ブルアカって公式で百合描写ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:18:12

    がっつり百合描写は苦手で友情よりちょい重めぐらいの感じが好きなんだがどんなもんだろ?
    もちろんソシャゲだし主人公の先生×生徒要素の方が多いと思うけどそっちも好きなので問題なし

    完全エアプでここのカテからしか情報得てないから気になった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:18:50

    無いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:19:21

    ナギサ→ヒフミとか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:19:41

    シグレ→ノドカ→先生とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:19:56

    シグノド…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:20:09

    恋愛的な百合はないよ
    ただ、生徒同士の感情は大分重い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:20:21

    >>3

    そいつ最終的にナギサ→ミカが1番強くなるんだし寧ろ読んでて1番無い方じゃね…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:21:00

    外画の別れた夫婦みたいなやりとりしてるカヨアコをすこれ

  • 9124/07/29(月) 08:21:53

    恋愛的な重さはないけど友情的な重さはある感じかな?
    それなら好みそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:21:59

    百合っていうか友情っていうか狂気なホシノ→ユメ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:23:34

    っぱヒフアズよ
    お互いを大切に思ってる結束描写がちゃんとある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:25:05

    >>9

    上で既にあがってるけどホシノとか、あとはゲーム開発部とか

    後はアズサの爆弾のシーンとかは大分重いし、あそこは友情的な百合が好きならめっちゃ好きになる

    あと、圧倒的強者だった女の子(ミカ)の脳を焼いたか弱い女の子(コハル)とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:27:02

    ヒフミアズサは普段からよく一緒に行動してるのがセリフから分かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:27:45

    わい百合エアプ、百合って恋愛系だけだと思ってた、反省

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:31:20

    便利屋68の最新話とかもヤバかったな
    アルの膝にお腹乗っけてナチュラルに甘えてるムツキは一体何なんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:54:59

    >>14

    いや合ってるよ

    百合好きが女子同士の関係になんでもかんでも恋愛感情を見出したのが巡り巡って友情でもそう言うと思われるようになっただけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:17:40

    それなら百合要素はないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:19:44

    二次創作で百合するのは勝手だが関係ない場所で話すどころか本編にまでそれを持ち出してくる輩がいるのがね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:21:36

    お前ら、始めようか迷ってる人間を前に百合はあーだこーだと解釈を垂れ流すんじゃない
    スレ主は「友情程度の百合が好み」って言ってるんだから気にせず沼に引きずり込めば良いんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:24:55

    引きずり込むのではなくスレタイの質問に回答するのが正しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:27:06

    友情よりちょい重めだと放課後スイーツ部もそんな感じ?
    スイーツ部っていうかカズサだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:27:06

    >>20

    だとしたら「友情程度の百合はある」でFAだな

    「友情程度の百合は百合じゃない」とか「百合はよそでやってもらって」とかはそれこそ他所でやってもらって

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:34:02

    ミレニアムの運動会のイベストで生徒同士で告白云々があったりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:36:56

    ホシノとユメパイはなんか百合というかおねショタを感じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:39:45

    恋愛的な意味なら多分ギリシグレぐらい
    友愛とか仲良い程度ならそれなり程度

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:41:29

    ひょっとして百合に対する苦手意識って百合そのものよりも百合厨由来なのが多いな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:42:04

    公式じゃ百合描写は無いよ
    恋愛感情の匂わせすらない

    そこに何を見出すかは自由だけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:43:31

    ホシノはまぁ恋をしていたと言われても驚きはしない

  • 29124/07/29(月) 09:43:54

    ありがとうございます、完全にやる時期1週間ぐらい遅かったですが今日からの水着の子見た目好みなので始めようと思います

    友情は好きですが同性同士の恋愛描写が謎に苦手だったのでそこはよかったです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:44:47

    ちなみに11時までなら周年ガチャ引けるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:49:38

    百合描写嫌いな人ちょくちょくいるよな

  • 32124/07/29(月) 09:50:47

    >>30

    もうすぐ仕事なのでダメみたいですね…ありがとうございます!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:53:14

    >>25

    シグレはない

    あって庇護欲

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:53:17

    >>31

    いて当たり前

    恋愛描写ですら嫌いな人がいるのに

    同性愛描写なんて尚更人を選ぶものなんだから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:02:25

    >>34

    棲み分け大事よね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:04:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:05:42

    >>36

    流石に考えすぎでは

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:06:07

    >>36

    何が見えてるんだ

    アルミホイル巻く?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:07:54

    >>36

    お前こそ逆にスレ主いなくなるの狙って荒らし目的でレスしただろ


    >>32

    ここでスレ主仕事でいなくなるって言ってるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:09:48

    >>37>>38>>39

    明らかに露骨な対立煽りでしょ…

    釣られすぎや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:10:54

    でもたまにガチなのいるし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:14:26

    百合厨は普通の友達関係を無理矢理恋人にするんだ...俺は知ってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:18:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:19:07

    ここはオナホに執着するちんぽ脳多いから気を付けろよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:20:36

    仲良くするんじゃなくてどちらも控えればいいのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:21:36

    >>4

    アル中→盗撮魔→変態

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:41:57

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:42:44

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:03:11

    ギャルゲー色が結構濃いから先生が矢印向けられる描写が多くて、恋愛百合に傾倒し過ぎて公式が地雷原になってるみたいな人はチラホラ見かける
    友愛で楽しめるなら問題ないとは思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:04:34

    >>恋愛百合に傾倒し過ぎて公式が地雷原

    そんなのいるのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:05:09

    メルネキは公式で百合本描きまくってるゾ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:08:12

    >>50

    美少女ソシャゲ界隈には結構いるよ

    男主人公×ヒロインが地雷の百合厨

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:10:16

    >>51

    そういえばメルの妄想という体で公式に百合描写あったな……(227号グルスト)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:10:54

    >>50

    わかりやすいのがカズサ周りかな

    アイリとかレイサとの絡みが好きな層が一定数いるから先生とイチャついてるShort上がるたびに反応が二極化する

    勿論喜ぶ先生の方が圧倒的に多いけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:13:07

    >>52

    >>54

    はえー、まぁ人の性癖なんで仕方ないし周りに凸しないならそっとしておくか…って感じっすよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:13:22

    >>36

    まあスレ主の意図はともかく、乗じて百合(厨)叩きしてる奴はいるから結果的に対立煽りスレになってしまってるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:14:36

    >>56

    なんで他がスルーしてるのに触るの…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:00:45

    劇中劇ではあるが

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:08:40

    5thPVのこの子がいる!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:13:52

    作中での基本は生徒→先生
    友情的な百合はそこそこある
    一応設定上公式で生徒→生徒(確認出来る限り男ロボットの生徒というかスケバンもいるので断定は出来ないが)に告白する事はあるらしいから世界観的には恋愛的な百合は存在するとは思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:21:06

    生徒→先生といっても、ほとんどが明言避けてるから解釈次第ではただ甘えてるだけとも取れるし、それこそ女先生概念もあるからな

    一応、↑のように解釈できるというだけで、普通に考えるなら歳上の男性に恋してる少女っていう女性向けNLが恐らく一番イメージに近い……ってのは言っておく

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:30:24

    >>53

    (この文章は作中の同人作家が勝手に書いたものです)

  • 63124/07/29(月) 19:46:51

    みなさん色々詳細にありがとう!今挿れてるところ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:47:31

    >>63

    挿れてるの!?何に!?

  • 65124/07/29(月) 19:48:31

    >>64

    違う!ブルアカスマホに入れてます!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:49:40

    あにまんアロナオ〇ホ部期待の新人が現れたのかと思ったナリ…

  • 67124/07/29(月) 19:50:38

    流石にそんな変態じゃないから…とりあえず入れる踏ん切りもついたのでみなさん感謝です
    また困ったことあったら総合スレ等で聞こうと思います(`・ω・´)ゞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています