パイルバンカー…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:56:56

    当たりさえすれば勝ちなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:57:32

    お言葉ですがABすれば当たりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:57:45

    怒らせたらすいません…でも“チェンソーじゃないと仕留め損ねる”こともありますよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:58:08

    パイルバンカーは麻薬ですね…ハングドマンをこいつで倒すのにハマっちゃって それ以降毎回です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:59:05

    この前弱パイルと溜めパイル使い分けてくる奴に負けたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:59:33

    面白いこと言うなぁこの蛆虫は
    お前はスタッガー時に直撃するとかなり痛い…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:59:55
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:00:41

    30mmで実体化するからどうにかしてガンダムのおっちゃんに持たせたいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:00:50

    強襲艦が一撃で沈むんだよね 絵面酷くて笑えるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:00:54

    >>3

    チェーンソー…神

    刃が二又に分かれてサツイ最高なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:01:54

    >>4

    V系のパイル…実戦レベルだと聞いています

    押し付けるだけで相手が死ぬとも

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:04:34

    ヨーヨー…神
    うさんくさい意味わからん当たり方で勝利を量産したんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:24:19

    Ⅵで実用的になって嬉しい反面・・・当たらないからパイルなのだという思いに駆られる!
    ◇この無誘導の過去作で生当てする異常者は・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:27:13

    ヨーヨーと芭蕉腕の組み合わせは凄まじいよねパパ
    感動するほど当たりやすいのにスタッガーしようものなら5000以上吹っ飛ぶなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:27:17

    >>13

    恐らくドミナントと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:29:04

    「当たれば強いし当てられる」ってのはそそられるよね
    特にこのナイトフォール それ以外の武装はスタッガー取る事くらいしかできないのにこいつのおかげで「スタッガーを取られたら即死の危険」に転じていて魅力的だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:36:37

    上に行けば行くほどスライサーよりパイルの方が人気な気がする それが僕です
    PAを直ぐにハゲるし反撃貰うリスクが低いからかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:04:05

    肩グレや削りやカウンターAAでスタッガーからの溜めパイルで
    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ〇ス以上の快楽だッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:05:58

    タンクのスタッガー抜けバグが流行ってた頃はPA前やスタッガー直後に即パイルをぶっ刺してくる猛者がいたんだよね
    まっそのおかげでワシのPA張るタイミングが洗練されたんだけどなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:13:21

    でもさあ俺パイルバンカーって好きなんだよね
    お陰で全ミッションS取れたしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:15:27

    パイルバンカーには致命的な弱点がある
    初見で持ち込むと台詞回収出来ないから実質1周目では使えんことや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:18:18

    相手の凸に合わせるパイル…神
    邪魔だクソゴミって具合に黙らせられるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:43:44

    すごいなKIKU(パイルバンカー)はアームズフォートにも効いたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:51:49

    でもねオレ…
    本当は当てさせる気のない代わりに確殺どころかオーバーキルするレベルだった超ロマン砲の旧パイルも好きなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:56:11

    お言葉ですがそのレベルの火力だった時代の方が少ないですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:54:41

    カウンターAAするのもウマイで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:45:59

    >>3

    チェーンソー不要ッ

    このレーザースライサーがあればいいっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:48:24

    >>17

    お言葉ですがS上位帯でもスライサーの方が使い手はいますよ

    まっそもそも格闘機メインで上手い人が少なすぎるからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:49:14

    格闘を使うこと自体割とリスキーなのがランクマなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:53:37

    >>29

    ウム...生当ては基本狙うもんじゃないし盾との併用はスタッガー取れなくなる関係で出来ないから詰める時の被弾リスクが高いんだよね

    しかもLRBや重ショは死ぬほど痛いし装甲盛るとセラピ軽二とかが追えなくなる...!

    対軽四は盾なしかつ武装1本足りないせいで追いにくいし追えたところでヨーヨーに普通にしばかれるしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:06:27

    俺は"理論上最大火力"のレーザースライサーだ
    そして俺は"直撃補正最大"のチェーンソー
    "直撃補正最低"とっつき
    スタッガーしてなくてもAPが消え飛ぶ…この"装備負荷が重すぎる"両肩破壊天使砲が許さないよ

    スライサーは攻撃時間の長さがメリットでもデメリットでもあるし、チェーンソーは攻撃開始が遅いのがネックだし、両肩天使砲は論外だから
    即死級火力をサクッとプレゼント出来るとっつきは素敵なんだよね
    ノンチャならブレホで大きく跳べるしなブスッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:17:32

    >>22

    キック狙いでもなかなかだけどブレホQBで突っ込んでくるタイプには特によく効く気がする

    それがノンチャコラブレで打ち負けたボクです


    EN消費が何気に激しいから切り掛かる時にEN切れ起こして避けれないからなんスかね?あと視野狭窄でカウンターを見逃してるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています