トレセン学園舞台裏スレ334

  • 1スティル担当24/07/29(月) 01:36:15

    当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

     当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。

    次スレは>>195の方が立てるおやくそく

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:38:34

    このレスは削除されています

  • 3タイキトレ24/07/29(月) 01:45:35

    立て乙

  • 4スティル担(空気詠み人知らず)24/07/29(月) 01:48:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:57:53
  • 6スティル担(空気詠み人知らず)24/07/29(月) 01:59:45

    >>4

    あっれえリンクがおかしいぞぉー?


    >>5

    はい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:03:58

    とりあえず爆笑ギャグ思いついたんで置いていきますね
    エイシンフラッシュのぬいぐるみ──エイシンプラッシュ!!(爆笑)(倒れるシャカトレ)(地面が割れる)(赤子が泣き出す)(自転車が溶ける)(太陽が消える)(サメに食われる)(正解の音)(怒る群衆が攻めてくる)(なんか書いとけ)(八王子)(オハイオ州)(苫小牧)(卓球世界一)(リボンの騎士)

  • 8タイキトレ24/07/29(月) 02:05:50
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:06:31

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:09:21

    たておつ
    やよい理事長ってクッキーあげたくなるぐらい可愛いですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:09:54

    どうした急に

  • 12スティル担(空気詠み人知らず)24/07/29(月) 02:11:38

    保守代わりに


    スティル担やってるキタローは映画ベース故に、アニメ番長と違って十分なコミュを持ってないのでその分補うためにトレセン内で簡易コミュとして他トレーナーや職員と交友関係繋いでくつもり。

    スティル担のストーリー段階進める条件に定めてもいるので改めて宜しく頼んます


    >>10

    まあ……わからなくもない。

    ブラックのまとめ役とか以前じゃネタで言われてたけど今のシナリオで本人もブラック上等精神の持ち主だと判明したのは良い事なのか悪い事なのか()

  • 13タイキトレ24/07/29(月) 02:12:31

    戦国パロのタイキトレは多分金棒振り回すバーサーカー系武士になるかタイキと一緒に米作ってる百姓

    >>10

    わかる、理事長見てると孫を見る祖父母みたいな気持ちになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:14:34

    まず理事長を閉じ込めるじゃないですか、そしたら一日水を2杯だけ与えて、その日ごとに生徒がクッキーを食べる映像を見せるんです

  • 15タイキトレ24/07/29(月) 02:15:12

    >>14

    もうそれ以上はやめろ

    何がなんでもやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:16:59
  • 17おじトレちゃん24/07/29(月) 02:18:39

    >>14

    クッキーやよいやめろ

  • 18フジトレetcの人24/07/29(月) 06:41:03

    乗り遅れたけどCVイメージ
    フジトレ→檜山修之
    ジャンポケトレ→竹内良太
    ベイリー担当→佐藤利奈
    スピルトレ→東山奈央(イバラギンの時の声)
    マチタントレ→増田俊樹
    タプトレ→斎賀みつき(クールかっこいい女性イメージ)

    正直私も元ネタあり多いから助かる。関西弁元気っ子女性の声と男だと梅原裕一郎になりそうな声のイメージが他にあったら提案求む

  • 19┌(┌^o^)┐24/07/29(月) 08:38:11

    ┌(┌^o^)┐→藤田咲(ただしロボ声)
    ギンシャリトレ→子安武人
    ウオトレ→小林千晃
    エクスカリバートレ→杉山紀彰(少し諏訪部っぽい)
    2代目ナカヤマトレ→岡村明美
    考古学教師→山口由里子
    ギムレットトレ→石黒千尋

    家もギンシャリトレ以外元ネタありばっかだったぁ

  • 20フラトレ24/07/29(月) 09:00:18

    フェンシングで金メダル
    そして今日はガチャの日

    これは降臨の合図

  • 21ジャストレ(息♀)24/07/29(月) 09:03:39

    >>20

    みんな白米準備しといた方がいいよ、近い内面白いものが見れるぞ

  • 22タイキトレ24/07/29(月) 09:43:57

    直線!!!!!!!!!!!!!

    >>21

    ついでにドラム準備しときます

  • 23ヤエトレ24/07/29(月) 09:48:18

    元ネタあるからそのCVになるんだろうけど元ネタキャラのCVって英語オンリーなんだよな……どうしよ

  • 24ハヤトレetcの人24/07/29(月) 12:33:06

    90連、SSR3枚────



    ────全すり抜け、討死です(コフッ)

  • 25ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/07/29(月) 13:28:52

    我、今回は見の姿勢
    なおイベストを見た場合決意が揺らぐ可能性大なのでその時は察して♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:52:36
  • 27スティル担当24/07/29(月) 15:04:48
  • 28スティル担当24/07/29(月) 16:08:28

    >>26

    これは奈々子ちゃん見た時の幻番長(P4U相手役ver)

  • 29夏トレ24/07/29(月) 18:08:17
  • 30タイキトレ24/07/29(月) 18:18:58

    ふとブレストレにファントムルビー食わせたくなった……確か蛮族ってゲーム内で石食ってたから食べること自体はできると思う

  • 31ブレストレ24/07/29(月) 18:37:24

    >>30

    ……what?


    まあ火を通して調理さえ出来れば食えるけども

    (食材じゃないものは流石に生では食えないです。そういうのは某ピンク玉の領分です)

    硬すぎ料理になって力失って、傷の自然治癒の足しになるか

    万一力残ってもそれでファントムルビーの幻覚に耐性を持つかのどっちかかな多分。

  • 32タイキトレ24/07/29(月) 18:53:41

    >>31

    ワンチャンファントムルビーの幻覚出す能力が素で使えるようにならないかなと…

  • 33ブレストレ24/07/29(月) 18:59:24

    >>32

    ゲームの方でも料理や薬って攻撃力とかHPみたいな単純な強化以外は「その環境に適応する」パッシブ効果をくれるものなんで、幻覚操るは適応するんじゃなくむしろ環境弄るっていう思いっきりアクティブ側って言うのが一つ

    蛮族っていうかリンクって元々フィジカルとアイテム使った機転で物事解決するタイプなので使えても持て余しそうというのが一つですね。


    こういった場だと、エッグマンやタキオンやえーりんみたいにその道のエキスパートでもない限り「何でもできる」は却って結構扱いづらいのだ。

  • 34タイキトレ24/07/29(月) 19:05:34

    >>33

    料理で適応……ガコン

  • 35ブレストレ24/07/29(月) 19:12:21

    TCRやBTB、ビタロジャンプや桃白白といったグリッチ由来の技は、機転から始まりフィジカルと研鑽によって整わされた技術なのです。

  • 36フラトレ24/07/29(月) 19:50:04

    夏タルとライトオ出た

  • 37フラトレ24/07/29(月) 20:01:47

    戦国パロでなんか死んでる

    フラトレって名将じゃなくて劉邦タイプだと思うんだよね

  • 38タイキトレ24/07/29(月) 20:02:00

    >>36

    ライトオは良いぞ

  • 39┌(┌^o^)┐24/07/29(月) 20:02:48

    >>36

    おめで



    ……えと、水着のフラッシュは……?

  • 40デジトレ24/07/29(月) 20:03:07

    >>36

    おめでとー!それで、フラッシュは?

  • 41フラトレ24/07/29(月) 20:03:34
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:03:55

    なにーーーっ!?

  • 43フラトレ24/07/29(月) 20:04:06

    悪いね
    当然すぎて言うの忘れてたよ

  • 44デジトレ24/07/29(月) 20:04:53

    >>41

    フラトレっていつもそうですよね……!白米用意して待ってた人の事どう思ってるんですか!?

  • 45真田エミ村24/07/29(月) 20:07:47

    >>41

    ふぇあ!?

  • 46フラトレ24/07/29(月) 20:09:15

    >>44

    哀れすぎて声も出ねえよwwww

    白米そのまま食っときな!

    >>42

    >>45

    閃光に身を捧げるなら当然ですよね

  • 47タイキトレ24/07/29(月) 20:10:28

    >>41

    おめでとう!何回ぐらいで来たん?

    GIF(Animated) / 111KB / 200ms

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:13:53

    >>46

    純愛やね

  • 49ハヤトレetcの人24/07/29(月) 20:15:56

    お前がナンバーワンだ……!!

  • 50マヤトレ(故)24/07/29(月) 20:23:26

    よかった擦られたのこっちじゃなく雑に三バカカテで

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:27:08

    >>50

    なにそれ知らない…

  • 52ハヤトレetcの人24/07/29(月) 20:28:21

    なんだこれ
    いやほんとになんだこれ

  • 53マヤペ小タR24/07/29(月) 20:30:25

    なにって戦国グリッドマンだが。グリッドマンは近所の池にいるぞ

  • 54マクトレとかの人24/07/29(月) 20:34:19

    マクトレ、出身地的には徳川だけど性質考えたら一択だった

  • 55ハヤトレetcの人24/07/29(月) 20:36:53

    というか勢いで天海やっちゃったけど
    これ実質明智の上にノッブがもう燃えとるやんけ

  • 56マクトレとかの人24/07/29(月) 20:40:15

    討ち死に部屋なの気づいてなかった
    多分退き口やったなこいつ

  • 57マヤトレ(故)24/07/29(月) 20:44:08

    >>56

    なんか知らない間に討ち死にしてから隔離部屋に押し込んでた。キタトレは巻き込んだ、ツッコミ役として

  • 58島津マクトレ24/07/29(月) 20:46:01

    >>57

    キタトレがツッコミ役……つまりは思う存分ボケていいってことだな

  • 59フラトレ(落ち)24/07/29(月) 20:47:05

    古語しんどい

  • 60南光坊キタ海24/07/29(月) 20:51:12

    >>57

    >>58

    流れるように役割積まれていくんじゃが?

  • 61ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/07/29(月) 20:53:01

    >>60

    あれこれノッブ死んでるヤツ??


    鯖だしええやろ(適当)

  • 62ヤエトレ24/07/29(月) 20:54:58

    思った以上にがっつり乗ってくと思ったけど異世界組考えりゃ当然だったことに思い至って幾星霜。

    ちょうどいいし元ネタ使ってよ()

  • 63マヤトレ(故)24/07/29(月) 20:56:30

    まあそもそもあの時代に金髪碧眼とか鬼子とかなんとか言われて仏の元に送られてそうだし、多分あの尻尾頭かなり早期に討ち死に部屋送りされてるんじゃねぇかな。

  • 64マクトレとかの人24/07/29(月) 20:57:46

    >>62

    ここにいるメンツ、大体振られれば乗るよ

  • 65南光坊キタ海24/07/29(月) 20:58:18

    それを考えるとほんとに勢い任せもいいとこだな
    まあ無知振りには違いないから仕方ないけど

  • 66デジトレ24/07/29(月) 21:01:01

    >>46

    撮れ高意識しろよ芸人だろ

  • 67ウィリアム・ヤエムス24/07/29(月) 21:01:03

    >>63

    となるとこっちも元ネタの容姿的に見つかり次第殺されてそうだし、あやかし狩りしてるとこ見られて忍びか何かに匿われないと早い段階で故人になっちゃう、探し人まだ見つかってないのに()

  • 68フラトレ(落ち)24/07/29(月) 21:02:00

    >>63

    なんなら赤髪メッシュのせいで迫害されてたラートレがまさにいる件

    >>66

    芸人の前に1人のスターでありたいよね★

  • 69デジトレ24/07/29(月) 21:07:28

    >>68

    関係無いけど死んだ人の事星になったのよってよく言うよね。関係無いけど

  • 70フラトレ(落ち)24/07/29(月) 21:08:04

    >>69

    あ、そっか
















    俺もう死んでたんだ

  • 71タイキトレ24/07/29(月) 21:08:47

    >>61

    信長亡くなってるのかぁ…

  • 72デジトレ(悪霊)24/07/29(月) 21:12:31

    >>70

    ここに居たんですね

  • 73フラトレ(落ち)24/07/29(月) 21:13:37

    >>72

    ん、ずっといた

  • 74ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/07/29(月) 21:13:53

    >>71

    ぶっちゃけ戦国時代のどこかもわからんし

    ゴルトレ♀ウマ息子=Fateのノッブやしサーヴァントってことでええやろ(2回目)

  • 75デジトレ24/07/29(月) 21:14:20

    >>73

    ちょっとテラーになってくるね

  • 76フラトレ(落ち)24/07/29(月) 21:17:23

    >>75

    そんなコンビニのノリで


    これがインフレ!

  • 77ウィリアム・ヤエムス24/07/29(月) 21:18:55

    これ異世界組のノリで戦国組生やしてるのか。
    じゃあ元ネタの真似事じゃなくて本物連れて来て、トレーナー殿共々退場させとこ

  • 78デジトレ(悪霊)24/07/29(月) 21:20:23

    >>76

    実際ブルアカ7周年くらいにはどこぞのグランドなオーダーなオルタのノリでテラーぽんぽん出てそう

  • 79ハヤトレetcの人24/07/29(月) 21:33:00

    >あんなザル警備でいるから勢いで殺っちまったろーが


    恰好良く言うとこの画像の通りではあるんだけれども

    要約すると「これもしかしたら殺れんじゃね?よっしゃ殺ったれ!」という本当に勢い任せ

    この後どうなったかなんてまあお察しください。



    https://bbs.animanch.com/storage/img/2633018/62

  • 80ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/07/29(月) 21:40:16

    >>79

    うーん頭戦国武将かな()

    勢い任せで行っていいことなんて万に一つもないっていい例だね()

  • 81フラトレ24/07/29(月) 21:42:05

    >>78

    ホシノ「これがおじさんのテラー2」


    ホシノ「そしてこっからがテラー3ですよ、ユメ先輩」

  • 82デジトレ24/07/29(月) 21:46:47

    >>81

    ひぃん……全部同じに見える……

  • 83おじトレちゃん24/07/29(月) 21:47:33

    >>81

    うへーテラー化がおじさんの強化形態になってるよー…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:48:33

    >>82

    1→2はスパークするだけだからまだしも

    2→3は同じに見えるのは無理があるだろえーっ!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:00

    >>84

    いいんだ デジトレにはそれが許される

    ゴムだから

  • 86マクトレとかの人24/07/29(月) 21:52:50

    >>81

    なんかそのうちヒナちゃんとフュージョンしたりポタラ使ったりしそう

  • 87ヤエトレ24/07/29(月) 21:53:23

    元ネタの方は、関ヶ原で徳川勢に味方して半蔵と一緒に暗躍してた人。妖怪狩りの能力に長けていたので妖怪相手の露払いするのと引き換えに人捜しに協力してもらってた人

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:56:13

    ヒナちゃん「言っておくけれどこの合体は一度やったら私たちは二度と戻れないからね!!」
    ホシおじ「うへえ!?どうしてこんなギリギリでそれ言うのさ!!」

  • 89フラトレ24/07/29(月) 22:00:08

    >>82

    >>84

    ユメ先輩インストールしてるから全部可愛いホシノちゃんに還元されているのだ

    >>86

    >>88

    これ誰と戦うんだよ

    スーパーアロナちゃん?

  • 90デジトレ24/07/29(月) 22:01:50

    >>89

    雷帝と戦うんだよ

  • 91スティル担当24/07/29(月) 22:25:32

    実装されるとしてスティルの育成ストーリー、どんな感じになるんだろうなあ…
    アドグルは外せないそうだけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:34:55

    >>91

    恐らく公式トレラブ勢の記録が更新されるものと思われる

  • 93スティル担当24/07/29(月) 22:46:52

    >>92

    トレラブする傍ら何かと向き合ってくれるとなお良いなあって、インブリードらしいから衝動と合わせてインブリードの宿命と向き合ったりとか


    (キタローも自分の精神の暗部が具現化した怪物と向き合って制御することで力得てるから)

  • 94超高速のプリンセス24/07/29(月) 23:54:27

    オチが思いつかなかったから雑に終わらす

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:56:38

    >>94

    まぁ、思いつかないなら致し方なし

  • 96マヤペ小タR24/07/30(火) 00:29:39

    おあああああ!!(春高甲子園準決が送球エラーのサヨナラ負けした時の悲鳴)

  • 97マヤペ小タR24/07/30(火) 00:30:27

    …ふぅ、ただいま栄冠から現世に現世に帰ってきたよ

  • 98マクトレとかの人24/07/30(火) 00:30:33

    >>96

    oh……栄冠ナインだとよくありますよねそういうの……

  • 99マヤペ小タR24/07/30(火) 00:32:22

    >>98

    あいつもう葵ちゃんって呼んで愛人起用してやると思ったら引退していきやがった…

  • 100マクトレとかの人24/07/30(火) 00:44:24

    >>99

    それは……もう……

    ご愁傷様です

  • 101マヤペ小タR24/07/30(火) 01:00:10

    >>100

    あいつもうこれから何食べても食べ物の味がわからないんだぜ(某)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:44:07

    このレスは削除されています

  • 103タキトレ◆t3fvHjr/fA24/07/30(火) 05:56:54

    あ、見とか言っといて結局サポカの方50連回しちゃいました結果?Rのヴィヴシュヴァが4凸したのとRオッチャホイだけですねあははは(白目)1万程度の石じゃなんもでねー!!!

  • 104タキトレ◆t3fvHjr/fA24/07/30(火) 05:57:40

    >>95

    いやそもそも元はもちもちワニャワニャして「あれこれ冷静に元の姿で考えたらイチャイチャしてるだけだな?」ってやるつもりだったのになんか攫われて冒険方向にもってかれそうになったから強引に終わらせたんよね

    ガヤはwelcomeだけど持ってくの止めて欲しい修正大変すぎる

  • 105デジトレ24/07/30(火) 06:51:30

    >>103

    フラトレ見てるか?これが真の芸人魂ってやつだ

    >>101

    プロ編のヤマちゃんとついでに圭を信じろ、俺達の主将ヤマちゃんと恥将なら何とかしてくれる

  • 106サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/07/30(火) 07:02:36

    今の栄冠ナインは連打モードでめちゃくちゃ点数取られるから魔物でも勝てないという……

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:34:24

    >>104

    カービィでETしようとしたら勝手に吸い込んで攫って行ったのドーイウコトナノ…

  • 108┌(┌^o^)┐24/07/30(火) 08:02:08

    しまった、戦国パロのうちに「もう全員忍術学園に入学させようぜ」とか言おうとして忘れてた
    その内200取るようにがんばる 学年はダイスで

  • 109フラトレ24/07/30(火) 10:28:42

    >>108

    最近知ったんだけどあれ結構シリアスなの多いらしいね

    アホ面で見てた子供時代には気が付かんかった

  • 110ワガハイちゃん24/07/30(火) 13:11:58

    >>108

    >>109

    きりまるが戦争孤児とか上級生が一年生より少ない理由とかちょくちょく闇が見えるよねアレ

  • 111ウインディトレ24/07/30(火) 13:18:16

    >>110

    着いてけなかったら脱落するだけだしそこまで闇あるかな、そもそも入学試験無しな時点でそういうの前提な校風っぽいし

  • 112ワガハイちゃん24/07/30(火) 14:49:06

    >>111

    だいたいはギャグで切り抜けてるけど学園近くに山賊がしょっちゅう出たり映画序盤とかでも戦で見えてないとこでモブから○人出てそうだし

    今度やる映画も原作小説だとモブにエライ数の被害出てるらしいらしい


    あと土井先生も過去が重いらしい

    元は豪族だけど家滅ぼされて寺に預けられて忍者に~だかなんだか

  • 113スティル担当24/07/30(火) 15:07:02

    …まさかここで来るとは

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:07:38

    このレスは削除されています

  • 115スティル担当24/07/30(火) 15:09:17
  • 116夏トレ24/07/30(火) 15:15:43

    >>115

    おめでとう

  • 117ワガハイちゃん24/07/30(火) 17:08:19

    >>115

    おめでとう(パルパルパルパル)

  • 118フラトレ24/07/30(火) 19:09:59

    冗談とかじゃないんだけどさ
    昨日からなんかあんま体調良くないなぁ〜って思ってたらコレなんだけどどう思う?

  • 119デジトレ24/07/30(火) 19:20:02

    >>118

    フラトレ=フラトレすぎてなんかもう驚かなくなってきたよね

  • 120夏トレ24/07/30(火) 19:47:46

    >>118

    つまりはそういうことさ

    そういうことかな?

    そういうこったぁ!

  • 121スティル担当24/07/30(火) 19:48:01

    >>116

    >>117

    よく見よ水着じゃなく基本衣装の方だ

    …どっち道タイムリーだし持ってなかったから普通に嬉しいんだけれどね


    >>118

    生まれる世界間違えただけで魂フラトレなんじゃねって少し前から思ってましたマル

  • 122デジトレ24/07/30(火) 19:51:35

    >>121

    僅か半年でその真実に気付くとは流石だな戦友

  • 123スティル担当24/07/30(火) 20:33:32

    >>122

    伊達にここでやってませんぜ旦那


    ……ところでラスティはもう帰っちゃったのかいペイター()

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:45:15

    banana

  • 125フラトレ24/07/30(火) 20:46:01

    >>119

    >>121

    >>122

    エビデンスが不足しています

  • 126タイキトレ24/07/30(火) 20:47:32

    >>125

    この時代にそんなものが要ると思うかい?要るよな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:58

    >>125

    ここで何を言おうが変わらないぞ

  • 128スティル担(空気詠み人知らず)24/07/30(火) 20:48:54

    >>125

    ・シンクロ率

    ・プラグ深度

    ・メッシュ


    L.E.D.

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:49:55

    >>128

    もう言い逃れできないなw

  • 130フラトレ24/07/30(火) 20:51:19

    >>126

    >>127

    >>129

    夏バテとお菓子好きが一緒なくらいで他はそんなやろ

    >>128

    今は中の人メッシュじゃないから!

  • 131チヨトレ他24/07/30(火) 20:52:04

    (なんだろう女装させてくる人がいないからエピトレのキャラが弱いぞ…?)

  • 132デジトレ24/07/30(火) 20:52:05

    >>125

    本スレと舞台裏合わせて1500スレッドの歴史と俺の魂がこれを肯定してんだよ

  • 133スティル担(空気詠み人知らず)24/07/30(火) 20:53:39

    >>130

    そーだよn………”今は”???


    >>131

    過去ログ見たけど初期の頃は女装させるの大好きトレが居たんだっけ

  • 134チヨトレ他24/07/30(火) 20:54:49

    >>133

    たしかそう

  • 135タイキトレ24/07/30(火) 20:58:07

    >>133

    ボロが出たか?

    >>133

    >>134

    え、何それ…怖……

  • 136フラトレ24/07/30(火) 21:17:50

    >>132

    最後の信用ならなくない?

    >>133

    大学行ったら染めたいなぁって

    でも根元からやる度胸は無い

  • 137スティル担(空気詠み人知らず)24/07/30(火) 21:20:22

    >>136

    過去の方じゃなくて未来の方だったのね

    ブロンド色でメッシュ入れたらフラトレの亜種くらいにはなりそう()

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:56

    残すはピアスのみ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:28:46

    >>138

    あと馬鹿耐久とフェンシングの腕もな

  • 140スティル担(空気詠み人知らず)24/07/30(火) 21:30:17

    >>139

    それは流石に厳しくない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:35:16

    >>140

    フェンシングは鍛えればいいだけだし

    馬鹿耐久はまぁ……筋肉を信じましょう

  • 142スティル担(空気詠み人知らず)24/07/30(火) 21:36:52

    >>141

    ギャグ補正込みの超耐久とか幽体離脱は流石に厳しいんじゃないかなって思うの()

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:38:13

    夏バテに気づかなかったトレーナーも世にはいるとか

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:40:25

    >>142

    人間は適応する生き物さ!死という概念にだって適応できるよ

    そうやって人間は今日まで生きてきたわけだしさ

  • 145スティル担(空気詠み人知らず)24/07/30(火) 21:42:29

    >>144

    それ死だらけの中生きてきたキタローと新垣パイセンにも言ってみて欲しいの()

    多分総攻撃されると思うの()


    なのなの()

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:43:25

    >>145

    俺でも幽体離脱はできたんだぞ?まぁ、戻れなくなったけど

  • 147夏トレ24/07/30(火) 21:48:38

    このスレの夏油に合いそうな曲

    というか夏油からウララに向けた感情的なやつ?


  • 148ハヤトレetcの人24/07/30(火) 21:52:03

    ここでシレッとこぼれ話

    ダイス振る予定でしたが過去に振ったダイス表が
    完全にどっかいっちゃったので
    従者のアルコール強度はクソザコに指定することとなりました()

  • 149デジトレ24/07/30(火) 21:57:13

    >>130

    >>133

    そうだそうだ、メッシュにする予定なのは俺だぞ

    >>136

    そんな俺が信用無いだなんて、今まで嘘ついたこと一度もないのに……

  • 150モブトレ(頭痛)◆D6ZnpDQINLWc24/07/30(火) 21:57:45

     モブトレは能力類はだいたい一般人なのでネームドトレ勢の多くが酔い潰れるレベルなら確実にこいつも潰れてます。
     薬の補助込みではあるけど、社畜根性と平然と仕事できてる勢相手の対抗心と、不甲斐なさに対する自罰精神で無理やり動いてる状態です。
     そんな状態でトレーニング見ても観察力鈍ってる状態で見ててケガさせたら元も子もないのでトレーニングは急遽休みにしたようです。
    (内心だいぶ悔しく、歯がゆく思ってる)

  • 151フラトレ24/07/30(火) 21:58:35

    ご期待に添えなくて申し訳ないが医者から運動するなって言われてた時期があるくらい体弱いぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:59:36

    >>151

    なら筋肉を鍛えろ

    そして筋肉ルーレットを自分でもできるようになれ

    以上だ

  • 153フラトレ24/07/30(火) 21:59:40

    >>149

    悪いが君のメッシュはもう"ない"

    >>149

    ダウト

  • 154マヤペ小タR24/07/30(火) 22:02:46

    >>143

    なにがいいてぇ…

  • 155デジトレ24/07/30(火) 22:03:54

    >>153

    そりゃ近いうちに美容院行ってそろそろ髪色変えるついでにメッシュ入れてみよっかな〜ってレベルなんだから今あったらこえーわ

    >>153

    ちっ、合計で8枚手札に加えなきゃか

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:05:08

    >>155

    キングクリムゾン!メッシュを入れる工程をすっ飛ばした!

  • 157フラトレ24/07/30(火) 22:05:28

    >>152

    したら死にそう

    >>155

    でも欲しいと思ったら生えるのがメッシュだよ?

    >>155

    嘘しかつかない!

  • 158デジトレ24/07/30(火) 22:11:07

    >>157

    マジかよメッシュ怖、ハゲの人に教えてあげないと

    >>157

    まさかバレるとはな。その通り、俺はセイバーなんかじゃない。俺の真のクラスはプリテンダーだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:11:58

    >>157

    いつだって力は死の向こう側にある

  • 160スティル担(空気詠み人知らず)24/07/30(火) 22:30:27

    「月が綺麗」をスティルとやりたい(唐突)

  • 161フラトレ24/07/30(火) 22:32:01

    >>158

    そいつらは毛根がもう死んでるから生えるわけないだろ

    >>158

    この!妹を名乗る変態め!

  • 162モブトレ(頭痛)◆D6ZnpDQINLWc24/07/30(火) 22:34:44

    フラトレェェェ!
    あの流れから意味深な改行からタイキックってリアルで噴いたぞコノヤロウ!


    危うくPCダメにするとこだったぜ()

  • 163フラトレ24/07/30(火) 22:37:58

    >>162

    デジトレがやれって言った

  • 164デジトレ24/07/30(火) 22:38:01

    >>161

    死んだ毛根は蘇らない。これは色彩によって反転したものが元に戻らないのと同じこの世界の絶対的なルールである。それでも助けたいものがあると申すなら妾を尋ねてくりゃれ

    >>161

    サポート宝具とはいえちゃんと宝具レベルをあげておくれよ?NP量に差が出てくるからね!

  • 165ダンナ♀24/07/30(火) 22:41:24

    >>163

    マジかよデジトレ最低だな

    マヤトレにクレーム入れます

  • 166モブトレ(頭痛)◆D6ZnpDQINLWc24/07/30(火) 22:42:46

    >>165

    マヤトレが過労で更に目の色薄くなるからやめてさしあげろ()

  • 167ダンナ♀24/07/30(火) 22:44:14

    >>166

    でも反転をかけると?なんと、もう一度働けるようになりました!!!

    というわけでまた目の色が薄くなるまで働かせます

  • 168 24/07/30(火) 22:44:36

    >>165

    そうだよデジトレは最低だよ

    >>163

    タイキックしてもシャカトレはどうせ別のタイミングで死ぬためタイムに影響はありません

  • 169バリトレ24/07/30(火) 22:46:11

    >>167

    人の心ォ!!!

  • 170フラトレ24/07/30(火) 22:46:46

    >>164

    ああ!クズノハがおっさん達からモテモテだ!

    >>164

    そもそも弊デアに来ねえのだわ

    >>168

    あー更新ならずか

  • 171デジトレ♀24/07/30(火) 22:49:26

    >>170

    まあ見つけらんないんだけどネ

    >>170

    ふむ、お兄ちゃんレベルが足りないみたいだね。デスティニー召喚で狙ってみたらどうかな?ぶっちゃけ運命がプーリンとかめちゃくちゃ面白そう

    >>170

    トレセン学園踏破RTAは簡単な道のりじゃないからな

  • 172フラトレ24/07/30(火) 22:53:56

    >>171

    実質ワンピースだろコレ

    >>171

    ただのプーサーなんだよな

    >>171

    これ系で本当に困難なのがあるか

  • 173エクスカリバートレ24/07/30(火) 22:55:52

    >>170

    >>171

    >>172

    そろそろプーサー周り動かないかなぁって期待してます(小声)

    今年コラボ多いし綾香来ていいのよ?あ、愛歌お姉ちゃんはいいです

  • 174デジトレ24/07/30(火) 22:56:36

    >>172

    まあ十中八九百鬼夜行2章で出るし……?

    >>172

    ファブリーズが必要そうな人がセイバーの運命は私ですけどって顔してたよ

    >>172

    じゃあラートレ攻略RTAにする?

  • 175パマトレ24/07/30(火) 22:57:39

    >>173

    石ないです(切実)

  • 176パマトレ24/07/30(火) 22:59:11

    >>174

    出ても色彩関係あるのか?百鬼夜行?

    >>174

    仕方ないから平和ルートのシスコンダメニートの方のお姉ちゃんにしといたよ!

    >>174

    STEP①フラトレになります

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:00:21

    >>176

    世界一リセマラするRTA

  • 178バリトレ24/07/30(火) 23:00:58

    >>177

    でもリセマラが終わればそのまま計測終了の超簡単なRTAだぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:01:45

    >>176

    じゃあフラトレ不使用チャートの場合は?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:03:30

    >>178

    なんてこった計測区間で場合分けしても運要素99.9%か数回の操作の精度でしか差がつかない両極端なRTAじゃないか

    >>179

    多分完走自体ほぼ不可能

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:04:11

    >>180

    燃えてきた

  • 182デジトレ♀24/07/30(火) 23:04:45

    >>176

    黄昏と色彩とかいう関係ありそう感アルティメットなものがあるし……?

    >>176

    みんなも読もう氷室の天地!数年越しにしか設定開示されねえけどな!!

    >>176

    計測終了、世界記録更新です

    >>179

    クリアすら無理じゃね?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:06:39

    >>182

    世界記録更新(世界唯一の記録)

  • 184フラトレ♀24/07/30(火) 23:08:50

    >>179

    フラトレと瓜二つの精神性を持ってればいけんじゃね?

    >>182

    花鳥風月とかのクロカゲ路線が続きそうだし?

    >>182

    たまに重要なの出されるのなんなんなん

    >>182

    まあ、当然の結果だね

  • 185デジトレ♀24/07/30(火) 23:19:32

    >>184

    コクリコ様とかいうのもいるしなあ、ヘイローあるから生徒なのは間違いなさそうだけどちょっと分からん

    >>184

    綾香愛歌関連はもちろん玄木坂の赤ずきんに法政科が代打ちしたりラニ=VIに……流石タイプムーン最長寿だギャグスピンオフとは思えねえぜ

  • 186アヤベトレ24/07/30(火) 23:25:54

    >>185

    ブルアカ謎多すぎてこれサ終までにストーリー終わるのかって思ってる

    >>185

    速報

    同い年

  • 187イクノトレ24/07/30(火) 23:29:39

    >>186

    しゃあないライターに成田良悟連れてこよう。アホみたいに広げた風呂敷を畳む専門家だ

    >>186

    一つの作品のコミカライズでここまで続くの異常事態すぎるだろ

  • 188マクトレとかの人24/07/30(火) 23:31:33

    >>187

    ジュビロに頼むって手もあるぞ

  • 189フラトレ♀24/07/30(火) 23:33:09

    >>187

    しかもハッピーエンド!

    でもFakeも10年マジかなんだんだんだ

    >>187

    もうコミカライズというには独立しすぎてる気もするのだ

    自給自足してる

  • 190イクノトレ24/07/30(火) 23:38:19

    >>189

    Fakeも次で最終巻だよ!って言われてるけどどっっっっっさり伏線あるからな

    >>189

    メガネっ子が少ないならメガネを生やせばいいじゃないしてるからなあの人。モブの高橋和夢をネームド昇格させたり

  • 191メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/07/31(水) 00:32:03

    急にDQMJ1やりたくなってやってたらこんな時間なう

  • 192タキトレ(2巡目)◆t3fvHjr/fA24/07/31(水) 01:10:31

    とりま適当に2巡目妄想
    ゴルトレ→変わらないよボーボボだし なんなら1巡目の時からずっと生きてるっていうか空間打ち破って来てる
    アサマトレ→そのまま続投
    タキトレ→真面目キャラ(ただし光る)
    シャア→あにまんロボカテでちょっと前に流行ったおもしろデュランダル議長でええやろ

    あとのは思いつかないから今回は不在!以上!

  • 193タイキトレ24/07/31(水) 01:13:17

    >>191

    ドラクエモンスターズはめちゃくちゃ時間持って行かれるよね……

    スカウトとか50%くらいあっても普通に失敗することの方が多いしなんなら80%ぐらいないと不安だし

    配合のこととか考え出すともうお目当てのモンスター作るのに丸一日消えることも珍しくない

    素材モンスターのスカウトなりなんなりで

    ま、ワシは挫折したんですけどね!

  • 194ワガハイちゃん24/07/31(水) 01:16:29

    今更スカーレット→テイオーの呼び方間違えてたことに気が付いたワイ

    ややこしいんじゃい!


    >>193

    久々にやると中途半端な状態で放置してたもんだから何作ろうとしてたのか忘れるのもあるある

  • 195シンボリ爺24/07/31(水) 01:21:56

    じじい→本スレの通り超常的なスペックはアサマトレに近いので続投

    サポ職員→不満も賞賛も明け透けに垂れ流す口悪。でも始末書書かされてるのは変わらないので渦中に居る奴には思いっきり不満タラタラ、なお合宿中は学園に居て合宿所の物事に対応できないので現状不在扱い


    >>194

    正しくはなんだったっけ…(あほ)

  • 196ダンナ(2巡目)24/07/31(水) 01:29:44

    ナチュラルに性転換してて虎杖みたいな言動になっているイナトレ
    ゲームと料理が大好きでウマ娘並のフィジカルがあって背が低くて胸の大きい女性と果物が好きなだけの普通の人間です()

  • 197シンボリ爺24/07/31(水) 01:39:54
  • 198Dr.カードボード(二巡目)24/07/31(水) 01:51:39

    ドクター→技術力がワンランクダウンした代わりに若さとその他諸々を手に入れた

    トレーナー業の傍ら別世界に関する研究をしていて現在は別の世界へ行く装置を開発中

    時折成功したと思ったら失敗してるってのを何度も繰り返してそれでも諦めてない

    順当に行けば第二のシンボリ爺になるかもしれない


    タイキトレ→タイキシャトル大好き星人

    人目も気にせずタイキとハグしたりじゃれ合ったりするし週末はタイキとBBQしてパーティ三昧

    これでも一応日本人だしタイキ以外には割と内気


    >>194

    ワシなんてストーリーでの行き先すら忘れて詰んだからな……

  • 199フジトレetcの人24/07/31(水) 07:21:05

    急に別キャラやれて言われても困るから引っ込んでるね()

  • 200フジトレetcの人24/07/31(水) 07:22:46

    >>131

    (正直蘭くんはそういう枠に入れるの解釈違いです)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています