ロボカテ特有のキラを取り合ってキャッキャッしてるフレラク

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:11:05

    とそこに冷静にツッコミを入れるミリィ概念いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:13:18

    彼氏と絶賛ケンカ中だからかちょっと擦れてるミリィ良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:17:45

    >>2

    別居中に砂糖吐きそうなやり取り見せられたらそらこうなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:38:48

    どっかのスレであった3人で共謀してるパターンも好きだぞ
    たしかガンプラ系のスレだったと思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:56:32

    大好きサ☆

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:56:53
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:20:07

    >>6

    これこれ

    フレイやミリアリアが工業アカデミー在籍なことに触ってたり好きなスレだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:30:41

    実はミリィからするとフレイは後輩なので先輩らしく親友にお熱なのを見守っていると言える

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:53:16

    (私も二人みたいにもう少しディアッカにぐいぐい行くべきなのかな)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:56:06

    >>9

    どっちかって言うとあなたの方は向こうがグイグイ来てる方なのでは?心配になってるだけかもしれないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:02:48

    ミリィがぐいぐいいったらそれはディアミリではない気がするジレンマ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:41:13

    結構便利なんだよなこの画像
    「醤油よ!」「いいえ、豚骨にしましょう!」(私味噌な気分なんだけどなぁ)ってミリアリアをオチにしても「ネジが余ってる。どうしよう」「私はちゃんと締めましたわ!」「私だって締めたわよ」って起点にしてもいいし
    この微妙に黄昏てるような困ってるような顔がクセになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:30:31

    ラクスの顔が見えなのも、汎用しやすい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:26:42

    >>13

    顔が見えないから変な事考えててもしっくりくるんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:30:20

    >>9

    そもそもフレイ生存世界なら貴女の彼氏は生きているのでは?

    キラたちとは逆にトール×ミリィ×ディアッカの逆ハー時空だったりしない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:34:16

    >>15

    素だとおっとりしてるラクスと気が強いフレイと同じで実直なトールと少し斜に構えたディアッカでバランスが良いな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:00:17

    つーかラクスがキラ、アスラン以外といい感じにだべってるように見えるシーンがあんまりなくて困る
    例の人質のシーンとかこれとか、普通に助かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:57:13

    >>16

    トールがMIAになってる間にナイフの一件やらアレやらこれやらでなんだかんだでディアッカにちょっとずつ惹かれ始めたミリィの元にトールが戻ってきて

    トールも好きだけど同じくらいディアッカに惹かれてる事に気づいて苦悩してる間に当のトールとディアッカは停戦協定と言うか意気投合して二人でミリィを愛する事をあっさり受け入れるし二人とも周りがびっくりする位仲良くなるトルミリディア概念は正直もっと増えて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:28:04

    >>6

    何だかんだ浄化されてるからこそドSな悪女演技に走るフレイ良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:38:01

    >>12

    呆れ顔として秀逸だぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:12:12

    フレイがかわいらしい適度な不満顔してるのがちょっとした一悶着のシーンに丁度良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:41:25

    アンタのせいで私までバカップル扱いじゃない!まぁキラの事は好きだけど!

    フレイさんこそかなりキラにお熱ですわ!!私もキラの事を愛しておりますわ!

    (私まで巻き込まれるのはイヤだなぁ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:04:03

    ミリアリアはミリアリアで

    モブA「ヒソヒソ……ミリアリアさんよ、トールさんとディアッカさんが取り合ってるって、痴情のもつれよ……」

    モブB「ヒソヒソ……私は、どちらか選ばないといけないのに選べなくて悶えてるって聴いたわ……」

    モブC「ヒソヒソ……トールさんとディアッカさんが結託してミリアリアさんを困らせてるって聴いたわ、逆ハーレムじゃない……!」

    ってなってそうでわらう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:50:21

    >>23

    ミリアリアって破廉恥ね!!両手に花なんて!!

    中々やりますわ!!

    (2人とも鏡見てほしいなぁ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:32:48

    >>23

    何ならキラもミリィと変な関係だと噂が立って二人一緒に憤慨してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:02:26

    >>17

    ラクスとフレイが絡んでるのがネタとして美味しいのよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:10:28

    >>25

    フレラク「「昨晩は私(わたくし)達とキラの3人で部屋にいたのよ(いましたわ)、彼女はトールとディアッカと一緒だったから違うわ!(違いますわ!)」」

    ミリアリア「やめてえええええ」

    別の意味でざわめき始めるAAクルーの図が見えた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:35:54

    ミリ「キラは…ハァ…凄いわね……ゼェ…ゼェ…」
    キラ「………腰、大丈夫…じゃないね……」
    ミリ「トール一人の相手も結構大変だったのに…、コーディネイターの軍人の体力…ヤバい……」
    キラ「あー……………」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:42:15

    >>25

    「僕たちそんなんじゃないもんねー」

    「「ねー(*´・д・)」」

    「キラはそう言うことする奴じゃないもんな」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:45:31

    >>28

    ディアッカに腰を粉砕されたのをキラにぼやくミリィ……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:47:15

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:37

    主人公キラをサンドイッチするフレイラクス
    図らずもトールディアッカと逆ハーレム築いてるミリアリア
    またしても何も知らないカガリ・ユラ・アスハさん
    SEEDヒロインはバランスが良いな(白目)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:26:37

    男3人は仲良くバカやってそうなのに女3人は仲いいのに何故か1+2な空気でひそひそ言われがち。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:45:32

    >>32

    カガリはウブだなぁ…

    アスランに色々教えてもらおうね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:27:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています