ろふまおファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:40:31

    何気に金盾目前なので
    好きな塾回や曲など色々語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:43:42

    ろふまお推しワイ、なんかスレたってるなと思ってみたらこの時間に建てられたことに気付き困惑

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:47:12

    SD等身のきぐるみがいたことを最近知った

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:54:17

    Xでろふまお行脚タグ見てると幸せな気持ちになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:25:19

    味覚バグとかタレ開発の食べるのがメインの企画も好きだけど料理回また見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:26:31

    100万人目前だけど何をするんだろう
    まさかマジで穴を掘るんか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:15:39

    特に刺さった曲に限ってMV無かったりする
    感情BONDING滅茶苦茶好きだからMV欲しいんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:29:50

    >>3

    今回ろふまおとして稼働してるだけで初出はにじフェスだね

    ろふまお以外のライバーの着ぐるみもあるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:45:41

    >>7

    ボンディ!は元からお洒落な曲だったけどライブで更に好きになったな メンバーも言ってたけどあんだけ盛り上がるとは予想外だったわ

    あとラックハックもMVないの勿体ないくらい良曲

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:05:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:53:10

    ライブの舞台裏公開してくれたの嬉しかったな。メンバーの想いが色々聞けてよかった。ただ塾ではいつも顔出ししてるDが顔出ししてなかったのは少し笑っちゃった。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:12:41

    Bring it onがもうすぐ100万再生ね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:07:40

    >>12

    今確認したら100万いってたすごい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:48:20

    100万人記念本当に穴掘りやったら面白い
    あと何気に不破っちとほぼ同タイミングで金盾いきそうだからどっちも記念グッズ出たら不破狂大変だろうなって思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:53:07

    あまりグッズとか意識してなかったんだけど昨日ふと欲しいな~って思い立った
    楽曲系を買いたいのだけど『Overflow』と『DiVE !N』の2つでいいんだよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:58:08

    >>15

    そこと1番最初に出たアルバムのCrack Upだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:13:00

    >>16

    ありがとうございます!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:22:01

    スメルウルフ回が地味に好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:42:39

    たまたま流れてきたけど一ユニットだけ様子がおかしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:01:25

    >>19

    カッコイイ歌みたが欲しい反面……そんなのろふまおじゃ無くてROF-MAOじゃん!となってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:02:23

    割とガチでROF-MAOvsMAS-RAO見たい
    塾じゃなくて配信の企画で

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:02:46

    >>19

    なんか注釈がついてるう……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:51:48

    >>19

    よく考えたら歌みた動画この2つしかないの尖りすぎて笑う

    ライブで歌ったサバイバーやぶっ生き返すとか動画化しないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:19:06

    もう尖ったまま突き進んで欲しい

    >>19

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:44:29

    >>21

    ガッツリダンスして歌ってる分MAS-RAOの方がアイドルしてるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:54:51

    にじGTAで「勝手にROFMAO名義使ってんじゃねえよ!!」ってキレたり、割と愛着あるメンバー好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:46:33

    社長とか甲斐田はわりと頻繁にろふまおの話題出してくれるけど剣持も意外と言葉の節々にグループ愛垣間見えたりするの良いよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:54

    現状皆勤賞の甲斐田君の曲を作る時はどうなるのか気になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:44:48

    >>28

    甲斐田にはアカペラで頑張って貰うしか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:32:22

    >>28

    1、残りメンバーで頑張って作る

    2、外部からプロをよんでくる

    3、にじさんじ内から作曲できる人(弦月あたりとか)をよんでくる


    あたりかな……と思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:37:11

    フォント回が好きだ
    四人で試行錯誤しているあの雰囲気がいい
    その後も何かと活躍してるし、フォント

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:49:12

    >>31

    まさかライブTシャツに使われるとは予想してなかったわ。特別感あるし、ろふまおらしくてよかったけど。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:52:23

    カッコイイオトナを目指すって標榜をしているからエスコートに挑戦する回がいつかあると思って待ってる
    メンバー同士でもいいしゲストが来てくれても嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:12

    ロボ子さんと不破っちと魔王マグロナで構成されてる3人グループのことだろ?

    【ChatGPT】AIにROF-MAOが今後どうすれば良いか教えてもらおう!


  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:00:43

    ろふメンバー曲はメンバー内で作るからこその価値がある気がするから頑張って外部呼ばず身内で作ってほしさもある

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:10:45

    >>35

    同じく

    MIXも甲斐田がやってたぽいからアカペラありだな

    ハモリは本人でも3人がやってもいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:35

    休んだがために他3人がふざけ倒した歌詞だけ渡されて即興で曲作らされた挙句にアカペラで歌わされる甲斐田ソング回、めちゃくちゃ見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:34:58

    >>31

    ぱっと見気づかない活用なの面白い

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:04:29

    甲斐田曲揃ったらメンバーオリ曲だけでミニアルバムとか出して欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:06:08

    今年の夏はシリーズ物あるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:08:19

    >>40

    夏の特番あるって告知出てるしもうすぐかもね

    今年はどこに飛ばされるんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:36

    ワンマンライブ前にリスナーがスタッフにサイコロ振らされてたって噂は聞いたからそれ関係かな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:14:41

    ダヨー達ほんとかわいいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:23:59

    曲の話をするならThank you promise! が一番好きだな
    サビの明るくも切なげなメロディが良い
    ワンマンのアンコール前に歌ってくれたのめちゃくちゃ良かったんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:46:03

    >>44

    サンキュープロミスのずっと変わらないさとかダイブインの大丈夫隣にちゃんといるよとかろふまおが安心させてくれる曲すき

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:16:47

    ROF-MAOの曲はいい意味でなんとなく平成ぽさを感じて好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:07:54

    >>35

    剣持も不破っちもギターできるし時間かければ普通に行けるんじゃない?社長も法螺貝吹けるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:11:15

    >>27

    この回の好きな土地でここ!って言ってたのがめちゃくちゃ良かった

    他3人の反応含めてろふまお愛感じる


    【朝から生電話】負けたらキツい罰ゲーム!?高難度NGワードゲーム!


  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:52:56

    >>19

    唯一同期ユニットじゃないのよね(厳密にはクロノワもだがゲマズは一括りということで一つ)。個人個人の世界線とはまた違う物語が形成されているというか。ごちゃまぜにした結果妙な親和性が生まれるのはにじさんじらしさの体現ともいえる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:36:53

    >>47

    法螺貝ノイズすぎて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:56:35

    >>49

    入った順も普段やってる配信の方向性もバラバラの4人が運営主導で組まされたユニットでなんだかんだ3年近く上手くやっていけてるの地味にすごいよね

    本人達もだけどスタッフ達の有能さもあるんだろうなって感じる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:31:57

    この回でフォントのまの時剣持に体重かけない様に肘立ててるしてる不破と社長もうかっこいい大人だろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:35:21

    不破っちは食べ物系のドッキリNGなのに業務用ミキサー回で一番ヤバいものを用意してたの草

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:57:40

    にじさんじ公式サイトのスケジュールよりろふまお塾8月全部生放送

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:00:18

    >>42

    なにしてるんwwww

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:16:04

    >>54

    楽しみだけど大変やな…体調には気をつけてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:40:50

    >>54

    不破っちにじ甲もあって塾生もあるの中々ハードだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:44:40

    8月特番最終日の生放送で1stライブ円盤発売&2nd開催決定発表来ると予想

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:20:19

    >>54

    今見たら生放送なくなってたから多分先週のコピペして間違って貼っただけかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:08:38

    >>59 定期予定だからと1週分をまとめて翌月分にコピペしたら、コピペ元の週が通常開催じゃなかったカレンダー入力ミスあるあるだったか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:30:32
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:37:33

    >>61

    ろふまおほんとダヨー有効活用しすぎ

    ありがてえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:37:51

    今日ラジオ出た社長曰く間奏でダヨーがパラパラするのメンバーもMV公開されてから知ったらしくて草

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:17:39

    にじ自体はおろかVを見てなかった時に無人島をリアタイしてそこからずっと見てる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:30:49

    無人島で存在はなんとなく知ってたけどガッツリ見始めたのは全国行脚からかも

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:22:17

    かわいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:15:41

    ここRADWIMPSとかテレタビーズってリスナーが色々思い出してんのクソ笑った
    個人的にはテレタビーズ思い出したわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:36:51

    >>67

    近くで見るとでかくて圧あるけど遠目で見たら小動物すぎて可愛いな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:48:21

    夏企画なにやるんだろ
    今年はライブ会場でファンが転がした謎サイコロ関連してるのだけはわかる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:58:59

    >>69

    あのサイコロってお願い叶える回でりかしぃに貰った奴なんかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:53:43

    8月だしタイミング的に今日から夏企画スタートありえるのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:07:30

    今年剣持からろふまお見るようになってVにハマった
    毎週楽しみに見てるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:18:06

    恐らくライブ2ndあるだろうけど城ホよりでかい箱ってなると何処になるんだろ?Kアリとか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:33:28

    イッキ見配信の順番ぐちゃぐちゃでおもろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:38:57

    >>73 ライブツアーをやったっていい

    夢を語るならば AR技術の進歩凄まじいから既存の形式ではない選択肢も出そうでいいね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:36:22

    総集編シーズン毎に5日に分けてじゃなくて一気に放出するの笑った
    夏の特番に向けて準備中なのか純粋にストックがないのか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:55:59

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:56:47

    >>75

    ツアーやって欲しいけど何となくろふまおとかクロノワは年一ででっかい箱でワンマンやるっていう方針に運営が持っていきそうな感じある

    NHKのAR技術も地味に凄かったから色々挑戦してほしいね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:57:55

    平均6時間の総集編を順不同で一気出し、とてもろふまお感がある

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:24:51

    しりとりトーク回のふわっちが好きすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:36:39

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:38:29

    ライブ無料公開きちゃ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:42:24

    ライブバージョンMV!!!!ヤバすぎ!!!神運営!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:53:25

    め〜〜っちゃ嬉しいけど円盤化する前にこんなに見せてくれて良いの!!?感
    早くお金払わせてくれ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:06:15

    新しい3D衣装4人揃って見られるのありがたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:29:42

    衣装チェンジするとこVならではって感じの演出で好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:30

    100万人に向けてラストスパートをかけてるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:36:11

    会場ブチ上がりした感情BONDING公開してくれるのありがたすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:50:37

    >>87

    この前97万人いったと思ったらもう97.7で震えた

    100万人あっという間じゃん……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:02:50

    100万人耐久はしないだろうけど何か記念動画上がるかな〜
    楽しみだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:12:31

    もしかして夏の特番をうまいこと100万人記念と重ねようとしてる?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:52:29

    もしも100万人になったら記念グッズが出るのか気になる
    ユニットの金盾は今までないし予想がつかない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:39:11

    ユニットチャンネル初の金盾なのかめでたいな
    何かしらグッズは多分出るだろうから楽しみ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:52:27

    Bringitonの作曲者challengersと同じ方なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:35:11
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:40:09

    公開されたな 
    無料パートと比べて4人動きがわかるシーンや全景が増えた気がする

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:41:44

    フルカウントのライブアレンジまじでかっこよすぎるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:09:42

    ライブ映像はどれも定点カメラが欲しすぎる
    今回初の部分でも、4人の立ち位置とか振り付けを見るとまた感じ方が違う

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:12:40

    ろふまおなんてやめろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:41:45

    円盤化されたら多少値段高くなっても良いからライバーカメラ4人分収録されないかな…無理かな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:32:55

    >>99

    成田空港で起こされたデモだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:17:47

    >>100

    4人だしなんとか全員分のライバーカメラを収録してくれないかなと期待してる

    もちろん確証はない

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:32:59

    次は甲斐田がろふまおとしてNHKのラジオに出るとのこと
    NHK関連のお仕事3回目だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:17:20

    こういう機会があるのは嬉しいね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:34:16

    ラジオ嬉しいけど、まだ出てないメンバーにもでてほしいなーとはちょっと思ってる
    それぞれに予定があるだろうからその兼ね合いなのは分かってるけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:26:01

    本日はぼんでぃ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:35:36

    >>105

    ふわっちは絶賛にじ甲中で忙しいのともちさんは何となく元からこういうのに1人で出なさそうなのがな

    この2人からみたメンバー評やユニット語りも気になるから出て欲しいね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:24:57

    ライブでのBONDINGのぶち上がり最高!


  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:02:58

    城ホ落選ネチケ参戦組だけどボンディング見てライブ行きたくなった…現地滅茶苦茶楽しかっただろうなこれ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:31:58

    カバー曲円盤に収録できないなら動画化してくれないかなぁ
    Survivor滅茶苦茶良かったからまた聴きたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:15:11

    >>107

    不破と剣持のユニット評はちょっと気になるな。音楽面の話は特に適材適所ではあるんだろうけど社長と甲斐田が話がちだから聞きたいところではある

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:33:37

    やっぱ社長も推してる笑いヨガ回は定期的に見たくなる

    【検証】笑いを極めればどんな冷たいギャグも笑えるはず!


  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:13:01

    初期の動画だとゴーカート好きなんだよなぁ

    後、初期ではないけどドローンも好きだ

    外ロケ回は大体どれもいい

    【クラッシュ】ゴーカートで日和ってるやついる?いねえよなぁ!?


  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:49:45

    ベタだけどやっぱフォント回泥酔回タイムリープ回社長破壊衝動回地獄ドッジ回辺りは無難に面白いから初心者におすすめできる。塾入門編

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:31:53

    本日はアイワナ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:08:18

    ダイカガミ✕アイワナがチャンネル上に残ったのが嬉しい
    あとライブ全体の流れで見たさがさらに高まったので、円盤待ってる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:33:54

    円盤メンバーのオーコメ付きあると個人的に嬉しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:01:28

    いつの間にか98万人いってた

    ワンチャン夏企画完走するまでに金盾達成できるかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:48:15

    ロフマオバージョンのダイカガミマジでかっこよくて好き
    カラーリングがなんか劇場版って感じでいいよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:33:36

    しりとり回謎に好きなんだけどなんでなのか自分でもわからん。めちゃ笑える

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:59

    >>120

    ふわっちの脳死回答とねで返されるとどうしてもネックピローになる社長のとこすき

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:03:37

    Bring it onも200万再生いっててめでたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:09:26

    >>120

    ふわっちの「ちぃやぁれんじゃあ」みたいな言い方めちゃくちゃ好き

    最初のトナカイも好きだし腹抱える程笑ったわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:22:59

    普段まとめ役なのに時々暴走する社長すき

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:02:30

    >>120

    剣持が弱くて無理やりな感じなのとふわっちが思考停止しちゃってんのとか好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:42:14

    ノールック回いっちゃん好き


    結局一番カッコイイのは最初の裏話なのろふまおらし過ぎる


  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:55:26

    200万おめを上げてくれてらっしゃる


    身長差は良い物

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:19:00

    >>124

    大統領選挙の社長がマジで意味不明で好き

    演説準備修了時に「かなりライバーさんの目線に立ったと思う」と言ってたのなんだったんだ……具体的な公約1つも出さずに武力行使して終わったぞ

    【選挙演説】勝手に行うにじさんじ大統領選挙!!


  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:44:17

    釣りサムネ回も好き

    ブレイキングライバーで唐突に何故か踊れるか問いただすふわっちとただ難聴なだけの甲斐田に滅茶苦茶笑った


  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:22:51

    >>129

    これなんか元ネタあるっぽいけど何?

    よくわからなくてモヤってたんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:24:34

    >>130

    元ネタはブレイキングダウンだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:09:59

    >>131

    そもそもブレイキングダウンを知らなかったわ

    ありがとう!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:14:02

    >>127

    200万めでたい!

    コラボの時の社長のサムネもそうだけど剣持って不破と1cm差なはずなのにたまに小さくなってることあるよね

    年齢のせいなのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:36:39

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:55:57
  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:22:54

    >>135

    ピーナッツくんの隣にROF-MAO置かれてるの確信犯過ぎるだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:14:39

    本日は甲斐田ラジオ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:52:39

    >>135

    これ過去のライブ映像流す企画だっけ

    ろふまおの近くにピーナッツくん配置してて笑った

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:27:18

    >>137 メンバーの話も音楽の話も良かった!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:26:36

    >>137

    このラジオで甲斐田が剣持に仲良くなると面白い人って紹介してて無人島の時点でほぼ初対面だった2人がここまで仲縮まったんだなってほっこりした

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:58

    この曲どことなく一昔前のボカロ曲っぽくてすき


  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:27:19

    >>138

    本当にタイテすぐ後で草

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:56:55

    初日ヘッドライナーなのすごいしピーナッツくんの後なの熱すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:17:25

    錚々たるメンバーの中にいて、さらにヘッドライナーって本当すごすぎるな
    ライブ映像やmvの公開だよね?ヘッドライナーだから他の人よりも長めのものになりそうだし、すごく楽しみ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:35:05

    もうワンマンライブの映像を公開しまくってるけどまだ出すのか?!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:10:20

    ヘッドライナー枠2時間?くらいあるけど何やるんだろ
    全編ライブ映像流すわけでもないだろうし

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:24:00

    >>146

    大阪ネチケ映像流すと思ってたわ

    MV全部流しても次まで持たないし塾流す訳でも無いだろうし大阪とAim Higherを何曲かとか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:56:08

    >>147

    1stはもう結構無料公開しちゃってるからどうなるんだろね

    ワンチャン初見の人も見る可能性高いしAim Higherのバク転流して欲しいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:54:15

    今日ろふまお塾あんのかな?何気に哲学ニンゲン以来通常回来てないから恋しくなってきた

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:33:10

    フォント回きちゃ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:45:59

    こういうセルフオマージュサムネすっき

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:48:00

    多分そういう意図はないと思うけど100万人目前にして数字回やるの面白い

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:15:41

    >>152

    100万人記念動画とかサムネの文字の100万がこのフォントだったらどうしよう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:34:44

    >>153

    何なら100万人記念でこのフォントのグッズ出るまである

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:34:42

    カタカナならワンチャン有りかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:37:46

    公式発表前の情報が出回っているようなので何かそれらしきものを見ても心の中にしまっておこうね...

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:21:44

    フォントグッズガチで出るの草
    早く情報解禁してくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:49:42

    >>155

    こうやって見ると四と九と百凄いな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:41:22

    漢数字までは予想出来たけど百千万もやるとは思わなんだ
    すごいぞろふまお、億兆にも挑戦して欲しくなってしまった。物理的限界があるけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:08:42

    OPフォントになってたのよかった
    塾の編集、スタッフの遊び心があって好きなんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:03:42

    トランプグッズきちゃ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:29:17

    振り切った絵柄トランプもきたぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:02:21

    また創作的な意味ですごいグッズが来たなと思ったらろふまお文字トランプでクソワロタ
    ろふまおの芸人要素とアイドル要素の絶妙なバランス感ホントちょうどよい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:11:18

    前回の四神と来て今回のトランプモチーフ、グッズ担当本当オタク心わかってるな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:10:31

    トランプJOKERが電流効く組と効かない組に分かれてるの良いね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:05:45

    >>165

    残念ながら甲斐田くんは……もう……

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:06:17

    トランプのスート対応素晴らしい
    剣のスペードと愛のハートな剣持不破はもちろんなんだけど社長が財を意味するダイヤでクローバーの甲斐田もちゃんと知恵とか杖の意味があるんだよね
    研究者である彼にピッタリのスートだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:13:30

    こういうオタクに考察してくれと言わんばかりのモチーフグッズ作るの上手すぎる運営
    しかもあと周年と100万人記念も残してるという…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:15:59

    ろふまおってなんか周年として華々しくやってた印象がないんだけど去年なんか周年銘打ってやってたっけ?
    タイミング関係なく供給でボコされてるせいで記憶が

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:47:38

    >>169

    去年の周年は生放送でラーメン作ってた

    周年グッズは毎年出るけど100万人は何か出すのかな?このままだとふわ100万人と被りそうだし出すとしてももうちょい後になりそうな気もするけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:48:38

    >>169

    最新の3D衣装は2周年で出たグッズの衣装だね

    シングルかまた別の衣装でグッズが出るかもとは思ってる

    ユニットの100万人は初だからどうなるか予想つかないな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:32:19

    わざわざメンバーの100万に被るから後で、なんてやらないと思うよ
    個人100万記念もその人次第で出る早さが違う
    実際、剣持と星川だと100万になった順番と記念グッズが出たタイミングが逆
    公式ユニットだから何かしら企画系も個人よりしっかり動いてるだろうし、その辺はスムーズに何か出してきそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:42:32

    100万人記念はハムさかなクッションとか玉座くんアクスタとか出て欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:04:21

    >>170

    多分不破さんは100万人耐久するからあっという間だろうし、まだROF-MAOの方が遅いかもでも何かサプライズはありそうだねロフマオだから

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:43:42

    Bring it on上げてからほぼ毎日1000ずつは増えてるから順調にいけば今月中には100万達成できそうな気もする
    夏企画も残してるし何やるのかほんと予想できない

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:24:18

    何気にHANABIの応援shortが50万まで行ってるんだな

    ライブ終わって結構経つのにちょいちょい伸びてるの嬉しいわ


    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com
  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:06:43

    >>175

    今年は拉致られてもないし慰安旅行も行ってないから本当に謎だな

    城ホのサイコロ関連してるのだけはわかってるけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:51:06

    何となく見てたらいきなり1stの城ホ出てきてびっくりした

    後輩達の指標になるくらいでかくなったんだなろふまおって

    31:51辺りから


  • 179二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:34:38

    夏の特番って生放送の可能性あるのかな
    いつも通り3日連続放送動画かな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:37:59

    今週盆休み来週剣持誕生日だから多分通常回だから特番始まるとしたら月末かなと予想

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:59:33

    そろそろまた心霊スポットロケ見たいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:08:01

    ふわっちがにじ甲優勝したらろふまおの内3人が監督経験者、2人が初出場での優勝経験者の超にじ甲に強いグループになることに気付いて笑ってる

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:48:32

    >>181

    心スポ回は霊どうこうより何故かおじさんがいたっていう裏話が一番怖かった


  • 184二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:26:36

    ふわっちループ回大好き
    みんな段々笑いこらえられなくなるの良い

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:36:49

    スレ主次第だけど次スレあるかな
    個人的には欲しい
    一部のメンバーのファンスレはここにはあるけどあくまでその人のファンスレだからグループの全体のことだから言いにくいし、こういう場所があると助かる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:50:18

    >>185

    スレ主が良いってなれば他スレみたいに195踏んだ人が作る様にする?

    自分もろふまおスレあると助かる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:34:40

    色々話題が尽きないユニットだからスレで語れるの嬉しいよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:50:41

    ノゲノラの原作者がろふまお褒めてて嬉しくなった

  • 189スレ主24/08/12(月) 23:35:16

    是非とも次スレも欲しい!もっとろふまお語りたいし

    >>195 踏んだ人は次スレお願いします

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:41:03

    甲斐田、監督になれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:03:32

    >>190

    甲斐田が監督は時間の問題もあるけど本人の野球知識が皆無すぎて無理かもしれん

    オオタニサンのこと二刀流って呼ばれてるのも知らなかったレベルだぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:50:43

    甲斐田あんまり育成ゲームやってるイメージないしコメント指示厨だらけになりそうで本人もやりたがらなさそうな感じあるね見てみたいけど
    ろふまお塾で一畳野球するか

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:51:35

    本日は12時からトランプ販売開始だよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:56:51

    にじ甲でろふまおが揃う年はあるのかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:58:46

    次スレ作るよ〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:04:48
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:25:39

    >>192

    ただの的当てになりそう見たい

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:29:47

    スレ立て感謝!

    >>192

    上手投げ苦手さんの投球には期待しちゃうな〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:38:09

    >>196

    スレ立てありがとう!

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:39:04

    夏の特番楽しみ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています