見た目好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:00:13

    戦い方もっと好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:02:43

    でもどんなキャラかよくわからないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:07:21

    メインストーリーで出るの4章以降になりそうだしメインストーリーやらなきゃ信頼も解放されないからチクショウ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:14:09

    喋り方と声も好き
    普段はお嬢様言葉使いで断片情報見る限りガチのお嬢様っぽいのに戦う時にぅオラァッ!みたいな声出してホームランするの使ってて楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:16:38

    いいとこのお嬢様がなにがあって実家脱走してパンクファッションで郊外爆走するヒャッハー族になるに至ったかが気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:23:15

    >>5

    メルギブソン主演の映画を見て自由なアヤトラ達に憧れたんだよ(適当

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:27:09

    極上の流れ星ぃ!!
    これ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:31:04

    >>7

    フリー↑ギフ→トォ↓も捨てがたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:33:05

    ルミナスクエアの駅前で昔に習ってたであろうピアノ教師と会話してたりする。話を聞くとかつての生活に不満がありそうな感じだったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:37:08

    肌弱いみたいな話もあったよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:39:22

    バイパーとルーシー愛用してるけどあどんな子達なんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:47:14

    はいかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:55:29

    もしかしてルーシーってえっちなのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:05:57

    救世主の登場ですわぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:59:24

    ビリーのジャケットの背中にもカリュドーンのマーク入ってるのよね。気になるしもうデイリーでのレベル上げしかやる事ないから早くシナリオ更新してほしいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:02:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:06:35

    過去に話の通じない父親と決別したっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:08:46

    >>5

    おとんと対立して出奔してるってのはルミナスクエアの会話イベントで聞ける

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:17:08

    パリィするときに後ろで豚たちが支えてるの良いよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:21:04

    リーダーっぽいライトさんが実装される時の流れコレだと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:22:17

    救世主お出ましですわぁ!(ドゴォ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:28:37

    実家から捜索願出されてるから結構危うい立場なのにルミナスクエアとかうろうろしてピアノの先生とかに捕まってるんだよな
    もうちょっと危機感もったほうがいいのではお嬢様

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:35:23

    実はがっつりテレビで謝礼付き捜索願が流れてるぐらいには探されてるお嬢様

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:37:47

    >>22

    捕まってもぶん殴って逃げりゃいいって思ってるのではないだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:39:15

    >>23

    親子関係が共生ホロウと化したのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:40:28

    イノシシ親衛隊はナマモノなのかボンブの亜種かなにかなのか謎

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:40:34

    顔が凄い綺麗だよね、ステータスの音動機のところドキっとする

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:41:36

    陣営紹介PVでも結構動いてていいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:46:45

    >>26

    飲食するっぽいしたぶん生物

    猪シリオンの子供とかなんじゃねぇかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:49:46

    >>20

    ライトさんリーダーかなぁ?周りの態度はそんな感じないが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:50:06

    >>27

    指ハートウィンクがちょっと前に話題に昇ってたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:52:00

    本名がなっがい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:54:34

    お嬢様って事はワンチャンヴィクトリア家政と面識あったりするのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:56:59

    >>33

    4章が郊外の話っぽいし、ヴィクトリアからカリュドーンに繋げるときにその辺り関わってくるかもね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:57:16

    >>33

    謎を色々知ってそうなメインストーリーご主人様がいるとはいえヴィクトリア家政自体一人にかかりきりではなくいろんな依頼受けてる立場だからそっち繋がりでなんかある可能性は否定できない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:58:13

    カリュドーンのリーダーはPVでなんかかっこいい感じでバイクに乗り込んでた人じゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:02:58

    この子からは世紀末ファッションでも抑え切れない気品を感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:04:31

    バーテンダー?の人がリーダーかなとは思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:07:51

    カリュドーンだとこの子も気になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:33:51

    「カリュドーンの猪狩り」ってのがギリシャ神話にあるんだね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:37:34

    カリュドーンのリーダーは片手剣の人だと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています