小僧の殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:45:18

    今のワシメッチャピンチやし 最近の小僧つまんねーしうざっうぜーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:46:22

    ぶ…無様

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:46:30

    ゲラゲラ笑ったお前の悪因悪果を呪え

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:47:02

    どうして東京結界で小僧を殺さなかったの?
    後の祭りを越えた後の祭り

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:47:20

    怒らないでくださいね

    ここで殺っとけばよかったじゃないですか

    伏黒に邪魔されるって意見もあるけどしおりちゃんに任せればよかったじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:49:13

    >>4

    しかし…あの時は無様な小僧を笑いたかったのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:49:37

    いやまあしおりちゃんに殺させとくか乙骨に次元斬撃たないで小僧殺しときゃよかったんじゃないっスかね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:49:59

    お前がわざわざ渋谷で無駄に領域を披露した結果小僧が領域展開出来るようになったんだ
    満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:50:25

    >>6

    そうやって己の一時の欲望に身を任せて生きていたからこの状況になったんだ

    満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:50:53

    >>7

    お言葉ですが小僧には赤血操術と反転術式があるから切断攻撃には強いですよ

    これはもう五条悟以上の強みだッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:51:01

    ワシ…悪役が負ける理由に心当たりがあるんや
    馬鹿や!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:51:53

    お言葉ですが頭潰せば死にますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:52:13

    己の悪因悪果を呪え

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:53:01

    ワシが死にかけてるのに裏梅はどこで何をやってるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:53:37

    >>14

    はい

    パチンコは楽しいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:53:43

    >>14

    パチンコは麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:53:46

    まぁ新宿での話に限定するなら日車や乙骨やマキパイにばっか欲情してたのが原因じゃないスか?
    特に日車の時は身体能力でどうとでもなる段階だったから先に邪魔してくる小僧を殺した後でゆっくり日車の才能を楽しめばよかったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:54:11

    >>14

    ぶっちゃけナレ死してても驚かないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:54:57

    >>17

    しかし…つまらない小僧の相手はできる限りしたくないんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:55:07

    羂索のバカはどうしてこんな奴を器として作ったのか教えてくれよ 器が牙をむいて殺しに来るなんてワタシは聞いてないよっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:56:22

    >>20

    愛は麻薬ですね⋯もうハマっちゃって

    ここんところ息子の成長が楽しみです⋯

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:57:21

    >>20

    何って…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:58:56

    小僧に対してはここ最近行動が裏目に出がち それが宿儺です

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:59:17

    >>21

    >>22

    羂索め 気色の悪い ことをする(宿儺心の俳句書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:59:44

    なんだこれは…(宿儺書き文字) 何が起こってるのか教えて貰おうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:01:18

    乙骨で大分余裕を失ったのに日下部で遊んでたのは調子乗りすぎだと思うんだよね
    ミゲルの存在を予見できるわけないとはいえさっさと自分を殺しうる小僧とマキパイを確殺すべきだったんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:02:06

    >>17

    怒らないで下さいね、小僧を本気で殺しに行ったら効いてるみたいで悔しいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:06:21

    >>9

    呪いの王ってのは己の快不快が全てなんや 舐めない方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:10:41

    >>17

    お言葉ですが上半身の肺や心臓の部分を捌でえぐりましたよ

    小僧……なんで生きとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:12:46

    つまらん小僧にムキになったら負けこれは差別ではない差異だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:43:52

    >>30

    ふざけんなっどっちみち負けやないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています