彼氏持ちの女装少年…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:40:50

    ボコボコにしてやりたくなるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:41:26

    男もいけるしなっヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:41:33

    なげわ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:42:27

    ブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:42:36

    >>1

    好きで好きでたまらないからブン殴った…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:43:15

    >>3

    うまっうめーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:44:38

    マサイの戦士騙されない
    これは彼氏の居ない女装少年の立てた嫉妬スレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:46:54

    彼氏になる前の親友の状態でこの距離感なんだよね
    元からちょっとだけホモなのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:47:57

    ​​​​

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:49:59

    脈ありそうだからってノンケの親友にアプローチし出す
    そんなゲイの日浦君を誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:55:49

    まあ気にしないで
    ホモセするまではホモじゃないですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:56:54

    ドリス 尻丸なんてしたら私がお前を殺す

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:57:56

    >>8

    女装前から両方ホモだと思うのが俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:58:32

    えっ このオスブタ、男と付き合ってるんですか?
    普通にホモだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:58:50

    前タフカテで見たエロ絵よこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:59:20

    もしかしてスレ画が攻めなんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:59:36

    >>8

    お言葉ですが高校生の友達ならこの程度のじゃれ合いはおかしくないですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:00:38

    >>17

    お言葉ですが

    まゲわですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:00:49

    ホモ漫画のくせにホモ愚弄してくるモブが出てこないなんてそんなんアリ?
    そういう苦悩を乗り越えるから尊いんだ絆が深まるんだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:01:51

    >>17

    なんか男子校にいながらその程度のじゃれあいすらなかった俺を馬鹿にされてるみたいでムカつくんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:03:19

    早く御堂に襲って欲しいってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:04:08

    うーっ やらせろやらせろやらせろ
    女装男子とやらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:06:47

    >>19

    ま、気にしないで

    とりわけ愚弄はせずともホモがアブノーマルなのは自他ともに認識してますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:08:00

    ガッツリ男の娘に振り切らずに中性的な感じにしてるのはそそられるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:09:04

    そうですね
    ボコボコに殴りながらレイプッしたいですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:10:47

    >>23

    ホモはアブノーマルなんかじゃない!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:12:46

    >>26

    …アブノーマルですね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:13:22

    というかこれ同性恋愛モノに見えないのが俺なんだよね
    どう考えても女でしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:15:14

    >>28

    そもそも顔が女みたいになってそこから恋が始まる話なのん

    その割に読んでみたら結構しっかり男がどうのこうのやってますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:16:20

    可愛ければ何でもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:16:29

    >>28

    同性恋愛というか女装恋愛モノだからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:18:58

    >>28

    だからこのジャンルにしてはかなり売れてるんだと思われる

    やはり特殊性癖だからね、マイルドな方が一般層には売れるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:22:35

    今週末に連載御再開だぁっ
    はぁーっ嬉しいのォ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:23:43

    これでも私は慎重派でね。シーモアで試し読みをしてみたよ。その結果BL以前の魅力があることが分かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:32:57

    >>28

    まぁ見た目が男同士のBLを求めてる読者はそう思っても仕方ないとは思うのん

    というか女装もので女装男子の方が男にしか見えない漫画ってあるのん…?

    BL詳しくないからわからないんスよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:40:58

    お言葉ですが女装してない時は男の子に見えますよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:45:58

    都合の良い時に男子高校生だと言い訳するのは尊い!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:40:49

    >>36

    我らの聖人を冒涜するのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:06:34

    >>36

    女装を始めたらしっかり迎合して「自分を食べて」してるんスよね

    素直になれない女装男子は麻薬ですね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:26:48

    >>38

    日浦くんはゲイだぜ

    同性愛を禁じるカトリックを愚弄してやるのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:29:31

    というか女装してからも少年らしさは残した中性的な感じではあるからメスブタで良いじゃんとか言ってる奴は分かってないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:31:02

    >>19

    お言葉ですが連載版1話で少しホモ!愚弄されてましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:32:38

    俺は女役を進んでやるホモ少年は無条件に尊敬する
    ノンケの親友の負担を少しでも軽くしようという心意気が感じられるからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:33:18

    >>41

    ウム…体型も物語もしっかり男として書かれてるのに顔が美少女すぎるばっかりにエアプに愚弄されがちなのは悲しいですね…マジでね

    骨格がどうとか言ってる男の娘好きにこそ読んでほしい名作だよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:34:00

    定期的に恋する(おとめ)の作り方スレを立てるマネモブを誇りに思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:35:34

    >>43

    ガッツリ受け思想ぽいのはクソエロいよね パパ

    幼馴染に抱かれたくて女装してるんスよ?もうおかしくなりそうなのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:36:22

    やっぱり年老いたらどうなるかも見たいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:36:31

    日浦くんを拘束してやねえ…激えろな格好をさせてやねえ…
    興奮してる御堂を解き放ってやねえ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:41:02

    失恋したと思い込んでメンタルヘルス状態の日浦くんは麻薬ですね
    性自認男のくせにホントの女の子だったら振り向いて貰えたのにとか口走っちゃって…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:43:32

    >>48

    最初は驚いて抵抗するけどだんだん御堂に犯される悦びが勝って快楽墜ちもウマいで!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:43:52

    好みはあるだろうが、男の娘が明確にオスに抱かれたがっててしかも展開的に抱かれてくれそうなのをエロ系以外で摂取できる貴重な漫画としてお墨付きをいただいている

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:44:37

    >>49

    また曇らせが見たいですね…マジでね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:47:48

    >>36

    健全、エロ問わずこういう感じに内面のオスを描写しない男の娘ないし女装男子ものばかりで腹立たしく思ってるのが俺なんだよね

    やっぱりオンオフあってこそ映えるよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:50:40

    >>53

    気持ちはわかるがそれはそれぞれの好みなのん

    ただこの漫画が女にしか見えないって理由でたまに未読蛆虫から"そっち"に分類されてるのは腹が立ちますね…マジでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:56:08

    ちなみにこの男の娘は精神的にメスブタなんスか?
    それとも好きな人のために女装してるタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:04:51

    >>55

    後者っスね

    性自認はしっかり男だけど立ち振る舞いは完全に男の娘なのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:10:54

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:15:13

    立ち振る舞いは完全に男の娘ってつまり男なのか女なのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:24:57

    当て馬役の男女が双方当て馬だけじゃなくて良いキャラしてるのが好きなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:25:07

    >>58

    意識して女の子らしくしてるのと女の子の恰好に引っ張られて自然と精神がそっちに寄ってるの両方が作用してると考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:30:04

    日浦に告る男子 御堂に告る女子の当て馬は出てきたからそろそろ日浦に告る女子を見てみたいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:31:19

    尻丸して脅してやりたいのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:32:33

    >>59

    男の娘愛者になってしまったセンパイは今後大丈夫なのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:33:49

    ホモというか御堂限定でたまたまホモになってるけど元はノンケだった節があるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:35:10

    顔は女だがちゃんとショタ体型な男の娘としてお墨付きをいただいている
    若様流行ってるしもっと認知されてほしいのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:37:35

    こんなのただの女だよバカヤロー

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:38:10

    >>20

    “高嶺の花”扱いされていたのかも知れないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:40:05

    >>66

    全部の男の娘スレにそれ言ってきて欲しいですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:43:51

    男が好きな自分は他とは違うんやブヘヘヘってしたいだけなんじゃないですか?忌憚のない意見って奴っス

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:46:23

    あーあ 男の娘女装男子がホモかどうかとかいうクソスレで調子乗ったアホが乗り込んで来てもうたわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:48:46
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:52:06

    >>71

    退場ッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:53:37

    でもいつかはヒゲも生えてハゲて醜くなるんスよね
    年を取ったらどうなるんやろうなぁ
    現実でも似たような話はあるとは思うんスけども

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:53:50

    >>15

    これが幽玄の日浦・エロ画像

    skeb.jp
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:54:12

    >>70

    男の娘もホモもネタみたいなもんやんけ なにマジになっとんねん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:59:40
  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:05:23

    >>73

    ふんっ貧相な想像力だな

    白髪の素敵なおじさんになるとは考えないのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:12:48

    女みたいな美少年の未来としてお墨付きをいただいている

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:13:10

    常日頃顔よりでかい乳の女がいる漫画やソシャゲにキャッキャしてるのに男の娘時だけリアルを持ち出してくるのは好感が持てない
    あれも歳取ったら確実に画太郎のババアになるーよ

    ジジイになったら性欲枯れるし友達みたいにジジイとジジイで楽しい老後を過ごせばええんやっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:15:00

    ただこの作品はギャルの子が優良物件を超えた優良物件過ぎてううん…しゃあけど…ってなっちゃったのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:15:48

    >>78

    ここまで来るともう面白いからいいですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:31:13

    (モブのコメント)
    オチンチン見せて

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:32:34

    何回乱立すれば気がすむんスか?
    もう10回は見てるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:33:25

    >>83

    ったく…乱立の意味を調べようよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:33:29
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:35:38

    >>85

    そろそろボボパンの時が近いのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:35:59

    >>83

    乱立というより常に話題があるという感覚ッ

    エエことヤンケシバクヤンケ

    まぁどのスレもだいたい同じようなこと話してるんやけどな ブヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:38:30

    大きくてカッコいい男になりたかった子がメスになっちまうなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:51:56
  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:52:04

    >>88

    それなのに逆に彼氏は自分がなりたかったデカくてかっこいい男になっちまったんだなァ…

    劣等感とあこがれ混じりの恋愛感情を抱いてしまう姿はなかなか拗らせてて背徳的でファンタスティックだろっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:55:55

    ホモは3歩歩けば全て忘れるしねちっこく同じことし続けるってはっきりわかんだねって訳か…見事やな(ニコッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:57:56

    >>91

    兄貴はなんで気にいらない漫画のスレにこんな昼間からダラダラダラダラ粘着してるんだ…?本当になぜ…?

    そんなに暇なら自分の好きな漫画のスレでも"乱立"させてくればいいのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:59:39

    おーっホモがネタスレでイライラしとるやん アハハこれは痛いで

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:00:41

    プラトニック・ラブってやつっス

    待てよプラトニックラブは肉体的愛情を捨ててるんだぜ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:01:45

    御堂!強引にボボパンしろ!
    日浦くんもそれを望んでいる…問題は無いハズだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:01:46

    そろそろ彼氏持ちの女装少年…すげえを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:06:30

    また弱き者男性によるLGBTでの性的搾取か…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:06:32

    普通こういう話は面白がるもんやんけ 怒るっていうことは…お前には男の娘を愛することはできないってことや

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:10:10

    >>95

    日浦くんは準備万端だけど御堂の方がなかなか行けなさそうだと思うのは俺なんだよね

    もう寝込みを襲うしかない…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:13:27

    >>77

    ナイスミドルの若い頃が可憐な女装男子だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:16:06

    >>96

    それがどうしたいっぺん尻丸してやろうか「

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:00:06

    やらせろ 太ももに手を突っ込ませろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:58

    >>78

    こいつは割と良い感じの老け方してると思ってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:03:01

    一瞬ホモ告白失敗ファーヤケになってハッテン場堕ちみたいな表情になる日浦くん…げきえろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:17:44

    保守…♡

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:25:39

    >>102

    七夕ならこっちもウマイで!

    スリットは麻薬ですね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:34:33

    ギャル浴衣もいけるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています