ONE PIECE女性キャラ最強って誰?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:50:04

    リンリン?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:50:55

    リンリン

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:51:39

    しらほし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:52:00

    リンリンだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:52:54

    ウタは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:55:32

    今判明してる中だとビッグマム一強じゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:57:25

    先に挙がってるしらほしとかウタとかこの辺は本人の強さというより外付けのバケモンがクソ強いって感じになってくる気がする
    やっぱリンリンじゃねぇかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:00:41

    これ正直リンリン以外を推すとなると「イワさんに女ホルモン打たれたカイドウ!」みたいな的外れトンチキ解答を出すハメにならない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:00:52

    >>5

    本体性能は高くないから能力対策さえすればリンリンに軍配挙がるんじゃないか

    そもそもウタって覇王色耐えられるんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:02:28

    >>9

    その辺(覇気周り)の情報の少なさとかもあるしやっぱワンピ女キャラ最強はリンリンだと思うんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:03:02

    純女キャラでリンリン以上を目指すならもうイム様女性説にすがるしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:04:47

    >>7

    まあこれだよな

    その外付け込みでそのキャラの実力だって言われたらどうしようもないけど少なくともしらほしは意識して使えるわけじゃないから外れると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:21:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:41:02

    スレタイ見てハンコックとか…?って思ったけどリンリンがいた

    あいつが女なの忘れてたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:47:53

    リンリン最強説は現状ほぼ揺らがないので
    2〜5位を決めた方が盛り上がりそう

    その場合俺は
    ハンコック
    デボン
    ヤマト
    ボニー
    の順だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:56:30

    なんか海軍側の女性キャラマジ強いやつおらんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:02:51

    >>16

    一応大将候補になった桃兎がいるけどどんなもんなのかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:03:10

    >>16

    そもそも海軍女キャラでまともな戦闘描写あるのがたしぎぐらいしかいない…

    おつるさんは強いんだろうが戦闘描写がない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:30:03

    おつるさんて若ドフラミンゴが逃げてるし頂上戦争で(多分)無傷だし間違いなく強いんだろうけど直接的な戦闘描写ないからどれくらいなのか分かんないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:47:55

    本体のメンタルの強さは幼女だけど、怖いのはシュガーだと思う

    タイマンでなら触れずに倒すとかできそうなキャラもいそうだけど、おもちゃやトレーボル引き連れて相手に触れるチャンス生まれるならリンリン以外で勝てるやついなくないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:02:49

    まあリンリン、次点でハンコック
    ウタとかシュガーとかペローナみたいなチート能力持ちは覇気で防がれる可能性があるかもしれんしトットムジカやポセイドンの力は今のところ制御出来てないしね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:04:15

    マムってハンコックのメロメロ効くんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:25:54

    >>11

    じゃあおれはジョイボーイ女説推しとくわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:29:45

    リリィ
    ネフェルタリに目立つ強さがないのは弟に才能がなかったということで

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:28:52

    >>22

    ビッグマムは過剰な覇気で能力常時無効化っぽいし無効化されると思う

    ただローキッドの覚醒技は効いてたから過剰な覇気での無効化って覚醒技は効くっぽいんだよな

    ハンコックがメロメロ覚醒させてたら効くかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:57:36

    ハンコックが覇王化使えるようになったらマムとかなり良い勝負出来そう
    ローかキッドと一緒に戦えるなら勝ちも狙える

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:02:32

    >>25

    ティーチですらヤミヤミに頼らないと防げないからな

    精神干渉系の能力は覇気じゃどうにもならんでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:09:19

    >>26

    ハンコックでマムの覇気を削りまくってもう一方が覚醒技でマムを倒す感じ?

    いいコンビネーションだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:58:12

    能力をどれだけ覇気で防げるのかはまだ未知数だよね
    マムカイドウに効かないのは直接オペオペでの飛ばしで、能力で起こした攻撃自体はちゃんと通る

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:59:48

    総合トップはダントツマムとして、能力込みだとハンコックが2番、フィジカルでヤマトがそこに並ぶ感じ
    ヤマトは普通にしてるとメロメロ効いちゃいそうだけど、そこの対策が出来るといい勝負しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:03:26

    まあ確実にリンリンなんだけど、ビックマムは「女」っていうより「怪獣」の分類だから一瞬ちょっと忘れがち

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:19:15

    リンリンは恐竜界で言うティラノサウルスだから考えてもしょうがないし除外するとハンコックとヤマトが特に強くて外付けの怪物込みならしらほし(ポセイドン)とウタ(魔王)も加わる印象

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:21:28

    リンリンはナチュラルボーンが過ぎるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:36:27

    自分もビッグマムが女だったことボワンッスー…してたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:39:09

    リンリンで異論はないんだけど区分を女どころか人間に置いてもいいのか迷ってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:00:32

    覇王色持ってるハンコックとヤマトが伸び代あるよな鍛えればマムに迫れるポテンシャルある
    あと覇王色無しだが12歳のボニー

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:01:49

    スムージーは何位くらいに入るんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:03:57

    しらほしのポセイドン能力とかウタのムジカはよーいドンの勝負で気軽に使えるもんじゃないしこういう議論で出すには違和感あるな個人的には

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:04:32

    >>11

    覇王色覚醒させればハンコックにもマム超えワンチャンありそうな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:04:50

    >>38

    意識して普段使いできるもんでもないしな

    イベントギミックみたいな印象

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:07:41

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:08:00

    リンリン→ハンコック→ヤマト→スムージー→ボニー

    現時点でのトップ5はこんな感じじゃね
    ボニーとスムージーは逆転する可能性があるが

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:09:15

    ゲルズちゃんは船医だけどエルバフにはごりっごりの戦闘員巨人女性もいるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:15:51

    ヤマトとハンコックは成長性だけ見れば未来では1位になる可能性はあるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:52:16

    >>19

    ぶっちゃけ若ミンゴが逃げてるのは根拠にならない気がするんだよな…

    二年前ルフィがスモーカーから逃げるだけだったからと言って今のスモーカーがルフィとタメ張れるわけじゃないし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:29:17

    シュガーはホビホビ以前に10歳ボディなのにトンタッタ族複数を軽くあしらえる程度には身体能力高いし、そもそも過剰な覇気や覇王化(で触れさせない)で仮に無効化出来るとしても戦闘中にそれできるのはそれこそ四皇くらいなので準トップ帯なのは未だ変わってないぞ
    まあ直接対決でヤマト辺りに勝てるかって言われるとイメージは湧かないがスムージーは戦闘スタイル次第でワンチャンありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:50:35

    今でも充分強いけどハンコックには覇王化か実の覚醒どっちかは欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:50:50

    本人の強さのみならフィジカルどころか存在がモンスターなリンリンだよな
    しらほしやウタは発動条件がある上本人が使いこなせてないから本人の強さと言えるかわからんし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:14:48

    名前が挙がってない中だとデボンとかもトップ10圏内にいそう

    海軍女子は中将の中でも上位陣であろうドールとブルーグラスがニカ状態じゃないボニーに普通にやられてるのが厳しい
    おつるさんの全盛期ならもっと強かったかもしれないし今でも強いだろうけど上位に数えるにはちょっと厳しそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:41:16

    百獣はカイドウ一強であとは雑魚しかいなかったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:42:37

    リンリンは人間五歳族だからせーふせーふ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:45:06

    ゲームだけど海賊無双でマム操作するとゲームのジャンル変わるんだよな
    ゾウがアリ踏みつぶすゲームになる
    なんかそのくらい普通の人間と隔絶してる感があるよあのババア

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:58:18

    >>50

    うるティやブラックマリアとか女キャラの中でも底辺の雑魚だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています