しまきん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:30:11

    お前は無難なラブコメ…ただそれだけだ
    悪くはないけどなんともコメントし難すぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:40:24

    確かに面白い…
    だけどこれジャンプ漫画の面白さかな
    いや面白いけど…
    ん?…あれ?これ面白いのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:41:33

    テンプレだから最低限の面白さは担保されている反面
    もっと独自性が欲しいという衝動に駆られる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:50:07

    ツッコもうと思えばツッコめる所ありそうだけどラブコメにそんな野暮な…って気もするし
    褒めようと思うと王道やな…ニコッ、絵が綺麗やな…ニコッくらいしか言うことないんだよね 語ることなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:52:49

    粗がないってことはストレス無く読めるっていう事やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:53:43

    主人公の白目ギャグ顔…糞
    つまんねーよで痛々しいノリを毎話毎話擦りすぎなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:53:52

    >>5

    しかし…ワクワクもないのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:54:14

    >>5

    しかし…そのレベルでジャンプは生き残れないのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:54:34

    ストレス無く読めるのはいいけどアンケは大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:54:39

    >>2

    かわいいからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:54:55

    減点形式では高得点で加点方式だと低得点なんだよね
    コメントすることが思いつかないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:55:12

    まぁ気にしないで追加ヒロインで流れ変わる僕勉ルートもありますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:55:30

    ま…また編集者きどりスレか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:55:35

    食べてる感覚が無いぐらい綺麗過ぎるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:55:51

    ラブコメのAI出力みたいな漫画っスね忌無意

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:55:56

    >>6

    確かに主人公のこの手の顔がワンパターンで多いのもわかるけどね


    …何かしら褒めるなり反論しようと思ったけど褒める所も特になく感想も「おお うん…そうやな」レベルなので何も言えない それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:56:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:56:15

    露骨なえろに頼ってないところはめちゃくちゃ好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:56:29

    >>13

    ま…また中身のない擁護で本編の評価をしない蛆虫か…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:56:57

    ネクロの地味さとさいくるの平坦さを兼ね備えた漫画に見えるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:57:33

    確かに読めるしストレスもないけどねぇ
    それはそうとアンケを入れようとも思えへんでっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:57:55

    本カテの感想スレ どこへ!
    確かに生き残るかどうかくらいしか語ること無さそうだけどねグビッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:59:05

    しいて言えば別に両方高い奴かってもよくないスか?
    まぁ稼ぎを無駄に使わんというのもわかるんやけどなブヘヘ
    しゃぁけど…結局のところ「自分の部屋を掃除してもらう為の道具」だからあんまり節約する意味もないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:00:58

    >>5

    待てよストレスがある方が感情が大きく揺れ動くから面白く感じるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:01:09

    ラブコメはレンタル彼女しかりメスブタのキャラデザが良ければ一定の人気は保てるんだよね
    まあそれだけでジャンプの打ち切りレースに勝てるかは分からないけどねプァプァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:01:45

    もう4話である事に驚きを隠せないのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:02:47

    >>14

    本誌読了後他の漫画の記憶に押し潰されて内容覚えてないんだよね

    酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:03:14

    前話で料理出来る嘘はリスク高すぎないかと思ったら今週さっそくバレかけ疑惑だけでヒロインが過呼吸起こしかけてて笑ったのが俺なんだよね

    お、お前そんだけ怯えるレベルなのにあんな嘘はつくなんて変なクスリでもやってるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:05:20

    >>19

    怒らないでくださいね この程度ではジャンプじゃ生き残れないとか言ってることが痛々しすぎるじゃないですか

    こっちはかわいい女の子が見れればそれでいいんだよね

    それに生き残り云々なら序盤は微妙だったのになんだかんだでいい感じに生き残ってる夜桜という前例があるしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:09:09

    >>29

    どうしてきららを読まずにジャンプを読むの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:09:42

    ずっとヒロインが主人公にうっすら当たり強くて好きになれないのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:10:57

    ダブルヒロインのラブコメっぽいのにヒロイン論争が生まれる気配すらないのはいいんスかこれ
    まっワシもヒマリと叶はどっちでもよくねってなってるタイプなんだけどね
    アオハコもヒロインにめっちゃ個性があったって訳でもないけど惹かれたのになんでなんやろなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:14:44

    正直女子高生社長が起業する話の方が読みたくなってきた
    それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:21:13

    >>18

    まてよ 2話の意味のないパンツ描写ですでにメスブタから嫌悪感を示されてるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:59:05

    >>30

    ジャンプのラブコメみたいなもん女の子がかわいいから読む作品やんけ

    何をジャンプでやる意義を問うてるねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:28:31

    >>35

    すいませんジャンプラブコメはお話の面白さも必要なんです

    お話不要ッがまかり通ってるのはエロコメディぐらいなんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:30:59

    先週も先々週もそうだったがジャンプカテへの逆張りで無理に持ち上げてるやついて笑うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:32:20

    真面目に無味無臭過ぎて不安になってくるんだよね怖くない?
    もう4話なんだ何か進展が欲しいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:34:53

    ジャンプカテのもう4話目なのに未だスレで名前じゃなく主人公、ヒロイン呼ばれてるのは危険ってレスであーっ…てなったのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:36:00

    >>38

    おいおい、サブヒロインにバレかけてるって話の進展はあるでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:38:51

    >>39

    あれってなって思い出せず読み直したのが俺なんだよね

    家守とひまりんだから皆覚えてもらおうかァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:41:12

    >>41

    言われてみてハッとなったんだよね凄くない?

    一ヶ月まともに主人公とヒロインの名前覚えてなかったんだ困惑が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:46:36

    ひまりの名前は覚えてたけどヒロインかわいいでレスしてた…それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:28:48

    でもねオレヒロインの外見が特別かわいいとも思えないんだよね
    なんか印象薄いでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:32:34

    >>42

    そういえば今回はあの殿一◯◯がなかったッスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:47:24

    よしそれじゃ企画変更して黒髪の子をヒロインにしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています