【オリキャラ🎲】現世組に潜む愉悦部滅却師【Part18】

  • 1スレ主24/07/29(月) 08:16:10

    鳶栖 璃鷹
    チョコラテ度が一割を切った外面は良い愉悦部女滅却師。基本愉悦部だが少しリアリストが入ってる。外面の感じが真咲さんに似ているらしい。
    ほぼ一般人と言っていい親から産まれた突然変異の先祖返り純血滅却師で愉悦部的な目的のために一護を落とそうとしている。初キルは遠方からおじとおばが呼んだドブカスみたいな性格の滅却師の先生。

  • 2スレ主24/07/29(月) 08:16:33

    能力値


    霊子操作dice1d100=19+15+37から71

    動血装dice1d100=22+49から71

    静血装dice1d100=96

    飛廉脚dice1d100=7+48から55

    霊圧dice1d100=39 (39) +25+22から86

    性能値dice1d100=76 (76)

  • 3スレ主24/07/29(月) 08:16:56
  • 4スレ主24/07/29(月) 08:18:10
  • 5スレ主24/07/29(月) 08:19:23

    大まかなキャラ設定

    x.gd
  • 6スレ主24/07/29(月) 08:19:50

    SSまとめ

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:20:56

    このレスは削除されています

  • 8スレ主24/07/29(月) 08:21:35

    スレまとめ

    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:23:00

    このレスは削除されています

  • 10スレ主24/07/29(月) 08:23:59

    SSまとめ2

    x.gd
  • 11スレ主24/07/29(月) 08:24:47

    スレまとめ2

    x.gd
  • 12スレ主24/07/29(月) 08:25:25

    能力値

    x.gd
  • 13スレ主24/07/29(月) 16:46:34

    バトルダイス


    璃鷹dice1d100=86 (86)


    千手丸dice1d100=22 (22)

    高い方が優勢

  • 14スレ主24/07/29(月) 16:58:38

    璃鷹優勢ですね。今回どういう戦い方で優勢なの?


    外殻静血装でフルガードしながらじわじわ攻撃dice1d100=64 (64)

    肉壁死神を影から出してそれを盾に隠れながら永遠に奇襲dice1d100=58 (58)

    ある程度消耗させてから影に潜伏して、千手丸の懐に入って直接鉄串で刺しに行ったdice1d100=51 (51)

  • 15スレ主24/07/29(月) 16:59:24

    1番高いので外殻静血装でフルガードしながらじわじわ攻撃を採用。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:00:03

    自分の耐久にものを言わせてますな

  • 17スレ主24/07/29(月) 17:03:23

    耐久レースだとやっぱイキイキしてるなぁ…。

    千手丸のダメージダイスはどれぐらいで振る?


    dice1d3=2 (2)

    1 40

    2 60

    3 100

  • 18スレ主24/07/29(月) 17:04:15

    千手丸はdice1d60=13 (13) のダメージを受けた。

  • 19スレ主24/07/29(月) 17:06:28

    千手丸軽症だしまだ戦えるな。

    ↓バトルダイス


    璃鷹dice1d100=47 (47)


    千手丸dice1d100=38 (38)

    高い方が優勢

  • 20スレ主24/07/29(月) 17:13:59

    この感じだと優勢だけどダメージは入ってなさそうだな。もう一回。


    璃鷹dice1d100=29 (29)


    千手丸dice1d100=62 (62)

    高い方が優勢

  • 21スレ主24/07/29(月) 17:15:30

    おっと千手丸優勢だ。璃鷹のダメージダイス振るか…


    dice1d3=1 (1)

    1 40

    2 60

    3 100

  • 22スレ主24/07/29(月) 17:16:14

    璃鷹はdice1d40=39 (39) のダメージを受けた。

  • 23スレ主24/07/29(月) 17:20:33

    これ結構いいの入ったな…。どうするまだ戦闘続ける?


    dice1d2=1 (1)

    1そろそろ印象よくしたいし他に加勢したい。

    2まだ千手丸と戦闘続行だよ。

  • 24スレ主24/07/29(月) 17:24:53

    この流れで他に行ける??大丈夫??


    璃鷹の逃亡dice1d100=54 (54)

    千手丸の追手dice1d100=50 (50)


    璃鷹の方が高ければ逃亡成功して他に加勢。

    千手丸の方が高ければ戦闘続行

  • 25スレ主24/07/29(月) 17:30:39

    ギリギリで逃亡成功。これ千手丸的にどうなの?


    不意打ちした瞬間即逃げされたからそこまで追っていけなかったdice1d100=6 (6)

    逃亡するならするで別に自分が倒す必要ないしお好きにどうぞって感じdice1d100=99 (99)

    まぁ他の人が仕留めてくれるだろdice1d100=4 (4)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:02:48

    し、塩……
    いやこれタカちゃんの相手するの地味にげんなりしてきてたのか?

  • 27スレ主24/07/29(月) 18:17:45

    >>26

    なかなかめんどくさい耐久力なので「あーも他の奴に任せよ」ってした可能性はあるね…。


    もうこれ千手丸的には地味にめんどくさいから別に自分が倒す必要ないし他の奴が代わりに仕留めろ的な感じで「態々追わんし好きにせよ」と逃したのか…、

    はたまたシンプルに嫌いだから?


    dice1d100=85 (85)

    100ほどぶっちゃけ中々めんどくさい耐久力なので早く別のところ行って欲しかった。

    1ほどシンプルに嫌いだからあんまり関わりたくなくてそこまで追うのに本気じゃなかった。

  • 28スレ主24/07/29(月) 18:19:22

    げんなりしてる方だった…かわいそうに…

  • 29スレ主24/07/29(月) 20:38:08

    これ竜ちゃん放置でそのまま他の所に行くの?


    dice1d2=2 (2)

    1そのまま行くよ

    2流石に竜ちゃんを治療してから行く

  • 30スレ主24/07/29(月) 20:50:29

    流石に竜ちゃんの治療が先か…


    治療終わったら他の所に加勢に行くけどその間いい子で待っててねdice1d100=84 (84)

    あんな高い所から落とすなんてひどいねdice1d100=36 (36)

    竜ちゃんのためにわたし頑張るからね!!dice1d100=49 (49)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:28

  • 32スレ主24/07/29(月) 22:06:16

    これ石田への治療行為は鮮度管理が理由?


    dice1d100=41 (41)

    100ほど……

    1ほど鮮度管理は大切だから。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:16:56

  • 34スレ主24/07/30(火) 12:49:48

    これ自分も治療した?


    dice1d2=2 (2)

    1した。

    2そんな暇はない。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:51:12

    雨竜はなんか追撃なしで放置されてるけど周りは過去一激戦区だからしゃーない

  • 36スレ主24/07/30(火) 17:11:09

    流石に自分を回復までは出来なかったね…。竜ちゃんの治療はちゃんと出来た?


    dice1d100=80 (80)

    100ほどちゃんと治した。

    1ほど時間がなくて少ししかできなかった。

  • 37スレ主24/07/30(火) 17:12:43

    割とガッツリ治療してた。治療終わった後は誰と戦うの?


    dice1d3=2 (2)

    1王悦

    2麒麟寺

    3桐生

  • 38スレ主24/07/30(火) 19:38:30

    1番好感度高いやつきたな…。続きは明日やります。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:16

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:47:14

    向かった先は結構な近接戦闘の上澄みだけど着いたらまさに交錯して斬り伏せられた瞬間だったり

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:41:43

    麒麟寺とってことはハッシュと一緒に戦う感じかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:52:51

    前スレのダイスだと麒麟寺さんかなり好感度高いけど、助勢に来た璃鷹に何かアクションするかな?

  • 43スレ主24/07/31(水) 18:46:04

    >>42

    どうだろうね…いきなりやってきた璃鷹に対して麒麟寺何かアクションした?


    dice1d100=91 (91)

    100ほど何かしら反応する。

    1ほど即戦闘。

  • 44スレ主24/07/31(水) 20:23:38

    「なんだよ──色男の次は別嬪の嬢ちゃんが相手か?」

    「役不足とは思いますがどうぞお手柔らかに…」



    めちゃくちゃ反応あったわ…。


    確か一護が話してた滅却師の… dice1d100=24 (24)

    ここで下がるなら見逃すぜdice1d100=4 (4)

    そこで伸びてる眼鏡の男が随分と大事そうだなdice1d100=41 (41)

    その他dice1d100=70 (70)

  • 45スレ主24/07/31(水) 20:32:01

    なんだ?どれでもないな…


    和尚が話してた滅却師っつうのはてめぇのことかdice1d100=40 (40)

    お前は一体ユーハバッハのなんだ?dice1d100=28 (28)

    霊王様の気配がするdice1d100=84 (84)

  • 46スレ主24/07/31(水) 20:36:14

    「てめぇ…何者だ?なんで滅却師から霊王様の気配がしやがる」


    ↓璃鷹の反応


    そういえば前にも藍染惣右介が私に霊王云々って言ってたな… dice1d100=44 (44)

    私はただの滅却師だよdice1d100=72 (72)

    何のことだかさっぱりdice1d100=93 (93)

    それよりハッシュヴァルトさんの治療がしたいんだけどdice1d100=57 (57)

  • 47スレ主24/07/31(水) 20:42:48

    「何のことだか私にはさっぱり……ただ一つ言えるとしたら私はただの滅却師ですよ。

    …そんなことよりそこ、どいてもらえませんか?早くハッシュヴァルトさんの治療をしたいので」

    「…そんな言葉で俺が納得すると思ってんのか?──なぁ、お嬢ちゃん」


    戦闘開始するけど、千手丸の時と同じで武器は鉄串と霊子兵装だけ?


    dice1d100=7 (7)

    100ほど他の武器も使用。

    1ほど千手丸の時と武器は変わらない。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:33:07

    これ麒麟寺の足を止めるためについにおおっぴらに外殻静血装使うか?

  • 49スレ主24/08/01(木) 08:17:07

    千手丸の時も主軸で使ってたから今回も外殻静血装を主に使う戦法で行ってそうだな。


    バトルダイス


    璃鷹dice1d100=6 (6)


    麒麟寺dice1d100=18 (18)

    高い方が優勢

  • 50スレ主24/08/01(木) 08:19:17

    お前らやる気ねぇな。これは?(1番高いやつを採用)


    戦闘というより会話してたからdice1d100=86 (86)

    双方様子見してたdice1d100=23 (23)

    ただやる気ないだけdice1d100=54 (54)

  • 51スレ主24/08/01(木) 08:28:29

    他の奴は真面目に戦ってるのにお前ら仕事しろ。

    麒麟寺と何話してたの?


    一護の事についてdice1d100=93 (93)

    後継者は誰かって話dice1d100=90 (90)

    ユーハバッハの上澄っぽい部下2人に若君とか、側近の眼鏡の男からも異様に気遣われてたからその件について言及dice1d100=84 (84)

    璃鷹がユーハバッハの部下の中でどれぐらいの地位なのかについてdice1d100=55 (55)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:58:24

    麒麟寺戦は読者視点では謎解きパートだったのか

  • 53スレ主24/08/01(木) 18:50:35

    めちゃくちゃ話題振ってるな…。すみません続きは明日やります。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:52:30

    吹き出しがうるさいコマが続くんだろうなぁ

  • 55スレ主24/08/01(木) 20:34:04

    明日するって言ったけど保守代わりにちょっと進めます。

    麒麟寺は璃鷹の事どれぐらい知ってる?


    dice1d100=9 (9)

    100ほど一護が璃鷹について話してたから結構知ってる。

    1ほど一護の元仲間くらいの情報しかない。

  • 56スレ主24/08/01(木) 20:41:36

    じゃあそこまで一護について話すことないのでは…。精々なんで一護を裏切ったかくらい?


    なぜ一護を裏切ったかについてdice1d100=59 (59)

    あいつはいい奴だdice1d100=43 (43)

    詳しい事情はわからねぇがきっとあいつは今もお前のことも大切な仲間だと思ってるdice1d100=38 (38)

    なんで一護よりそっち側を取ったのかしらねぇがユーハバッハについても碌なことにならねぇぞdice1d100=40 (40)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:31:36

  • 58スレ主24/08/02(金) 08:09:03

    まぁやっぱりそこらへんだよね。それに対して璃鷹の返答は?


    私が滅却師だからdice1d100=3 (3)

    一護より優先したい人がいるdice1d100=27 (27)

    わざわざ敵になった相手にそんなことを聞くの?dice1d100=42 (42)

  • 59スレ主24/08/02(金) 08:11:29

    どれでもないな


    …… dice1d100=57 (57)

  • 60スレ主24/08/02(金) 08:15:43

    おいこれは…


    dice1d100=52 (52)

    100ほど麒麟寺にあの日自分がした行動について質問してる。

    1ほど無言。

  • 61スレ主24/08/02(金) 08:18:20

    どこまで話した?


    dice1d100=94 (94)

    100ほど一護を殺そうとしたことまで鮮明に話してる。

    1ほど濁して話してる。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:18:36

    麒麟寺さんは黒崎一護の保護者かなんかなの?ってくらい聞いてくるじゃん
    そしてその、一護の人間性はいいぞなのになんでって明に暗に言ってくる内容が璃鷹の最近生えた何かに触れた模様

  • 63スレ主24/08/02(金) 08:24:15

    どうやらサイコパスの何かに触れた様子。

    これ自分の愉悦思考も言ってそうな数値なんだが…?


    dice1d2=2 (2)

    1話したよ

    2話してない。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:27:51

    相手が敵だから自分の所業は別に話してもいい(どんな印象持たれても別に後の生活に響かない)と思ってるけど、内面の開帳はまた別なのね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:35:28

  • 66スレ主24/08/02(金) 19:38:20

    「私ね、現世で一護を殺そうとしたんだけどその時なぜか手が止まって出来なかったんだ。

    …こんなこと一度もなかったのに。ねぇ、貴方ならこの原因がわかるの──?」


    (1番高いものを採用)


    絆されたからdice1d100=89 (89)

    ダチは殺せねぇよdice1d100=53 (53)

    そりゃあ惚れた男は殺せねぇよdice1d100=37 (37)

    一護の存在が思ったよりも自分の中で大きくなったからdice1d100=54 (54)

  • 67スレ主24/08/02(金) 19:48:42

    「そりゃあおまえさんが一護に絆されたからだよ」

    「絆された……?私が…?」

    「おめぇ一護とどれぐらいの付き合いなんだ?」

    「たぶん3年…くらい」

    「なんだよ結構長ぇじゃねぇか。…いいか?人間ってのはそんだけ一緒にいれば何かしら情が湧くもんなんだよ。…それに一護はあの気質だ。どんだけ気難しい奴でも大体の奴は絆されるぜ。あいつはそういう男だからな」


    dice1d100=99 (99)

    100ほど………。

    1ほど理解できない。

  • 68スレ主24/08/02(金) 20:04:41

    ここに来てほぼ最大値。

    ハッシュに聞いた時とえらい差だな。やっぱり人生経験と人間関係拗らせてない相手からの言葉だから麒麟寺の方が響いたのかな。


    そっか…そうなんだ…… dice1d100=64 (64)

    竜ちゃんにすらそんなこと感じなかったのに、一護って凄いなぁdice1d100=74 (74)

    わかった!じゃあ一護を殺せばいいんだね!!dice1d100=17 (17)

  • 69スレ主24/08/02(金) 20:12:05

    「そっかぁ…そうなんだ……。竜ちゃんにすらそんなこと感じなかったのに一護は凄いなぁ」


    これ割と石田に期待してたんだなこいつ。

    一護に対しての感情が分かって璃鷹的には嬉しい?


    dice1d100=47 (47)

    100ほどコイツは別方向にぶっ飛ぶ女やぞ。

    1ほど「これがそうなのかぁ…」と純粋に嬉しそう。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:41:48

    >>69

    なんか.....初めて躊躇いを感じて、好きな獲物では無く好きな“人”って認識になった事でタカちゃんにとってもっと特別になったよな一護....

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:42:47

    >>69

    珍しくしおらしくなってるタカちゃんは割と見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:14:09

  • 73スレ主24/08/03(土) 10:24:36

    食事以外で心が動かされるのは初めての感覚なので、多分いつもの綺麗な作り笑顔の演技じゃない、心の底から純粋な笑顔なんだろうな…よかったね。


    この後麒麟寺さんから後継者は誰かとかその他色々聞かれるけど、ちゃんと答えるの?(1番高いものを採用)


    麒麟寺さんが聞こうとした瞬間聖別が来るから「!おいおい……なんだこりゃあ…!」「雨…?」となってるdice1d100=2 (2)

    今までで1番機嫌がいいので何でも教えてくれるdice1d100=34 (34)

    ぽやぽやしてるので話聞いてないdice1d100=14 (14)

  • 74スレ主24/08/03(土) 10:29:48

    うーんでも敵同士だし言う必要ないかなdice1d100=39 (39)

    聞かれたけど耳に入ってなくてご機嫌のまま麒麟寺に攻撃しだしたので戦闘開始dice1d100=19 (19)

  • 75スレ主24/08/03(土) 10:34:07

    これも50以下だったらこの中で比較的1番高いやつを採用します


    「えぇっとね」と話出そうとしたら竜ちゃんがタカちゃんを助けにやってきたのでdice1d100=13 (13)

  • 76スレ主24/08/03(土) 11:42:37

    「うーんでも敵同士だし言う必要ないかな」

    そこら辺の分別は出来るのね。これは戦闘開始?


    dice1d2=1 (1)

    1「教えてくれたお礼に極力最後は痛くしないようにがんばるね!」と戦闘開始。

    2陛下の聖別が来るので。

  • 77スレ主24/08/03(土) 18:30:47

    これ自分から麒麟寺に仕掛けに行ってるね。


    dice1d100=24 (24)

    100ほど気持ちが浮ついてるから戦って落ち着かせたいなって。

    1ほど周りが戦ってるし流石に戦闘しないとまずい。

  • 78スレ主24/08/03(土) 19:18:58

    バトルダイス


    璃鷹dice1d100=96 (96)


    麒麟寺dice1d100=51 (51)

    高い方が優勢

  • 79スレ主24/08/03(土) 19:21:05

    機嫌がいいからか絶好調。麒麟寺のダメージダイスに入ります


    dice1d3=1 (1)

    1100

    260

    340

  • 80スレ主24/08/03(土) 19:21:41

    麒麟寺はdice1d100=96 (96)       のダメージを受けた。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:00

    なんで聖文字持ちでもない滅却師が零番隊相手に圧勝してるんだ…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:18:11

    まだ霊王フレグランスがどこから来てるか判然としないし一護たちの事も考えるとマジで殺しには行けないからでは?

  • 83スレ主24/08/03(土) 21:24:06

    おいこれほぼ最大値のダメージが入ってるぞ…!!

    これ麒麟寺さん本気だったの?霊王様の寵愛補正とか一護達の事もあって本気でヤリに行けなかっただけ?


    dice1d3=3 (3)

    1麒麟寺さんは本気だったんだよなぁ…。

    2霊王の寵愛補正。

    3一護の仲間だし本気で殺しに行かなかった結果。

  • 84スレ主24/08/03(土) 21:30:46

    麒麟寺さん…!一護の仲間だからって気にしなくていいんだよそいつサイコパスなんだから…


    どういう風にダメージ入れられたの?(1番高いやつを採用)


    無力化しようと腕を掴んだ瞬間に外殻静血装でヤられたdice1d100=97 (97)

    捨て身で懐に入って首を鉄串でぶっ刺した。dice1d100=34 (34)

    戦闘中に見せた戦場には似つかわしくない純粋な少女みたいな笑顔に気を取られた瞬間神聖滅矢にやられたdice1d100=70 (70)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:34:22

    聖別後に起きたら零番隊を1人ぶっ殺してる幼馴染を見た竜ちゃんの精神衛生はいかに

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:32:55

  • 87スレ主24/08/04(日) 12:08:49

    >>85

    大丈夫だよきっと回復役の千手丸が来てくれるから…ぶっ殺してはないよきっと…

    これトドメ刺される?(1番高いやつを採用)


    千手丸が助けに来てくれましたdice1d100=85 (85)

    他の零番隊の人が助けに来てくれるdice1d100=80 (80)

    トドメ刺す前に陛下の聖別が来るからそれに気を取られてギリ見逃されるdice1d100=78 (78)

    無理です死にますdice1d100=78 (78)

  • 88スレ主24/08/04(日) 12:12:18

    これ回復できる?大丈夫?


    dice1d2=1 (1)

    1ちゃんと回復したよ。

    2璃鷹が邪魔してくるので無理です。

  • 89スレ主24/08/04(日) 12:13:16

    よかった。できたらしい。これ回復ダイスはどれぐらいで振る?


    dice1d3=2 (2)

    1100

    260

    340

  • 90スレ主24/08/04(日) 12:15:00

    麒麟寺はdice1d60=44 (44) ほど回復した。

  • 91スレ主24/08/04(日) 12:18:38

    HPは4から48と半分回復したましたが、まだ半分削られたまま。これ動ける?


    dice1d2=2 (2)

    1無理です。

    2天下の零番隊様なので動けます。

  • 92スレ主24/08/04(日) 12:22:40

    流石0番隊、半分削られたままでも動けるそうです。

    これ時間あったなら璃鷹も自分の治療した?


    dice1d2=2 (2)

    1千手丸が麒麟寺回復してる間に自分の治療してたので回復したよ。

    2相手の回復自体そこまで時間かからなかったから自分を回復するだけの時間はない。

  • 93スレ主24/08/04(日) 21:06:10

    今日はここまでにして続きはまた明日やります。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:03:57

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:20:48

  • 96スレ主24/08/05(月) 18:23:49

    このまま行くと戦闘開始になりそうだけど、おい流石にそろそろ聖別くるだろ。


    dice1d2=2 (2)

    1まだだよ

    2来るよ

  • 97スレ主24/08/05(月) 18:32:53

    流石に来たっぽい。力の再分配くるけど、どれぐらい貰えた?


    dice1d100=46 (46)

    100ほど結構貰えた。

    1ほどHP全回復程度です。

  • 98スレ主24/08/05(月) 20:07:56

    HP回復のみだそうですね。木に閉じ込められる時は誰と一緒にいた?


    dice1d100=54 (54)

    100〜80他の親衛隊の誰かと一緒

    79〜60ハッシュと一緒

    59〜40石田と一緒

    39以下 なんかこいつだけ閉じ込められなかった。

  • 99スレ主24/08/05(月) 20:12:32

    竜ちゃんと一緒に閉じ込められたそうですね。仲良いな。

    これ一緒になったのには何か理由が?(片方より高い方を採用)


    なんか自然にこうなったdice1d100=30 (30)

    木が生え出した時に石田が璃鷹の手を取ったので必然的に一緒にとじこめられたdice1d100=20 (20)

  • 100スレ主24/08/05(月) 20:13:21

    自然になったっぽいね。

  • 101スレ主24/08/05(月) 20:29:43

    これ石田との会話ある?


    dice1d100=81 (81)

    100ほどある。

    1ほど石田から話しかけようとはしてたけどやめた。

  • 102スレ主24/08/05(月) 20:34:02

    めちゃくちゃ話してるね。これどっちから?


    dice1d2=2 (2)

    1璃鷹

    2石田

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:48:22

    タッグバトル提案した上で防御担当をお願いするとかして璃鷹が直接死神を手にかける事がないようにと気を回すかもしれない雨竜がいたりする?

  • 104スレ主24/08/06(火) 14:40:05

    >>103

    いそう、1人にすると別の場所で戦い出すし竜ちゃんは不安なんだろうね…

    ↓石田からの会話の内容


    零番隊から何もされてない?大丈夫?dice1d100=25 (25)

    攻撃は僕がするから鳶栖さんは防御をお願いしてもいいかなdice1d100=98 (98)

    僕が危なくなっても守らなくていいからねdice1d100=25 (25)

    さっきみたいに他の所に行かずに極力僕から離れないようにして欲しいdice1d100=17 (17)

    その他ice1d100=

  • 105スレ主24/08/06(火) 14:41:06

    その他dice1d100=12 (12)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:54:26

    すごく強く言ってますねこれは

  • 107スレ主24/08/06(火) 19:48:56

    「できれば次の戦闘は僕が攻撃するから鳶栖さんは防御をお願いしてもいいかな…」


    そう言われて璃鷹はどうした?


    dice1d100=95 (95)

    100ほど拒否。

    1ほど了承した。

  • 108スレ主24/08/06(火) 20:10:18

    めちゃくちゃ拒否ってるな。なんて言ったの?


    ダメだよ。死んじゃうからdice1d100=17 (17)

    もうね、これは戦争なのdice1d100=38 (38)

    護廷の死神さん達と違ってあの人達は手加減してくれないんだよ?dice1d100=63 (63)

    私に任せてくれたらぜんぶ大丈夫だからねdice1d100=70 (70)

    その他dice1d100=83 (83)

  • 109スレ主24/08/06(火) 20:15:37

    その他


    竜ちゃんがケガしたらみんな心配するしdice1d100=81 (81)

    下じゃ何もしてなかったし一応できる所も見せないとねdice1d100=73 (73)

    心配してくれて嬉しいけど私は平気だからdice1d100=47 (47)

  • 110スレ主24/08/06(火) 20:24:40

    おいこれ竜ちゃん怒るだろ


    dice1d100=42 (42)

    100〜80ここで初めて幼馴染の歪性を感知。

    79〜60やめてくれっ……僕は君の庇護対象じゃない……!

    59〜40鳶栖さん…周りが信用できない相手ばかりだから過度に僕を守ろうとして必死に……

    39以下 実力的に信用してもらえないのは仕方ない事だが幼馴染にそれをあけすけに言われたのが初めてだったからショック。

  • 111スレ主24/08/06(火) 20:48:47

    「鳶栖さん…周りが信用できない相手ばかりだから過度に僕を守ろうとして必死に……」

     

    おいたわしい理由だと思われてる。違うぞいつもの鮮度管理だぞ()

    ちなみに今のところ幼馴染関連の内容で石田的に信用できない相手は



    帝国に来てすぐに幼馴染を呼びつけた挙句一晩あかして帰ってきたのでユーハバッハdice1d100=35 (35)

    親友に対してやけに馴れ馴れしいハッシュヴァルトdice1d100=9 (9)

    高校生の璃鷹を不純異性交遊に誘ったナナナdice1d100=65 (65)

    璃鷹をあの男の子孫だとか囃し立てる聖兵dice1d100=94 (94)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:04:35

    千年血戦篇後においては消去法で滅却師の王である石田の怒りを買ったなコレ
    うーん自業自得だ

  • 113スレ主24/08/06(火) 21:12:55

    璃鷹をあの男の子孫だとか囃し立てる聖兵は「こんな噂話を信じるなんて正気の沙汰じゃないな」と意味がわからないものを見る目してそう。

    ナナナが自業自得なのはその通りです。はいご愁傷様〜。


    でも実際この噂を石田はどう思ってるの?


    dice1d100=38 (38)

    100ほど……正気か?(マジで意味がわからないものを見る目)

    1ほど………

  • 114スレ主24/08/06(火) 21:19:41

    おっと?


    だって周りがやけに信じてるからdice1d100=54 (54)

    親衛隊(内二名)が若君とか言うからだよdice1d100=22 (22)

    短期間でめちゃくちゃ聖兵から慕われてるからdice1d100=55 (55)

    そもそも後継者任命の時に陛下本人が言ってたし… dice1d100=90 (90)

    その他dice1d100=20 (20)

  • 115スレ主24/08/06(火) 21:33:37

    嘘はダメだって陛下…いや広い意味では貴方もご先祖様だけど、けどそれは滅却師全員にとってそうだから…


    壇上で陛下どういう感じで皆んなに伝えたの?


    dice1d100=88 (88)

    50以上千年前ソウルソサイティに侵攻された際に死神共に略奪された我が妃であるゲルトルードの子孫だ

    50以下ゲルトルードと私の子孫だ(陛下、ご先祖様の旦那様が妬ましすぎてジェネリック子孫だと言い張り出す)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:16:54

    >>115

    ジェネリック子孫は流石に草

  • 117スレ主24/08/07(水) 09:33:50

    子孫云々について嘘は言ってない、うん。嘘は


    聖兵からの好感度は千年前からおったかんか並みに高いし、陛下からの言葉が出る前から子孫説あったから答え合わせみたいな感じであ、やっぱり?って思ってそう。

    聖章騎士達はどう思ってるのこれ


    やっぱり子孫だったか…(納得)派dice1d100=2 (2)

    いやいやいやそんな訳ないだろ派dice1d100=45 (45)

  • 118スレ主24/08/07(水) 10:55:10

    なんだどれでもないな…


    じゃあなおさらなんで後継者に石田雨竜なんだとそっちの疑問が横行してるdice1d100=26 (26)

    まぁ陛下が言ってるんだからそうなんだろう(それより石田雨竜が問題だ)dice1d100=27 (27)

    新参者の石田雨竜でもポテト押しのけて後継者になれたんだからご氏族と良い仲になれば自分達にもワンチャンあるのでは派dice1d100=43 (43)

  • 119スレ主24/08/07(水) 10:58:36

    …これもうこの中から比較的高いやつでいい?


    dice1d3=3 (3)

    1もう1人ずつ2択でダイスしろ

    2この中で比較的高いやつでいいよ

    3その他だ。

  • 120スレ主24/08/07(水) 11:30:40

    これ以上はわからん。


    実際の後継者は璃鷹ってコト??dice1d100=37 (37)

    そもそも陛下に皇后いたのか… (驚愕)dice1d100=53 (53)

    もしや後継者と自分の子孫とで子供作らせてその2世代目の子供に本格的に王位継がせる気なのかdice1d100=17 (17)

  • 121スレ主24/08/07(水) 11:42:13

    「そもそも陛下に皇后いたのか… (驚愕)」とそちらの驚きの方が勝ってやがる。
    もうあとで2択で1人ずつやるか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:35:14

    保守

  • 123スレ主24/08/07(水) 20:47:33

    聖章騎士達の子孫云々の反応。


    1え、そうなの?

    2いやいやそんなわけないだろ

    3興味なし


    Cdice1d3=2 (2)

    E dice1d3=3 (3)

    F dice1d3=2 (2)

    G dice1d3=2 (2)

    H dice1d3=2 (2)

    I dice1d3=1 (1)

    k dice1d3=1 (1)

    L dice1d3=3 (3)

    M dice1d3=1 (1)

    S dice1d3=3 (3)

    T dice1d3=1 (1)

    U dice1d3=2 (2)

    V(グエナリーdice1d3=3 (3)

    X dice1d3=1 (1)

    Z dice1d3=2 (2)

    Ϛ dice1d3=2 (2)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:48:21

    このレスは削除されています

  • 125スレ主24/08/07(水) 20:55:14

    いやいやそんなわけないだろ派が多いな


    陛下は滅却師全員に自分の子とかいうお方だぞdice1d100=58 (58)

    拉致られてたなら陛下とじゃなくて死神との子供の可能性あるだろdice1d100=94 (94)

    え、似てない… dice1d100=29 (29)

    いくら陛下に倫理観なくても流石に自分の子孫と帝国入りして初日にヤらないでしょdice1d100=44 (44)

  • 126スレ主24/08/07(水) 21:03:13

    陛下の日頃の性格に「拉致られてたなら陛下とじゃなくて死神との子供の可能性あるだろ」と死神が拉致った敵の首領の女を性的に辱めた挙句孕ませた可能性を考慮してる…戦争中ならそりゃそうか的な感じなんだろうけど倫理…


    ポテトくんはどうなんだ?


    dice1d100=14 (14)

    100ほどコイツも勘違いしてる。

    1ほどいやポテトは陛下がご先祖様に手出さなかったの知ってるから。

  • 127スレ主24/08/07(水) 21:26:30

    お前なんでそんなこと知ってるんだよ


    陛下は側近達に恋愛相談してた男だぞdice1d100=96 (96)

    ゲルトルードが旦那さんと出会った理由は陛下が侵攻前日に初夜を迫ったからなので…(逃亡)dice1d100=6 (6)

    ゲルトルードさんの寝室は扉外で部下が侍ってたからそれで分かるdice1d100=65 (65)

    バズにまぁ抱かれてないからまだマシなんだろうけどとか愚痴ってたのを聞いてたdice1d100=94 (94)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:54:26

    ……ユーハバッハが眠っている時には能力交代するんだから、夜に睡眠してるかしてないか、そこらへんの事情はもともと誰より良く理解してるよなきっと

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:18:38

    保守

  • 130スレ主24/08/08(木) 18:54:09

    そういえばそうか…

    陛下って千年前からポテトに寝るとき力預けてたのかな。


    色々理由あるっぽいけど、なんか陛下が部下に恋愛相談してるの草。

    取り敢えず恋愛相談の内容↓


    どうしたら好きになってくれるかdice1d100=5 (5)

    何を贈ればいいかdice1d100=85 (85)

    そっち関係のことdice1d100=71 (71)

    トゥルーデの周りをうろちょろしている男は始末していいのかについてdice1d100=31 (31)

  • 131スレ主24/08/08(木) 19:11:09

    好きになって欲しいとかが一切ないのが陛下すぎる。あと部下にそっち系の相談をするな。


    ↓部下からの贈り物のアドバイス


    1本人の好みに合わせたものならよろしいかと。

    2陛下の好まれるものでしたらきっと奥方様も喜んでいただけますよ。

    3家族を失って悲しんでいるなら新しい家族(陛下との子供)を作って差し上げては?


    アルゴラdice1d3=1 (1)

    ヒューベルトdice1d3=3 (3)

    ポテトdice1d3=3 (3)

    ザイドリッツdice1d3=2 (2)

    ロバートdice1d3=2 (2)

  • 132スレ主24/08/08(木) 19:18:34

    アルゴラさんご先祖様への好感度低いのに1番まとも…。

    ポテトはどんな気持ちでそれ言ったんだよ


    dice1d3=1 (1)

    1嫌がらせ

    2普通に陛下に聞かれたから本人は至極真っ当に答えただけ。

    3先輩のヒューベルトが先にそうやって言い出したから「そちらの方がよろしいかと」と同調しただけ

  • 133スレ主24/08/08(木) 19:45:56

    陰険ポテトぉ…。先に言い出したのはどっちだ?


    dice1d2=1 (1)

    1ヒューベルト

    2ポテト

  • 134スレ主24/08/08(木) 20:23:04

    ヒューベルトは妥当な結果。

    ちなみに陛下に選ばれたのはどのアドバイス?


    dice1d3=1 (1)

    1ヒューベルトの案。

    2ザイドリッツの案。

    3アルゴラの案。

  • 135スレ主24/08/08(木) 20:33:47

    でも結局失敗してるんだよなぁ…


    dice1d4=2 (2)

    1一応そのことを本人に伝えたら「子がお望みでしたら私は今ここで死にます」と覚悟ガンギマった目で言われた…。

    2いざやろうとしたら悪漢に襲われる乙女のように怖がられたので悲しくなってやめた。

    3「……チッ…どれだけ私を馬鹿にすれば気が済むのです…?」と平手打ちされた。

    4子…と言いかけた瞬間に持っていたナイフで襲われた(普通のナイフだし実力差ありすぎて静血装で怪我は一切なし)

  • 136スレ主24/08/08(木) 20:58:23

    陛下が贈り物の相談してる所SS書こうかな。

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:08:28

    実際乙女の側からしたら悪漢に襲われるのよりなお悪い相手であるという

  • 138スレ主24/08/09(金) 13:32:05

    >>137

    戦闘能力がゴジラと蟻ぐらいちがいますからね。悪漢よりなお悪い相手なのは確か。


    これ他の3人はヒューベルトの案に関してはどうなんですか?


    1それは悪手では…

    2いいですね(その場合陛下の実子がお生まれになるので割と高評価)

    アルゴラdice1d2=2 (2)

    ザイドリッツdice1d2=1 (1)

    ロバートdice1d2=1 (1)

  • 139スレ主24/08/09(金) 13:44:12

    ザイドリッツ

    陛下自身が望むならいざ知らず、御子の提案を家臣が希望するなど烏滸がましいdice1d100=93 (93)

    ヒューベルト…体格差を考えろdice1d100=46 (46)

    流石に死ぬだろうが(もしそうなった場合悪い噂が流れるのを考えて)dice1d100=87 (87)


    ロバート

    まだ幼い奥方様にそれは早いのでは… dice1d100=46 (46)

    奥ゆかしいお方なのでいきなりそれは驚かれるだろうdice1d100=31 (31)

    名のある家の令嬢だったのならばまず知識はないだろうしまず教育係をつけてはどうかdice1d100=11 (11)

  • 140スレ主24/08/09(金) 13:47:30

    「陛下は奥方様にそのようなことはせん💢💢」ロバート、ユハゲル純愛過激派だった模様dice1d100=64 (64)

  • 141スレ主24/08/09(金) 22:01:30

    書けました〜


    x.gd
  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:51:03

    SSだ!
    はっや!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:18:57

    この時期のゲルトルードが一番好むだろうもの……陛下の生首かな……?

  • 144スレ主24/08/10(土) 08:36:14

    >>143

    ぶっちゃけ陛下の首が転がってたらめちゃくちゃ喜びそうなので正解ではありそう。

    この時期のゲルトルードさんが今1番欲しいものは?


    ユーハバッハの首dice1d100=18 (18)

    ユーハバッハを殺せるほどの武器dice1d100=95 (95)

    死んだ家族の遺品dice1d100=85 (85)

    その他dice1d100=77 (77)

  • 145スレ主24/08/10(土) 08:45:42

    今の自分じゃ殺さないのは分かってるから首よりまずは殺せる武器が欲しいらしいですね。

    死んだ家族の遺品はもう全部焼けちゃったから何も残ってないか、それとも陛下が外に出さないから探しにもいけないという。


    ↓その他


    母さまが小さい頃に自分に作ってくれた手料理dice1d100=64 (64)

    バズが入団してから誕生にくれた栞(大切に机の中にしまってたら寝てる間に捨てられた)dice1d100=46 (46)

  • 146スレ主24/08/10(土) 08:49:20

    というわけでゲルトルードさんの今1番欲しいものワースト3位は下記なので陛下を含め側近の5人は不正解でしたね。

    一位ユーハバッハを殺せる武器
    二位家族の遺品
    三位母さまが小さい頃に自分に作ってくれた手料理

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:36:23

    死んでほしいよりも勝る殺したいの意識つっよ

  • 148スレ主24/08/10(土) 16:20:19

    >>147

    死んで欲しいじゃなくて殺したいの方だったね……。こりゃ陛下が山爺に焼かれたの知ったら発狂しそう。

  • 149スレ主24/08/10(土) 16:26:49

    あとすみません…一週間前からちょこちょこ書いてた鯖フェスのSSが終わったので↓みたいな感じでテレグラフに書いたマスターのセリフを貼り付けて行く作業をするので今日はダイス進行無理そうです。

  • 150スレ主24/08/10(土) 20:19:41

    SSは明日には完成すると思います。

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:56:31

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:16:01

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:05:12

    保持

  • 154スレ主24/08/11(日) 19:29:44

    夏イベのfgoパロ出来ました〜


    x.gd
  • 155スレ主24/08/11(日) 20:15:36

    一日中上のSS完成させる過程で力尽きたのですみませんが今日もダイス進行無理そうです…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:18:23

    通りすがりのリオちゃん登場だ!
    SS制作乙ですごゆっくり休養して下さい~!

  • 157スレ主24/08/11(日) 22:46:26

    >>156

    ありがとうございます〜



    保守代わりにメーカーで作った第三臨の宝具イメージ載せときますね

  • 158スレ主24/08/11(日) 22:47:09

    差分

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:00:35

    血染めの薔薇なのか血で形作った薔薇なのか
    どちらにしても血の収斂、殺意の結実、その果ての結晶がとても!まがまが!してる!!!(好き)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:29:09

    子孫の手のひらは血塗れだけどゲルトルードさんの手のひらには血の痕跡がなく
    赤い血染めの薔薇が一輪なの復讐相手が山爺に殺されたことにより結局失敗して手は汚せないまま復讐の炎だけは燻ってる感あってすき

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:03:37

  • 162スレ主24/08/12(月) 11:57:17

    血染めの薔薇イメージしてますね…

    ゲルトルードさんのせめてもの救いは陛下が山爺ファイヤーされた後自分を気遣ってくれる旦那さんと子供がいることなんだけど、彼女にとってそれはもはや1番の優先事項ではないんだよね(死んで欲しい、じゃなくてこの手でぶっ殺したいだから)


    石田が1番聖兵を信用してない理由↓


    親友に対して妙に馴れ馴れしいdice1d100=36 (36)

    向こうに戻った時に死神側にそのことがバレたらまずいんだからマジで黙ってろって思ってるdice1d100=34 (34)

    鳶栖さんのことは見ずにユーハバッハの子孫として見てくるのが嫌dice1d100=53 (53)

  • 163スレ主24/08/12(月) 18:33:51

    そういえば麒麟寺さんとの出来事は竜ちゃんに話した?


    dice1d100=20 (20)

    100ほど話した。

    1ほど話してない。

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:35:40

    敵地で最優先でしなきゃいけない情報共有の内容ってわけでもないからそれはそう

  • 165スレ主24/08/12(月) 18:39:02

    コイツらは戦ってないけど周りは絶賛戦闘中だしね。それはそう。

    これまだ閉じ込められるの?


    dice1d2=2 (2)

    1流石に外出れた。

    2まだ閉じ込められてます。

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:22:01

    もしやかなりがっつり隔離されてる?
    他所に行こうにも二人の火力でかかってなお大変な強度での閉じ込め状態?

  • 167スレ主24/08/12(月) 21:06:52

    璃鷹が壊そうとしても石田が止めそうではあるが(別にわざわざ戦闘参加する意味がない)。これどうなんですか?


    dice1d100=42 (42)

    100ほど2人がかりでもめちゃ頑丈な強度だから。

    1ほど石田的には別にわざわざ他所に行って戦う必要ないから何もしてない。

  • 168スレ主24/08/12(月) 21:47:02

    それから保守代わりにサバフェスリオの第三臨ご先祖様メーカーで作ったの上げときますね。
    正直サバフェスのSS作ってる時書いたり貼り付けたりが結構楽しかったので休みの間にもう一本書きたいなと思ってる。

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:14:48

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:33:10

    保持

  • 171スレ主24/08/13(火) 19:44:20

    脱出後、零番隊自害シーンの璃鷹の行動。


    dice1d100=86 (86)

    100〜80 1人だけやばそうな気配感じて千住丸に突っ込んで行った。

    79〜60「あれ、麒麟寺さん死んじゃったの?ざんねん…」ともっとお話したかったので残念がってた。

    59〜40グロ注意なので竜ちゃんの目を覆ってた。

    39以下 他のみんなと同様驚いてた。

  • 172スレ主24/08/13(火) 19:49:05

    誰よりも先に突っ込んでいったな…


    なんかゾワゾワする感じdice1d100=7 (7)

    死が目の前に迫ってる感覚dice1d100=6 (6)

    生存本能で反射的に攻撃dice1d100=9 (9)

  • 173スレ主24/08/13(火) 19:52:59

    どれでもないな…


    ふと横に居る竜ちゃん見て気づいたら前に出てたdice1d100=8 (8)

    だって私まだ戦闘で戦果上げてないから…(有用性示さないと殺されそうだし)dice1d100=86 (86)

  • 174スレ主24/08/13(火) 19:54:53

    「戦闘でまだ戦果上げれてないしこういうところでアピっとかないとね。廃棄品扱いで殺されるかもだし」

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:27

    ここで千手丸に誰よりも早く向かったのは有用性アピールとして最高効率してる

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:27:00

    璃鷹の反物はどんなのになるんだろうなあ

  • 177スレ主24/08/13(火) 20:35:46

    これ石田がめちゃくちゃ叫んでそう。


    dice1d100=72 (72)

    100〜80戦闘開始。

    79〜60違和感感じて一回刺してから下がった。

    59〜40力の差で吹っ飛ばされた。

    39以下 卍解発動の方が早い。

  • 178スレ主24/08/13(火) 20:38:31

    違和感ってどんな感じ?


    dice1d100=42 (42)

    100ほどなんかさっきより強くなってる?

    1ほどなんかぞわぞわする。

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:56:29

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:29:10

    保守

  • 181スレ串24/08/14(水) 19:32:21

    石田くんいきなり前に出た璃鷹に怒った?


    dice1d100=46 (46)

    100ほど怒った。

    1ほどそれより無事なことにホッとした。

  • 182スレ主24/08/14(水) 19:33:08

    誤字って主が串になってたわ。すみません誤字です。

  • 183スレ主24/08/14(水) 20:34:39

    これ璃鷹も千手丸の卍解でやられる?


    dice1d2=1 (1)

    1 発動前に1人だけ影に逃げようとする(逃亡ダイス)

    2卍解にやられます。

  • 184スレ主24/08/14(水) 20:38:38

    いや流石に逃げ切れんだろ。


    璃鷹の逃亡dice1d100=27 (27)


    千手丸の卍解発動の速さdice1d100=22 (22)

    (千手丸は補正で+30)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:18:14

    補正なかったらギリ逃げられたのかすげえ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:19:06

  • 187スレ主24/08/15(木) 19:38:18
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:58:44

    おつ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:26:08

    うめる

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:41:07

    うめ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:43:38

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:50:12

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:08

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:58:06

    うめる

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:11:05

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:57:34

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:38:49

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:09:58

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:34:55

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:37:55

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています