【エ駄死注意】カイザーPMCの兵士って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:11:38

    絶頂光線銃で脅して生徒達を脅して、牢屋に連行する姿が似合ってるよね……というスレです


    前スレが爆破されたので立て直し


    注意❗❗

    表現によってはスレ削除の原因となりますので、特にSS投稿する際には直接投下せず↓に投稿をお願いします

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:21:30

    前スレで記憶してる限り出た話だと

    完全な洗脳よりかは理性やプライドが残ってる状態のが良い
    衣服は囚人服がいい
    スイッチひとつで繊維が変形する服
    兵士だけではなくオス囚人の性欲解消
    兵士の足音を聞くだけで怯えるようになる

    くらいかな
    勿論↑に限定せず話してもいいと思うけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:27:18

    たておつ・・・あれ?前スレ落ちたの?(汗

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:29:37

    ありゃりゃ
    前スレ直えちSSまずかった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:31:10

    今初見

    なんかSSかえち絵あったの?

    >前スレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:32:16

    >>3

    落ちたというか削除……


    >>4

    そうと決まったわけでもないけどタイミング的に恐らくは……

    他に考えうる可能性としてはURLでh抜きとはいえ、創作系の個人サイト紹介されてたのでこっちが問題視された可能性もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:35:56

    >>5

    物凄く文才のある方が直接投下されてた

    前半はレス削除してテレグラフに再投稿したけど、後半は保存できず(血涙)

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:43:16

    >>7

    続きはっ!?

    本番行ったっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:46:27

    >>8

    俺もちょうど寝るころだったんだが

    文士の方がそこで力尽きた感じだった


    あれから今朝続き期待してpc立ち上げてたらスレ消滅→今ここ

    と言う感じ


    >創作系の個人サイト紹介されてた

    前スレがどっかにつべってた?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:46:42

    >>8

    本番行ってたよ

    保存できなかった無能なスレ主で申し訳ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:46:53

    >>7

    ふぅ…おつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:48:31

    >>10

    別の人が本番?

    寝る前の眠気の記憶ではっきりしない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:51:02

    >>12

    本番言っても直接的な表現は少なめでネルが乱暴される本番のシチュを言葉短めかつ丁寧に描いてた……って感じだったと思う

    俺も眠気に勝てなかったから、記憶が定かではないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:02:31

    囚人の前でパンツむしられて兵士にクパァされてたっけ?
    そこで俺も寝ちまったが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:04:30

    >>14

    ちょうど>>7がそれだったw

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:09:35

    取り敢えず前スレ殿と新しい文士には再ご来訪してほしい・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:34:15

    >>7の続きを…誰でもいいから…お願いします…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:40:19

    前スレ43=>>7の中身を直下記した奴です

    朝来てみたらスレが消えてておでれーた…

    >>7してくれた方感謝します。


    消えた前スレでも書きましたが

    ちょっと今力尽きた…(構成がちと思いつかない…ともいう)感じなので

    ここから先は解放しますので誰でも続きをどうぞ?(汗

    (巧く思いつけたらやるかも?多分)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:41:05

    >>18

    ああ忘れてた

    スレ立て乙です!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:42:41
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:56:18

    >>20

    ありがとう……

    一瞬ア○メって表現が駄目だったのかとも思ったけど、レス検索すると沢山スレ出てくるんだよなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:04:29

    >>20

    たしか52か53まであったな…前スレ

    くそっ第二の文士も戻って…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:15:39

    女先生もXXXされる編…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:17:12

    SSは全裸でなく囚人服か
    けど緊縛に変化する描写あるからこそだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:19:22

    生徒のために兵士の脚や○○○を舐める先生……

    でも、「こいつらがどこまで約束を守ってくれるか……」って不安でいっぱいなんだよね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:20:52

    >>25

    そして「そんなっ!?・・・約束がちが…んむうぅぅっ!!?…」までが様式美

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:34:57

    梅花園の子供達を守る為に身体を差し出すシュンが見てぇなぁ、子供達の前で全裸になって穴という穴を自分で広げながら降伏してもらいたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:46:34

    捕まってる生徒以外にカイザー支配下のキヴォトスで学園に通ってる生徒もいそう、登下校中に呼び止められて保安検査名目で全裸拘束身体検査を街中でされたり学園のカリキュラムの中にカイザーへの奉仕が含まれる様になったり些細な違反をネタに脅されて……みたいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:15:58

    >>27

    そのガキたちに強制強壮勃起剤投与してガキなのに無理やり馬並にさせて

    「さて、この薬はまだ試験中でな?、たくさん「すっきり」させれば元に戻るが…

    あいにくXXX出来る雌は・・・同い年のガキの女だとアレ(ショタの馬並)入れられたら死んじまうかねぇ?w…

    どうする?・・・」


    と無理やり馬チンポショタとやらされるシュン・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:26:07

    >>7

    お客様の中にAI師の方はおられませんかーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:35
    x.gd

    SS書いてみた

    戦勝記念パレードとかパーティとかいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:31:41

    >>31

    お客様の中にAI師の方はおられませんかーっ!!!???

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:55:12

    >>26

    今女先生に突っ込んでる兵士×3

    「「「約束したのは俺達とは違うアイツ、オメーは「俺達」とは約束してねーだろっ!?w…出すぜーっ!…(無慈悲の口内・膣内・肛内射精)」」」


    「ん゛ん゛ーーーっ!!!?・・・」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:08:54

    媚薬で満たした培養槽とかデカい水槽に裸で拘束した生徒を落としたい
    呼吸用のチューブ付きマスクからも酸素と一緒に催淫効果のあるガスを送られて全身を外と中の両方から発情させられるんだけど拘束されてるせいでオ⚪︎ニーで発散することもできず悶え苦しむ様子をロボット達の見せ物にされて欲しい
    おまけで膣には充分な性感が得られない程度の小型のディルドとか入れといて絶妙にイけそうでイけない感覚を味わわせたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:28:46

    >>7のオス囚人の慰み者にされるワカモアキラ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:32:15

    いいよね、強い生徒であればあるほどいいよね
    先生人質に取られて本当は制圧なんて容易いのにいいようにされちゃうのいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:17:57

    ホシノとかネルとかが銃を奪ってみんなを助けようとするんだけど、多勢に無勢で仲間が絶頂光線銃で蜂の巣にされてしまって結局再降伏するしかなくて、更にみんなの前でお仕置きされちゃうんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:53:05

    アクメ銃が生徒以外に効かないなら生徒に持たせて生徒同士の模擬戦とかやってそう、それを賭博としてカイザーの事業にしていて、VIP客や幹部社員は勝利チームから1人選んで1日自分の物にしたり出来る、敗者達は観客達に与えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:58:33

    消しちゃったんならまだしも削除されたスレの再建はだめじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:03:44

    そもそもこいつらって中に人がいるの?
    全身機械だったりして、あるいは8割機械のサイボーグ?
    まあ機械だったらそれはそれでやりようはあるんだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:40:13

    >>39

    流れ的にはSS投下するならクッション挟んでって忠告無視された結果なので

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:19:57

    >>37

    降伏するときも自分からしてくださいっておねだり強要されるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:21:43

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:11

    >>40

    俺、以前にそんなスレ立てたけどオートマタは精○の代わりに電流を放電するのがいいと思ってるんだ

    ゴムつけてって言えるしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:43:55

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:49:09

    ロボ達に輪姦ってAIでどう映るんかな?
    特に二穴物

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:53:58

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:17:32

    おーいネルの続きー

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:53:06

    >>7

    このネタのC&Cかユウカノア

    リオヒマリがみてぇぇぇぇーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:26:04

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:56:40

    (注意)7の作者でも続きでもない

    駄文書いてみた


    x.gd

    頑張って続けられればいいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:00:12

    ダーク系は人を選ぶからな
    まだ「先生お薬されてでエロビースト化、生徒が治す為に体開いてイチャイチャ…」とか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:04:17

    >>51

    おつ!!!

    >>7とは違う趣で良かったです!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:07:08

    >>52

    合わないスレは大人しく去る、住民も概念を外には出さない……が重要ってことだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:11:02

    >>52>>54

    まさにそのとうり

    そう言うので楽しめない場合は静かに引く!


    >>7の続きお待ちしてます

    出来ればこの世界、女先生であってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:11:51

    かわいそうじゃないとぬけない
    連行された先で材料として加工されたり、兵器化されたりとかも良いかもね
    ゴリアテの生体ユニットとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:15:43

    G、18Gはちょっと…
    理不尽・不本意エロで感じまくって堕ちる…と言うのが
    彼氏(先生)に犯されて感じまくっているのを見られながら「み、見ないで―!こんな私を見ないで―!!」と叫びながら
    結局アクメ堕ちしていく…と言うのが滾る

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:18:27

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:19:11

    >>57

    いや、流石に某ボ卿レベルしか要求してないワケじゃないよ!?

    生徒の絶頂を元に絶頂光線銃があるとか、ゴリアテの動力源に生徒の神秘使うとかさ...

    まあ達磨とかのG要素も大好きだけどさ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:21:39

    >>59

    パワードスーツが女の子犯しながら勝手に動くエロ作品ノクターンにあったなぁ

    文章読む限りゴリアテみたないのじゃなくて、アビ・エシュフみたいな感じで露出してたけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:21:48

    スレが一気に進んでるとおもって>>7の続き来たかな?

    ・・・と思ったら・・・


    >>51乙です!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:24:20

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:24:44

    >>60

    確かバイザー洗脳スレに癖全開の量産型アビ・エシュフみたいなのもあったね

    あれめちゃくちゃ良かったから参考にしてゴリアテくんに積んであげたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:27:39

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:49:42

    裸で連行させられるシチュいいよな

    そう思ったからアビドスでSSとAIイラスト作ってみた

    良かったら抜いてくれ


    x.gd
  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:51:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:53:11

    >>65

    あなたが神か

    出先故、帰ったらゆっくり読ませて頂く...!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:55:03

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:19:52

    >>65

    神匠に感謝を…

    続き希望

    出来たら三穴同時輪姦(結合部丸見えアングル)を…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:22:44

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:35:07

    >>65

    絶望がより深まる締め方で大変良かった…

    個人的に凌辱モノは救いが無い事が理想だったのでめちゃくちゃ抜けた

    本当にありがとう…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:37:18

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:43:16

    頂戴!頂戴!!、こういうのもっと頂戴っ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:44:35

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:49:18

    >>51

    屈服宣言本当にすき…もっと見たい


    >>65

    AIでも視覚情報があるとイメージし易くてより良いね…!

    というか普通に文だけでも十分抜ける、ありがてぇありがてぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:50:14

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:41:37

    囚人たちにガッツリ種付けプレスされてるの欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:43

    >>77

    良いよね...ヤられた後に穴がぽっかり開いたままで白濁液よ噴水とかしてと尚いい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:48:54

    管理番号のタトゥーとか掘りたいよね
    あとバーコード
    名前代わりの番号ですら呼ばれず、バーコードリーダーで管理されてたりすると最高

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:55:32

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:46:23

    あちこち爆撃あったが・・・何か素晴しい絵でもあったか?

    >今北

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:47:19

    なんでもない
    少し変なのが来てただけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:47:06

    >>7の続き予定プロットだったもの


    ・囚人たちの手が届くギリギリまで近づいてクパァ+指マン指アナル、アクメ銃の威力調整で乳首クリ接触で

    ネル仰け反りアクメ+潮吹き。ヒートアップする囚人。


    ・牢屋を開けてネル投入っ!

    緊縛固定状態なので囚人の前でジャックオーチャレンジ状態のネル…

    一瞬の静寂の後歓声あげてあげてネルに群がる囚人たち!!、肉棒と白濁に3穴、全身を蹂躙、犯されまくるネル!!

    合いの手でアクメ銃で時折反応を楽しむ兵士たち(うっかり囚人に当たって射精させてしまうのはご愛嬌)


    ・何度もイカサレ中出氏ブッカケされギリギリ手前のネル…

    そこへ廊下の奥からまた誰か連れてこられる兵士とその生徒の声…



  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:56:36

    ・連れてこられたのは残りのC&Cの全員(仮)
    中の様子のネルに気付き、自身を引きずってる兵士や囚人たちに抗議の言葉やネルに無事かを問う言葉をかけるが
    先程のネル同様、服を緊縛モードにされアクメ銃で何度もアクメされ…彼女らも檻の中に投入!!…

    ・ネル一人にかなり順番待ちでムラムラしていた囚人たちは新たに投げ与えられた牝肉に殺到
    大部屋牢はC&Cたちの輪姦地獄と化した…
    何度も3穴責めや種付けプレスされアクメるC&C…(そして受精描写)

    そして終らない肉宴‥‥で快楽しか考えられなくなった5人の脳内描写…のend

    んーん、AI師の方おられんか?+他の方の続きとか気になるw

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:04:29

    朝からなんて構想みせてくれるんや…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:07:47

    ・・・まだ来なかったか・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:17:57

    >>83

    >>84

    あきらめるなーっ!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:56:26

    凌辱エロだけが【エ駄死】ではないのではなかろうか
    例えば性奴隷ではなく戦闘奴隷として酷使されて風呂も洗濯もロクにさせてもらえず、食事は兵士の方がよっぽどいいものももらってる……
    戦闘力がどれだけ上でも恐怖で反抗することもできず、かといって頑張っても兵士達は感謝するどころか嘲笑しか返さない

    ………みたいなシチュはエッチで死刑じゃないか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:54:13

    良い概念だぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:06:44

    ゲーム開発部やキラキラ部でさえ鉄砲玉や肉壁として運用される。しかも帰還率100%という逆に地獄になるやつ
    先生と違ってめちゃくちゃな部隊運用や作戦立案するクソ司令官だとなおいい。「先生ならもっと上手くやってくれたのに……」みたいな文句言うと懲罰貰うんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:55:04

    お客様の中にAI師の方はおられませんかーっ!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:37:47
  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:40:23

    >>92

    まさかのニヤニヤ教授とは……!

    いいよね、ニヤニヤ教授

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:55:11

    >>88

    敵の捕虜になって助かったと思いきや収容所でもまた同じ目に合わされたり捕虜交換でカイザーに引き渡されて捕まった罰を与えられたりしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:13:10

    >>92

    激!・乙!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:21:36

    >>69

    欲しいと言われたから>>65で貼ったアビドス凌辱の続き作ってみたよ

    >>56の生体ユニット、>>69の三穴同時、>>79のバーコードタトゥーとか詰めれるもの詰めてみた

    抜いてくれたら嬉しい


    x.gd
  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:34:46

    風呂入ってる間に―っ!!!??
    GJ!!!!!👍💓

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:26:37

    >>92>>96

    帰ってきたらいいのが増えてるーっ

    両先生方、おつです!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:27:23

    >>20

    404

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:55:58

    >>7>>83>>84氏、復活を祈念してまふ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:36:02

    このスレの人はこういうの好きそう

    ttps://www.pixiv.net/artworks/109939494

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:37:52

    >>96

    バーコードタトゥーの者です

    めちゃくちゃ抜きました、本当にありがとう…!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:57:34

    >>101

    やべぇ この作者神…

    この人に7やここのネタ物一杯描いてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:58:26

    誰も求めてないだろうけど>>51の続き書いた


    x.gd

    踏み躙られてる者同士の友情とか慰め合いとかが性癖

    解釈違いとかは許して

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:13:53

    >>104

    おつです

    ラストの先生がロボット兵たちにリンカーン…の奴

    希望!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:25:06

    >>92

    無様でとても良き...名前もイクイク教授に改名しようか(ニッコリ)


    >>96

    生体ユニットの者です、ありがとうございます!

    ひたすら使われるだけの無力感がまた良いですね...

    セリカ...達者でな


    >>104

    畜生食いさせられるのほんとすき...

    反抗心が芽生えなくなるまでしっかり調教しないとね!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:52:27

    お昼の輪姦

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:08:45

    公開輪姦!
    公開輪姦ものをっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:46:02

    ほす

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:09:07

    >>51>>104書いたけど、後からクロノスチャンネル絡めればよかった……と少し後悔してる

    撮らないで!って泣き喚いたり、ドキュメンタリーをキヴォトス中に流されて泣いて項垂れる生徒達良くない?

    まあ、ただでさえ構成雑魚雑魚なので思いついても上手く文章にできたか分からないけど……


    シノンとマイが何の事情もなしにこんな辱める手伝いをするとも思えないから、何かしらモブ生徒が人質になってるとかかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:50:12

    >>7っす

    暑さでドギツイ状態ですので余程エロ神様が降りてこない限り無理っス

    解放したままですんで続きをかけれる方ドーゾ…(溶解)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:15:23

    >>110

    シンプルにクロノスの2人が脅されてるでも良さそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:07:17

    >>79

    >>102


    >>7のネルの00タトゥーにバツ印でキズか

    妊娠マークか牝奴隷マーク付けて尊厳破壊・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:45:10
  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:52:48

    >>112

    自分達は光線銃受けたくないから光線銃に撃たれる生徒達の姿を実況するんだよね

    でも、良心が咎めて所々つっかえて、銃持った兵士に「ちゃんと実況しろ」って脅されちゃうんだ……


    >>114

    メンバーぜんいんが

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:54:16

    >>115

    途中送信してしまった

    メンバー全員が同じ目に遭うのって希望なくなっていいよね……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:20:22

    >>115

    兵「・・・おまえも「あの中」に交ざりたい・・・か?w…(ピト…←アクメ銃を頬につけられる)…」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:26:30

    >>114

    あ、自分は7氏ではありません(汗

    書くの忘れてた…(汗

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:27:12

    >>114

    本番来た!

    乙です!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:50:57

    >>1

    これが増貼りたい時って?

    URL?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:51:18

    >>120

    画像

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:54:31
  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:55:13

    >>122

    あれ、貼れてないな。テレグラフはこっちな↓


    x.gd
  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:57:58

    >>123

    ・・・ただ画面が真っ白なんだが?汗

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:59:59

    >>124

    あれ?titleとかyour storyとか出てない?

    こっちのスマホだとグレーの文字浮かんでるんだが……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:05:56

    >>125

    ・・・うん、やっぱただ真っ白・・・

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:09:50

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:10:38

    >>126

    んー……?短縮したからあかんのかな?


    ttps://tel☆egra.ph/


    星マーク抜いてちょっとやってみて。それで↓の画面出なかったら、すまん分からん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:20:31

    アカン・・・どうして?・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:21:54

    ブラウザ変えてやってみれば?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:54:44

    アカン…画像は諦めた…

    というか>>1にURL書いたら不味いん?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:56:00

    >>131

    writening内なら大丈夫

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:04:12

    >>114

    おつ!!!

    …トキは?

  • 13411424/08/03(土) 10:31:02

    >>133

    すまねぇ…

    トキはちょっとピースピースしかエミュできなくて

    別の牢でリオと一緒に肉オナホしていると思いねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:18:42

    >>114

    おつ!

    続き…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:14:09

    結構進んでると思ったら…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:17:30

    じゃあ、ネタ一つ投下するか
    SSに使おうか迷ってるネタだけど……

    オートマタってさ。
    実際の設定はどうかは知らんけど、見た目ロボットじゃん?
    だから、ビデオカメラとかあると美味しいよね
    リアルタイム配信でもいいし、ビデオ鑑賞会に使えても美味しいよね

    どっちかっていうと夜蝶スレ向きなネタかもしれんけど
    カイザーが竿役やるのがメインのスレだからこっちに投下しておくぜ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:20:05

    人格あるロボ兵とオートマタって>>1と同じ見た目なんだよね?

    間ぁ命令どうり動くのは良いんだけど

    XXXの時とかどうしたものか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:27:49

    >>138

    自分はロボット兵、ロボット市民は性欲はあるけど、ロボットらしく勃○を完全コントロールできる種族として仮定してる。

    股間には○起するとプラスティックの張形がスタンダップしてそこに疑似神経が通ってる感じ、>>44に書いた通り精液の代わり電流を放出する感じ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:05:39

    >>139

    汁は出さないの?

    それ用の肉男モブもいるな・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:13:46

    >>140

    個人的には……って話な

    別に公式か何か言われるなんて絶対にないし自由に設定すればいいと思うよ

    汁が欲しいなら疑似精液とかローション放射とか媚薬液とかいくらでもネタは作れるだろうし

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:20:28

    クロノスだったらそうだな……
    エロ実況をどっちがよりエロくできるか試してみよう
    もちろんどっちもエロくなければアクメビームで足してやるから
    って感じでビームを逃れる為にはエロさを上げざるを得ず、エロくすれば相方が撃たれる口実になる
    ってのは面白いと思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:00:03

    >>142

    ひ、ひとのこころ・・・

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:01:04

    このスレにっ
    そのようなもの不要!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:16

    >>104の続き書いた

    排泄描写あり。排泄シーンそのものはあんまり好みではないので控えめにしたけど


    x.gd

    >>105

    先生輪姦はまとまれば書くかも

    あんまり期待はしないでくれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:12:30

    一応保守。
    オホ声好きじゃないから、(読む分にはともかく)自分で書く分には避けてるんだけど、喘ぎ声って難しいよね
    あと、泣き声の表現も苦手

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:38:18

    >>145

    おつ!!!!!!

    流石にスカ絵は人を選ぶから・・・かな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:34:38

    巡回保

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:30:39

    イオリに足を舐めさせるPMC兵士

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:15:38

    >>149

    そこは逸物だろう?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:23:47

    エロご都合で陰部だけバイオ生体ナマモノ・・・という設定と言うのは?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:48:27

    >>151

    エロ的にはそれが良いかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:21:21

    ほす

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:11:56

    陰部は正直液体を出すか出さないか個人のこだわりの部分もあるけど、一番しんどいのは実は口がないことなんじゃないかなって思った

    強制ディープキスとかク〇ニとか、そこまでエロじゃなくても「初めての相手は先生ではない!この俺だー!!」とかがやりにくい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:16:52

    自分は通常のヒューマンタイプもいると解釈してるなぁ
    アンドロイドタイプも好きなやつは生体パーツつけてるみたいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:55:07

    ロボコップみたいな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:10:16

    >>156

    SSに盛り込む予定だけどロボコップ化は考えた

    生徒達が敗北を心の底から認めた結果テクスチャーの書き換えが確定して、オートマタ達の姿が少し変化する……みたいな感じ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:42:39

    >>145の続き


    x.gd

    解釈違いはマジで許して

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:57:34

    >>158

    おつ!!!!!!👍

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:21:28

    声我慢しちゃう子達に喘ぎ声の出し方を教えてやれよ
    毎日オナりながら大声で喘いでるんだからさぞ得意なんだろう?
    って先生に言ってあげたらどうかな

    『先生のアクメオホ声教室』で授業させてあげよう
    勿論『父兄参観』で

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:00:49

    中々すごいスレだ・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:03

    >>161

    過酷な概念ですねぇ


    >>151

    個人的には機械でアタッチ付け替え出来るのもそれはそれで良いと思う。

    回転したり、薬液出せたり、エグい形だったりに出来るし

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:33:48

    >>160

    先生が生徒に教える『男の悦ばせ方講座』

    先生が兵士に教える『女のヨガらせ方講座』


    とかもありかもしれん。

    自分の身体だけじゃくて生徒の身体も兵士達の教材にできるので個人的には下のが好き

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:49:11

    ロボたち(棒は無機物ゴム風なディルド風かペニスだけ肉感本物)の
    輪姦2穴3穴AI絵を希望いたします

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:41:19

    ア◯メ光線に怯えて即絶頂とは とんだ腰抜けの集まりじゃのう
    先生が先生…それも仕方ねェか………!!“先生”は所詮…先のテクスチャーの“敗北者”じゃけェ…!!!

    とか煽りながら生徒をレイ◯するカイザー兵士

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:40:36

    >>165

    取り消せよ……今のおっ♡ほぉぉおんあぁ♡♡!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:31:00

    >>158の続き

    MMDダンスっていいよね……


    x.gd

    なんかヒビキのキャラ付け合ってるっけ?ってなった

    晄輪大祭のイメージが強いかも。解釈違いは許して

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:28:22

    >>167

    乙!!!

    ・・・絵もあると・・・

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:38:09

    >>168

    AI絵だと生徒達のイラストモデル持ってないから許して。

    あとポージングも結構難しいし……


    立ち絵か表情アップお借りしてイメージしやすくするくらいならやれるけど、俺にできるのはそれくらいなんだ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:04:01

    あさほ
    7様の再開を…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:29:32

    カイザー理事の「残念なお知らせだ」使いたいな
    ホシノ辺りに「ふざけるか!約束と違う!」って泣かせたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:41:42

    アビドスの子達と百夜堂海の家メンバーを連れてリゾートに行って、寛いでるところを見せながら兵士に乱暴させたり自分に奉仕させたりして生徒達を悔しがらせて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:46:46

    >>172

    全裸?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:34:54

    >>173

    下着にしよう

    水辺で濡れたらエッチだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:18:31

    7様含む文豪・絵師の方々ー元気かー

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:06:17

    下着姿でこっそり遠泳して逃げ出そうとするホシノ、シロコ、イズナの3人
    脱出したら必ず準備を整えて他の仲間達を救出すると誓って泳ぐんだけど沖にはアク◯レーザーブイのトラップがあってあっさり捕まっちゃうんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:23:49

    >>174

    敢えて濡れたら透けるとか溶けるとかのギミックつきもいいかもしれない

    見られないように身を潜らせていた生徒達はスケスケのドスケベ水着or全裸を晒すことになり

    見られながらでも砂浜に留まる生徒達は他の海水浴客の“善意”で日焼け止めとかサンオイルとか塗られちゃうの

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:57:12

    >>177

    お客様の中に以下略!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:04:41

    >>167の続き書きました

    x.gd

    以下注意事項

    ★ある生徒の能力をア◯メレーザーで拡大解釈しています

    ★食事をエロに使用してます。具体的に言うと女体盛りレズ乱交……的な?

    ★下手するとエロよりシュールさが勝るかも


    以上のことが許せる方のみ閲覧ください

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:07:08

    あと長くなってきたので1日のタイムスケジュール作りました。


    x.gd
  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:13:38

    >>179

    >>180

    W乙!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:19:36

    >>7様はまだ溶けているか…

    >>114様も続きが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:09:01

    気が早いが次スレ何時立てる?
    後からでいいが

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:16:23

    >>183

    >>190超えたらあんまり遅くなりすぎない時間狙って立てようかと思ってました

    誰も読んでないかもしれんけど支配される1日シリーズ書き終えたいですし

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:22:04

    おお、では私はそれでよろしいかとおもいます…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:41:03

    ほす・・・ここのスレの内は誰も来んかな?(汗

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:48:31

    まあ、明日の昼頃目処で次スレがちょうどいいかな……


    明日の昼までア◯メレーザー照射され続けるdice3d155=119 68 104 (291) で今日は終わろうと思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:01:03

    ハナエ…ハナエか
    負傷者を後方に下げようとしたところで追いつかれて照射させられるの良いよね
    意味もわからず今までに感じた事も無い初めての絶頂がそんな常識外れのアクメレーザーでガクガクと痙攣しながら崩れ落ちるように倒れ伏すハナエ良いね
    それで完全に追いついたオートマタにレーザーガンを眉間に突きつけられて、恐怖で引き攣った顔をしながらなんとか言葉を紡ごうとした瞬間に頭の中にまでレーザーによる強制的な快楽を叩き込まれて叫び声をあげて欲しいよね
    あまりの絶頂に下着も意味を成さず水たまりを作って、助けようとした負傷者を濡らしてしまうんだよね、『あーあ、怪我人がぐちゃぐちゃじゃん我慢しなよ』って笑われながらまた連続照射されて泣き叫ぶハナエは見てみたいね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:32:07

    ユウカっ!!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:46:05
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:47:53

    少し早い気もするけど次スレ立てるか

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:52:34
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:26:04

    こっちも埋めるか……

    ハナエに「エッチになる薬」を渡して、セリナやミネに注射しなければ撃つよ?って脅すんだ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:31:36

    「ごめんなのだ・・・ごめんなのだぁ・・・」

    >>193

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:36:19

    >>194

    エンジニア部とサヤは地獄よな

    先生(♀)、動きます(フラグ)

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:26:37

    >>195

    4人が見てる前で先生が薬投与されたりエッチなマシーンに犯されちゃうやつ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:48:30

    >>187

    カイvsカイザーはいまいち想像つかんな

    後発のアケミの方がスケバン守るために立ち上がったりとか思いつく

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:18:01

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:56:07

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:56:55

    うめめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています