でも地球が消滅したらウマ娘もサ終するんよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:57:58

    所詮そこまでのゲームや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:59:29

    ボイジャーにウマ娘の全データを入れてあるからいつかどこかの宇宙人に発見されるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:59:38

    上位存在もあにまんやる時代になったんか
    ちょうど良いからハニバのガチャ予言しとくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:00:05

    逆に言えば、地球が消滅しない限りウマ娘はサ終しないってことか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:00:27

    >>3

    デュランダル、理由はワイくんが好きなのと勝負服がダサいからや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:01:06

    >>4

    強すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:02:58

    外宇宙の観測者ワイ、急速に太陽系のバックアップを決意

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:04:07

    消滅ってなんだよフリーザに破壊されるんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:05:54

    >>8

    魔人ブウかもしれないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:07:17

    >>8

    バキューモンに食われるのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:11:00

    >>10

    ザニカ「ヤメテ…ヤメテ……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:12:03

    地球ってあと何億年保つんだっけ?
    まあその前に隕石とかその他地球要因の変化で人間滅ぶんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:12:51

    >>12

    外宇宙進出ルートもあると思うで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:14:29

    >>12

    約50億年。正確には、太陽があと50億年くらいすると膨張して地球を飲み込む

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:15:03

    まあここまで発展したと言うか文明という概念を持ったのが地球上で人類が恐らく初だろうから
    行く先はどうなるかわからんね
    内紛で滅びるか、外的要因で滅びるか、地球自体の要因で滅びるか、宇宙へ旅立つか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:16:41

    >>4

    対偶

    ウマ娘がサ終していない限り地球が消滅していない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:20:01

    >>16

    「ウマ娘がサ終する時!地球は消滅する!」

    デデーンデデーンデデーンデデーン……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:21:10

    ウマ娘は10年続くコンテンツにしたいという話があったから
    つまり地球の寿命は最低でも後6年は保たれるって事ね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:28:51

    >>18

    人類はともかく地球は6年ぽっちでくたばるなよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:40:57

    >>12

    太陽系の寿命は>>14が言うとおりあと50億年だが、太陽は少しずつ光が強くなっていて10億年後には地球に液体の水が存在できなくなると聞いた。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:43:12

    >>20

    今から買溜めておけば10億年後には大金持ちになれるかもしれないってことか

    みんなもやろうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:44:47

    競馬星人に地球を滅ぼされないために対抗する者を増やすウマ娘が作られたんだろ?
    因果が逆なんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:46:58

    >>20

    あとは地球内部に染み込み続けてるらしいので地球の表面上にある水は減り続けてるらしいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:53:39

    >>8

    競馬星人が攻めてくるんよ

    ここだけの話あの騎手は競馬星から送り込まれた刺客らしいねん、で、母星から指令が届いたらち

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:54:22

    >>24

    書く前に飲んだ薬が効いて正気に戻ったか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:22:30

    >>23

    染み込んだ水って最終的に地熱で蒸発するよな多分

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:30:28

    知らないのか?
    月面でレースやるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:36:24

    宇宙全体から見渡せば地球人が生きていける環境なんてあまりにもピーキー過ぎるから
    それが保たれる期間が短すぎる(宇宙基準)のはしゃーない

    というわけでとっとと宇宙ステーションの建設に向けた研究を始めるぞ
    ウマが走り回れるようなデカい奴な

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:52:34

    天王星秋

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:06:44

    地球が消滅とか宇宙規模では些細といえど月とか天王星とかも漏れなく消滅するのはまず確定であろう規模の事象は起きるとは思うんで最低でも太陽系外の進出はしなきゃな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:25:04

    >>28

    第191回日本ダービー

    日本宇宙ステーションレース場 芝2400m

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:27:57

    地球が消滅しても全宇宙に3兆人いるファル子ファンの誰かがウマ娘復活させてくれるやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:34:49

    そんな時にコスモピュエラが来たら熱い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:12:06
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:13:43

    >>8

    地球が静止するのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:57:23

    >>20

    だいたい弥勒菩薩が来る頃地球が太陽に飲み込まれる説すき

    更に計算間違える前の頃に地上から水が消滅する説すき

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:06:41

    >>5

    ダサいから好きなんやな......

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:46:35

    取り敢えず建設船と研究船作って鉱物と合金増産して……軌道上居住地建てたら近くの星系にリングワールド建てる準備して……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:38:17

    なんだこれ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:44:00

    サ終したって事実を誰も認識出来ないからサ終もしないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:48:39

    >>38

    シナプス旋盤でウマ娘プレイするの楽し過ぎ(浄化中)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:00:51

    >>8

    宇宙を舞台にするSFだと惑星を破壊できる兵器って普通に登場するからなぁ。現実世界で将来的に実現出来るかは知らんが。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:08:04

    そういや、あの世界には宇宙飛行士になったウマ娘いるんだろうか。スーツの規格があわなそうだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:15

    でもマツケンサンバで復活するんでしょ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:46

    >>35

    サイゲームスを…止めろ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:20:54

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:33:34

    >>28

    UC(uma century)0079…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:56:56

    >>46

    三女神を讃えよ(精神主義+1000)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:59:11

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:59:58

    >>8

    >>9

    ちなみに、今ある地球上の核兵器を全部同時に爆破させたとしても、『文明は壊せても、たった一つの地球は壊せないようだな』という結果が出ている

    ということは、フリーザ軍の下級兵士レベルでも世界にある全ての大量殺戮兵器をも凌ぐという事になるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:08

    >>50

    同時に最適なタイミングで地下で爆発させても

    東日本大震災に遠く及ばない程度のマグニチュードしかでない核兵器くん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:57

    こいつは何を言っているんだ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:18:09

    地球くんサ終しないで🌏

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:20:28

    >>51

    それなのに陰(自主規制)者はギャーギャー騒いでるのかァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:46:37

    >>8

    ウマカテのサイヤ人に倒してもらうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています