ステカセキングファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:35:50

    悪魔超人最かわな機械超人
    ついに予告に登場したので

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:36:52

    髭生えて来るの結構キモいな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:08

    こいつが例の……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:45

    色々テクノロジー進んでるけどこいつはラジカセのままだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:55

    空想科学読本のせいでスペッククソ盛られたやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:38:04

    一番最初に知った超人

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:39:32

    >>5

    だから自尊心が高いくせにオツムが弱いって設定が生える

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:39:32

    ステカセ登場の予告編


  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:41:23

    前座試合でリングと観客を暖めるという点に置いて超人界最高と言っても過言ではない名レスラー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:42:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:43:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:13

    今思えば100万ホーンは完全にステカセキングのフカシっスね。
    100万ホーンなんてエネルギーを出したら宇宙を数個消滅させられるなんて言えばステカセキング自身がリアクション取りそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:18

    こいつの声が柿原さんで草生えるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:49:19

    >>9

    他超人のいろんな技を使えるのはプロレス映えするファイターだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:51:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:02:21

    ウォーズマン推しっぽい奴

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:04:05

    なんでステカセがコピー能力になるんやら
    そういうのってカメラとかビデオテープが定番では?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:04:21

    >>16

    推しじゃねえ!ウォーズが来ると思ってる奴にクレムリンのリングでウォーズカセットでとどめさしてやるのはいい気味だと思っただけだ!

    おrステカセキングほどじゃねえけど結構強いしカセットも無意味じゃないしな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:13:31

    >>13

    往年の二又さんみたいな捻った高めの声で既に楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:44:12

    >>17

    昔はラジカセでラジオを録音したりしたモンじゃった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:32:39

    >>4

    かつてのラジカセ仲間もラジカセにならなくなったしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:37:07

    アニメ版の市民がスマホ持ちになったせいで「今時カセットテープは時代遅れじゃないか?」が本当にそうだね…という

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:40:53

    作品の盛り上がりって意味では間違いなくこいつがMVP

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:34:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:43:05

    すごく愛嬌がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:50:47

    >>18

    鍛錬ほったらかしてネットなんかしてんじゃねーーっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:52:30

    言われたそばから‼️

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:55:25

    悪魔超人軍の対正義スパーにおいて凄い役に立っていそうな男

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:28:41

    >>21

    今のサウンドウェーブ飛行機なの⁈

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:26:13

    >>29

    20年以上前から新作映像作品に出る場合は飛行機か車

    G1リメイク路線の玩具だと未だにラジカセで出る

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:29:56

    例の小説で貴方は他の超人の隠れ方や移動方法ができますよね?って言われた時の

    俺がそんなこと思いつくわけないだろ!?みたいな返しほんとステカセ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:16:04

    そうかヒゲ生えるのキモイか・・・と思って予告観たらぽん!って感じの生え方でかわいかった

    完璧超人との戦いで今勝手に多数派まとめて条約締結した捕まってるって言われてるネプに変身するのは深い考えがあるようであんまり考えがないかもしれないところが最高にステカセ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:32:19

    プライド高くてお馬鹿って弱点がなかったらマジでヤバい能力だわな
    カセットさえあればザ・マンや始祖たちの技だって理論上は使えるっぽいし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:28:41

    >>21

    なん…だと…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:15:38

    ラジオ局の放送時間を確認してランドセルを整理しとけばキン肉マンに勝ってたのにな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:15:23

    >>28

    アトランティス「ロビンはそうじゃねぇ!!

    もっとグワッ来て、ドワッてなるんだァッ!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:37:54

    理論上は最強になれる男

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:58:05

    能力が強すぎて本体にデバフかかってるタイプの超人だよね
    ジョジョのおくやすみたいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:51:48

    >>22

    カセットって何?と本気で思う人も出てくるだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:04:23

    >>39

    実際、現行シリーズで>>21が部下のカセットロン共々登場した回では「カセットって何?」が炸裂した

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:06:42

    ターボメン相手じゃなければ完封もありえた

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:17:03

    ターボメンも「すごい能力」と普通に評価してるからな
    完璧超人からこの言葉を引き出すのは何気に凄いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています