【閲覧注意】エロい廃墟の館から脱出する H専用スレ【スゥイートホーム】【あんこ・たまに安価・ダイス】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:17:43

    安全の為に別枠スレを建てました
    エロ専用なので閲覧注意
    ・このスレはアスキーアートを使用するスレです
     大量の画像が出てくるのでご注意下さい
    ・AAを選別や作成したりするので投稿遅めかつ不定期更新
    ・閲覧注意なのでエロ描写があります(というか殆どです)
    ・過激なグロや死亡の予定はないです
    ・基本ダイス進行です偶に選択肢などで安価取るかも
    ・合いの手や感想も歓迎(モチベに繋がる)

  • 2支配人24/07/29(月) 05:20:27
  • 3支配人24/07/29(月) 05:47:19

    「急にこれを舐めろと?………部下のために仕方ないか……レロ…」

  • 4支配人24/07/29(月) 05:48:27

    「ちろ…れろっ…んっ……」

  • 5支配人24/07/29(月) 05:49:09

    「じゅるる………上手国出来てるか?」

  • 6支配人24/07/29(月) 05:50:28

    「んはっ……急に3本に増えても対処出来んぞ……はむ…ちゅぷ……んっ…」

  • 7支配人24/07/29(月) 05:54:15

    「おちんちんを近づかせないで下さい……」

  • 8支配人24/07/29(月) 05:55:39

    「あああっ!!……おちんちんが中に入って来ますぅぅ!!」

  • 9支配人24/07/29(月) 05:57:28

    「あ゛っ!イキます!!イっちゃいます!!あ゛っ───あ゛♡♡♡♡」

  • 10支配人24/07/29(月) 05:58:41

    「あ♡……あっ♡………いっぱい♡…々出ました♡」

  • 11支配人24/07/29(月) 06:01:42

    「もう出ちゃいますか?そのまま私のおっぱいをチュウチュウ吸いながらおててにいっぱいしゃせーしましょうねー♡」

  • 12支配人24/07/29(月) 06:13:06

    「この私に男の汚いチンポをしゃぶらせ!?んむっ!?じゅるる♡」

  • 13支配人24/07/29(月) 06:15:51

    「ちっ、わかったよ!!咥えたらいいんだろ!咥えたら!……あむっ。」

  • 14支配人24/07/29(月) 06:17:07

    「んっ♡さっ♡さっさと♡出しやがれ♡」

  • 15支配人24/07/29(月) 06:18:35

    「やめてって言ってもやめないよね……優しくしてね?」

  • 16支配人24/07/29(月) 06:40:48

    「あっ♡もっとしたから突き上げるように突いて♡あっ♡んっ♡」

  • 17支配人24/07/29(月) 06:42:47

    「どうせするなら楽しくしようよ♡私が手解きしてあげる♡」

  • 18支配人24/07/29(月) 06:44:15

    「そうだゆっくり♡……はぁん♡……んふっ♡……中々上手いぞ♡」

  • 19支配人24/07/29(月) 06:48:12

    「んっ♡ちゅ♡……れるっ♡激しいです……」

  • 20支配人24/07/29(月) 06:50:38

    「あっ♡んひっ♡セッ クス♡凄い♡中に出して♡はひっ♡」

  • 21支配人24/07/29(月) 07:05:09

    「ほら♡んっ♡隊長命令で全員エッチさせたでしょ♡だから私達を奴隷にして♡はぁん♡童貞だからっておっぱい♡ガッつき過ぎよ♡」

  • 22支配人24/07/29(月) 07:11:28

    「最初はどうなるかと思ったけど話の分かる隊長さんでよかったの♡約束通り今日から全員ひなの物だからよろしくなの♡」

  • 23支配人24/07/29(月) 07:25:09

    「お姉様達に悪いけど一足お先に楽しませてもらうの♡警察官の逞しい雄チンポ楽しみなの♡それじゃあいただきます♡」

  • 24支配人24/07/29(月) 07:33:50

    「それじゃあ約束通りこの子の童貞チンポ頂くわね♡署に来たから狙ってたのよ♡」

  • 25支配人24/07/29(月) 07:40:32

    ヌプ♡ヌプ♡ヌプっ♡

  • 26支配人24/07/29(月) 07:44:15

    「ああああああっ♡♡♡童貞チンボ入ったぁぁぁ♡♡♡これで童貞卒業だね♡」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:52:37

    そう言えばスウィートホームじゃなくてスゥイートホームなんだね、イが小さいんじゃなくてウが小さい

  • 28支配人24/07/29(月) 08:46:17

    「童貞チンポなのに♡ひぁん♡すっごく♡大きいの♡んっ♡好きぃ♡童貞チンポ大好きぃ♡」
    ぱん♡はちゅ♡ぱちゅ♡

  • 29支配人24/07/29(月) 08:49:03

    「はむっ♡……じゅるる♡おひんひん♡おいひい♡」

    映像はここで途切れた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:25:07

    おつ

  • 31支配人24/07/29(月) 18:25:42

    少し抜けます
    22時過ぎごろに

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:55:15

    まぁ来れてないのはいつものリアル事情かな

  • 33支配人24/07/30(火) 02:21:59

    指定の時間に遅れてすみません
    やっていきます

  • 34支配人24/07/30(火) 02:23:41

    「いやぁぁ!!入れないでええ!!」

    「SEXしてる!!私化け物とSEXしてるよぉお!!」

    「誰かたすけてぇぇぇ!!」

  • 35支配人24/07/30(火) 02:24:47

    「もごっ♡んむぐっ♡じゅる♡ふっ♡」
    ぱん♡ぱん♡ぱん♡

  • 36支配人24/07/30(火) 02:28:37

    「んちゅ♡……ねえ♡もっとキスしましょう♡」

  • 37支配人24/07/30(火) 02:31:05

    「着々と新しいお客様を捕まえて来れてますね♡素晴らしい仕事です♡」

  • 38支配人24/07/30(火) 02:33:50

    「ありがとうございますご主人様。」

  • 39支配人24/07/30(火) 02:34:35

    「これぐらい朝飯前さ。」

  • 40支配人24/07/30(火) 02:37:03

    「お前達!翠星石の分も集めるように頑張るですぅ!!」

  • 41支配人24/07/30(火) 02:39:55

    「はっ!必ずやご主人様を満足させましょう!」

  • 42支配人24/07/30(火) 02:41:50

    「ですので捕まえた際には……」

  • 43支配人24/07/30(火) 02:43:32

    「うん。捕まえたら好きにしていいよ♡」

  • 44支配人24/07/30(火) 02:49:06

    「有り難き幸せ。」

  • 45支配人24/07/30(火) 02:50:25

    「流石ご主人様だち♡わかってるー♡」

  • 46支配人24/07/30(火) 02:55:24

    「部下のやる気も上がります♡」

  • 47支配人24/07/30(火) 02:56:36

    「さて♡誰を可愛がってやろうか♡」

  • 48支配人24/07/30(火) 03:00:12

    「ご主人様。西館に新しいターゲットが侵入いたしました。」

  • 49支配人24/07/30(火) 03:03:19

    「それではさっそくこのお客人達をお出迎えしてくれるかしら?」

  • 50支配人24/07/30(火) 03:06:02

    「好きなだけ手下を連れていっても構いません♡必ず捕まえてきて下さいね♡」

  • 51支配人24/07/30(火) 03:09:25

    「捕まえてくル♡捕縛♡子作りSEX♡」

  • 52支配人24/07/30(火) 03:24:00

    「それじゃあ雛苺ばっかりずるいしその間私達も摘み食いしてるから任せるかしら♡何かあったら連絡するかしら♡」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:31:46

    このレスは削除されています

  • 54支配人24/07/30(火) 03:32:12

    「沢山集めた子は更にご褒美をあげるわぁ♡各人励みなさい♡」

  • 55支配人24/07/30(火) 03:36:29

    「承知いたしました。ごゆるりとお楽しみくださいませ。」

  • 56支配人24/07/30(火) 03:45:43

    「さて誰とエッチしようかしら……そうね、久しぶりに姉妹仲睦まじくしましょうか翠星石♡」

    「ふぇ?お姉様なに!?んむっ♡」

  • 57支配人24/07/30(火) 03:46:40

    んっ♡れるぅ♡くちゅ♡

  • 58支配人24/07/30(火) 03:51:45

    「むう……まさか水銀燈姉様が翠星石を取るとは思わなかった……金糸雀姉様♡僕としよ♡……ちゅう♡」

    「もう♡仕方がないのかしら♡妹のお願いを聞くのも姉の宿命かしら♡」

  • 59支配人24/07/30(火) 03:55:41

    「ああっ♡捕まえた男性チンポいい♡」

    「硬さや太さ共に最高だね♡んっ♡」

    「中々いいチンポね♡気に入ったわ♡」

  • 60支配人24/07/30(火) 04:00:08

    「元気でいいわね♡ちゅ♡こんなに沢山捌ききれるかしら♡」

  • 61支配人24/07/30(火) 04:02:56

    「あんっ♡二本差しなんで久しぶりなのかしら♡もっと突くのかしら♡」

    どうやら例の姉妹達はまだ出てこないようです

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:01:29

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:29:54

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:58:47

    素晴らしい大乱交

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:25:56

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:33:41

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:04:42

    このレスは削除されています

  • 68支配人24/07/31(水) 23:05:56

    「ううっ……じゅる♡ん♡ちゅぴっ♡」

    「ふーっ♡んっ♡れろ♡ちゅぴっ♡」

  • 69支配人24/07/31(水) 23:19:39

    「うんうん♡上手上手♡二人共上手だよ♡右の子は竿を左の子は玉を攻めて♡」

  • 70支配人24/07/31(水) 23:20:45

    「はい……はむ♡むぐ♡ちゅぽっ♡」

  • 71支配人24/07/31(水) 23:22:05

    「もご♡れろ♡むふっ♡じゅぞぞ♡」

  • 72支配人24/07/31(水) 23:24:56

    「んっ♡気を抜いたら出そう♡……ふぅ♡当たりが多いってご主人様から聞いたけど今回のターゲットは大当たりだね♡君も思うだろう⁈」

  • 73支配人24/07/31(水) 23:27:56

    「………………勝手に思えばいいと思いますが。」
    (見つかってしまったのは不覚です……)

  • 74支配人24/07/31(水) 23:47:00

    「反抗的な態度だね♡そんな子にはキスのしつけが必要だ♡」

    「んぐっ♡れろぉ♡ひちゃ♡んふっ♡」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:50:16

    このレスは削除されています

  • 76支配人24/08/01(木) 00:37:25

    「せっかく罠に嵌めようとワサと見せつけてたのに全然釣られなかったか。……まあ良いや。ほら結局誰も助けに来なかったでしょ?さっさと僕達の物になろうよ♡」

  • 77支配人24/08/01(木) 00:44:29

    (結局誰も助けに来ないのよ……)

  • 78支配人24/08/01(木) 00:45:07

    (これで良い……これで良いのだ……)

  • 79支配人24/08/01(木) 00:46:01

    「………………」

  • 80支配人24/08/01(木) 00:50:11

    「それじゃあ気を取り直してエッチの続きをしようか♡全員犯される為のアピールして♡」

  • 81支配人24/08/01(木) 00:55:46

    「どうか私達のオマン.コに」

  • 82支配人24/08/01(木) 00:57:28

    「アストルフォ様の大きな聖剣を突き入れて下さい……」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:57:50

    このレスは削除されています

  • 84支配人24/08/01(木) 00:58:15

    「よろしくお願いします……」

  • 85支配人24/08/01(木) 01:03:20

    「あー♡もう我慢できない♡本当は他のお客様を出迎えないといけないけど♡ちょっとだけSEXしよ♡」

  • 86支配人24/08/01(木) 01:24:06

    「んんぁぁ♡入った♡ふっ♡くっんっ♡」

  • 87支配人24/08/01(木) 01:25:28

    「おほっ♡後ろから疲れるの凄っ♡んっ♡」

  • 88支配人24/08/01(木) 01:28:12

    「子宮に♡ノック♡コンコン♡すごいの♡んっ♡ちゅ♡」

    まだ救出の目がありますが時間の問題です

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:26:31

    さて、この三人の運命や如何に…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:48:30

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:14:51

    寝落ちしちゃったかな

  • 92支配人24/08/02(金) 03:43:55

    「みんな下がるヨ!」
    (数が多すぎる!!)

  • 93支配人24/08/02(金) 03:44:49

    「ある奈さん………」

  • 94支配人24/08/02(金) 03:45:14

    「このままじゃ……」

  • 95支配人24/08/02(金) 03:46:30

    「……………」

  • 96支配人24/08/02(金) 03:51:16

    「心身ともにボロボロの筈……降伏する事をオススメいたします。」

  • 97支配人24/08/02(金) 03:55:38

    「ベルファストメイド長。この場所以外のお客様に所有物の同意を完了させました。」

  • 98支配人24/08/02(金) 04:32:25

    「こんなオバさんにも欲情するなんて……」

  • 99支配人24/08/02(金) 04:33:04

    「誰か……助けて……」

  • 100支配人24/08/02(金) 04:34:45

    「僕とエッチしたいなんて…変な人。」

  • 101支配人24/08/02(金) 04:36:03

    「んっ♡良いよ♡来て♡………れろぉ♡」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:41:25

    このレスは削除されています

  • 103支配人24/08/02(金) 04:42:28

    「おほっ♡おほほっ♡突かれるの♡好き♡」

  • 104支配人24/08/02(金) 04:43:49

    「病院から派遣されただけなのに……」

  • 105支配人24/08/02(金) 04:45:26

    「あああっ♡抱えられて♡んっ♡ホナホみたいに使われてる♡」

  • 106支配人24/08/02(金) 04:46:12

    「女プロレスラーでもやっぱりチンポには勝てないんだな。」

    「あへぇ♡はぃぃ♡いくら強がってもチンポ様には勝てませんでしたぁ♡」

  • 107支配人24/08/02(金) 04:48:40

    「ん゛っ゛ん゛───っ゛っ゛っ゛っ゛♡♡♡♡」

  • 108支配人24/08/02(金) 09:26:06

    「あっ♡いやだ♡離せ♡んっ♡あんっ♡」

  • 109支配人24/08/02(金) 09:27:36

    「嫌だ♡イキたくない♡イキたくないのに♡ああああ♡」

  • 110支配人24/08/02(金) 09:29:08

    「んっ♡おちんちんが多すぎるよぉ♡」

  • 111支配人24/08/02(金) 09:30:11

    「んむっ♡ちゅぱっ♡はぁ♡順番は守ってね?」

  • 112支配人24/08/02(金) 09:32:35

    「ほら♡こっちにもおまん.こ空いてるよー♡」

    「誰が一番槍になるのか勝負ね♡」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:34:06

    >>106

    なんのキャラだっけ…

  • 114支配人24/08/02(金) 09:47:57

    「そんな………!?しまったネ!?」

  • 115支配人24/08/02(金) 09:49:46

    「ひっ!?離して下さいま!?入って来ましたわぁあ♡♡♡」

  • 116支配人24/08/02(金) 09:50:13

    「くっ、放しなさい!!」

  • 117支配人24/08/02(金) 09:51:51

    「んひっ♡下から♡つくにゃ♡あはん♡んぁあああ♡」

  • 118支配人24/08/02(金) 09:52:34

    「あっ♡そこは♡駄目っ♡」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:53:44

    このレスは削除されています

  • 120支配人24/08/02(金) 09:54:22

    「あひっ♡指が凄いい♡いくぅぅぅぅ♡イッちゃうう♡♡♡」

  • 121支配人24/08/02(金) 10:03:48

    「このエリアいる全お客様をご主人様の所有物化に変えるミッション……無事達成しました。これから所有物堕ちした皆様へのサポートに周ります。シリアス。よろしいですね?」

  • 122支配人24/08/02(金) 10:05:34

    「はい、ベルファストメイド長。全てはご主人様の為に。」

    特に大きな進展はないようですが着々と人が捕まっているようです
    イベント進展の数値が上昇した!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:21:27

    >>113

    やる夫スレオリジナルのジェニファー・ムラクモ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:01:07

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:13:57

    今夜も深夜でやる感じかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:24:18

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:03:00

    このメイドコンビHすぎる

  • 128支配人24/08/03(土) 19:15:16

    連絡遅れて申し訳ない
    本日の更新はないです

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:43:03

    りょ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:12:46

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:09:39

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:47:33

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:12:52

    このレスは削除されています

  • 134支配人24/08/05(月) 09:22:39

    こちらの方にも連絡
    本スレの方にも書きましたが自宅のWi-Fiがホスト規制になり
    書き込めなくなりましたその為夜以降書けなくなり
    携帯の方も昼の12時以降は規制がかかります
    なので誠に申し訳ないのですがここで打ち切りにさせてもらいます
    ここまでお付き合い頂きありがとうございました

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:28:35

    残念です

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:22:21

    お疲れ様でした
    残念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています