

    >>16

    その情報を知る前にまず




    豊臣政権が大量のガバで崩壊し、そこからたぬきのおじさんが天下取ることになった流れから知る必要性がある

    割と長くなるぞ

  • 27夏トレ24/07/29(月) 19:20:42

    >>25

    そうかい

    だが…この札からは特別な力を感じるね?

    何処で手に入れたのかだけでも教えてもらえないだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:25:59

    ところで三馬鹿は?(構文)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:29:34

    >>28

    知らんのか?去年の戦で全員討死したよ

    尾張の方にフラトレが現れたって話は聞いたが噂の域を出ないからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:36:31

    >>29

    そりゃ現代三馬鹿と入れ替わってるからなあそこ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:38:46

    フラトレと言やぁあれだろ?東洋の刀で戦ってたそうじゃねぇか
    どんな刀なんだろうな

  • 32フラトレ24/07/29(月) 20:05:42

    戦国パロで出落ちしてる俺の居場所……?

  • 33真田エミ村24/07/29(月) 20:07:24

    まったく、今宵も騒がしいな(イキイキ)
    さて、十文字槍をボウガンのごとく撃つ改造でもするかね(ノリノリ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:10:13

    >>32

    ラートレ姫の国に人質とか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:11:53

    >>32

    とりあえず落武者らしく尾張でフラッシュとのんびり暮らしとけ

  • 36フラトレ24/07/29(月) 20:13:28

    >>35

    落ち武者ENDからスタートなの前代未聞だろ!

  • 37ラートレ24/07/29(月) 20:13:47

    >>34

    え?なになに?うち勝ちルート?

  • 38マヤトレ(故)24/07/29(月) 20:19:50

    >>36

    前人未踏ともいうな。え、これ未来の娯楽?すまぶら?須磨?そうじゃなく?ほうほう、おーいデジ氏おもしろそーなのあったぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:21:57

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:22:37

    >>37

    その通りですわ、ラートレ様

  • 41フラトレ(落ち)24/07/29(月) 20:23:04

    >>38

    適応が余りにもはやい

    もっとツッコム事あったろうに

  • 42マヤトレ(故)24/07/29(月) 20:24:50

    >>41

    そこはキタ氏がやってくれた。ほれそこでグロッキーになっとるのアレキタ氏。

  • 43南光坊キタ海24/07/29(月) 20:27:48

    ほんま……いや、ほんとほんま…………

  • 44フラトレ(落ち)24/07/29(月) 20:31:12

    >>42

    >>43

    全員金の髪を持ちし者なのはまことに例のことではあらぬ

  • 45島津マクトレ24/07/29(月) 20:34:07

    >>43

    相変わらず苦労性ですね(茶の湯中)

  • 46マヤトレ(故)24/07/29(月) 20:34:36

    >>43

    ほれキタ氏箱の氷室?から氷持ってきたぞ。あと一緒にびーる?なる酒も貰ってきたぞ〜


    >>44

    これ嫌でも目立つしのう。南蛮者と勘違いされ何度石を投げられたことか

  • 47マヤトレ(故)24/07/29(月) 20:36:46

    >>45

    おや?これはこれは討死部屋にまた来客とは喜んでいいのやどうやら。茶の席にはどうかと思うがたしかクッキーなる菓子が置いてあったな今持ってこよう

  • 48南光坊キタ海24/07/29(月) 20:38:32

    >>46

    あー、もう……まあ返礼あるだけええか……

    ほんま疲れたし一杯くれい……

  • 49フラトレ24/07/29(月) 20:39:38

    >>46

    されど、力に黙すなり

  • 50マヤトレ(故)24/07/29(月) 20:42:09

    >>48

    そこの係の者にきいたらなんと麦で作られとるらしいぞ。えと、このプルタブなる栓をあけるとかなんとか…言って……む、ちょっと難しいな


    >>49

    乱暴者め

  • 51島津マクトレ24/07/29(月) 20:43:15

    >>47

    ありがとうございます


    まぁ茶菓子なんてなんでもいいですよ

    私も島津ですし、合戦中は何でも食べましたから

  • 52フラトレ(落ち)24/07/29(月) 20:45:05

    >>50

    我は、それのほかにこそよしを知らね

  • 53マヤトレ(故)24/07/29(月) 20:46:02

    >>51

    あったあったこの缶なるものに入ったものに焼き菓子が入っとるらしいぞ

  • 54南光坊キタ海24/07/29(月) 20:47:00

    >>50

    はあ、麦酒とはまたなんとも面妖な

    アレで酒などよう作るわ


    ええと、栓……これのことか(カシュッ)

    あ、なんかできたわ

  • 55島津マクトレ24/07/29(月) 20:48:07

    >>53

    ……器の方が気になりますね

    金属でしょうか……この軽さと硬さは見た覚えがないです

    刀や槍には向かない……しかし兵糧を持ち運ぶのに向いているとすると……(ブツブツ)

  • 56ヤエトレ24/07/29(月) 20:50:12

    >>27

    どこ、ねえ……普通に手製だよ。

    なんかこもってるって言うなら多分信仰とか思い込みとかそういったもんだ。

    ……思い込みって案外馬鹿にならないのは宗教史とかプラシーボとか見てると分かりやすいもんだろ?

    (愛想笑い)

  • 57ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/07/29(月) 20:52:02

    いや、下天の内どころか三途の川の先にまでつながってるの本能寺生えるのう(熱盛ロック)

  • 58マヤトレ(故)24/07/29(月) 20:53:00

    >>54

    妖術の類だろうか。お、おとと、泡が溢れてくるぞ


    >>55

    南蛮の大名物ともまた違う作りをしているし缶と呼ばれておったが面妖なものばかりでもう驚きなれてしもうた

  • 59ウィリアム・ヤエムス24/07/29(月) 20:53:33

    にしてもこれはー…よし、アレだな。アレ
    んん”っ…

    「I'm glad I made it to ”Zipangu”… but what should I do from here…?」

  • 60ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/07/29(月) 20:54:51

    >>54

    おうそこのきんかんならぬきんきら頭、ちと近こう寄うてみぃ(魔王顔)

  • 61島津マクトレ24/07/29(月) 20:56:59

    >>58

    なんとも面妖な……

    中身の方も見覚えがない焼き菓子ですね


    では一口……

  • 62南光坊キタ海24/07/29(月) 20:57:08

    >>58

    ややや、これは一体なにがなにやら……

    これは本当に、いや香りは酒か……




    >>60

    ペタッ(お札貼り付け)

  • 63マヤトレ(故)24/07/29(月) 20:58:00

    >>61

    なにやら話は聞いたがむぎを砕いたとか砂糖とか果物をさらに砂糖でつけてなにかを作ったとかわけがわからなかったわ

  • 64デジトレ24/07/29(月) 21:02:05

    >>63

    うわなんか死んでる

  • 65島津マクトレ24/07/29(月) 21:02:16

    >>63

    モクモクモクサクサクサク)ほむ、ほれはなるほど美味でふね


    成程、南蛮菓子の一種と

  • 66フラトレ(落ち)24/07/29(月) 21:03:18

    全員で死に方武勇伝大会でもやる?

  • 67マヤトレ(故)24/07/29(月) 21:03:28

    >>64

    産まれて数日で仏の元に送られたぞ

  • 68フラトレ(落ち)24/07/29(月) 21:03:36

    >>64

    この戦国パロは俺ら全員死んでるらしい

  • 69マヤトレ24/07/29(月) 21:05:49

    >>64

    あ、なんかあっちで討ち死にしたトレーナー達は交代でこの討死部屋の扉の前に立ってろってさ。部屋が現代のものだから説明とかしろって言われたぞ。ほれ交代だ

  • 70ティタントレ24/07/29(月) 21:06:39

    >>65

    おや、ここで何をしておられるのでしょう?その手に持っている物は?

  • 71ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/07/29(月) 21:08:27

    >>62

    あばばばばって誰が亡霊じゃおおん!?

    ちょうどいい逆本能寺してやろうではないかゆけい猿!(靴を投げる)(靴に釣られて飛んでいく猿)うっわ本当にいったよアイツ

  • 72マヤトレ(故)24/07/29(月) 21:09:32

    人も増えてきたし冷房とやらをもっと効かせておくとするか

  • 73ウィリアム・ヤエムス24/07/29(月) 21:09:36

    >>70

    「Who are you?」

    ……じゃなかった。悪い爺さん


    あーと200で戦国パロ中、らしい。

    意味は俺にもよく分からないが…

    …なんかそういう縛り?みたいだ

  • 74デジトレ(悪霊)24/07/29(月) 21:11:11

    まさか城が倒壊して死ぬとは思わなかった。どっちにしろ巻き返しは難しかっただろうけどさあ

  • 75ティタントレ24/07/29(月) 21:11:41

    >>73

    なるほど、戦国時代ですか

    ということは今の貴方は南蛮人というものでしょうかね

  • 76デジトレ24/07/29(月) 21:13:39

    >>69

    >>68

    別世界故人シリーズも増えてきたな

  • 77フラトレ(落ち)24/07/29(月) 21:14:13

    >>74

    武士の誉の欠けらも無い死に方だ

  • 78ウィリアム・ヤエムス24/07/29(月) 21:14:31

    >>75

    まあ…そういうことだな。

    先祖が戦国終わりくらいに日本に来て徳川に協力した南蛮人だったらしいから。

    ……先祖が本当にそうかはかなり怪しいけども。

  • 79フラトレ24/07/29(月) 21:14:43

    >>76

    人が死ぬ系の作品だと庇って死にそうだし

    デジトレは知らん

  • 80宣教師24/07/29(月) 21:15:10

    次はこの国かぁ……カトリックの教えを広めるため、頑張ろう

  • 81ティタントレ24/07/29(月) 21:15:52

    >>78

    徳川ですか……

  • 82デジトレ(悪霊)24/07/29(月) 21:16:10

    >>77

    誉なんかで飯が食えるかよ。この状態の俺に出来ることなんて俺を負かしてきたやつの兵站を食うくらいしかmgmg

  • 83フラトレ(落ち)24/07/29(月) 21:17:00

    >>82

    武家として生まれたなら誇りある勝利を手にしてこそだろ

  • 84デジトレ24/07/29(月) 21:17:04

    >>79

    宇宙世紀は大量破壊兵器に巻き込まれて戦国は城の倒壊に巻き込まれて雑死してるな

  • 85南光坊キタ海24/07/29(月) 21:17:29

    >>71

    やかましい寺で燃えたのは事実だろうが!!

    いいから荼毘ってろバカ野郎!!


    あんなザル警備でいるから勢いで殺っちまったろーが!!

  • 86エピファトレ24/07/29(月) 21:17:55

    またなんかとんでもないことになってません…???

  • 87タイキトレ24/07/29(月) 21:18:53

    >>78

    あんたも南蛮人か…

    (手に持っていた金棒を背に納め、近づいてくる)

  • 88デジトレ(悪霊)24/07/29(月) 21:19:00

    >>83

    うっわ面倒臭いやつだ。そもそも俺んとこ俺が生まれた時点では乗っ取られて武家の様相呈してなかったしな。乗っ取り返したけど

  • 89島津マクトレ24/07/29(月) 21:20:38

    >>83

    戦なんて何でもするもんですよ

  • 90フラトレ24/07/29(月) 21:20:40

    >>84

    宇宙世紀はここに来て幸せな自分見て希望持って死んで、多分誇りとか言ってるけど思いっきり誰か庇って死んでるしアレ

    SWくらいじゃない?

  • 91フラトレ(落ち)24/07/29(月) 21:23:09

    >>88

    家臣からの信頼とか無かったのだな

    >>89

    絶対の強さを持つ我らは正面から打ち倒してからこその勝利

    名声獲得も立派な武器となるゆえ

  • 92マヤトレ24/07/29(月) 21:23:20

    >>90

    お前はそうやって……誰かの傷になりたい人なのか?

  • 93ウィリアム・ヤエムス24/07/29(月) 21:23:27

    >>87

    なんだこいつ、落ち武者のゴロツキかなにかか…?

    「…Wait, that's not what I said, but what are you doing here?

    ...Is this someone I know?」

  • 94ウィリアム・ヤエムス24/07/29(月) 21:25:19

    >>93

    (意訳:待て待て、俺が言えたことじゃないがここで何してる……まさかお前こっち側のトレーナーか?別世界の戦国組じゃなく?)

  • 95デジトレ(悪霊)24/07/29(月) 21:25:48

    >>91

    会ったことも無いから分からんが父親はそうだったんだろうな

  • 96デジトレ24/07/29(月) 21:26:31

    >>92

    これだから主人公ってやつは困るよな

  • 97スティル担当24/07/29(月) 21:27:33

    ……。グサリ
    (何故だろう、刺さるようなことした記憶はないのに刺さる気がする)

  • 98マヤトレ24/07/29(月) 21:27:41

    >>96

    ほんとほんと。

  • 99タイキトレ24/07/29(月) 21:30:10

    >>93

    >>94

    ……?

    何の話をしているんだ?トレーナーって一体なんだ?

    よくわからないが私はここらに住んでいて、狩りに来ていたんだ。私はあんたの質問に答えた、今度はこっちが質問をする番だぞ

    あんたは何者なんだ?とてもこの世の者には見えない

    (※戦国組の人間です)

  • 100島津マクトレ24/07/29(月) 21:30:23

    >>91

    命あっての物種だというのに……

  • 101ティタントレ24/07/29(月) 21:32:13

    >>93

    (突然の知らない言葉に困惑するじじい)

  • 102マヤトレ24/07/29(月) 21:33:29

    そろそろ中継カメラを討ち死に部屋じゃなく戦国の方に返すかー?

  • 103ウィリアム・ヤエムス24/07/29(月) 21:34:04

    >>99

    お、おう。

    そうか…あー、南蛮人か否かで言ったら俺は南蛮人じゃない。

    巻き込まれただけの無縁人だよ


    >>101

    (※一応英語、先祖はアイルランド人だったらしいので、外つ国人感のため日本語表記してなかった)

  • 104フラトレ24/07/29(月) 21:37:15

    >>92

    >>96

    >>98

    マヤトレはそういうこと言いながらこっち側だろ

  • 105タイキトレ24/07/29(月) 21:37:30

    >>103

    そうか、それは災難だったね……

    だが、あんたは一体何処から来たんだい?ここの近くに住んでいるのか?

  • 106デジトレ24/07/29(月) 21:38:00

    >>104

    ほんとほんと。

  • 107ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/07/29(月) 21:38:29

    >>85

    勢いでやるなこの三日天下!!!

    そんなんだから猿に負けて農民に竹やりチェストされるんじゃこのきんきら頭!!!

  • 108マヤトレ24/07/29(月) 21:38:37

    >>104

    >>106

    えーwwうそだーww

  • 109フラトレ(落ち)24/07/29(月) 21:38:52

    >>95

    自論だが父親の顔など見ても良いことは無いぞ

    >>100

    民を引き付けぬ勝利は負けと変わらぬ

    だが我は今死んでいるのだがなガハハ

  • 110フラトレ24/07/29(月) 21:39:21

    >>108

    マヤトレちゃん絶対こっちっしょ✩

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:39:23

    >>102

    返して―…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:39:39

    >>108

    >>106

    >>104

    おまえらまたサイゼにいるな!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:40:30

    >>112

    死んでるんだから空港だろ

  • 114ヤエトレ24/07/29(月) 21:40:53

    >>105

    まあ、な……

    そろそろ帰るよ。人違いして悪かったな。


    >>112

    俺もサイゼ行くわ。一人で

  • 115マヤトレ24/07/29(月) 21:41:15

    >>110

    ないないwwだってうち自分一番カワイイちゃんwだよ?自分のことでいっぱいwいっぱいだってww

  • 116タイキトレ24/07/29(月) 21:41:50

    >>114

    そうか、達者でな

    >>114

    さいぜ……???

  • 117南光坊キタ海(明智キタ秀)24/07/29(月) 21:41:56

    >>107

    しょーがねーだろ「あれ?これもしかして殺れんじゃね?」って思い立っちまったんだから

    オリチャー発動したらそれが結局特大ガバで乙っちまったから仕方ない仕方ない


    まあオレは伏見でうまいこと死んだの誤魔化して僧侶に転職してんだけどなガハハハ

  • 118ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/07/29(月) 21:44:10

    >>117

    狸ぃいいい!!!なんでこいつ重用しとるんじゃ狸いいいいい!!!

    これ儂の時空(Fate)の光秀の方が百倍ましじゃろ狸いいいいい!!!

  • 119デジトレ24/07/29(月) 21:45:35

    >>112

    俺らはガストに行く事のが多いぞ

    >>115

    マヤトレにwが付きまくってるの違和感ありすぎるな。偽物か?

  • 120フラトレ24/07/29(月) 21:45:59

    >>115

    えーwwwって言いつつ〜っじゃんwww

    さすその路線はキャパいってwww

  • 121島津マクトレ24/07/29(月) 21:47:02

    >>109

    民は勝てば大体気にしませんよ

    戦は基本知ったかぶりですから

    >>117

    島津合いそうですね

  • 122青い眼のサムライ24/07/29(月) 21:47:33

    >>114

    ……This is probably the "unidentified foreigner" Hanzo was talking about.

    (意訳:半蔵が言ってた、「正体不明の外つ国人」ってこいつのことか。)


    I'll have you come over for a little while, it's a bit crowded and busy with tourists.

    (意訳:少し来て貰うぞ。今ちょっと立て込んでて旅行客にはここのお偉方がピリついてんだ)

  • 123マヤトレ24/07/29(月) 21:47:42

    >>119

    うちとか言ってるし偽物だろ。


    >>120

    やーやーあーしにはむりむりwwあってもじごーじとくとかいんがオーホーとかそっち系だしーww

  • 124南光坊キタ海(明智キタ秀)24/07/29(月) 21:49:06

    >>118

    いやまあ拾えた命でもあるわけだしもう二度目のオリチャー発動とか無理もいいとこだしで

    大人しく仕事しとるからやん……

  • 125タイキトレ24/07/29(月) 21:49:23

    >>122

    !?

    (背中の金棒に手をかける)

  • 126ヤエトレ(反応ロスト)24/07/29(月) 21:49:36

    >>122

    は?


    なんだよいきなり、っておいどこ連れてく気だよお前えぇぇぇ……

  • 127フラトレ24/07/29(月) 21:50:25

    >>119

    >>123

    なんか髪下ろしてるなと思ったけど偽物か

  • 128メジロアサマトレ(戦国)◆t3fvHjr/fA24/07/29(月) 21:50:37

    まったく人間ってのはこれだから
    あ、天ぷらもーらい(狸の分の天ぷら盗んでくスキマ妖怪)

  • 129フラトレ(息♀)24/07/29(月) 21:51:26

    >>123

    でもでもマヤトレちゃん良いことはしたい系じゃね?

  • 130デジトレ24/07/29(月) 21:51:26

    >>123

    なんだついに多重人格属性も付くのか

    >>127

    ぽにおじゃないマヤトレなんて素材落とさない魔神柱みたいなものだろ

  • 131デジトレ(息♀)24/07/29(月) 21:52:37

    >>129

    こっちのマヤトレはあんまり顔合わせたことないから分からないけどここのは私から見てもそう見えるかな

  • 132マヤトレ24/07/29(月) 21:53:45

    >>130

    誰がぽにおだ。


    >>129

    そっちの方がいいに決まってるならそーするじゃんwwえ、こwれwあwたwしwあwたwおwかwかww!?

  • 133フラトレ24/07/29(月) 21:53:58

    >>130

    やらかさないタキトレとも呼ばれておるぞ

  • 134デジトレ24/07/29(月) 21:54:11

    >>132

    なんか懐いてたオーガポンは元気か?

  • 135デジトレ24/07/29(月) 21:55:04

    >>133

    それだとただの抜け殻じゃん

  • 136フラトレ(息♀)24/07/29(月) 21:55:07

    >>131

    デジトレちゃんそーゆーじんしんはあく?だっけ?得意だもんね!

    >>132

    そうだよ

    あなたは壊れてる。

    私もあなたも。こうすることしか知らない私たちは壊れてる。その張り付いた笑顔みたくね

  • 137シンボリ爺似の若い男24/07/29(月) 21:55:09

    ………絵巻に遺される前に退散しておくか。
    (端末パカッ)

  • 138からくり木蔵24/07/29(月) 21:55:45

    ホーホッホッホッ!ついに完成したぞ……最強のからくり兵器!

    さて、こいつにはなんと名付けようか……

    >>137

    な、なんじゃ!?

  • 139マヤトレ24/07/29(月) 21:56:45

    >>134

    オーガポンというかは知らないけど元気にしてるぞ。昨日もうさぎをおいかけ回してた

  • 140フラトレ24/07/29(月) 21:56:47

    >>135

    左からセミ、セミ、セミ、タキトレ、セミのフルコースです

  • 141ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/07/29(月) 21:56:54

    >>124

    くぅっちょーーーーーーっときつめに(※当社比)したぐらいですーぐ本能寺しおった癖に!

    竹千代のやつめ!タップトレぶつけんぞ!!


    >>135

    🐰(自宅でお弁当作ってた)<なんでここで私に飛び火するわけ???

  • 142タキトレ◆t3fvHjr/fA24/07/29(月) 21:58:24

    >>139

    >>140

    何で私がこんな目にあわなならんのや

    というかセミと並ぶのは私やのーてシャカトレの役割やろ!?

  • 143フラトレ24/07/29(月) 21:58:35

    >>141

    戦国時代だぞ?

    奇襲には備えておけ!

  • 144デジトレ(息♀)24/07/29(月) 21:59:01

    >>136

    あれは人身把握というかなんというか……うーん、説明が難しいな……。オベ……育ての親が嘘と嘘で出来てるような人だったから見分けられるようになったっていうか

  • 145シンボリ爺似の若い男24/07/29(月) 22:00:11

    >>138

    ……チッ。

    (※光学迷彩の如く、素早く風景に擬態しながら退散)

  • 146デジトレ24/07/29(月) 22:00:42

    >>139

    そうか、いいことだ

    >>140

    夏の風情というものがある分セミのが一段上か……?

    >>141

    日頃の行い?

    >>142

    アイツは幼馴染ども見る限りミジンコってのが定着してるし

  • 147女子爺24/07/29(月) 22:00:51

    うへー…戦がないと収入が…

  • 148南光坊キタ海(明智キタ秀)24/07/29(月) 22:01:20

    >>141

    いやお前領地召し上げた挙句に「代わりに毛利んトコやるわ」は順当に考えろよ……

    せめて毛利シバいてからやるとこじゃねえか……

  • 149からくり木蔵24/07/29(月) 22:03:54

    >>145

    おぉ、あれはなんだ?何が起きておる?凄く気になるぞ…!

    (男が居た場所を隈なく調べ始める)

  • 150マヤトレ24/07/29(月) 22:04:11

    >>142

    さぁ?

  • 151フラトレ(息♀)24/07/29(月) 22:05:16

    >>144

    あ!知ってる!DaiGoじゃんw

  • 152フラトレ24/07/29(月) 22:06:03

    >>146

    タキトレは季語にならないからな

    >>142

    あまりのうるささに響いたらどうするんだ!

    脳に!!!!

  • 153MIB方式の記憶処理光地雷24/07/29(月) 22:08:39
  • 154デジトレ(息♀)24/07/29(月) 22:08:56

    >>151

    うーん、まあ似たようなものってことで。ただまあ、嘘つかれてるなーとかが分かっちゃうのもちょっとキツイ時もあるんだよね……

  • 155からくり木蔵24/07/29(月) 22:10:26

    >>153

    !?

    ……………バタ

  • 156MIB方式の記憶処理光地雷24/07/29(月) 22:12:05

    >>155

    (※粉々に崩れて跡形も無く消失する地雷)

  • 157フラトレ(息♀)24/07/29(月) 22:14:30

    >>154

    そーゆーもんなん?でもちょっと羨まだねw

    だって貴方はそれで誰かを救うことも出来るんだから

  • 158青ねずみ24/07/29(月) 22:15:39

    >>156

    三🔵

    (頭から無数の青い針を生やした妖がやってきてその瞬間を目撃するも、妖は気にも留めず木蔵を運んで行った)

  • 159ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/07/29(月) 22:20:41

    >>148

    だって猿とお主が行けばええじゃろって思ったんじゃもん

    その後そっちに移す手間省けてええじゃろって思ったんじゃもん是非もないよね☆



    >>146

    >>152

    >>150

    🐰<さすがに最近は理不尽じゃないかなーって思ってきたんですけどー!?

      扱いの改善を要求するーー!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:26:48

    >>159

    可哀そうなタキトレ

    楽にしてあげましょう!

  • 161超高速のプリンセス24/07/29(月) 22:35:55

    >>160

    それは私の役目だねぇ💉プッスー


    🐰<それ絶対楽にする薬じゃないアババババワニャー


    おおっと久方ぶりのワドルディ化だねぇ(もちもち)


    🐰ディ<ワニャニャー(ぜったいもちもちしたかっただけでしょー!?と言っている)

  • 162超高速のプリンセス24/07/29(月) 22:36:44

    画像貼り損ねたねぇ

  • 163かあび24/07/29(月) 22:43:24
  • 164かあび24/07/29(月) 22:45:46

    >>162

    (吸い込んで逃げていく)

  • 165超高速のプリンセス24/07/29(月) 22:53:00

    >>163

    >>164

    ちょ

    私のモルモットくん返したまえピンク玉くーーーーん!!!(ガチダッシュ)

  • 166ソニック24/07/29(月) 22:56:24

    >>164

    >>163

    (タキオンと一緒にカービィを追いかける)

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:57:58

    >>164

    >>165

    >>166

    こうしてアグネスタキオンがスマブラに参戦したってわけ

  • 168ブレストレ24/07/29(月) 22:59:57

    >>167

    ………?????

  • 169ソニック24/07/29(月) 23:00:27

    >>167

    遅すぎだぜ~?

  • 170ティタントレ24/07/29(月) 23:05:42

    >>167

    ……っ!

    (兄の面影を見たじじい)

  • 171ヴィブトレ24/07/29(月) 23:11:19

    >>167

    んめてスマブラの絵にしね?

  • 172ワガハイちゃん24/07/29(月) 23:23:16

    >>167

    そこはボクかスペちゃんじゃないの!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:27:39

    まあちょっと前に映画もあったし…()

  • 174ソニック24/07/29(月) 23:28:06

    >>172

    誰だっていいさ、オレは速いヤツなら誰だって大歓迎だぜ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:34:46

    >>174

    お前はジャンルが違い過ぎるだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:39:17

    >>174

    でもあなた早すぎて制御不能でよくステージから落っこちてますよね

  • 177ソニック24/07/29(月) 23:44:03

    >>176

    ま、そういうこともあるよな

    プレイヤーの腕が悪いと

    >>175

    オレだって立派なファイターの一人さ!

  • 178サイゲ24/07/29(月) 23:50:38

    >>167

    ウマ娘の禁足事項の暴力的な表現に引っ掛かるのでダメです


    代わりにこの人送り込んどきますね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:52:01

    >>178

    グラブルの格ゲーって任天堂機種で出てたっけ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:54:09

    >>179

    はちゃウマがswitchで出るしええやろ(適当)

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:57:08

    >>180

    流石はちゃウマだ!

  • 1825-ukey24/07/29(月) 23:57:53

    >>180

    はっちゃ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:59:26

    >>182

    悪いがここは選ばれし任天堂の集いなんだ

  • 1845-ukey24/07/30(火) 00:00:10

    >>183

    ウワーーーーーーーーーーーーー!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:05:46

    >>183

    サイゲのゲームのスレだよ!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:09:22

    >>185

    欺瞞だ このスレはサイゲと全く関係ない要素に満ちている(うさぎやハリネズミ然り蛮族然り)

  • 187スティル担当(元キタロー)24/07/30(火) 00:11:35

    >>186

    ………なんでこっち見るの

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:11:46

    >>186

    うさぎはもうガワだけタイプにクラスチェンジしてるからセーフ理論

    他は知らない

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:12:03

    >>186

    それ言い出すとどこまで遡らないといけないと思ってやがる

  • 190夏トレ24/07/30(火) 00:15:00

    >>186

    ……

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:15:48

    でも実際ウマ娘全く関係なくもう自分の好きな作品を他の人無視でごり押ししてる人もいるし
    それで一回荒れたの忘れた?

  • 192夏トレ24/07/30(火) 00:21:25

    爆笑ギャグか…それも必殺、これはかなりハードルが高いな……よし、言うぞ!

    「パンクする度にタイヤ交換するもんだからもううんざりだよ、そうタイヤだけにタイヤード(tired)ってね」

    ………頼む、何も言わないでくれ…私はこういうことに向いてないんだ

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1166【歓迎】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっておりますもし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出…bbs.animanch.com
  • 193スケルトン兄トレーナー24/07/30(火) 00:26:49

    >>192

    アンタ、素質あるぜ?(笑顔で肩ポンするスケルトン)(ちょっと遠くからいい笑顔でこっちを見てるカイチョー)

  • 194夏トレ24/07/30(火) 00:29:33

    >>193

    !??!!?!!?

    (な、なんだこのガイコツは…!?呪霊にしては呪力の性質や流れ方が人間に近いぞ…?何かの術式でそうなってるのか?)

  • 195高垣T24/07/30(火) 00:32:03

    >>192

    ふふ、あなたも“こちら側”へ来ない?

    (反対側から緑髪の女が話しかけてくる)

  • 196マヤトレ24/07/30(火) 00:33:45

    >>195

    プロダクションに帰れ。酒やるから

  • 197高垣T24/07/30(火) 00:36:13

    >>196

    あら、ありがとうございま キュポン

    グビグビグビグビグビ

  • 198マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/07/30(火) 00:37:00

    >>197

    思いっきり敷地内で飲まないでください!

  • 199キタトレ24/07/30(火) 00:37:01

    貰って即飲むか普通!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:37:48

    200ならアルコールパーティ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています