タフラバチがまたセンターカラーを獲った……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:34:37

    いよいよホカゾノボーの”地獄極楽ツキイチセンターカラー部屋”への監禁が始まる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:35:25

    おいっ嬉しいけど無理はするなよ 漫画家は体調を崩しがちだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:36:13

    やめろっ
    週刊連載漫画家をぞんざいに扱うな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:36:32

    そろそろカワイイorエロいメスブタの書き方を覚えて欲しいのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:36:58

    1か月後にはほぼ確実に周年巻頭なんだよね キツくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:38:27

    >>4

    おいおいつい最近げきえろな氷の肌のメスブタが出てきたでしょう

    まっ故人だからバランスは取れてないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:38:32

    最近カラーが多いわりに前より絵が崩れなくなった気がするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:41:41

    >>4

    苦手意識も岸本譲りだから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:49:26

    >>8

    不思議やな…カグラバチの作者がNARUTO岸本の弟子と言われたら何となくしっくりくる

    ブリーチやワンピースとは流派が違う感じがあるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:50:50

    流石に中2週センターカラー禁断の二度撃ちは負担を超えた負担なんじゃねぇかと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:51:43

    >>9

    ちゃんと読んだ事あるのNARUTOだけだからねっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:57:14

    ちゃんとした弟子じゃないのに濃厚な岸影遺伝子を感じるんだよね
    似なくていいところもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:57:53

    今年入って8回目のカラーなのん
    普通に多いのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:07:27

    >>13

    実は2024年号で言うと夜桜と鵺超えて、あかね噺と並ぶCカラー8回で本誌トップなのがカグラバチなんだよね、普通に多いを超えた多いなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:10:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:43:54

    ヒロアカ終了っていう一大事に他にカラー任せられる作品がいませんからね…ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:58:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:59:11

    作者ってアシスタント雇ってなかったっスよね?
    多めのカラーがいつもの作画の負担にならないでほしいですね…本気(ガチ)でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:59:29

    岸影ぐらい修行修行し出さないか不安なのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:00:36

    >>17

    ねぇまともに語録も使えないのに他作品叩きしたいならXでやればいいじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:01:18

    いいやコピ・ペ術で負担軽減することになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:01:58

    >>17

    どうして◯◯…糞という定番語録すらまともに使えないのにタフカテに来たの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:02:47

    >>17

    対立煽りが雑すぎる…雑さの次元が違う

    カグラを叩き棒にしたいだけやんけしばくやんけ

    面白い作品なのにこういう蛆虫がいるのが話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:02:57

    流石にアシは増やしたと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:04:16

    >>21

    実際楽するところは楽して欲しいんだよね

    マネモブみたいな異常猿漫画愛者じゃなきゃ普通何百話も前のコマの使い回しとか気づかないんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:04:47

    アシは普通に雇ってるはずッス
    巻末コメか単行本で「オンラインだからアシと会わない、寂しい……糞」ってコメントしてた気がするんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:05:02

    >>17

    アオハコ…謎

    情報がセンターカラーやっただけじゃねぇか

    付き合った後の恋愛モノ…糞くらい言ってくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:07:29

    もしかしてカグラバチは順調なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:10:17

    >>26

    ふうん リアル金魚も飼ってるくらいだし外薗ってやつはけっこう寂しがりなんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:10:33

    >>26

    錦「だから俺がいるんだろっ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:12:15

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:12:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:29:21

    >>32

    この対立煽りはコピペしてるか並に同じセリフしか言わないのん

    使うワードぐらい変えたらどうかと思うのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:30:49

    >>32

    来週のカラーだって定期でもらっているサカモトなんかよりも価値のあるものだと思っているのは俺なんだよね←無理矢理にでもマウント取らなきゃ死ぬのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:35:03

    朝起きて一気に対立煽りするマネモブ
    ジャンプカテでレス無視されたからタフに来たのは丸わかりなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:47:12

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:57:31

    カグラバチが打ち切られる心配はないのになんでこんなこと言うのか理解できないよねパパ
    あにまんでなんでこんなに正しい評価を得られないのか理解しかねますよ…ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:57:40

    >>36

    打ち切りの推移は一切していないのに何言ってるんスかね

    もしかしたら頼みの綱だった掲載順が使えないからアンチも苦しいのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:01:35

    >>36

    雑ファン煽り過ぎてもう少し頑張れないかと思いたくなるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:07:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:20:21

    看板とか休載増えるだけだからならなくていいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:16:56

    一千万部超えがゴロゴロいた頃に比べて連載陣が貧弱だから例え看板になっても酷使されてボロボロになりそうで怖いんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:19:01

    最近ほんとにメチャクチャ面白いから身体が壊れない程度に頑張って欲しいですね…マジでね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:00:12

    >>12

    もしかしてグラバチこそが真のサムライ8なんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:00:59

    岸影のNARUTOに憧れて漫画家になったんスから岸影の後継者になって当然っスよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:05:22

    >>44

    もしかして8本目の妖刀が登場するんじゃないスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:09:05

    うるさい!うるさい!うるさい!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:23:54

    >>46

    主人公武器の定石だ

    中盤で折れたりして新しく手に入れたり仲間が造ったりする…


    そして父親しか出来得なかった素材の安定を試みる敵が序盤に登場

    理論上は可能だが何故か成功しない(シャルの気持ちや技量次第と推測される)

    主人公サイドにシャルが保護されチヒロを信頼している

    チヒロは妖刀の生みの親の子供で誰よりも父親の鍛冶姿を見ながら鍛冶屋を目指してた


    なにっ普通に激あつ展開

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:50:17

    >>48

    ふぅん…自らが鍛えた妖刀で親父越えする展開ということか…

    見事やな…(ニコッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:35:28

    (ジャンプ編集部のコメント)順調じゃ駄目なんです
    向こう10年看板を飾って10タフ売れてもらわないと困るんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:13:21

    看板なんて休載増えるだけで読者としたらメリットが全然ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:22:48

    >>51

    このスレだと看板確定ェって風潮でもないんですね

    ちょっと意外です

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:30:01

    もしかして掲載順も高くなってきたあたり国内人気もそこそこ上がってきたタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:30:01

    カグラバチはそろそろカワイイキャラを一人ぐらい出すべきだと考えられる
    登場人物のほとんどが男なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:32:50

    そこそこかわいい奴は要るっぽいけど大半死んでるんだよね
    まぁ売りはそこじゃないからええやろ
    緋雪とか殆ど顔チヒロだしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:27:08

    >>54

    カグラバチにそこを求めてる層は少ないだろうし下手に手を出すより今の路線を貫いた方が良いと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:28:37

    (藤巻のコメント)
    頑張って欲しいですね…真剣(ガチ)でね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:30:20

    >>53

    (バチブロスのコメント)節穴のジャ.ップ共がようやくアンケ入れ始めた 海賊版を読んでる俺も嬉しいぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:38:42

    次合併号だから集合絵の位置が楽しみですねマジでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:52:27

    >>52

    正直誌面が全体的に弱いので看板が一個生まれるのも良いけど中堅上位層の漫画が増えてほしいですね 

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:58:55

    >>14

    待てよ数えたら鵺夜桜もカラー8回だったんだぜ

    どっちにせよすごい頻度?ククク…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:37

    >>61

    それは巻頭カラー込みじゃないのん?

    まっ鵺も周期的に合併号明けにCカラー来るだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:10:45

    >>62

    あうっほんまやん申し訳ないっス

    まぁカグラもそろそろ周年だしどっちにしろ似たようなもんやろブヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:32

    夜桜「カグラ…鵺…後釜になるの待ってるよ…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:00

    >>64

    ひつじ先生ェ!はちょっと比類なき者すぎるんだよねヤバくない?アニメ化しても頻度落ちないとかそんなんアリ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:23

    >>64

    カグラはさすがに巻割超えてるんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています