【閲覧注意】玲王絡みを語りたい17

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:34:27

    玲王受、玲王愛され、玲王+誰かを語りたい。
    妄想などご自由に。レオが愛されていればOKです!

    ※他キャラサゲ、他CPサゲ、原作周り批判などは禁止です。荒らしはスルーでお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:35:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:40:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:30:48

    ちょんまげお兄さんエロすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:05:28

    士玲の絡みと黒玲の絡みが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:16:20

    立ておつ
    7th楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:00:43

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:27:42

    立て乙
    スレ画ネスと玲王新鮮でいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:21:17

    玲王とネスってどっちも紫お兄さんだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:30:14

    士玲もっと見せてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:18:57

    7thチームの様子は気になるから
    エピ凪で見せてくれたら本当に嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:19:01

    ドイツ組となんか絡んでくれ頼む……カイ玲はいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:04:34

    凛と凪の仁義なき戦いが見たい
    玲王にお世話してってベッタリくっつく凪VS俺とサッカーの練習しろって玲王の腕を掴む凛VS何も分かってない玲王の対決

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:41:51

    >>12

    あんまり玲王と絡んだことのない人達と玲王を絡ませてみたい

    どんな反応になるのか楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:46:59

    エピ凪でも今年中に合流できそうで楽しみ
    アニメでもトライアウト確定だし
    あでぃしょでも玲王出てきてくれるといいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:05:01

    凛玲がみたい
    破壊衝動の強い凛とそれを包みこんでくれるお姉ちゃん(お兄ちゃん)気質な玲王は合うと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:51:48

    玲王ってサンドされてるのめちゃくちゃ似合う
    チムレもチムVもそうだったし、玲王を取り合う2人となんもわかってない玲王の構図が好きすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:07:11

    チムレだと娘みたいだしチムVだとみんなに守られる姫感あって可愛いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:00:37

    チムレだと一人娘だけど、イングランドになるとちぎれおで姉妹だったり女友達感出るの好き
    チムZや他チームから見たチムV玲王は、敵チームのえっちな女幹部なんよな
    でもチムVのみんなは姫だと思ってるやつ
    意識高い組やあでぃしょ組はモテる女の子の交友関係って感じする
    絡む人によって娘だったり姫だったり変わるのマジでカメレオンだよ
    個人的にはPWCで蜂楽の世話焼いてた玲王ママが好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:43

    本来世話される側の御曹司様なのにママみある世話焼きなところあるのもいいよな
    ほんと絡むキャラによって属性がコロコロ変わるから掴みどころなくてそこがまた魅力的だなと思う
    各キャラにアンケート取ったらそれぞれ玲王の印象全然違いそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:01:57

    各キャラにアンケート取ったら、儚げ未亡人.ママ.娘.妹.姉.彼女.生意気令嬢.一軍女子とか色々概念出てきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:42:16

    >>21

    髑髏凪「娘と姉と妹は1万歩譲ってまあ、……………良くは無いけど許す、けど、ママと儚げ未亡人と彼女って書いたやつ誰」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:56:43

    エピ凪円盤特典のストレッチアクスタ、玲王あんなエッッッッな格好してて大丈夫か!?!?!?!と焦った

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:08:13

    >>22

    これ名乗り出たら前髪毟られるやつだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:24:48

    玲王は本誌だと無邪気なところが多いが、グッズなんかで描かれる玲王は高貴だったり美人だったりが強調されるよなって思ってたから
    股かっぴろげの姿は驚いたしエロすぎた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:31:33

    いつメンたちとのグッズ撮影は高貴で美人で上品な露出スタイルで凪と匂わせつつ真面目に撮影してるけど、凪と二人きりの撮影になると俺たち無視でニコニコしながら股かっぴろげるの最高だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:54:21

    玲王のグラビアとか見たすぎる
    オフショットは凪が見学にいたりしてニパッと笑ってそのギャップにまたファンが増えるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:40:23

    ユッキーとモデル仕事してみて欲しい
    いろんな服着せられる玲王も見たいし、デート風撮影で彼氏らが嫉妬するのも見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:03:18

    玲王の写真集とかあったら絶対買うわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:10:18

    円盤特典の玲王、あんなに足広げて大丈夫?って思った
    凪も一緒だったけど凪もいざあのグッズを目の当たりにしたらそれダメーしない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:39

    凪がセットのグッズで良かった
    他キャラとだったら髑髏案件だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:32:10

    謎時空 玲王が離れた所で誰かと盛り上がってるのを見たE4の会話
    潔「玲王のいる所ってメンバー一定じゃないのにいつも盛り上がってるなぁ……。最初の頃色々あったから分からなかったけど、実は意外とよく笑うよな。しかも色んな顔して笑うからなんかついつい見ちゃうっていうか。」
    蜂「分かるかも!目ぇおっきいからパッ!って感じで笑ってるとキラキラだなって思うし、くしゃって目細めて笑ってるとこっちまで嬉しいような気してくるみたいなのあるんだよね」
    千「あー、多人数でいると大袈裟なくらい明るく振舞ってるし尚更目立つかもな。意外っつーならあれで二人のときとかは割と静かに笑ってる気ぃするわ。聞き上手で笑って欲しいときは豪快に笑ってくれっけど基本的に落ち着いた反応くるぜ」
    國「意外性で言うなら結構マイペースで天然っぽいところあるだろ。ちょっと心配したりするとはにかんだ感じでふにゃって笑うからますます放っておけなくて、そういう意味で見ちゃうってのはあるな」
    玲「よーっす、なになに?好みのタイプの話でもしてた?」
    E4「え?」
    潔「このみのたいぷ……ってどっから出てきた!?」
    玲「え、だって……離れてたから断片的にしか聞こえなかったけど、潔よく笑うとかつい見ちゃうとか言ってなかったか?」
    潔「言っ……たけど」
    玲「よく笑う、んで見ちゃうってことは笑顔が素敵ってことじゃねーの?蜂楽は目大きくてキラキラとか言ってたよな?蜂楽は好みのタイプ答えてなかったけどフェチで眼って言ってたし。千切も静かとか聞き上手って聞こえたから穏やかで理解ある人って感じじゃん?んで國神がマイペースで天然、ほっとけないっつってたから、まぁおっとり可愛らしいとも取れるし総合して好みの話かなって」
    E4「」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:38:47

    >>32

    自レス

    烏乙夜雪宮でも同じやつができそう

    (頭が良くて強い・明るくて素直・よく笑って見守ってくれる)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:19:10

    玲王って、烏には生意気でウザ絡みする後輩感出しそうだし、乙夜には優しく笑いながら「先輩は仕方がない人ですね」って言いそうだし、雪宮には全力で甘えそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:46:41

    玲王って「これぞ御影流人心掌握術!」とか言ってチムVまとめあげてたけど、確かに掌握術の力もあるだろうけどそれ以上に玲王本人のどこか惹かれる魅力に接するうちにみんな好きになってくんだろうな〜って思う。
    だからもっと玲王愛され増えていいと思うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:51:36

    >>34

    「俺の先輩呼びは高いッスよ?乙夜せーんぱい♡」とか言って欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:55:00

    お金持ちってよく会食やパーティーあるやん?
    そのへんの知識無いから適当言うけど、誰か仲良い子誘っておいで〜って言われたら玲王なら誰を招待するのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:39:28

    仲いい子って言ったら凪か斬鉄だろうけど、凪はめんどくさがるだろうし斬鉄はずっと傍にいないと色々大変そうだからあんまり連れていけなさそう笑
    むしろ「プロになったらこんなのわんさかあるんだから、今のうちに慣れとけよな!」って潔とか千切、國神とかを連れてきそう。
    「お!着替えたな、いいじゃん!似合ってる!さっすが俺が選んだだけはあるな」って玲王に言われたらめちゃくちゃ自信でそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:09:18

    ただ凪も一人だったらパーティーなんてめんどくさいもの絶対に行かないだろうけど玲王に誘われればついていくんだろうな
    それで玲王を変な目で見てるおエラいさん方がいれば「それ駄目」と守りに行く

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:29:42

    クリ玲で海外の人がいっぱい集まったパーティー行ってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:25:09

    「ん、男前になった」ってネクタイをキュって締めてくれる玲王

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:40:50

    さりげにペアの小物とかを忍ばせるのもありそう
    というかグッズなんかで凪と玲王で紫&黒まとうみたいなやつやりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:40:02

    >>42

    まあ凪はよく紫色のオーラ出したりしているからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:51:34

    >>43

    凪が紫の人呼びされてるの知ったときは笑った

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:18:45

    玲王と凪、千切、クリスなどイングランド組がパーティーにいたら美形揃いですごく映えそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:04:34

    >>45

    ビジュアル強い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:39:48

    スレ画の二人、超優秀健気一途MFコンビで大好き
    CPじゃなくても絡んでほしい二人

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:02

    カレーコラボで冴っぽい人が載ってる雑誌読んでる玲王良かった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:10:32

    周りが他の人とデキてると思ってたからそこで付き合ってたの!?って驚かれる士玲が見たい
    しかもめちゃくちゃ仲良さげだったから頭にみんな?が浮かんでる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:10:13

    士玲が付き合ってたとするとどっちから告白したのか気になるね
    やっぱり士道かな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:16:35

    >>50

    まさか士道も自分のこと好きとは思ってないから自分の思いに追い詰められて

    「俺、おまえといると、おかしい」

    って言っちゃう玲王は見たい

    士道が無反応で顔も見れなくて

    「…ごめ、何でもな」

    「知ってたよ」

    「え?」

    「玲王ちゃんの方から言ってほしくて黙ってた。ゴメンね?」

    ってそこからは士道に溺愛される玲王

    士玲を永遠に待ち侘びているんだけどエピ凪で来てくれるだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:40

    エピ凪で7thチームの様子は描写してもらえないかなあ
    凄く気になるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:43:29

    玲王のこと溺愛する士道(玲王以外には通常運転)を見たブルーロックスにこいつは本当に士道なのかって疑問視されてて欲しい
    シャルルにはキャラ違い過ぎじゃん!って爆笑されてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:58:52

    「玲王は俺が守る、守る」
    「へぇ〜♪やってみろよピンク鮫ちゃん、ってあー、もう玲王ちゃんってばまたそんな無理して〜、俺にお仕置されたいんだ?」
    「……うるせーよ士道、俺の勝手だろ」
    「しまった、……玲王、無理はダメだ。士道も言ってる」
    「う……、黒名まで……」
    「はいはい、ピンク鮫ちゃんじゃ玲王ちゃん運べないでしょ。退けよ」
    「俺にもっと身長があれば……、悔しい、悔しい」
    「気持ちだけでも嬉しーよ、ありがとな黒名」
    「玲王ちゃん俺には?」
    「……………………ありがとう」
    みたいなね、黒名と士道に世話焼かれてる玲王とかみたいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:02:09

    そんな男やめとけって言いたいけど、
    めちゃくちゃ大切に溺愛されてるの見て
    何も言えなくなるやつじゃん最高

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:18:45

    士道の恋人が気になった(一体どんなやつがアイツを手懐けたんだろう的な)冴さんが玲王に会いに来たけど、めちゃくちゃ常識人でまともだからむしろコイツの何処を士道は好きになったんだろうって玲王本人に意識が向いた瞬間、士道に「ゴメンね、冴ちゃんでも玲王はオレのだからダメ」って牽制する士玲みてみたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:53:07

    玲王って圧倒的強者の雄にぐちゃぐちゃにされ組み敷かれてる姿が似合うよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:32:50

    士玲いいな
    早く7thチームがエピ凪でも見たいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:57:09

    この玲王のさりげなく犬に手をやる姿好き
    動物&玲王って良いよね
    過去にあったぼのぼのくんコラボも玲王に懐いてて可愛かった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:19:07

    >>59

    犬がめちゃくちゃ満足しそうな愛情のかけ方としつけがちゃんとできるタイプだと思う

    周りが基本やってくれると思うけど玲王自身もちゃんとできそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:49:49

    玲王絡みを語れるスレだからたまに出るク◯ミと玲王や今回のワンコと玲王みたいな内容に癒される

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:53

    >>57

    まあこれも玲王が劣情を煽ってくるから、玲王が悪い()

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:01:02

    下ネタNGというか知らない(保健体育ぐらいの知識)玲王とかめちゃくちゃ見たい
    「士道の言ってること、半分もわかんねーんだけどどういう意味?」
    「……マジで言ってる?」
    「なんでお前が質問で返してくるんだよ」
    「いや、絶滅危惧種を保護しなきゃって……」
    「?」
    面白がって1回だけ玲王に言わせたけど、絶望的に顔と言ってる言葉が合わないのと「玲王ちゃんはそんなこと言わねえ……」と罪悪感を感じた士道さん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:11:45

    >>59

    玲王は動物にも好かれそうだよね

    よく動物的キャラと玲王が組んだグッズだといつも相手の動物が幸せそうにしてるの多かったし

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:58:08

    多分チョキにも好かれるんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:03:18

    チョキ(この人が飼い主がよく言うレオくんか~)
    凪が家でもレオレオ言うから凪の名前より先に玲王の名前覚えてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:02:10

    >>64

    頬染めてるペンギンとか

    でろでろになってるパンダとかいたよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:41:09

    凪と一緒に住んでて朝起きたら「おはようチョキ」っていってチョキのお世話する玲王は可愛いだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:55:45

    7th年内に来てくれるかな
    ちょっとでもいいんだ…1ページ1コマでもいいから玲王と7thの日常を

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:12:41

    >>68

    付き合っててケンカしたら今日はチョキと寝る!凪は一人で寝ろ!ってのもありそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:14:00

    喧嘩しても玲王は凪をほっとかず凪が生活できるよう最低限のことはきっとやってあげるんだろうな
    そういうところが玲王のいいところだと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:18:16

    ド攻めの潔×分からせられる玲王の潔玲も好きなんだが、恋愛初心者同士の潔玲大好きだから増えろ……増えろ……
    そして変動あるかもしれないが凛玲の支部件数200件超えてて笑った まだ会話してないのにこんな件数あるの、伸び代しかないカプすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:59:22

    >>72

    いいよな、

    自分も潔玲が今めちゃくちゃ気になってる。

    個人的には、

    付き合いたての頃は初心者同士でわちゃわちゃやっててほしいし、

    成長したらド攻めな潔と煽り上手な玲王でいちゃいちゃしてほしい。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:50:36

    玲王のことが大好きでめちゃくちゃ手を出したいけど無理強いはしたくないし純粋なままでいて欲しいから頑張って我慢してる士道とそういう行為を(知識としては知ってるけど)あまりよく分かってない玲王の付き合ってる士玲が見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:31:09

    潔玲ってなんであんな初々しい恋愛はじめてみたいなシチュ似合うんだろうね……。たまたま手が触れてしまって「っご、ごめん!」ってやつとか、はじめてのちゅーはガッチガチに緊張して口じゃなくて鼻が当たっちゃうとかめちゃくちゃ見たい。なんなら玲王が引っ張ってるまでありそう。ふたりで手探りに恋愛してるのも可愛い。
    何ヶ月、何年後には潔がリードするようになるギャップがたまらんと言うか
    「昔の潔はちゅーするだけでガッチガチに緊張してたくせに、今ではこんな生意気になりやがって」
    「でもそういう俺、好きだろ」
    「……しらないっ」
    みたいな会話見たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:55:55

    玲王の王子様っぷりをまた堪能したいので白宝で過ごしてる姿もまた見たい
    女子とかファンにキャーキャー言われてる玲王好きなんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:28:50

    アニメでモニタールームでの潔玲楽しみ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:39:23

    冴と玲王、グッズでクールビューティ担当になる時あるの好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:32:27

    PWCで氷織とのイベスト読んで、氷織が優しいし並んでると色味が可愛くて癒された
    やっぱPWCは普段絡みないペアのストーリー見られるの楽しいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:58:44

    そういえばカレーコラボで読んでた記事冴だったな
    凛と冴の融合が目標なら2人のVTR沢山チェックしてるんだろうなと思うとなんかいいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:09:49

    氷玲可愛いけど両方デカいのギャップあって好きPWCの絡み新鮮で面白いよね本編じゃ見られないのとかいっぱいみたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:35:34

    氷織は優しそうに見えて極S男だから実はMな玲王とは相性いいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:02:21

    PWCだとダダ・シウバが玲王に「ボンボン」ってウザ絡みしてんの可愛い〜って思った。
    本編だと見れないコンビとか見れるのめちゃくちゃ嬉しいし、本編でももっと色んなキャラと絡んでくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:02:15

    ブルステ関連で、役者さんたちが写真あげてくれるけどユッキー玲王のツーショにドキドキした
    ブルロ世界でも二人の写真投稿してほしいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:34:52

    雪宮玲王凪の写真も良かった
    チムV,チムレ、イングランドのトリオも好きだけどこの3人組も好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:09:18

    玲王インスタとかのSNS運用めちゃくちゃ上手そうだから、いっぱいツーショとか「裏側はこんな感じ笑」みたいな感じでオフショとか出してくれそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:05:17

    玲王のインスタフォローしてえ~ファンサ活発で推し活楽しそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:13:49

    ダダシウバとの絡み俺も好き、前日譚の生意気だけど大人に何やかんや可愛がられる玲王が凄くよくわかる
    御影イヤホンなく直接会話する玲王もいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:40:41

    玲王のママさんと玲王の絡み見たい
    玲王ちゃん呼びから玲王呼びになった経緯知りたいな
    今でもたまに昔のクセで玲王ちゃん呼びして玲王も返事してたら可愛い
    ショタ玲王の髪型が女の子っぽいのもママの趣味だったら良いな
    小さい頃から両親、ばあや、多くの大人に可愛い可愛いって言われ育てられてきたから、眉毛も可愛く整える男子高校生になっちまったんだよな…玲王…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:11:57

    この玲王マジで可愛すぎる
    パパさんイケおじだしママさんも美人

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:17:21

    妻大好きで息子に過保護なパパさんと、パパさん尻に敷くタイプで息子と恋バナでキャピるママさんと、玲王坊ちゃまガチ勢のばあや…
    夫婦仲良いのずっと見てきたし愛されて育てられた自覚あるから、愛情深い世話焼き激かわ御曹司になったんよな
    定期的に御影家の妄想したくなる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:52:22

    玲王ちゃんと彼氏とママさんのデートとかめっちゃ見たいやつ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:23:43

    >>90

    いつみても素敵な家族だな〜

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:15:24

    写真良すぎる…家族旅行行ってた頃かな、今でも部屋に飾ってるのかわいいよな
    こんな無邪気な天使ショタ玲王が1億の資産運用しながらおねしょもまだしてたとか情報量が多すぎるよ
    御影家色々ぶっ飛びすぎててエピソード外伝読みたいぐらい好きだ
    ばぁやとの出会いやシェル爺の正体も気になるし御影家の一日眺めていたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:56:15

    ばあやは生まれた時からついているんだけど
    幼少期のエピソードは見たいよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:41:17

    ばあやの過酷そうな過去を見ると生まれたての赤ちゃんなんて今までの人生と真逆の出会いだったろうね
    まさか私が赤ん坊を守ることになるなんてねって苦笑いしてそう
    誕生日が来るたびにばあやは玲王を初めて抱っこした日を思い出すよきっと

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:15:40

    「玲王誕生日おめでとう!サッカーだけじゃなくてたまには○○にも付き合ってくれよな!」とか「レオくん誕生日おめでとう〜!サッカー頑張ってね!」みたいな同級生からの誕生日LINEいっぱい来てそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:17:29

    玲王ぴに出会えて本当に良かった。これからも玲王ぴの愛され妄想させてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:55:32

    ハッピーバースデー!皆に祝われてる玲王眺めるだけで幸せになるなあ
    ほんとに可愛いカッコよくて美しくてえっちで大人で子供で器用で不器用で努力家で純粋で生意気でコロコロ変わるカメレオン
    妄想は無限大だよなんて魅力的なんだろう、これからも色んな一面見せて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:33:10

    付き合ってる潔玲だけど誕生日だから玲王にアクセサリーをプレゼントする潔を見たい
    高いものじゃないけど潔の気持ちが嬉しくて試合中以外はずっと付けてて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:13:19

    お誕生日おめでとう🎉
    玲王は誕生日は凪と過ごしそうだけど、ばぁやが玲王のために盛大な誕生日パーティーを準備してくれてるんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:27:17

    20歳の誕生日に凪と2人で本物のシャンパン飲んで欲しい
    凪はめっちゃ強いけど酔った振りをするし玲王は強がってるけど実は酔ってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:36:41

    ブルステの凛玲王ツーショ可愛い
    本編でがっつり絡まんからこそ、pwc.舞台役者.グッズで色んな解釈が出来て楽しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:35:16

    応援上映で久々にエピ凪見たけど、あでぃしょでのトップ345と黒名、めちゃくちゃ励ましててやっぱ愛されてんな〜って思いました。へにょ……ってなってる玲王見たらそりゃあ声掛けたくなっちゃうよなあ〜〜、わかる。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:17:46

    これ赤っぽいライオンがお嬢っぽいし白ライオンは凪?みたいな感じで
    イングランドっぽくて嬉しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:39:03

    >>105

    しっかりマロ眉になってるから玲王が産んだんだよな

    デフォルメされたライオンなとこ可愛い

    玲王はライオンとして気高く振る舞ってるけど、実際は猫がライオンの着ぐるみ着てるイメージある

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:50:33

    >>105

    奥にいる薄い茶色?のライオンは國神のチムレ概念もあると思う!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:16:33

    >>105

    イングランド要素もチムレ要素もあって良き

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:00:24

    映画で光の射す方へをわざわざ入れたのは今後のエピ凪の伏線と期待したいな
    黒名や345と仲良くなる過程も知りたいし、凪のグローブも読み返すとエモい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:57:42

    意識高い組の中にオシャもいるけどオシャとも仲良かったのかな
    u20戦でも仲良さげだったし

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:23:34

    オシャと美容トークしてほしい
    あのキャラだし優しいし玲王がへにょ…ってなってる時にも励ましてくれそうだし玲王の方からも話しやすそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:47:22

    玲王には年上が合うよね
    年上に可愛がられる玲王かわいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:59:48

    年上に甘やかされたりメスガキな玲王も可愛いし、年下に守られがちだったり年上のえっちな先輩枠なの強すぎる
    みんなに迫られる玲王みたいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:56:36

    U20戦前には守備陣で練習とかしていたのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:52:24

    今更だけどpwcのイベスト読んだ
    胸ぐらを掴まれるとか男っぽい荒い絡み玲王は受けたことなさそうだから馬狼とそういったシーンあってドキドキした
    潔凛馬狼のバチバチ勢からちょっと離れたとこで女マネ感ある氷織玲王二人で並んでたら可愛いけど氷織さん実は極Sなんだよな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:09:57

    何度もここでもいわれてるけど早くエピ凪で士玲の絡みが見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:58:01

    エピ凪大分スローなペースだからなフランス戦に士道と國神いるし本誌と合わせて来ないかなと少し期待

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:23:59

    PWCのイベスト読んでて気づいたけど玲王、ひおりんより背小さくされてない??
    てかチームも潔、馬狼、氷織、玲王、凛ちゃんなのドリームマッチすぎてやばい
    敵チームに凪がいるのもやばい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:22:40

    わかる玲王ってひおりんより大きいよな??ってなった
    そして思い出されるPWCの幻の170cm玲王、1日で修正されちゃったけどw

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:58:07

    いつも隣にいる凪が肌白いからあんま気が付かなかったけど、凪以外と並ぶと玲王って肌白いってか血色感がある?から隣の凛ちゃんとは肌の色違うの細かいなーって思って見てた。
    あとこの絶妙な脱ぎかけ?がエッッッッッすぎるから脱ぐか着るかどうにかしてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:48:19

    >>120

    玲王のピンク肌大好き!

    血色が良いブルべ色白って言うのかな

    こう白にピンクがかった肌色って滅茶苦茶えっちだよね

    小説だと桜色の肌とか表現されそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:44:49

    確かに玲王の肌色ってピンク系だよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:39:50

    >>119

    潔より小さい玲王懐かしい~最初に顔だけ見たら小柄なキャラだと思ったんだろうなそのギャップも良き

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:45:55

    >>120

    玲王は特に色白ピンク肌だと思う

    よく隣にいる凪が白いけど血色が良くない肌色だから玲王のピンクさが際立つ気がする

    ブルロ内でも特に色白ピンクのイメージ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:18:28

    流石に一人だけ女の子すぎるだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:27:45

    >>125

    わ・か・る!!!!!!!!

    手なのかな、足の角度は凪とほぼ変わらないのになんか、なんか一人だけ仕草が女の子っぽく見えるし可愛い顔してて困る

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:33:06

    >>121

    なんだその洒落たお肌の名前は……!こう見ると玲王って照れた時とか泣いて目擦った時とかめちゃくちゃ顔赤くなってそうだなーって思った。

    照れた時すぐほっぺ赤くなる玲王可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:07:08

    ポーズ取って下さいって言われてこの腰捻りポーズやるの天性のアイドル性あるわ

    意外と子ども体温なのかな?お酒でもすぐ赤くなりそう酒の席で意外~ってからかわれたらかわいい
    あと肌が薄いとピンクみ出るよね白でも凪の方が肌強そう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:43:30

    >>125

    女子アイドルがしそうなポーズだなとか思ってしまったw

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:12:24

    >>103

    これちょっとドキッとした凛玲って絡みないカプならではの楽しさがあるね

    本誌が未知数すぎてちょっとした派生の燃料でも妄想が一気に膨らむ

    玲王が糸師意識してるしU20Wでは会話来るかもしれないけど予想付かないな、個人的にはPWCの雰囲気とか好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:21:37

    >>105

    このシリーズアンリちゃん版も来てたけど引用が前回の玲王だからカワイイ+カワイイですごくカワイイ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:41:18

    わかるアンリちゃんとヒロインリレー、いや185cmのフィジ強男なのにヒロイン力が高すぎないか玲王さん笑

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:21:23

    >>125

    それにしても昨日のこの玲王にはびっくりさせられたよ

    だって表情やポーズがあまりに女の子すぎて

    公式にも女の子認定されてるよ絶対

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:29:23

    セクシー担当でもあるだろうね
    ワイルドとかではなくセクシー

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:49:12

    >>103

    玲王がちょこんとした体育座りで凛ちゃんの手の置き方がこれからお前を口説くぞ的な感じなんだよね…

    グッときた

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:02:26

    >>125

    圧倒的にヒロイン過ぎる…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:47:11

    ずっと凛玲だけ推してる海外の人とかいるけど凄いなと思う写真一枚でも発狂してたから本誌で会話来たら泣き崩れそうw

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:08:25

    >>128

    自分でも赤くなるのわかってるから普段は上手に酒セーブしてる大人玲王いいな

    気を許す相手だとつい飲み過ぎて真っ赤になっちゃう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:58:45

    >>137

    絡みが無いからちょっとしたグッズとかでも叫ぶくらい嬉しいのよね

    早く絡み来てくれ〜

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:17:02

    凛玲はワンチャン潔が観測してない時は喋ってる可能性だってあるって信じてる……!
    凛と冴の融合やりたいって言ってて、本人が目の前にいるのに話しかけない玲王はいないじゃん??
    「うぜぇ」って言いながらも日が経つにつれて一緒に練習することを許してくれそうだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:50:56

    凛玲は絡みが無いからあのツイートでめちゃくちゃ興奮した

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:19:26

    意識高い組も読者が知らないうちに交流していたからな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:46:50

    せめてネオエゴ後のU20戦で玲王が凛ちゃんにパスして凛ちゃんが決めるみたいな展開があるといいなと思ってる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:20:23

    2期で潔と玲王のモニタールームが見れると思うとワクワクが止まらない
    これを機に潔玲増えたら嬉しい 欲を言えば玲王受けもっと増えてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:59:12

    モニタールームの未亡人玲王早く見たい…切ない色気と美しさよ、作画頼むぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:00:12

    玲王が今後他キャラにアシストする展開は来ると思うんだよな、そうじゃないと多分凪も成長出来なそう
    本来の玲王は視野広カメレオンで冴みたいなパスの出し方が理想だからな
    凛の目の前で冴コピーした反応とかもちょっとみてみたいw

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:12:21

    他のキャラとの連携は普通に見たいやつ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:50:34

    連携で言うと士道は玲王のパスをどう思ってんのか見たいからはよう7thの試合見たい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:28:39

    早くエピ凪で玲王視点を!
    士玲みたいんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:07:58

    エピ凪予想よりだいぶゆっくり進んでるから気長に待とう
    ワンチャンアニメ合わせないかな~

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:30:59

    PWC三笘選手に御影くん呼ばれてる玲王新鮮だなそしていつも思うプレイヤーの御影呼びw

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:45:35

    漫画だとほぼ玲王呼びだもんね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:10:44

    名前呼びってなんでかわかんないけど、距離近く感じるよね
    お遊びで恋人の名前をぼそ……って呼んでみてなんか恥ずかしくなる玲王みたい
    し、それをちょうど見てしまう恋人も見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:47:22

    好きな動物がカメレオンの雷市と玲王が今すごく気になってる
    玲王が185㎝足27.0㎝で雷市が182㎝足28.0㎝も妙に萌える

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:52:41

    背が高い玲王のほうが足小さいの、なんかいいよな。

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:56:24

    玲王は足のかたちも綺麗なんだろうなって勝手に思ってる
    ほっそりして爪の形も綺麗そう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:09:50

    玲王は身長の割に足小さくてかわいいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:21:44

    玲王って全体的にパーツがほっそりしてると言うか、満遍なく綺麗に筋肉ついててスラッとしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:08:21

    服のたるみや皺からサイズより腹回り細いんだろうなと感じる
    隣が隆々としてるキング、ユニフォームのサイズが身体に合ってる千切だからなおさら

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:16:45

    馬狼とそこまで身長変わらないのに体格差凄いな腕の太さも全然違う

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:31:38

    千切も瞳大きい方だけど並んでみると玲王の瞳まーじででおっきいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:04:57

    凛ちゃん(186㎝足27.5cm)とだとこんな感じ
    肩幅と肌の色が全然違う

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:18:05

    烏と
    こう見ると玲王ってやっぱり体薄めなんだろうと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:36:13

    玲王脚長いな…
    足が長いしスッキリしてる…
    アイドルか…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:57:23

    筋肉ついているんだけど他と比べるとやや細い?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:57:40

    身長あんま変わらないメンツも体型とかちゃんと細かく描き分けられてるんだなーおもしろい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:26:10

    >>154

    これさあ好きな動物でカメレオンって珍しすぎて雷市おまえ…って気持ちになるよw

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:40:02

    玲王、立ってるとデカ!ってなるけど座ってたりしゃがんでたら身長高いの忘れちゃいそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:52:06

    >>162

    このふたり、ならんでると系統の違うネコチャンみたいで可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:04:57

    こうして色んな人達と比べると玲王は目が大きくて可愛いね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:38:39

    >>169

    二人で毛づくろいしてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:22

    >>169

    確かに2人とも猫っぽい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:25:23

    2期のモニタールームでの潔玲楽しみ!!
    あの玲王しっとり儚げで色気がありすぎ!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:46:33

    >>173

    分かる、モニタールームの玲王めちゃくちゃ色気凄かったからこそ潔おま、すげーな……っ!って気持ちになる

    なんかあの時の玲王は押し倒せそうな気がしてならんのや……

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:06:04

    普通なら押し倒されてもおかしくないのよモニタールーム玲王は
    それなのにひたすらに玲王を励ましてくれた潔は紳士でカッコ良かったー

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:44:16
  • 177二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:16:39

    潔と玲王の関係は定期的に話題になってるよな~
    やっぱり初期から居てここまで連携ないのは不思議な関係、玲王って本当特殊な立ち位置だよな
    色々あっても本人同士は良好なのもおもしろい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:05

    玲王はメインキャラの1人だし
    登場が遅いわけでも接点がないわけでもないの上本人達の関係性が特に悪いわけでもないのに
    ここまでないのは念入りだよなって思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:17:41

    舞台の方だとモニタールームに追加シーンあるらしいし、アニメは無いと思うけどエピ凪の方だと追加されたりするのかな
    めちゃくちゃきになる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:14:12

    エピ凪は玲王側の話をどれぐらいやってくれるかだよなあ
    モニタールームは重要なシーンだと思うからたっぷりやってええんやで、三宮先生の玲王も色っぽそうだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:27:29

    エピ凪でも何ヶ月か前に玲王視点の國神・玲王VS士道・イガグリもあったから今の凪の試合が終わったら結末と國神との別れは描かれそうだよね、きっとものすごくツライだろうけど…
    玲王視点7thチームもおおまかでいいからそれぞれがどんな仲なのかわかる程度には描写あるといいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:28:35

    >>180

    三宮先生玲王って笑顔が素敵な元気なかわい子ちゃんって感じが印象にあるから

    そこにしっとりした色気をどう仕込んでくれるか実に楽しみ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:49

    ぼの〇の&玲王かわいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:58:08

    主人公ズに愛される玲王が見たい
    潔も凪も普段と2人っきりの時のギャップが凄くて翻弄される玲王はいる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:51:51

    >>184

    玲王は凪→潔だと勘違いしてるから「なんで俺に構うんだよ、凪んとこ行けよ」って潔に思ってるけど、潔がいれば必然的に凪が「レオ〜」って寄ってくるからあんま言えないとか、俺が凪の恋のキューピットになるからな!って斜め上に頑張ってる玲王妄想した。

    実際は玲王が居ないところで凪と潔がバチバチしてるし、たまに

    「俺が言えたことじゃないけど……玲王、鈍感すぎねえ?」

    「わかる、そういうところも可愛い」

    「だよな〜!初めてお前と意見あった気がするわ」

    「でもお前に玲王は渡さないから」

    「俺だってお前に渡さねえ」

    みたいな会話してそう。その一部始終を見てちょっともやもやするとか、なんやかんやあってやっと「潔と凪は俺が好き」っていうのを自覚して「どうしよ……」って悩む玲王とかみたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:22:22

    凪と潔に同時に愛されたら最終的にどっちを選ぶのか気になるな
    凪優勢にみえて最後は潔エンドもよき

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:32:26

    >>186

    どっちも選べないから両方に「ごめんなさい」する玲王はありですか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:57:57

    …俺を落としてみろよ♪って女王様玲王もぜひ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:38:24

    >>188

    う〜〜〜ん、大変えっち

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:40:52

    >>183

    ぼの○さんをぎゅってしてる玲王を後ろからぎゅってハグしたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:59

    潔玲は性格の相性良さそうで良いよね
    話ポンポン弾んで勢いでボディタッチしちゃってお互いドキドキみたいなのが見たい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:53:44

    >>187

    両方選んでやるぜなエゴイスト玲王もありじゃないか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:49
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:12:14

    スレ立てありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:05

    ありがとうございます!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:09

    スレ立てありがとう!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:58

    >>192

    ハーレムエンド的なものか

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:41:02

    >>197

    潔と凪を侍らせてる玲王めちゃくちゃセクシーでは???

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:02

    女王様受けかと思いきや大逆転されるのが目に見えてる…!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:39

    うめ
    玲王に幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています