ふーん 約束の王ってこの程度なんですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:36:49

    ちょっと残念です 朱きエオニアと彼方からの回復を乗り越えることはできない

    僕はまだ剣で攻撃さえしてないのに死んでしまうんですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:38:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:38:35

    もうええやろ、ノエル…
    ミケラダスレは荒れるからもう…ええやろ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:40:20

    もしかしてラダーン人形を愛してるミケルドとラニ人形を愛してる褪人は本質的には同じなんじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:41:33

    >>1

    戦う事も…せんのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:41:51

    >>2

    正気のラダーンが蘇っただけ満足してろって思ったね

    獅子は戦い続けてこそなんだ痩せ馬には荷が重過ぎたんだ悔仕方

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:42:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:44:48

    >>7

    ね に〜っ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:46:55

    もしかしてギデオン1人でも倒せるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:48:29

    >>6

    確かに腐敗には侵されてないけど…魅了は大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:52:31

    大ルーンもないし体も半分以下の体格だからまあこんなもんだと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:54:18

    墓石すら壊せない約束の王…俺がミケラなら尻穴が乾くね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:55:25

    へっ何が神や そこら辺の褪せ人に殺されるくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:56:23

    肉体はモーグだからね
    やっぱりダメっすね忌み子は

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:59:38

    痩せ馬もいない
    魅了であへあへさせてるだけ
    攻撃がキモい
    ポーズが淫​夢くんみたい

    ミケラダーンよお前は何だ?あのGOTYを受賞したゲームのラスボスに相応しい存在なのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:02:29

    >>13

    お前褪せ人を侮ったな

    その褪せ人はデミゴッドも神人も飛竜も古龍も大いなる意思の遣いも全てぶちのめしてきた超実践的フルコンタクト私の王だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:03:32

    こんな猿世界は焼き溶かすしかないよねって再確認するためのDLCだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:04:32

    >>17

    狂い火は退場っ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:05:02

    >>17

    いいや糞まみれにする事になってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:06:52

    >>17

    ナナヤ わ…儂は疲れた も…もう焼かれるのは止めにしねえか…


    ナナヤ「耐えてください」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:10:20

    そしてこの私は自分が最強だと思い上がるイキリ褪せ人を分からせる無敵キャラである

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:10:38

    あの状態でもやる気満々でかつキレやすいミドラーを選んだ時点で失敗だよね
    言われなくても耐えるやつを選べよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:16:55

    血の蟻刺レイピア、指紋石の盾、拒絶の棘、弾く硬雫、そして俺だ
    ヤンホモを殺りに行くぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:18:08

    >>23

    妹の業で殺されるのってかなりの屈辱だと思うんだよね 酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:19:53

    >>21

    よく見たらバジリスク・アイがトゥルー・アイに昇格してないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:14:15

    >>11

    比較画像で笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:16:14

    >>26

    本編ラダーン…すげぇ

    脛から腐り落ちてるから実際はもっと身長大きいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:16:52

    正直ラダーンに魅了が効いてるのかよく分からない
    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:17:07

    >>10

    魅了してたらミケラが約束したって言ってるのがおかしくなるやろがおーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:18:33

    >>29

    しかし…ミケラが現れた瞬間赤いオーラが金色になっているのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:19:21

    >>30

    それが魅了されているというのにつながるエビデンスは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:19:24

    >>26

    あ…あの自分…本家ラダーン戦で足お人形みたいで可愛いのん…って思ってたんスよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:22:05

    >>31

    まいったなぁ、図らずとも悪魔の証明になっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:23:11

    DKDN本当はオレ…ラダーンは魅了抜きでミケラの王になっていて欲しい人間なんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:32:47

    >>2

    >>11

    そもそもラダーン自体モーゴットに追い詰められる時点でぶっちぎりに強いってわけでもないと思うんだよね

    ラダーン単体の強さとしてのプレイ感は第一形態が妥当なんじゃねえかと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:33:51

    >>14

    ウオオオオモーグ様を馬鹿にすなあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:35:32

    >>17

    ぬおおお腐れシャブリリぶっ殺したる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:39:19

    神に至ったミケラの支援もあるしミケラダーンがラダーン最強形態であることには間違いないんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:42:13

    >>35

    お言葉ですがOPのあれはラダーンと明言されたわけじゃないですよ

    ラダーンじゃないという証拠もない?ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています